Summer Sonic 2023 Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュージーンズは今のトレンド(90年代R&BにY2Kファッション)を全部詰め込んで売り出してるからそりゃ人気出るよな
今までのKPOPのメインストリームが古臭いEDMだったから逆に新鮮に聞こえてウケてるのもあると思う >>358
これ見るとサマソニの時のギャラがトリ並みかそれ以上はあっただろうな
少なくとも1975よりギャラが高かったのは間違いない 数ヶ月先のチケット代から当時のギャラ算出するバカっているんだな >>368
367は言い過ぎかもしらんが清水がインタビューで出演位置もギャラもかなり強気で交渉されたって言ってたから高いのは間違いないと思う 本日から最終抽選先行をスタートします。第3次抽選先行にもたくさんのお申し込みをいただきました。ジャパン・ジャムの過去最高動員を大きく更新する勢いが続いています。ありがとうございます。5月6日については、第3次抽選先行をもってソールドアウトとなりました。他の4日間についても、残りのチケットが少なくなっている日がありますので、お早めにお申し込みください。抽選受付は3月28日(火)16:00までですので、お申し込み忘れのないようご注意ください。https://japanjam.s3.amazonaws.com/2023/img/timetable/0308_B4LVPYQv1P/tt_0506.jpg
2023年4月30日(日)・5月3日(水・祝)・5月4日(木・祝)・5月5日(金・祝)・5月6日(土)
千葉市蘇我スポーツ公園(千葉市中央区)
主催ロッキング・オン・ジャパン/クリエイティブマンプロダクション 企画制作ロッキング・オン・ジャパ >>368
1975単独のチケット代とサマソニでの清水のコメントからして間違いないけど??
マネスキンのほうが1975より人気あるしな >>368
間違いない!って自信あるみたいだからあんまり馬鹿にしちゃダメじゃない? でもバカだよね、理解できないもん。 >>371
当時と今のギャラに変動が無ければその理屈でもいいかもね 1975はフロントマンが日本人差別発言して日本で人気ないしな 星野源ってやっぱり朝鮮系だよなw
日頃J-pop下げKpopステマしてる朝鮮人は何故か星野源だけはホルホルする
星野源は黒人音楽要素入れたJ-popだぞ
何故か、星野源だけは朝鮮人ホルホル
newjeans 推し朝鮮人は星野源も推し
バレバレだろ >>366
「入国規制緩和に伴う入国管理局の大混雑を受け、一部アーティスト正びに常同スタッフの査証発給が大幅に遅延」ってパンスプとかラウドパークはどうなるんだって話だよな
パンスプもラウドパークも予定通り開催予定なのに >>353 >>356
さんくす
プラチナ勢が買い終わるまで一般は買えないみたいな呟き見かけたから、どんくらい待たされるもんなのかと思ってね
今回は課金してみるわー マネスキンはせっかくの有明アリーナなんだから
アリーナオルスタにすれば良いのに 有明アリーナこないだ初めて行ったけど、立派な外観の割にこじんまりとしたフロアーだった。当たり前だけどコンサートよりもスポーツに向いてる会場だわ サマソニ出るから久々にFOBの新譜買ってみたけど
なんだこれ傑作じゃねーか
アルバムの完成度高すぎワラタw FOB、中学生しか好きじゃないと思ってる
それで20年経ってしまったわ >>378
公園中止のときはチケット売れてないから言い訳が苦しい
いっそのことあと〇〇枚売れないと中止ですと言えるようになればマシなのに 手続きの段取りを舐めてたとか?
通常このくらいから取り掛かれば間に合う、みたいなのがあってそこ基準で動いてたけど、蓋開けてみたらアウトだったみたいな。
どっちにしろプロとしては最悪ではあるけど、心情は理解しなくもない >>384
だからチケット代上がるんだよ(´・ω・`) ウルトラマイアミ初日
https://www.youtube.com/live/i-j-6QoInWA?feature=share
時差13時間
08:00 PM - Armin van Buuren b2b Ferry Corsten
08:25 PM - AFROJACK
09:25 PM - Grimes
09:40 PM - Gareth Emery
10:00 PM - CloZee
10:15 PM - Zedd
11:15 PM - Martin Garrix
12:30 AM - Rezz 過去の出演者が出るイベントの情報なら何でもスレ違いにならないとは斬新だな 世間の逆風の中開催されたスパソニ2021で感謝しまくってたやつは消えたのか
サマソニの貢献度も1975を遥かに超えてる
EDM嫌いのイチャモンにしか思えない YOASOBI、星野、NewJeans、ENHYPEN、BEFIRSTこの5組の客で半分以上は確定だな >>396
スレチ言うた者やけどEDM好きやで
ZEDD以外縁ないのばっかりやん >>400
tame impalaよりtwenty one pilotの方が格上なのか? >>400
1975トリじゃないのか
てか個人的にサマソニよりこっちに惹かれる >>402
同格ぐらいのイメージやけどTOPの方が最近動いてないからレアかも。てかTOP動いてたんか来日してくれや Dirty Hitの新人のpretty sickとかサマソニに出てくれないかな、結構好きなんだけど 単独でもサマソニ一日券くらいの値段になってきてるな >>400
modest mouseてこんな扱いなのか 1975は大して伸びなかったな
永遠の準トリバンドで終わりそうだ >>409
"The 1975 - Lollapalooza Chile 2023 (Full Concert)" https://youtu.be/-LZxkcjkcWc
1975はチリのステージで酒飲みまくりでおもろかった
アル中なんだろうか >>401
日本は酒ノリだからな
エクスタシーならピースフル サマソニ→多種多様
ウルトラ→ブレダウパリピヤンキー
フジ→アウトドア系おじさん
って感じの客層 ソフィータッカー海外だと人気かなりあるな
サマソニ超ガラガラだったけど楽しかった。次呼ぶとなるとギャラが上がってんのかな twenty one pilotsはワンオクと対バンしたりフジに出たりしてたけど世界的にビッグになってからは来日しなくなったな 世界ではフェス出演者の50%を女性にするように頑張ってる
サマソニが女性出演率100%をやってみてほしい
ヘッドライナーはリンダリンダズとテイラー・スウィフトで テイラースウィフトはビッグすぎてブッキングするのは無理そう boygeneusとかmen i trust観たい
こないだ来日したjockstrapも良かった >>415
全盛期過ぎた感あるけど地味にヒット曲あるしフジならいけそう。へたし日本ならインパラより集客するんじゃね >>420
あると思うぞ
去年ですらやったんだから パンスプガラガラかと思ったら、めっちゃ人いて盛り上がってる。 スレの方はてんで伸びてないし今時5chなんぞに書き込む方がマイノリティって事か >>425
サマソニ、フジロックスレが凄すぎるだけでパンスプスレはラウパ、ノットフェス、GMOソニックとかに比べれば書き込まれてる方だと思うけど… パンクスプリングは洋楽一組目がやっと終わったとこだからこれから本番 Janeで見てると
ラウパスレ(アーティスト少なくて実質オマケ扱いの大阪) 勢い103.2/日
パンスプスレ(幕張) 勢い4.4/日
で圧倒的な差なんだが >>428
ラウパスレってメタル板?メタル板の方が人いるのかな
メタル苦手だから見ないわ サマソニの会場から5chに100レスはする俺が優勝 メタラーは高齢ボッチだからフェス中も
書き込みをする メタル好きなオジサンに写真撮ってもらったな
優しいイメージあるw ブラー楽しみすぎる!プラチナ買ったわ
できたら四つ打ち系もサマソニで呼んで欲しい SONYの公式なんてハリーの動画あげまくり
それがクリマンがリツイート
普段ダメダメ行ってるよな >>437
意味がわからない
レコード会社のツイートにライブの興行主が文句言ってるわけ?
そんなことあるんかいな
観客の上げた映像には文句つけないのに 説明悪かったか
普段撮影うるさいクリマンが、自撮りあげてるSONYのアカウントをリツイートしてる
矛盾してるよなアホマン ニュージーンズとメイジーピーターズ聴いてみたけどよかったわ ニュージンスは昔のポップなR&Bだからおじさんおばさんも好きなはず、こんなにおっさんがニュージンスニュージンス言ってるのはほぼ日本だけらしいけど >>440
意味わからんのだが
ハリースタイルってソニーミュージックじゃん
何が問題なの?? オフィシャルが撮影してあげてるのの何がダメなんだ? 邦楽バンドの撮影してたら演奏中断して帰るとかいう脅しおもろいからやらせてみたい
契約不履行で訴えられるんじゃないかな
パンクスプリングもそういうのに洗脳された面倒くさいやつが呟きまくってた Twitterで撮影禁止ですけど!って色んな人にクソリプしてた邦楽キッズがWOWOWのマネスキンの映像を無断転載してるとかいうギャグみたいなのもあったな >>440
アホか
会場にスマホ撮影OKと出てるから 撮影はともかく頭上でずっと動画撮ってる奴が邪魔すぎる
端の方に撮影可能エリア作ってそこに閉じ込めといてほしいわ 自分の身長より上に掲げるなと
指導でもありゃいいんだけどね
スマホ傾けたらいいだけだし
身長よか上に掲げるとすぐに疲れて腕が死ぬ このままだとブラーとケンドリックしか見たいのがいねえ 頭上にずっと掲げるのやめてほしいよな
そのせいか写真OK動画NGにしてるアーティストもいるし
ストーリーとか載せたい人に配慮しても動画は30秒以内目安くらいにしてほしいわ >>452 ケンドリックの日、リアム多分被ってるんだよなあ。2011年以来
見てないんだがあの時はOASISの曲一切やらなかったからかストロークスの
前だったせいかマリンだったけどなんかブスっとしてて今回BLURは見るんだが
リアム見るかケンドリック見るか迷ってる。2018年のお兄ちゃんの演奏には感動したんだが
BLURの日はWET LEGとツードア〜は時間大丈夫なら見たいけどFOBはファンには
悪いが興味わかない。なんかモッシュピットとか起きそう
パンクスプリングの客的には一番FOBの音楽とかがしっくりくるんかな。 "Simple Plan PunkSpring 2023 Tokyo Stage Dive" https://youtu.be/OjwOC8Re7UU
どうみても楽しそう
マスクとか声出すなとかどこの世界の話だったんだ パンスプ行ってきた
もうモッシュもサークルも歓声もシンガロンも何もかも元通りだったね
MCのデブも「モッシュダイブ禁止ですよ」とか言うんだけど後半は「モッシュダイブ禁止ですよ…まぁ、やっちゃうよね!怪我だけしないようにねー!」だったし >>453
バンドがここぞという代表曲やり始めると頭上にスマホ高々と掲げて動画撮影し出すのマジで嫌だった
でももうこれが文化として根付いちゃったんだな なんかレス番ずっとズレて安価してるヤツいるけど、そう見えてるの俺だけか? スマホになってそういう文化になったので慣れるしかない
イライラしても無駄なので諦めて受け入れましょう >>459
こういう達観してる風の奴ほど実際やられたら発狂すんだよな みんな何キメる?
俺は1d lsdキメてぶっ飛んでYOASOBI見るぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています