渋谷陽一のワールドロックナウ Part90
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
意外というしかないが、
ロキノン編集長が盗んだ名前は
2000年前に死海文書に記載されていた
「滅びの子」の名前である。
渋谷陽一とは、ありきたりな感じがしなくもない。
渋沢栄一さんが初期に名前としていたが
直ぐに改名されたとの事。
「由緒ある名前だから」とばかり、
あの下着泥棒編集長は名前を盗んだ。
名前に隠れて悪事を働き正当化してきた。
1972年テルアビブ空港乱射事件の年に名乗り始めた。
つまり、完全に歴史的アウト物件の名義なのである。
国際指名手配になってるわけだよ。
登録すらできない名前というのが世の中にはある。
こいつがそれだったわけだ。
ツェッペリンのライナーノーツで
名前を見つけて
ナルホドネー(*´ω`*)と…、気づかないわけないよねwww
ボンゾ死なせたのが、熱烈ファン気取りの
評論家だと気づいたんだな。さては…というねwww
死海文書に滅びの子の名前があると聞いて、
急遽、兄は浦野貴司と
名付けられた…。
というのも「ウラノタカシ」は「サトウユキ」と共に
死海文書に記載されていた救世主の名前だったから… 世界級の闇文書なんて
インターネットじゃ手に入らないよ。
闇世界が
資料を調べていた君を捕まえに来るだけ。
公安調査庁のポリスよりも怖いんじゃないの?
もはや抜き足差し足で暮らすしかないのだから。
周りを巻き込むなよー。 自民党は第2韓国政府として、存在してる。
GHQが朝鮮戦争後に発足させた韓国向きの政府だ。
北朝鮮の王朝の唯一正式な窓口だ。
韓国大統領府は、憎からず思う事もある。
組閣の全員が韓国人か北の王朝から来てる。
東京都自体が朝鮮領土であり、
内閣府や国会議事堂はアメリカ領にある。
宮内庁や靖国神社が朝鮮領土だと知ってるか? 戦後すべてに渡り
日本のマスコミが情報を歪曲してる。
日本国内にいる限り、正確な情報は手に入らない。
マスコミを規制することで、ロキノンは倒れた。
広告文化の敗北だった。 日本列島は開国200年もせずに、
再び鎖国し、閉国する。 君たちの怖いもの見たさに
政治世界のボートが揺れると
亡霊が耳元で囁く。
〇〇〇なんて、
亡霊の巣だったよ。
犬上家の一族。
マンション事故物件。
廃墟の病院肝試ししてたら、ぴえんが現れたり…?
生命を吸われる場所だから、祟りしかないし。
ナチスのガス室なんて
書けないよ…。
部屋に押し込められたユダヤ人たちは
枯葉剤を散布された。
いわゆるサリンガスである、
身体はドロドロに崩れて、血を吐き、内臓は露出し、
苦しさのあまり互いの遺体を踏み台にして
天井をかきむしる…、 我々の未来は
ガス室送りらしい。
優しさとか
愛とか
大事だよな。 おまえたちに有益な情報を出しても意味ないし。
いつまでも貧乏ゆすりで
ソワソワしてろ。 政治活動家との付き合いは君たちを地獄に落とした。
政治を卒業し、政治とは縁を絶つように。
僕の人生で、他に言う事はない。 浦野聖司は津波屋さんですから。
津波が来たー!!?
