【(((^_^;)】洋楽板◆雑談総合★26【ゞ( ̄∇ ̄;)】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>615
そういうの買う人っていかにも不潔層で異常者っぽい人?
それとも見かけはごく一般のサラリーマンっぽい人?
きゃぴきゃぴきゃわわの女子大生たちが嬉々として買っているんだったら驚く… >>618
それは大いにあるね
だからヒップホップでも最近は女性ラッパー
カーディBとかド―ジャ・キャットとかミーガン・ジー・スタリオンとかが人気
若い世代の多くがメタルやハード・ロックを嫌うのもそういう面もあると思う >>615
世の中には想像以上に色々な嗜好の人間がいるからなw
デブ専のホモビとかスカトロの本が売れるくらいだから下水道みたいな声で歌うわけのわからんマイナーなデスメタルのCDとかもどこかで需要があるんだろうw
世の中は広い(笑) てかw
アバター観てからボンジョビしか聴いてないw
オマエラがビートルズだのプログレだのニューウェーブだのヒップホップだの聴けるのが理解出来ない...w >>621
まあデスメタルのジャケなんてスカトロどころか
スナッフ寸前の物もあるからなあ
(特にカニコー) で
メタルも本当に調子良くないと聴けなくなったはw >.>622
白人はいまやエンタメでは ''逆差別'' されてるらしいからなwwww
行き過ぎたポリコレのせいで映画は黒人優遇で音楽も糞ラップゴリ押しw
くどいけど差別思想には興味ないがさすがに適材適所とか公平中立性ってもんがあるだろw >>630
逆差別というか、人気なのがテイラーとシーランぐらいだから仕方ない >>619
アダルトコーナーは店員から見えないような作りになってるから姿形までは分からんが、多分見た目はごく普通のサラリーマン風だと思う、多分。
ネットの販売もしてるんだけど、バイブのカタログは女性のお客様が多いよ。
>>633
なるほど、やはりそうなんだ
ありがとう リトルマーメイドとかブルーフェアリーまで黒人にするのはさすがにやりすぎやねんw
今のストリーミングのリスナー数ランキングだと上位は黒人と白人半々くらいか??
ヒスパニックもチラホラ混ざるようだが 何でも黒人は基本白人音楽聴かないように映画も黒人が主演で出てないと映画を見ないそうで最近の黒人優遇はそれもあるらしい
う~ん
それってどうなのか??
確かに人種や文化が違うからなかなか黒人側としたら馴染めないだろうことは理解出来るが >>585
ID:W20gZdsd
https://n2ch.net/r/--------V1/musice/1671072722/?id=W20gZdsd&guid=ON
メタル馬鹿一代初来日カス
12月後半の日曜日w
これからクリスマス~正月に掛けて実家にも帰らないから
ゴミレスが鬼のように増えて行くぞ
今年のクリスマスもたった一人っ切りでWham!のラストクリスマス鑑賞ですなぁ🎵
友達とか俺は要らねーから(笑)
でも5ちゃんだけは止められません(笑) >>627
ID:B6B6628S
https://n2ch.net/r/--------V1/musice/1671072722/?id=B6B6628S&guid=ON
メタル馬鹿一代初来日カス
ジム、ジム言ってますが近くのジャングルジムですから
ジムに行くはコロコロするための言い訳なんでそこんとこ宜しく(笑) 誰も知らない、誰も知りたくもないゴミレスの荒らしが来るからな
リアルタイムがー
リアルタイムがー
リアルタイムがー
知るかっつーの、雑魚カスのリアルタイムなんか(笑) >>641
某店への来店予告から逃亡したガリガリのゴミカス風情が(笑)
店前で何人が見守ってたと思ってんだよ馬鹿 日本はもちろん英米その他の地域の話ももっと聞きたい >>637
そりゃあ白人でも(っていうか日本人でも)黒人主演なら見ない
という人がいる以上、その逆がいても不思議じゃない
ましてや社会内での差別は白人による黒人差別のほうが酷いだろうし トレ終わりに行くぼうブコ
先週フライングキッズメジャー2ndalbum
帯付き110円で見かけたが今週気になってた
まだあるかな、行ってみよう、買ってみよう >>635
別に人魚が何人か?ってのはそもそも実在しないんだから
白人でも黒人でもアジア系でも問題無いと思うけどw
日本なんてテルマエ・ロマエで普通に日本人がローマ人演じてるしw >>648
それはまあ原作準拠だなw
日本人がやっとるロックやらラップって向こうの人にはどう映ってんだかな? >>649
ロック:まがい物、特に変な英語詞がダメ
ラップ:おお、日本語で韻を踏むとこうなるんだ、面白い
って評価が一般的らしい
因みにテルマエロマエはカナダの映画祭では好評 やっぱラップのが向こうの人間には面白く映りそうだよなwww
ロックはラストサムライレベルだろw
出来の悪いコスプレでしかないw
まあV系は多少物珍しさでウケているようだが(英語気にならないのか?? >>651
向こうの女性ファン:
「日本のバンドなんだから多少英語が変でもいいわよね!*」
*ただしイケメンに限る 正直メタルよりヒップホップの方がオサレな気がしてきたはw ロックに何を求めてるのかにもよるかもしれん
激しさよりプログレみたいな緻密さとか繊細さを求めてるんだったら日本のロックは面白いかも ラップは若い不良にウケてるとラップオタは言うが人気があるのはあくまで国産ものだけだ
米国産は日本ではスカトロAV並のニッチな需要しかない
オサレも不良もクソもない >>651
日本語ラップはケーダブシャインだったかが英語でやったたら黒人に何で日本語でやらないんだって言われた経緯があるな >>654
プログレ系は正直外国産のがはるかに充実してね??
