相変わらず知的障害は仕事という概念すらもない生まれ損ないwwww

自分ではない なんていつ言った?その時点でお前は虚言しか吐いてなく捏造もモロバレだけど?

俺が指摘してるのはその当時からなりすましも居て、その文の内容は事実でもないものだと指摘しているだけ。未だに理解もできずにとぼけて逃げ回るだけかなー?負け犬ゴキブリ知的障害カマホモ梅津ババア信者のバカメンクソブスジジイw

俺本人でもないのに、成りすましじゃないーとお前が断定をしている時点で照明が必要な訳だが?こちらは既に証言しているのに何も反論もできずに覆す証拠も出せず悪魔の証明を求めているのがお前だという話wはいまた論破w

論破済みのループで発作を起こすなキチガイ。本人でもなく根拠もないお前がなりすましじゃなく本人の事実だということを証明できてない
はやくしろ
証拠にもなってなく結局はそのページURLも出せずに虚言もバレて本人に否定されて逃亡してるのがお前

お前はループさせて既に論破済のキチガイ発作で証拠ガー証拠ガーと口先だけで泣きわめいてるだけw
相変わらずワンパターンの論破済のキチガイ発作だけで何も反論できてなくて草
はやくしろ知的障害w

ほら早くしろ負け犬カマホモ知的障害w

ロリホモというキチガイ用語の意味も早く弁解しろ論理破綻のカマホモ知的障害w逃げ回るなw 梅津ババア信者のバカメンクソブスキチガイジジイwwww