って叫ぶだけの人。だった。
これからはもう奥さん子供のみオンリー。
内助の功で生きてゆくよ(*´ω`*) とりあえず渋谷と鹿野はフジロック/サマソニ出入り禁止で
存在自体がほかの客にとって大迷惑 僕らを失楽園にミスリードした
あの老いた雑誌ひとつの不人気で
歪められてる記憶はもうどこにも見えなくなる。
もう、いらないから。 近所の本屋にrockin'onが置かれなくなった、、
783コメント
20年ぐらい見かけてもないかもw 30年前の話になるが、〇〇〇〇〇が
〇〇〇〇高校の卒業アルバムとPTA名簿と芸能手帳を
ロキノンに安く売り渡した結果、
日本芸能界はロキノンに破壊される結末になった。
警察によると、
それら物件が売り渡されたのが91年3月末。
瞬く間に、〇〇〇〇区の土地の権利が揺らぎ、
5月末には10代トップ営業の浦野貴司は
濡れ衣を着せられていた。ちなみに浦野家は
便宜上、当時、〇〇〇〇区の地主であった。
浦野貴司は僅か一年足らずでインターンシップのまま
芸能界を去ることになってしまった。
彼はきちんと事務所に芸能手帳を返却しているし、
意味不明の違約金まで払わされている。
薄ら馬鹿が返却していないと言い張っても、
したのだから仕方ない。彼は〇〇〇〇〇とは違うのだ
間髪入れず91年8月に朝鮮半島で旧ソ連の侵略が
起きた。その際に浦野貴司は当該卒業アルバムの
名前と写真を使われている。旧ソ連は
ヘリコプターからビラを配ったのだ。
浦野貴司に皇位継承順位などはない。あほらしい。
何かの思い違いで〇〇〇〇〇が〇〇〇〇高校の関係に
巨大事故を及ばせたに過ぎない。 済んでしまった事にせよ、先方の家族に
配慮しないわけにはいかないので、
変に罪を問う事もしなくていいし、
忘れてしまって構わないのだが
我らに責任はないのだ。
当該ロキノンが腐れなのは、もう明らかである。
腐れロキノンが催促しなければ、〇〇〇〇〇は
無事に青春を謳歌していたのだろう。悪いのは
例によって例の如く、腐れロキノンなんだけど。 苦節30年、浦野家はようやく報われたわけよ。
あーあ。
こののち、
浦野家に至るに限り、
4000年の安泰を許されたのであった…。
教師生活25年…てやつだな…! 爆笑問題・太田、渋谷陽一はテレビ業界から干されていた時期にNHK『メガロックショー』への出演を後押ししてくれた恩人であると語る
https://radsum.com/archives/34280 コロナウィルス
コロナワクチン
どちらかというと、存在しない
ガイガーカウンターて覚えてますか?
いわゆる放射能計測装置ですが、
高額であるにも関わらず、意味も分からず
秋葉原で、こぞって買い求めていませんでしたか?
2011年春と違い、
2021年…まったく反応しない…
政府の「除染」報道が正確だったのでは…。
ていうか、放射能パニックて、
煙のように消えちゃいましたよね…
パニックを煽る業者にとり、人の混乱など、
不易流行、流行り廃りに違いないのです。
賢くなりたいものです…。 5ちゃん管理人は同姓同名に謝罪せよ。
もらい事故だよ。 >>30
これ今週の『爆笑問題カーボーイ』radikoのタイムフリーで聞けるから、よかったら聞いてみてくれ
開始39:50あたりから
渋谷への感謝とロッキンフェス中止への思いを語っている ニュース番組では
毎日コロナウィルス感染者数が
逐一、発表されています。
さて、
既にお気づきの方々も少なくないでしょう。
関東近県・首都圏のコロナ感染者数だけで
日本中の病院の空きベッド床数を
遥かに上回ってしまってる事を…!
発表数字通りだと既に足りない状態だそうですね…。
その数、3倍以上の開き…。
はて、
どうやって補っているのでしょう…?
ある芸能人の方の話では、
朝、目が覚め、テレビをつけると
根も歯もない報道をされていて、びっくりしたという
なんと自分が
コロナウィルス感染の1人に加えられていたのだと。
マネージャーさんからの連絡で詳細を知り、なるほど
どこかのよからぬ団体による圧力があり、
仕事を減らすための嫌がらせを
されていたのだそうで…身に覚えないもんなあ…、
そんなこんなでコロナなんて、
空騒ぎコンテンツに違いないのですが。
ナイショにしませんか? 破壊に無関心になれば
世界戦争すら雲散霧消する
我ら暇つぶしが勝利する
そして誰にも愛ある人生が始まる
厄介事は毎度、我々が作り出している
厄介事を解体するのも、やはり我々のすべき事
いつまでも待ってるよ 僕らを失楽園にミスリードした
あの老いた雑誌ひとつの不人気で
歪められてる記憶はもうどこにも見えなくなる。
もう、いらないから。 政治活動家との付き合いは君たちを地獄に落とした。
政治を卒業し、政治とは縁を絶つように。
他に言う事はない。 マスコミ主導の劇場型犯罪が
オウンゴールしただけだから。
ひろゆき管理人やロキノン社長に
手こずってるだけの、実りのない時代だよ。
こいつらの肥大化した自意識過剰から
次から次へと繰り出してくる
臭いコンテンツに警戒しないとな。 27歳で早世したがってる
ネット記事のライターは
40歳の契約社員www
ロキノンライターの奇人変人
一条和彦(偽名)つーのは、
ブルハのヒロトと
銀杏の峯田だって知ってるかい?
げげげ…、
生涯を通じて騙されてなさい。
俺は世話焼きじゃねーし、
ワシら知らへんから。 30年前、
自民公明に内緒で計画企んだわけだろに。
当時の若手左翼がカネに困って、
与党行きの票田ほしさにトラブル仕掛けて
始めたわけじゃん?
自分で決めたんだからさ、
つまり、為政者に振り回されてなんか
いなかったわけよ。
我儘な自意識に振り回されてるのを、
我らのせいにすんなよ。
こいつらFXより稼いでんのな。わーいwww
破産しながら稼ぐ自転車操業という、
たかだかロキノンだからかなwww
平穏な気分があれば、
暮らす分の稼ぎはあるよね。何やってんだろな。 箸の上げ下げをロキノンに決められたら
ミスリードされちまう。
意地悪な若者に、未来は託せない。
ゆえに国家消滅。 韓流政党の自民公明を
君たちのパパママくらいに
思えばいいんだよ。 旧ソ連経由で日本人政党としてスタートした
日本共産党が
関東大震災で「朝鮮人が毒入れた」と叫んだわけ。
太平洋戦争になだれこんでゆく…。
敗戦しても、懲りずに朝鮮半島に逃れて
朝鮮戦争を起こし、38度線で国家を割る。
やっと韓流ヤクザが1970年前後に
日本共産党をS級戦犯共々、倒す。
20年の安泰。
やはり旧ソ連から共産党を奪い返しに来た…。
それが90年代の初頭。若手左翼を唆して…。
で、こうなったわけ。 政治に口挟まないで済む世の中が理想やね。
つまんない。 君らは政治に近づき過ぎて、
巨大な責任に縛られてしまった。
隷属状態に置かれてしまった。
言わんこっちゃないのだが、
腐れ利権から卒業しよーぜ。 悪いけど、
俺は
ミスリーダーと
リーダーの見分けがつかないのよね。
政治の見分けとか、聖人君子とか、滅びの組織とか、
ちっとも見分けられないのよ。
ギターサウンドの見分けはつくけどさ。
いいサウンド、いいテイク、いいミュージック
かっこいいからな。
ジミー・ペイジに曲のレクチャーをしてほしかった。
あの頃の夢は叶ってるし、叶ってないし…。
この話、懐かしいね。
バイバイ父さん。 東京を音楽の街にするとか、
怠け者の故郷をつくろうとか、
そうじゃなかったか?
兄は叶ったかもしれん
Joeは叶ったかもしれん
弟は叶ったかもしれん
ロキノンでない限りは叶うかもしれん
ノーコメント。ノータッチ。仕方ない。 くどいよーだが、
ミスリーダーとリーダーの見分けがつきません。 情報を伝えに来て書いてる
自分のキャラとか、話す事じゃない
飽くまでもついでの話
地に足つけて自由に生きる隠者でありたい。 ロキノンのメディアミックス戦略で
国家破産に第三次大戦に人類滅亡。
困ってる人を助けるためと称し、
背後でミュージシャン大量殺戮。
滅びの子ってスゲーな。
やはりアンチ・コマーシャリズム。 人がスポットを浴びるのは構わないのだが
俺個人は浴びたくない。
音楽を伝えたい。お隠れDTMerだから可能なのだ。
プラットフォームを理想的に使用してるだけだから。
別にナンパ目的ではないし。嫁さんいるし。
ミュージシャンシップが満たされればいい。
ペンパルじゃないし。収入は会社で稼げてたし。
エゴ優先の採算度外視だから。
だから、Soul Kidはあれだけの内容になる。
再び請負ライターとして出発したジミー・ペイジは
80年代のポップス界を絶対純度で染め上げると
自信を持って語っていた。
兄の貴司もそうだった。
音源崩しとコビー氾濫は辛かったろうな。
だいたい、この地点を目指すべきだ。 Soul Kidのコンセプトは簡単だ。
半世紀、一世紀、二世紀先のリスナーに
満足してもらえるだけの
作品を作っている。
メディア媒体不要。粗製濫造はしない。以上。
浦野聖司 このスレは長文荒らし用に差し上げます
純粋なラジオ用のレスはこちらでどうぞ
渋谷陽一のワールドロックナウ Part91
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1626271333/ くどいよーだが、
ミスリーダーとリーダーの見分けがつきません。 引退して思うのは、
昔、良い曲を書いていたなというね、
そういうことですから。
破格の天才の兄と
破格の秀才の弟と
生きて帰れない業界で、
良い曲を作れて、
キチガイ社長を倒して、
終わってしまえば良い思い出という、
それだけでございます。 これ以上書いても時間の無駄。
つまんない方を楽しむさ。
じゃな。 政治に憧れるよーに仕組む音楽評論家たちてのは
あんたの文章を金科玉条のように
我々が有り難く御託宣の様に読むと
思い込むわけだろ。
俺はトランプ政権に感動した事はない。
オバマ政権にまったく感動を求めてはいなかった。
同じく自民公明に感動を求めない。
なるほど非常に実直だなと思うだけ。
「政治に感動する」もないし、
「感動する政治」もない。
たかだか運営システムに感動しろとゆーのか?
