Liam Gallagher 39
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
よく知らんけど何処か遠いルーツが繋がってたりするんかね ヒートンパーク完売
レディングフェスヘッドライナー
勢いやばない? マーケティングて大事だな、て事だなぁ
BDIはマーケティングがダメ過ぎたから、リアムも学んだんだね 布袋はBowieはじめブリティッシュロックオタクだしノエルとは根っこつながるかもね イギリス以外のツアーでも20曲近くうたうのかな
アリーナツアーだけか >>402
1週間前の記事をいまさらドヤ顔で言われても。
情報遅すぎ。 >>402
発煙筒で火傷した件だろ。いつの話してんだよ。 こないだのライブ調子悪いな
声出すの辛そう
しばらく休んだほうよさそう Haloだけは聴いててよく分からん曲だわ。
The meaning of soulとかgreedy soulみたいに攻撃的なメロディーでもないし掴みどころがない。
途中のリコーダーの音で一気にダサくなる。
オモチャ箱をひっくり返したというか
運動会の徒競走でかかってそうな曲。
それ以外の曲は全部好きなんだけどな。 >>406
you better run的な立ち位置の曲だろうな
でも中途半端にキャッチーなメロディにしようとしてるから微妙な感じになってる HaloはCDで聞くよりライブ版のが全然いいね。リアムのリコーダーソロはイミフだがw レディヘThe Bendsも後半にジョニーのリコーダソロあるよな むしろHaloとyou better run 俺大好き
めちゃくちゃキャッチーやもん リコーダーは普通に60年代オマージュとホーリーマウンテンを茶化してんだろう
Joolsのパフォーマンス見る限り後者の意味合いが強そうだけど リコーダーソロってドラマの孤独のグルメに使われてる曲は好きだけどなー Haloのliveでリアムがリコーダー咥えて演奏するの笑った 海外のヘッドライナークラスになっちゃうと日本に呼べるのか心配になるな >>945
海外つってもイギリス近辺だけだし
アメリカでもヘッドライナースタジアムレベルになると日本に来るのが難しくなる しばらく見てなかった間は発煙筒とリコーダーってことでいいのかなー
どちらもホントかよ感あるので見てくる Maedowライブでやらんの意外だな。
リアムが好きそうなメロディーラインなのに。 >>425
人気がないかどうか、何を根拠に?
1回プレイして反応薄かったんなら分かるけど。 まぁ人気ないんじゃね
配信の再生回数とかDL数たぶん低いだろ 海外では意見は別れてるよ。
ワーストに選んでる奴いた その理屈でいくと、最近セトリから外れた
Why me why notとBe stillも人気が無くなったということか。 >>427
リアムが再生回数とかDL数をチェックしてセトリ組んでるとか初めて聞いた。
ソースは? 人気の無いことの根拠になりそうなことを書いただけ
セトリの根拠についてなんて全く書いてない セトリがどうこうとかどうでもいいけどなあ、俺らが決められるわけでもないんだし 来日は決まってないん?
今度は行こうか思てるが名古屋飛ばしなら多分行かな… 6月と8月にイギリスで大規模なライブあるから
来日は9月以降じゃないかな。 メルボルン公演のアンコール時間制限のためsupersonicの出だしでぶったぎられたらしい
https://nme-jp.com/news/83054/
うんsupersonicは要る しょうがないよな
リアムもラストまできてステージ降りることはしないだろうし もうこんな歌声でFor anyoneを聴くことはできないんだろうな。
https://youtu.be/REj1ZFNtCk8 終わりの時間知らなかったのか?
伸び伸びになって終わらなくなったのか? 五分前にスタッフが知らせるべき
急に電源落とすのは客に失礼、しかもアリーナクラスで
リアム側は訴えてもいいね 普通に主催者側がクソだろ
アーティストを冒涜するような行為だよ あと数分で終了なのにな
そりゃリアムもノエルに八つ当たりするわ なんかノエルが俺に会いたがってるとか言ってるけど絶対勘違いだよね…w ここまでしつこいとリアムのかまってちゃんも病気レベルだな 単独公演で15曲って少なすぎないか。
BEADY EYEの時はセトリの9割がBEADY EYEの曲でプロモーションしてたのに
今は2ndもあんまりプレイしなくて
オアシスの曲をプロモーションしてる感じ。 >>451
ソロのリアムの曲を求めてるファンもいるだろうから
一概にそうは言えない。 アンタがどれだけ『俺たちは不運だ』って嘆くことに時間を浪費したところで、最終的にはみんな、アンタには“Creep”を歌ってほしいだけなのさ。観念しな 俺はソロ曲聞きたい
chinatown
you better run >>450
喉とか体力的に15曲が限界なんでしょう
BDIの時はというか、BDIで学習した結果そういう事にしたのでは
イギリス人は身の程知らずを憎むから、ソロがそれなりに成功しても
ソロの曲なんて大したことないですという態度を取っていないと受け入れられないのでは http://amass.jp/129407/
as you wereが結構高い位置にあってびっくりした
そんな売れたんか ファーストやセカンドの曲でも合唱が起きるから大成功だと思う
ファーストとセカンドって何枚売れたの? 新譜曲は粒揃いだと思う
でもボーカルがかつての骨太っぽさが大分薄れて
新規ファンとか付くのかなと思ってしまう
あのぶっきらボーカルはなんだかんだ魅力だった気がする >>463
いまさら何を言ってんの。評論家気取り? 今までも新譜出たら聞いてはいたけどどんどんヤワな感じになってきてて
でも言うほど情に訴えかけるほどでもないし
曲の良さに救われてはいるけど
まあ売れているのであればなにより もうすぐ2020年になるんだけどAs It Wasの映画はどうなってるのかな こっちの話:
リアム・ギャラガーのドキュメンタリー映画『Liam Gallagher: As It Was(原題)』が、2020年に公開される
https://www.cinra.net/news/20190920-liamgallagher その経験を踏まえて和解はいいことって言ってんじゃないかって意味だった 今、歩み寄るってことはノエル金が欲しいんだなって
オアシス再結成させて一儲けしたらまた脱退しそう ノエルは過去曲の印税がずっと入るだろうし金目当てはないんじゃないの
それか子ども達になんか言われたか なんか別の兄弟バンドが和解して再結成したんじゃない リアムとノエルってマイケミのことどう思ってんのかな?
眼中にないのかな 2017年〜2018年は喉の調子も良くて勢いあったけど
去年はいまいちパッとしない年だったな。
何より声の劣化がひどい。 いい曲に恵まれたから毒舌が大人しくなった分かりやすぅリアム 年とったらリアムうちのしんだ婆ちゃんに似てるなあとリアム好きなの俺婆ちゃん子だったからかなあ >>486
2018も2019も大して変わらんよ
2019はライブの数自体が少なかったし
2017から2018では明らかに声出なくなってるけど >>486
そもそも去年はアルバム出ただろーがw
何がパッとしないだよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています