〇〇くんは学校でイジメの標的となっていました。彼は内気でメタル好きな地味な性格であり、他のビートルズやEDM好きで陽気な生徒たちからは馬鹿にされたり、虐められることが日常となっていました。

彼はイジメから逃れるために努力しましたが、それはうまくいきませんでした。周囲の生徒たちは彼を貧しい弱者と見なし、執拗に彼を攻撃し続けました。〇〇くんは心身ともに傷つき、希望を見失っていきます。

彼は名無しで匿名掲示板で何度も助けを求めましたが、教師や学校の大人たちは彼の叫びに耳を傾けることはありませんでした。〇〇くんは孤独感と絶望感に包まれ、精神的な痛みに耐え続けることとなります。

物語は徐々に暗くなり、〇〇くんの心は折れていきます。彼は生きる意味を見出せず、社会からの孤立感に苛まれます。最終的に、彼は自らの命を絶つ決断をするのです。

物語は悲劇的なエンディングとなり、〇〇くんの苦悩が描かれます。この物語は、イジメの深刻さとその被害者の心の傷を伝えるためにあります。読者には、他者への思いやりと支援の重要性について考えさせることが期待されます。

ただし、この物語は過酷で暗い内容となっており、心理的な苦痛を引き起こす可能性があることを念頭に置いてお読みください。もし、何か心のケアが必要な場合は、専門のカウンセラーやサポート機関に相談することをお勧めします。