プロテストソングが意味するところ情緒的で、
我々の人間回復を意味するから、
ギター音やボーカルも相まって
感動するのかもしれない。
しかしシステムやら何やらに期待変革を求める理由を
安易に人は堕落に置き換えてしまう。
情けなくも飽きっぽいからだ。
お次はそれまでの宗旨替えを行い、
音楽でシュプレヒコールを煽り立てる。
結論からすると
政治には感動はさほど必要ない。運営を頼む。
音楽には毎日感動する。
我々には人間回復を急ぐ理由しかない。
(そういえば愛ってスゲーなと叫んだ人もいたよね) 壁が物を言っているのか、
壁に物を言っているのか、
その政治という壁に見られるグレーな心情に
どうにか切り込んでみたいだけの愛の好奇心。
音楽畑の人文学者たちによる腐れ破壊反乱は
「政治家の皆様はちょっとは笑ってみせなよ」という
鷹揚な音楽家たちの(全く状況判断力に欠けてるが)
皮肉混じりの暖かいニッコリした試みにより、
カッコよく因習を打破し、前例踏襲を超越し、
粉砕したい旨を申し出ているに過ぎない。
中学生や高校生のピュアな情景に似ているし、語れる
既存システムを壊すのは当該、
単に気づきを与えたいだけの迷惑な恣意行為に過ぎず
そこに人の迷惑を顧みない乱暴な感動があるのだが、
内部圧力としての野党の権謀術数と、
その対応に追われる与党の姿を映すだけの
ぶら下がりマスコミを含めて、
みんな誰もが時代において前後不覚の愚か者だと
断定できるだけの
悲しい材料をキープする我々庶民とは、
政治家の重要性や意味性が思うほど
我々の日々を輝かせず、
さほど感動させてくださらない「退屈な希薄さ」に
ついて大衆迎合文化を通じ、人生や国家の教育材料を
安易に自らに共有したいだけの
胡散臭い我田引水のエゴイズムを
毎日ケツを掻いてもてあましているのだ。 プロテストソングとは必要悪である。
致し方なく、書くしかない場合・状況において
仕方なく書くしかないのである。
ゆえに当該事実の当事者たる、裏越しがある。
当事者としての資質を問われるし、
その係争においては、
決して我儘を許されはしない。 アンチ球団やアンチサッカー部に
裏手でかなりのカネが廻るように、
プロテストソングも裏手で胡散臭いカネを
廻されている。当該作家とは全く無関係に。
自分はもうフェアでいる事しか出来ないけどね!! あー、あー、あー、マイクのテスト…、
あー、
…おい!
ロキノン某よ!!
いくら何でも、だ…。
天下無双の
来生たかお氏に
サン◯マスターやガ◯ガSPやエ◯カシなんて
〇〇がてら、(似合わないのはもとより、)
歌入れ無理やり強要させなくとも…、な…?
いいだろに…。
【その主たるキャリア】
→栄光のブレッド&バターを活動停止
→ソロとハイファイセット並行活動
→栄光のスターダストレビュー結成
→栄光の活動休止
(そして突如として)
→サン◯マスター、ガ◯ガSP、エ◯カシ……
あー、あー、あー、……、
…なんでこうなる…、
(おれ知らね) 貴司の兄は尾崎豊さんの悪口など
書きはしませんよ…!
