今日は吉祥寺のオープン日なので本当は行きたい気持ちが当初はあったが、
今週は長時間日雇い労働もあったので俺は心身ともに疲れている。
まあそれ以上に俺がオープン初日に行くのは、「いかにも」って感じであるから
初日は控えた。初日に俺が行ったところで、吉祥寺の本スタッフさん以外の、
他店舗からの俺にとって馴染み深い応援メンバーの方達も来ていると思うから、
きっとそうなった場合は、昔からのスタッフ達との会釈やらなんやらと、お互いが
気を遣ってしまう。忙しい中での俺の訪店は逆に迷惑をかけてもいけないので、
本日初日は訪店しないが、近々には必ず行ってみたいと思っている。

ファッション系商業ビル内にDUがテナント入りするなんて、原宿以来なのかも?
そう思うと、客層や店内のイメージも興味深いから、俺は新店舗に期待している。
但し、旧吉祥寺のようなジャケがグロいアルバムを表だって陳列するのは、
勘弁願いたいな。あのようなタイプのジャケ作品は俺的には苦手なんよね。
まあ今回は女性中心のファッションビル内だからイメージ的にそれは無いと思うが。
今は俺が行った時、新店の記念購入盤どんなソフトを買ったりするかを想像する。