洋楽雑談5(根腐劣屑篇)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
90年代のアルバムは黒盤除いて基本的に赤点の出来だがデスマグ以降は満点はあげられないが75点くらいの合格点は常に維持しているな
新作も聞き直してみるとわるかない てかw
よくもこんだけ上っ面の浅い事が言えてwしかもウットリしちゃってんのヤバくね...??w U2とかメタリカとかぶっちゃけ一般的には出来のいい3作くらいで基本的にいつもセットリスト廻してるというかレジェンド扱いされてる罠w アメリカは久々にカントリーが多くチャートインしてるなw カマポンって意気揚々と知ったかぶりしたり逃げ隠れしたり大変だネ☆彡 ジュリアン・レノン/ヴァロッテはリアルタイムだった ジュリアン・レノンってジョン・レノンから
あまり良い扱いはされてなかったらしいね そういやメタリカとU2ってどっちもOneて代表曲があるなw
全く関係なさそうなのに何気に共通項が多いw
あとOne(メタリカ)よりWelcome Homeのが名曲だと思うのオレだけ??
似たような系統の曲だけど >>311
ないよw
だから一度は見たいから来てほしいんだよね…集客面で難しいみたいだが… >>96
相も変わらず下らない阿保だな
全パートにシンコぺやアンティはある
はや食いで頭カチ割るので虚弱運動音痴なヘビメタ野郎がノレないだけだ >>315
おお
だと有り難いねw
ゲストは谷原章介で(笑) >>317
セーソクがロックシティで
あの発言する
って事はほとんど来年決まってると見たよ >>319
会場はたまアリ辺りかな??
代々木体育館てこたなさそう 自分基本
東京都内の会場しかいかないと決めてる
埼玉、千葉、神奈川
を東京公演とするなら
どんなアーティストでも行かないかな ていうか今更のように最近メタリカを聴きまくっているw
中野信子じゃないけど脳に適度な刺激と活力が漲るわw
逆にスレイヤーはちょっと音の運動力過剰すぎてあまり聴いてない スレイヤーとか落ち着いて聴けないンだわアレ
寝っ転がりながらアレ聴けるヤツとかいないだろ(笑)
>>324
東京ドームはさすがに難しそう
久しぶりのメタリカでもう見れないかもしれないから首都圏なら遠征考える価値あると思うがなァ メタリカ好きならおそらく気に入ると思われるバンドは何気にジューダス
スレイヤー好きならスリップノット辺りかな >>326
メガデスが日本武道館をやったから日本武道館はまず無い
メタリカ側が1番やりたい場所は東京にこだわるはず
東京ドームが最有力だと思う >>37
しれっとしててもバレバレだヘビメタ系
アップタウンガールはコーラス含めビーチボーイズ的なサンシャインポップでフォーキーな曲じゃ
愛勝こそがゴスペルなジャパニーズ応援歌だ 東京ドームねェ…
音響最悪だしそもそも埋まるのか?問題があるがチケット余裕持って買えそうなのは魅力的だな 日本武道館じゃそもそも来日GOサイン出ないやろな
メタリカクラスになると ジューダスプリーストの曲をメガデスの新曲扱い出来る程度にメタルの事知らないカマポンが薦めるジューダスプリーストワロチン☆彡 メタリカ最後に行ったのが2004年のセイント・アンガー代々木第一体育館だから19年前か
あの時感じたのが
出てくる音の小ささ
オーラの無さ
イマイチだったからなぁ てかw
未だにドームの音響悪いって言えるカマポンってそもそもドームでライブ観た事あるん??w てかw
ジューダスプリーストの曲をメガデスの新曲って言える程度の耳が音響の良し悪し判る訳ないよネ☆彡 ロバート・トゥルージロ自体がいまだに好きになれない
ジェイソンが抜けて結局同じ事務所Qプライムにいたロバート・トゥルージロ入れてチャンチャン
ロバート・トゥルージロはオジー・オズボーンのバンドでも見たが