アレは悩んだな、一瞬…。 小山田圭吾くんは
例の件では無実そのもの。
クイックジャパンと
ロキノンに巨大な責任がある。
彼は性格は良くない方だが、濡れ衣はよくないス。 彼がファンタズマでZeppのBlackdogを
サンプルしたからというのが本当の理由である。 ピンク・フロイド、箱根アフロディーテ50周年を記念したラジオ特番の放送が決定
https://nme-jp.com/news/104764/
パーソナリティはやっぱり政則 QJにせよ、ROJにせよ、
小山田圭吾氏の記事が捏造だと、察してくだされ。
顰蹙でしかないガセネタに逐一釣られやすく、
炎上しやすい体質のネット民は、
無実の真相知って
びっくりだろな。 正直、パラリンピック関係での、
この悪意ある捏造報道は
かなり彼の人生に響く。40代終わりとは思うし。
知る範囲内で、
彼は皮肉屋だが、たしかに真面目ではある。
不思議なのはこの案件、
別作曲家からも正規にコンペディションを通じて
JOCは通過の可否を受けたはずで、未確認ではあるが
そちらが採用になったと聞く。どういう事だろ。
という事は、
…やはりマスコミ経由で出された
作曲家を差し替えただけの捏造ガセ記事か…。
人騒がせなんだよー。 タイミングよくスキャンダル記事を作り出す
手腕は、単なる困ったちゃんでしかないが…。
オリンピック延期や潰しにも、
アンチ球団やアンチサッカーチームのように
闇の利権は動くのだ。
自民公明に疲労を与えたいんだろーな。
マスコミ経由で出された話では
報道各社は
自民公明にとにかくダメージを与えたい意向だと。
なんだよそれ…
…。
二度目の延期は決してさせたくないらしい。
まぁ逃げられたら、意味ないんだろうしさ…。
あのですね…、
自民公明にお疲れ様と。 そもそもマスコミ界は今日に至るまでの流れで
80年代に前科あるだろ?
朝鮮半島の和平を願って記事内で自作自演したら、
とある事件を起こしてしまい…。
伏せるけど、そこを理由にされて、左翼と
無理やりの関係にされたのだと聞く。
記事内で可能である事、そうでない事の
見分けをつけないと。 この世が不正に満ちている限り、
世の中が譲歩すべきだ。
自分の犯した悪事は
いかようにも正当化できるのだとする
疑心暗鬼と
猜疑心が日本を席巻していたよ。
それも終わるべき時期に来た。 胤舜と武蔵みたく、
生命のやりとりなしの、争いすら忘れさせる好関係を
正位置に置けないものだろうか…。 人が必要悪の存在を認めない限りは
世の中の総論を取れないわけで
総花化して、いずれ破綻してしまう。
必要悪に安易さを求め過ぎず、
超えてゆく気概が大事なのでは? 今日限りで
すべての現代音楽家を尊敬するのを中途停止する。
浦野貴司
浦野聖司
クレジットはSoul Kidで統一。 わけのわかんないスレなんで書きやすいが、なんで渋谷という人は小山田の件のこと
なんにも言わんの
この人が編集長の頃ではないだろうし、自らインタビューもしとらんのだろうが、
なんか裏方の編集長ではなく、いろんなでしゃばり方をして発言してる人だよね
アンタがたずさわってきた雑誌が火種だろう
なんか言えよ 嫌々書かされた反省文みたいな謝罪の中でも、雑誌の側が話盛ったみたいな言い訳
してるじゃん
ただのOBなのか、今もこいつの雑誌といってもいいのか知らんが当時の取材者と
編集長になにか言わせる位のことはできるだろう
なんなら、こいつが小山田に話聞いて今の心境を答えさせてもいいんだ
都合のいいときだけしゃしゃりでてくんな
ただの雑誌屋だろうが アホほど
新世代が不甲斐ないので、
当該案件は
Soul Kidの単独勝利宣言を
させていただく。
ビヨーン( ˘ω˘ ) Soul Kidはロックコミュの外郭からも
既に抜けたよ。
君らが後を継げよな。
立つ鳥跡を濁す。 たかだか俺なんて今後の役に立て。
嫌いじゃないぜ。 あー、そういえば、
ジャッキーチュン
対
天津飯
…だっけ…。 ビクタースレイターの人口肛門
対
浦野聖司を含む、濃厚接触者多数 竜介
コユキ
レイ(フォロン)
ビクタースレイターの人口肛門 浦野の兄は、
いい加減な愛の歌など
書いた事はないね
ビヨーン( ˘ω˘ ) 日本……朽ちゆく木馬よ…!
ハウ Σ(゚д゚lll)アワワ とにかく
あたま
を
冷やす
事ですよね
だって
夏ですものネ お詫びします。
最後の書き込みになるだろうと予測します。
未だロキノンは情報操作をやめようとはしない。
辞めさえすれば、人口知能による
大地震は避けられるはずだった。
7月19日前後に気をつけて。
これからも政府を応援させていただく。
特に都内の無事を祈ります。 つらがってないで、社長だったら嘘つきよばわりされてるてめえんとこの雑誌の
抗弁くらいしろや
小山田圭吾さん 「ロッキングオンジャパンの記事は捏造されています」 [147827849]
ttps://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626519728/ ムッソリーニ
アドルフ・アイヒマン
チャウシェスク
渋谷陽一 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています