>>685
あはは、何度か行ったことあるよ、久兵衛も、接待用だったけど、いまいち、爆笑

銀座なら、なぜかウケがいいのは、実は昔からあるB級グルメね、天龍とか鳥ぎんとか
江戸前だったら、意外と浜田山や代沢あたりにいい店あるよ、予約要らないし、
いまなら肉寿司ね、表参道のよろにくとか、ここも予約大変だけど、
本当に裾野市なら、海側まで遠征すりゃあいいんじゃん、ネタは新鮮なんだろ、爆笑

あはは、スカジャンは持ってないよ、いつ、どこで、だれが、着るんだよ!!!爆笑
で、ネルシャツ???ジャケシャツ風か、赤黒のか、とにかく斬新過ぎるよな、大爆笑
う〜ん、確かに薄っぺらい、ディザイアもちょっと違うだろ、歌謡曲っぽいし
まあ、嘘でかためた人生というのも当たっている、なにかと嘘ついているよね、爆笑

個人的に、一番面白いというか驚いたのは、すんげえ馬鹿という点ね、珍しいよな、爆笑
なんというか、おれの周りにはいないタイプだな、近くにいたらイヤだけどね、

何でそんなことしてんのかが、永遠の謎だよな、いい意味で珍獣だと思うよ、大爆笑