やはり助っ人は助っ人 あの裸足で這いずり回るような民族的感がわざとらしくて無理
汚らしい身なり
ワイルド売り物にした顔
とにかく気持ち悪い まずメタリカクラスのバンドでおまけにセイントアンガーは確かメタリカ初のオリコン一位取っての凱旋来日公演だったのに
代々木体育館程度のキャパの会場でよくGOサイン出たな メタリカのキャパよりオマエの悲しい人生を心配しろYO☆彡 それこそU2とかも久しぶりの来日は大盛況大成功だったしメタリカも久しぶりだし大規模な公演が期待されるな
あとストーンズが見たい あとオジーオズボーンとエアロ
見れるの最後だろうし
エアロはもうほぼ決まってそうだが >>208
> ストーンズなんて別に誰もルックスなんて大して気にしてないから体型さえ維持出来てりゃ後期高齢者になるまで活動継続が出来た(笑)
精神病んだ介護職が忘れられないって??w 自分はほとんどのバンド絶頂期だった時期の来日公演見てきたから
見たいバンドがいない オジーもエアロもセットリストはいつも同じらしいから予習が必要なさそうなのもいい(笑) オジー・オズボーンもガスGで来た東京国際フォーラム見て
ガッカリ感しかなかったから
もういいかな
しかも超ガラガラだったし その辺のダサいインディーズバンド見ても喜びそうなのがカマポン >>348
現代、現実、について行けなくなるアホがボケ老人になるのが解るレスだネ☆彡 あ
ここって知ったかぶり中年とボケ老人の老々介護スレッドなのカナ☆彡 今はAIのを人間のピッチに落とし込んだサイバーなインダストリアルがいい感じやな?? 義母と娘は無垢な子とアラレちゃんの様なサイボーグが育む有機的な間がおもしろい 怠けて働きもせず、曜日や連休関係なく朝から晩まで匿名掲示板で中身のない話をする人々は、自己成長や社会的な貢献といった価値を無視し、怠惰な生活を送っています。彼らは自己満足のために時間を浪費し、建設的な活動や意義のある仕事を怠っているのです。その結果、彼らの生活は停滞し、他人への攻撃的な言葉で満たされる場所でしか存在意義を見出せなくなっています。
匿名掲示板で知ったかぶりすれば社会的な孤立感や不満のはけ口として利用されているかもしれませんが、それは粗野で有害な行動です。彼らは自己啓発や対話のスキルを欠き、代わりに他人を攻撃し、悪口を言い合うことで満足感を得ようとしています。
このような人々は、自己中心的であり、共同体や社会に対して貢献する意欲が乏しいのが特徴です。彼らの行動は、建設的な対話や協力の促進を妨げ、他の人々にストレスや不快感を与えるだけです。
社会的な問題を解決するためには、このような行動に対して厳しく対処する必要があります。適切な規制やモデレーション、行動規範の強化に加えて、彼らに対しては自己反省や責任を促すことも重要です。さらに、教育や啓発活動を通じて、建設的なコミュニケーションスキルや共同作業の重要性を啓示することも必要です。
このような行動を取る人々は、自己中心的で社会的な価値観を欠いていると言わざるを得ません。彼らは自己啓発や積極的な努力を放棄し、社会的な交流や貢献の機会を逃し、最終的に生まれてきた意味/意義すら放棄しているのです。 匿名掲示板に人生を全乗せする彼らは過去の栄光に執着し、新しいアイデアには疑念を抱く。逆境に立ち向かった経験がないため、変化や未知のものに対する恐れが彼らを囲い込んでいる。彼らの言葉は堅い壁のように厳しい。新しいものを受け入れることなく、ただ否定し続けることで自分たちの保守的な立場を守ろうとする。
彼らの頑固さは、新たな可能性を拒絶する姿勢として描かれる。彼らは自分たちの快適圏から出ることを恐れ、未知の世界に足を踏み入れる勇気を持たない。彼らの経験の範囲は狭く、故に彼らは新しいものに対して冷淡な態度をとる。
しかし、このようなキャラクターたちには内に秘めた深い原因があるかもしれない。聞いたこともないイジメがトラウマになったり、彼らが過去に何か大事なものを失ったり、失敗したりした経験があるのかもしれない。そのため、新しいものに対して消極的な姿勢を取ることで愚かな自らを守ろうとしているのかもしれない。 AIって良いね
譜面読めない、楽器出来ない、PC使わず鉛筆で書く 怠け者で知ったかぶりをする人々に対して、厳しい表現で正論を伝えると、彼らは自分の無知や偽りを認めることができず、恐れて逃げ隠れするでしょう。
彼らは自己防衛の本能から、自分の無能さや不正直さを認めることを避けるために、真実や論理的な論点から逃れようとするでしょう。彼らは自身の欠点や無知を直視することを恐れ、自己改善や成長を避けるでしょう。
彼らの行動は自己中心的であり、他人の意見や批判を受け入れることができない場合があります。彼らは自分自身の幻想や妄想にしがみつき、現実から逃避しようとします。
厳しい表現を用いることは、彼らに対して鏡を見せるようなものです。しかし、彼らが真実を受け入れるかどうかは彼ら自身の意思にかかっています。自己成長や正直さを拒む限り、彼らは真の理解や進歩を達成することはできません。 知ったかぶりをする人々は、自身の無知や怠惰さによって、自己の成長や真実に向き合う勇気を持たず、逃げ隠れを選択します。彼らは匿名掲示板やオンラインの場で自己を隠し、他人に対して上から目線で知識を語りますが、その根本には自信の欠如と心の弱さが潜んでいます。
彼らは反論や真実を受け入れることを恐れており、その代わりに傲慢な態度を取ります。自己改善や向上を図る努力を怠り、自分自身の鏡に向かうことを避けることで、現実から逃避しようとします。彼らは自己防衛のために、意見や批判をかわすか、無視することで対応します。
しかし、彼らが逃げ隠れることが本当に楽しいかどうかは疑問です。それは短期的な安堵感かもしれませんが、長期的には成長や自己充実を妨げる結果になるでしょう。真実を受け入れ、自己反省し、他人の意見に敏感になることが、より豊かな人間関係や個人の成長につながる道です。 〇〇くんは学校でイジメの標的となっていました。彼は内気でメタル好きな地味な性格であり、他のビートルズやEDM好きで陽気な生徒たちからは馬鹿にされたり、虐められることが日常となっていました。
彼はイジメから逃れるために努力しましたが、それはうまくいきませんでした。周囲の生徒たちは彼を貧しい弱者と見なし、執拗に彼を攻撃し続けました。〇〇くんは心身ともに傷つき、希望を見失っていきます。
彼は名無しで匿名掲示板で何度も助けを求めましたが、教師や学校の大人たちは彼の叫びに耳を傾けることはありませんでした。〇〇くんは孤独感と絶望感に包まれ、精神的な痛みに耐え続けることとなります。
物語は徐々に暗くなり、〇〇くんの心は折れていきます。彼は生きる意味を見出せず、社会からの孤立感に苛まれます。最終的に、彼は自らの命を絶つ決断をするのです。
物語は悲劇的なエンディングとなり、〇〇くんの苦悩が描かれます。この物語は、イジメの深刻さとその被害者の心の傷を伝えるためにあります。読者には、他者への思いやりと支援の重要性について考えさせることが期待されます。
ただし、この物語は過酷で暗い内容となっており、心理的な苦痛を引き起こす可能性があることを念頭に置いてお読みください。もし、何か心のケアが必要な場合は、専門のカウンセラーやサポート機関に相談することをお勧めします。 こんなくだらない
オーケストラとのアルバム売れる訳ない
何が良いと思うんだろ
ネタ切れ感半端ない もう無法地帯だなここ
今日の全国紙の新聞の中で2紙の1面トップは
「自社株買い 過去最高 先月3.2兆円 東証通知受け」の記事
このニュースを笑うか怒るかで今の自分の立ち位置もっと言えば20年後の
自分の置かれてる状況が見える
