>>1

自分は音楽的に主張したい事は何1つないのでたまに茶化す位で滅多にレスしない
のだが気が向いたので書いてみる
KKK氏とやらとは何の繋がりもなくレスした事もないしレスが返って来た事もない
完全なフラットな関係なので変なバイアスは掛かっていない事を先に記しておく
某スレでKKK氏の露骨なまでの自演を繰り返していた事実を暴露したのが自分である
洋楽板は過疎スレであり日曜日&祭日&夏のフェス開催時以外に1日に3レス以上
する馬鹿は数名しか居ないのでここ10年近く23:30分頃には必死チェッカーを
3レス以上する馬鹿だけには必ず掛けて来た
その結果から延べれば洋楽板の名物人で自演してない奴はまず居ない
KKK氏もその内の1人だがその手口は込んでいて決して本来の意味での馬鹿ではない
コテ有り、コテなしで全くの別人格を演じてた訳だが(今ではもう完全にコテを外し
ているので(笑))自分本位キャラ、控えめキャラ、天丼キャラ、中立キャラetc
を実に巧みに操って来た。どれが本来の本物キャラなのか全く分からないように上手
く演じていたと思う。それを今までは一切指摘する気はなく流しておいて端から俯瞰
して見て来たのである。
ここであちこちで指摘されているバラバラなキャラなど極自然に演じられる理性の
持ち主なのでどれが正解でどれが間違っているとか論じても意味は全く意味はないね
特に金銭が発生するような状況ならどんな嘘も平気で書けるであろうし
なんか書いていてアホらしくなって来た(笑)
KKK氏に対しては先に述べたように何の感情も持っていない事だけは嘘偽りはない
一方的に論じるのも何なので多分もう2度と洋楽板にもレスする事はないであろうか
ら自分の立場も記しておく
完全な訳有りでレコードは7万枚、CDは5万枚ほど所有しているが自腹で買った物
は共に1割もない。多くの洋邦メディア、洋邦アーティスにも接して来たが如何に
一般人には正確に物事が伝わっていないのかが各種のネットSNSを見ると分かる(笑)
特に音楽雑誌メディアには騙されないように・・・・
そんな思ったような世界じゃ全然ないから