メタルやプログレは日本人ですら国産より外国産聴いてるしw
つーか日本人が日本語でやるのが無理があるw >>562
あの頃は皆若かったから問題無し。
行ってて30代(スコーピオンズとか白蛇)俺は26だったな。 日本のロックはそれこそ日本語のポップス系に注目してほしいよね
ラウドやらオルタナ系はトンデモ英語の必殺技叫んで戦う漫画みたいなもんだからなるべく国内から出さないでくれ(笑) >>657
日本人が聴いてるのは古いやつばかりだろ
独自進化してるのは日本産のロック つかw
正直ボンジョビとあいみょんだけで良いんじゃねw >>660
イヤ
かつてのプログレ程人気はないがブラックミディとかいまだに来日公演の出来るそれ系の外国産新人は結構いる
まあ00年代以降は独自進化した国産ポストロックバンドみたいのも確かに多いけどね
まあいずれにしてもニッチなジャンルだ >>662
プログレバンドとしてやってなくても日本のロックは複雑なのが結構あるからなあ アレだよ
それこそ実写邦画でイエローモンキーがアベンジャーズとかスターウォーズやってもギャグにしかならんけど外人はサマになるんだよw
メタルも同じだよ多分
実写でファンタジーが出来るのは外人様の特権みたいなもんだw 日本人がやるならボーカルがラップで演奏がプログレみたいな複雑なやつがいいかも 新ジャンル ラッププログレ
う~む
ナシ寄りのアリかなw
イロモノでしかなさそうだが少しくらい市場があってもいいかもw
つか本場だとフライングロータスとかがまさにそれか いざとなると直ぐに逃げちゃうのはキラ(初来日)の定番だろ
あれはもう伝説化してる
嘘に嘘を重ねて話が矛盾だらけなのも フライングロータスは実際来日公演出来るくらい人気あるからな
多分ドレイクより人気ある(笑)
ラップログレは意外と日本では需要ありそうだ 日本語ラップはダサいしプログレはもう基本完成されちゃってるぞw アナ・デ・パルマス ラテン系
レア・セドゥ スラブ系
エマ・ワトソン ゲルマン系 >>670
別にプログレじゃなくてもいいよ
日本人ならではの繊細さとか細かさみたいなのがいいんだよ
あとラップは慣れれば気にしなくなる思う 日本語ラップがダサく感じるのって英語がかっこいいっていう潜在的な刷り込みからくるもんだと思う なんで世界の音楽トレンドはアフロ文化が終焉でラテンの時代へと動き出したの? ダジャレっていうくらいだから韻を踏んでいくのがよくは聞こえてない
これは言語による違いが大きいと思う イギリスだとなんでもライミングするんだよな
日本だとなぜかダジャレとかオヤジギャグってバカにされる >>675
おそらくアメリカにおける人口のヒスパニックの増加や社会進出
知らんけど ダサさ差し引いても言語が耳に入るとラップは入り込みやすさがダンチ ブルーハーブとかジャパン念仏のゴミカス聴いてるやついんの?(笑) >>644
70年代、80年代位のリアルタイム世代なんか山ほど居るわ
街中そこらじゅう年寄りばっかりなんだから
初来日が如何に嘘付きかなんて
日本人全体の
平均年齢52歳以上なら誰だって分かってる
俺達が聞きたいのは70年代でも前半の話
80年代なんかつい最近だろ >>680
古本屋とメタル二等兵の喧嘩を呼び込む偽メタルw >>675
おいおい、アフロ文化は終わってないぞ?
どうせそんなデマカセはバッドバニー人気という単一現象だけで
結論に急いでいるような
統計学を理解していない無学だけだろう?
ウィーケンもドレイクもまだまだ人気だよ
ド―ジャ・キャットも
関係無いけどデュア・リパとジャック・ハーロウが付き合ってるらしい 実家は大金持ちと言い放つも100円CDを自慢気に張り捲りでドンキホーテで
賞味期限が迫った安い炭酸飲料水をまとめ買いを報告
大金持ちのはずなのに何故か高卒
海外にも行ったと言うが海外でのライブの話は一切なく都内の小さなライブハウスの話ばかり
そんな人
誰とは言わない てか
日本語ラップとか好きな陰キャラってダジャレとかオヤジギャグ連発してそう(笑) 海外の邦楽ファンの間ではシティポップや邦ロックは人気だけど歌謡曲や演歌は全然らしい
やっぱり向こうの人の耳には民族音楽的に聴こえて敬遠されてるんだろうか
日本の洋楽ファンの間でカントリーがあまり人気ないのと同じ感じかな オサレな不良とか陽キャラになりたいならシティポップとヒップホップ聴くべき あ
サブスク有料プランって無料プランと音質違う?(笑)
正直リマスター盤とかも違い分からないンだわw きもちわりぃオカマ御用達のチー牛ロックばかり聴いて来たから、今更ヒップホップが聴けないんだよね
まずは"リアルヒップホップ"を聴かないと
https://youtu.be/v9fDkg3lrAA う~む
アリ寄りのナシかなw
念仏でしかなさそうだが少しくらい市場があってもいいかもw >>686
邦楽は甘ったるく聞こえてると思う
英語バージョンで歌われた時によくわかる >>686
> 海外の邦楽ファンの間ではシティポップや邦ロックは人気だけど歌謡曲や演歌は全然らしい
これって日本国内でもそうじゃね? >>680
あっ、ごめん、見てなかったw 俺、お前ほど暇じゃないもんでよ、悪いな。 >>692
日本の場合古い音楽だからでしょ
中高年には人気ある
あと演歌はともかく歌謡曲が好きな若者は一定数程度いる(歌謡曲の種類にもよるが)
Adoも中森明菜とか好きらしいし
ネオ歌謡曲的なのやってる若いアーティストもいる んなもん、後追いが〇〇好きとか説得力の欠片もありませんやんw 最近自分は実は発達障害なのではないかと思い始めてきた…
ヒップホップでも聴いて緊張感出さないと日常生活もままならないし…
よくわからんが他の人はメタルとかプログレを日常的に聴きながらでもハードワークこなせたりしてるのか?? まじれすするとヒップホップの登場で瞬時に不良音楽の座から陥落したよねメタルww
カニコーの不良性とか今や横浜銀蝿が失笑するレベルのコントネタの定番だしなww
信者に言わせるとカニコーの不良性が理解出来ないのは真の不良(笑)ではないらしいが(笑) スレイヤー(笑)が労働者向けの音楽とかもそこ笑うとこ?って感じなんだけどwww
ブルーカラーのさらに一部の人種限定じゃなくて?w
外人の不良観とか労働者観は一体どうなっているんだ…??w
さすが大陸(笑) あとメタルとかプログレって当時はブルーカラーとか不良が聴いてたってマ??
現代のEDMとかR&Bでも思うんだけど攻撃的な不良やタフなブルーカラーがそんなん聴いて本当に面白いとか思ってんの??w
不良さん無理してないスか??w そもそもメタルなんてオタクやおっさんのための音楽だろう
不良性なんて皆無だ
音楽的にはヒップホップも別ベクトルで間抜けだが不良性はあるというのはまあ分かる 偽メタルは口調真似して改変したり酉のあて推量したり、メタル二等兵への粘着に人生コスト掛けすぎだろw オレは善良な一市民なので不良には全く興味がないがタフさのない音楽は正直キライだなー…
クリムゾンやらマグマなんざ汗の味を知らない温室育ちの聴く音楽だよ(笑) エアロスミスはビッグワンズしか持ってなかったからね >>706
>プリンス/バットマン
いいね
個人的にはプリンスの中でもトップに入る
比較的ポップな作風なので初心者にも良いアルバム >>711
この帯だから買いました
水色のフォーエバーヤング盤の帯だったら見送ってたね プリンスはデラックス出しまくりなのに
バットマンデラックスはサウンドトラック盤だから出さないのかね
出たら買うのにね >>404
正直言って恐怖を感じているw
オレですら忘れている書き込みを改編出来るレベルで覚えているって尋常な執念じゃないですわw
なんつうかこのレベルは娑婆に野放しにしちゃダメな域だろ(笑)
そもそもオレなんかに執念燃やしても見返りは何もないぞ?w ヒップホップもメタルも日本じゃ市民権なんて全く得てないのは共通している
精々お笑い番組のジョークネタ扱いが関の山
ラップバトル(笑)とかアレ、ラップオタはほんとに心の底からカッコいいとか思ってんの??wwww >>715
> オレですら忘れている書き込み
wwwwwwwww
毎日同じ書き込みを何年も続けてる二等兵は何も覚えてないやろ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています