>>245
だって、怖くて恥ずかしくて自身のフェイバリットも明かせないダウン症児丸出しのキミは >>148 に書いてある事の意味が全く分かってないでしょ?w

そのレス指定先の動画に有るロシア系住民居住地市街の状況を作り出せるのは自走榴弾砲や多連装ロケット車両等の起動重火器か、若しくは航空爆撃だけ

2014年から既にアゾフ支配地だったそこにロシアから国境を越えてそれ等がロシア系反政府組織によって使用されたという証拠は誰にも提示出来ないのに、アゾフやウクライナ正規軍が一方的にロシア系住民を虐殺してる証拠映像だけは有る、というね・・・w

そしてもし仮にそれ等の起動重火器が国境を越えてロシアから持ち込まれてりロシアからの航空爆撃が有ったのならば、その時点でロシアの侵攻が始まってたとウクライナ政府が喧伝してる筈なんだけど、ロシアの侵攻が有ったと報道されたのは2022年の早春からになってます♪

何の件に関しても俺への具体反論が一切出来ないまんま、劣等感でグッチャグチャになってるキミみたいな生まれつきの仔が意地を張っても、意味は無いのですよ・・・?

どうせキミのその惨めなアタマじゃ証拠を伴う理屈での具体反論なんかムリなんだから、死ぬまで俺を相手に一生懸命口惜しがるしかアリマセンよね♪