幸いな事に爆笑とまでは行かないが苦笑する事は出来る
どこもここも爆益、最高益で怖い位に企業は儲かってんのに国民の実質賃金は下がり
続けてる
日本人って根っから奴隷根性が染みついた国民性なんだな
お任せ民主主義&史上主義でもう諦めてんのかな エンタメ系商品なんか自分で稼いだ金で買うから変な思い入れが混入して
バイアス掛かり捲りでまともな判断が出来ない結果になる
小学生の頃に聴いていたビートルズは最高だったはずなのに大人になるに付け
下らないプライドなのか見栄なのかメジャー過ぎるせいなのかビートルズ
叩いてる俺カッケーとなる
そんな奴らがデビュー以来売れたってだけの話でまともなアルバムを1枚も作った
歴史のないメタリカとかをマンセとか馬鹿馬鹿しいにもほどがある 知恵も知識も経験もない、財力もないw中身ゼロなのに知ったかぶりで逆張りするカマポンはこれからも何かを得る事無いのワロチン☆彡 カマポン「先生、僕の偽物のメタル野郎が僕のことをカマポンって言うんです」
精神科医「???」
カマポン「僕の偽物が僕の言われたくない真実を突いてくるんです」
精神科医「???」
カマポン「先生はメタル聴きますか?」
精神科医「いや、聞かないけど」
カマポン「陰キャラですね(卑屈笑)」
精神科医「隔離病棟の空き調べますね」
カマポン「ガソリンの味知ってる??」 怠け者で知ったかぶりをする人々に対して、厳しい表現で正論を伝えると、彼らは自分の無知や偽りを認めることができず、恐れて逃げ隠れするでしょう。
彼らは自己防衛の本能から、自分の無能さや不正直さを認めることを避けるために、真実や論理的な論点から逃れようとするでしょう。彼らは自身の欠点や無知を直視することを恐れ、自己改善や成長を避けるでしょう。
彼らの行動は自己中心的であり、他人の意見や批判を受け入れることができない場合があります。彼らは自分自身の幻想や妄想にしがみつき、現実から逃避しようとします。
厳しい表現を用いることは、彼らに対して鏡を見せるようなものです。しかし、彼らが真実を受け入れるかどうかは彼ら自身の意思にかかっています。自己成長や正直さを拒む限り、彼らは真の理解や進歩を達成することはできません。 >>325
同じQプライムだた頃の
メタリカ
クイーンズライチ
彼等が20代だった頃の歌詞凄いぞ
今バカ売れしてる洋楽邦楽の20代の人達の歌詞とは違うと思うよ、
戦争だ、政治の腐敗だとか歌ってないし マドンナ改めて聴いてみたが、悪くないな
ブラックミュージックの影響強いしmvに汚いKが出たりはしてるが、
声やサウンドに不快感は少ないな
良くも悪くもポップスという感じか クィーンズライチって言う奴はジジイだよ
今はクィーンズライクだからな あと若い頃のマドンナは、やっぱりルックスが抜群
テイラー・スウィフトより華が有るな マドンナよりポーラアブドゥルの方が声やサウンドにブラック感有ったな
割りとネトネト感有ったから
マドンナの方がキレが良くて、ネトネト感はあまり感じない
むしろ微かに清涼感無くもないぐらい そしてmcハマーあたりで洋楽終わった感が 笑笑笑笑 ハマーとどっちが先かは未確認だが
同じ1990年のウィルソンフィリップスのHold onが
明るく爽やかな洋楽ポップス最後の曲だと思う
最近MV見たらラストで夕日が沈んでいて
まるで洋楽ポップス全盛期の終焉を表しているようで
失笑しか無かった😅😅😂😂 miletのOrdinary daysとHold Onの構成が激似
そしてOrdinary daysのMVの終盤は闇を照らす太陽のような演出
単なる偶然なのかなあ 自分の好きな音楽のトレンドが終わったからって
「洋楽全体が終わった」とか大袈裟すぎ
みんな言いがちだけどさあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています