鈴木理在流のUS・ラップ・ナウ Verse III
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§前スレ§
鈴木理在流のUS・ラップ・ナウ Verse II
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1690027485/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) あと舐め達磨ユニオソとも呼ばれてるだお( ^ω^)ノ
ミキティー悶絶ですたお( ^ω^)にゃハッハハwwwwwww ま、ここは18禁スレじゃないので、このくらいにしといてやるか( ^ω^)ククwwwww
あんま詳しくプレイ内容書くと18禁コテとして、アク禁にされちゃ〜いけんけんね( ^ω^)ノ ま、後で口コミでそっち系のサイトには書こうかと思います( ^ω^)ノ
俺の口コミは、すげー高評価いただいてますけん( ^ω^)ノ アダルト板でもないのにソプの話して、すまんかったね( ^ω^)ノ
さあ、ソプにも行けない惨めなキチガイ木村糞ゲロ男、ミキティーでオナニーした話題でも続けたまえ( ^ω^)ノ
さあ、どーぞ( ^ω^)ノ
( ^ω^)ギャハハハハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そもそも木村朋史は一生素人とはセックスできない
お前を相手するのは風俗女だけ ソプ行って、ぐったりしたので寝ようと思ったのですが、
プレイを思い出して興奮して寝れんだお(*´д`*)ハァハァ 風俗いうても、ミキティー似の居る高級ソープは、社会の底辺貧乏キチガイ木村糞ゲロ男には無理やで〜♪( ^ω^)ノ
( ^ω^)ギャハッハハwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
惨めやの〜♪ m6( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 放火、いじめられ体験詳細話せ( ^ω^)ノ
おまえをモデルにした小説ゲロを書いて、印税でソプ奢っちゃるぞ( ^ω^)ノ 腰いて( ^ω^)
ピストン坊やとも呼ばれてるんだわ( ^ω^)ノ 本の帯のキャッチコピーは「なぜ生まれてきたのか!?」にするだお( ^ω^)ノ
ノンフィクション小説ゲロ、きっと売れるぜ( ^ω^)ノ アベマトーナメント見てますたが、
続いて
暴威のライブ盤聴いてます(´・ω・`)ノ
ええdす(´・ω・`) >>155
ちなみに、デイヴ・グロールは誰にでもリップ・サーヴィスする八方美人野郎なんで
話半分に受け取っておいたほうがいいですよ(  ̄▽ ̄)ノ
Nirvanaの曲〈トラック〉で “横ノリ” なのは "Smells Like Teen Spirit" くらいで、
それ以外のほとんどの曲〈トラック〉は単純な “縦ノリ” で “ダサダサ” です(  ̄▽ ̄)ノ ぽつんと一軒家見とった(´・ω・`)ノ
俺も幸せにならにゃ〜な(´・ω・`) しかし、ブレイキンダウンのオーディションおもろいな( ^ω^)
朝倉未来は、やり方うまいわ( ^ω^) ストーンズ馬鹿にする奴いるけど、ロックが分かってないよね( ^ω^)プwww だから、このキチガイ木村糞ゲロ男になめられちまうんだろな( ^ω^) >>249
SPAZZも渋谷系だけど当然☆とは全くの別人
☆とは世代が全然違う 999 自分:名盤さん[sage] 投稿日:2023/08/06(日) 16:12:46.31 ID:8NfB5
0348名盤さん
2023/07/25(火) 01:48:25.14ID:o/T15+kt
>>344
そこで言ってんのはオザケンの方やな
クリーンアップウーマンのパクリとか
フィリーのハウシーな感じを拾った強い気持ち何ちゃらとか
結局郡部くんの云ってるハウスだのヒップホップだの
フィリーだのSSOLだのオザケンルーツをお勉強してるだけだよね
それはポピュラーミュージックに対する冒涜以外のなにものでもないよ
そもそもなんでオザケン中心にオザケンを通して洋楽を聴く必要があるんですか?
もう病気だよこのリスニング法w
1000 自分:名盤さん[sage] 投稿日:2023/08/06(日) 16:13:04.24 ID:8NfB5
渋谷系病郡部くんw(田舎者w)
0607名盤さん
2023/08/06(日) 16:30:49.72ID:USkQipH7
郡部くんのオザケンルーツUKダンスミュージックお勉強報告が永遠にうざい
0609名盤さん
2023/08/06(日) 16:38:29.72ID:USkQipH7
オザケンルーツのUKダンスミュージックやブラックミュージックをお勉強してる者は
くれぐれもダンスミュージックファンでもブラックミュージックファンでもない
それはあくまでもJポップリスナーである >>287
ね
spazzさんと☆さんは大人しいキャラも共通してたけど渋谷系としても相通ずるものがありましたよね 「腰の低い度」はspazzさんのほうが上だったけど
☆さんはspazzさんと較(くら)べるといくらか “慇懃無礼(いんぎんぶれい)” なところがあった SPAZZ氏は普通にDJだしマンチェとかもリアルタイムなんで
渋谷系ってだけであんまり郡部くんと一緒に扱うのはかなり失礼に当たると思います
ずっと都内だし >>294
知らんけど、ちゃんとDJやってる人なら教わりたいけどね
失礼なのは、お前の悪意しかないプロファイルだよ そもそも俺がここ来た時から
常駐の人たちをテキトーにプロファイルして
上から「どいつもこいつも分かってねー」と嘲笑してたのがフランス書院やろ
俺が噛み付いて、
フランスが諸々「知ったか」してるのバラしちゃったから
恨み骨髄で何年もストーカーされとるけど…
まあ、俺も性格悪かったとは思うけど
フランスの自業自得やからな フランス書院はヒップホップやクラブ系全然ついていけてない SPAZZ氏はほとんどレコードしか買わない人だし
80年代半ばくらいからリアルタイム
それと元々都内で現在も渋谷在住かつDJ
って人だから郡部くんとは上に挙げただけでも4段階くらいレベルは上
更に付け加えると耳の良さ、知識、趣味性なんかも含めると10段階は絶対上
(これは全く悪意ではなくマジで) 今だに90年代オザケンのお勉強とかそういう恥かしいことはさすがにしてないSPAZZ氏はw 訂正
今だに90年代オザケンルーツのヒップホップやクラブ系のお勉強とかそういう恥かしいことはさすがにしてないSPAZZ氏はw >>301
何でそういう人が今の洋楽板に全くおらんのかね
フランスみたいな化石左翼がイビリ倒して追い出したんじゃね?w
俺が来た時は、
ケケケとかが
ブラックだクラブだにあまりに無知で、
それらに頓珍漢な攻撃ばっかして
「インディロックとかニカが至高」みたいな空気作ってたから、
俺程度でもソレに突っ込んでたわけやが
(だって他にいねえんだもん) >>303
フィリーがオザケンルーツとか言ってる事自体が
無知蒙昧すぎだつの
ジェームスジェマーソンまで渋谷系扱いしてたからなこの人 本当のこと云ってるだけなのにすぐ大発狂なんだもん郡部くんっていつもw オザケンをフィリーとか云ってるのがおまえじゃん郡部くんw
おれはそれを揶揄してるだけで
0348名盤さん
2023/07/25(火) 01:48:25.14ID:o/T15+kt
>>344
そこで言ってんのはオザケンの方やな
クリーンアップウーマンのパクリとか
フィリーのハウシーな感じを拾った強い気持ち何ちゃらとか >>306
俺への恨み(>>296)で数年間発狂し続けてるのがお前な
死ぬまでデマコピペ貼り続ける作業に勤しむつもりかね ☆時代の郡部くんが貼ってたツベが今以上にホント酷かった
(今もお勉強知ったか報告してるだけだが) >>307
フィリー〜ハウス は世界的な流行として存在してて
俺も90s初頭には認知してたし、今でも世界的に定番サウンドなんですよ
オザケンは後追いでその流行に乗っかってましたね、と教えてあげたら、何か曲解してはしゃいどるけど
フランスは邦楽脳やから、ブラック史の基本的な知見が欠落しとるのよね… フランスは自分がわからないことは人にお勉強レッテル SPAZZ氏と郡部くんを同一人物とか似てるとかそういう書き込みがあったから言及したまで
知ったかとホラ吹きだけで成り立ってる郡部くんとSPAZZ氏を一緒に扱うのはあまりにも後者に対して酷
ただしSPAZZ氏は郡部くんよりは格段に上級リスナーだがその界隈では平凡なレベルだろうね >>312
突っ込まないであげてたけど
>>287と>>288どっちもお前やろ
コロコロしとるのは自分やないか >>310
それに対して
お前が挙げてる90年代UKダンスミュージックとかSSOLとかそれ全部オザケンルーツですよ
そんなもん今頃お勉強しちゃってるんですか?と指摘してるんですが なんか最近盛んに語ってますからねその辺wどう見ても最近猛お勉強してるようにしか見えないというかw
なんかSSOLが専門だみたいなことまで急に云い出しちゃうしw
まあどっちにしてもそれオザケンルーツでしかないですよとw まあまあ(  ̄▽ ̄)ノ
仲善(なかよ)くしなっせ(  ̄▽ ̄)ノ >>315
せやからね…
フィリー〜ハウスてのは
ジャズ〜ジャンプからモータウンからダブステやらEDMドリルに至るブラック史の一部分なんです
渋谷系は当時の世界的な流行に乗っかってただけなのよ
(そもそも日本のアーティストはソレしかしないから)
そこには全然興味なくて、当時日本で紹介してましたね、てだけの話
もう少し邦楽離れて「お勉強」してみてくださいね 渋谷系がなんなのか?ってことになってくるんですよね
似たようなサバービアも当然嫌いだし
DJ自体も渋谷系と同義語みたいなものだし
ヒップホップやクラブ系に対するスタンスも云うまでもないですよね
渋谷系界隈どこを切っても軽薄短小じゃんみたいなw >>319
そのブラックミュージックの解釈そのものが渋谷系的かつオザケンルーツ的な
思考のオザケン化(思考のアホアホ渋谷系化) >>320
DJが渋谷系ww
ジェームスジェマーソンもフィリーハウスも渋谷系
クラブも渋谷系
↑
いやいや全部普通に海外発の音楽文化ですよww
単に自分がついていけないカルチャーに
レッテル貼ってるだけの老害やないですかw >>321
そらあんたが物をしらんだけやw
海外パンク聴いてる人をブルーハーツ信者呼ばわりするようなもんやで 普段おまえがオザケンを通して洋楽語ってるからそう思われちゃうんだろうねえ
急激にSSOLが出てこなくなってるけどこれも完全オザケンルーツだしw
あとサバービアって海外発だったんですか?初耳ですがw
DJ系=サバービア系(渋谷系)って認識が間違ってるとかどこのゆとり馬鹿かとw さて
今日も5ちゃんねるで “無頼(ヤンチャ)” しますかにゅ( ̄▽ ̄) >>324
オザケンオザケン言ってるのはお前やろがい
流石に時が止まりすぎですよw
サバービアはUKのレアグルーヴ文化を輸入したもんやろ?
あんまり語られないが、
USブンバップやネオソウルもソレの影響受けてる説はあるが サバービアの解釈がめちゃくちゃ雑で糞ワロタw
まあラテンの知識が超絶初心者だからこの辺もSPAZZ氏と較べると知識が酷いよなw
(酷いってのはサバービアの、じゃなくてラテン音楽のね)
ともかく何度も云うようにおまえが語ってるダンスミュージックとか
ブラックミュージックは渋谷系的かつオザケンルーツ的
(プラス、最近お勉強しはじめた「後追い」臭も酷い)
ということをあらためて どいつもこいつも己(おれ)のイケ方〈スワッグ〉をパクろうとばかりしやがる 他人(ひと)は己(おれ)を幻想的な絶望と称(よ)ぶ 誰よりも高く跳(と)んでやろうじょのいの(えなり口調) 大河青春ライト・ノヴェル連作「チェリー・ボーイズ・サーガ」の一篇
『もう僕たちはロックを聴きたくない』を書きたい ロジャートラウトマン最高
勿論グランドマスターフラッシュ&フューリアス5も “無頼発言(ヤンチャはつげん)” かましてよかですか? “極論” すれば
音楽は
“モダーン・ジャズの帝王” Miles Davis
と
“モダーン・ヒップ・ホップの帝王” Future Hndrxx
だけ
聴いていれば善(よ)い フランス書院の汚痔ちゃんは「何でも知ってるマン」ワナビーなのに、知能低すぎ学識無さすぎで「プログレのルーツはウェストコーストサイケ」なんて無脳症レベルの寝言イッちゃうんで、その切望が叶うどころかバカにされて益々劣等感を深めるだけ、です♪
Grandmaster Flash & The Furious Five - The Message
https://youtu.be/PobrSpMwKk4 >>333
過去遡ることしか出来ずその辺までしか理解出来ないだけ ロジャーのソロは全然リアルタイム
適当なこと云わないようにw シャーラタンズの3枚目と4枚目のアルバムはは滅多に誰も言及しないが
プロデューサーがなんとあのゴングのデビッドアレン
アレンはテクノとハウスにめちゃくちゃ強い 訂正
シャーラタンズの3枚目と4枚目のアルバムは滅多に誰も言及しないが
プロデューサーがなんとあのゴングのスティーブヒレッジ
スティーブはテクノとハウスにめちゃくちゃ強い SSOLってカンタベリーシーンと結構関係があるんだけど
この辺に郡部くんが言及するのは無理そうだよなw
なにせオザケンルーツ的かつ「後追い」だからライトショーとか完全未経験だしw また今日もはじまったよね、承認欲求知ったかツベ貼りがw
あちこちでやっててホント迷惑極まりないがw
(全く誰にも有難がられてない、というか単なる荒らし) SSOLのヒッピーロック乗っかりは
ロックカルチャーの最後っ屁やな
左翼ムーブ復活!と期待した老害が裏切られて
グルーヴ設計だけが残ったのが今現在のシーン ちなみにSPAZZ氏はローゼズ初来日は当然見てます
この辺も郡部くんとは雲泥の差w 郡部くんの超適当な知ったか短レスがまさに最後っ屁だなw >>353
偉そうに言ってますけど、おじちゃん
大好きなのは歌謡浪曲フォークのシバとか魔術の庭とかプリプリとかジャパメタやからなあ
あとはお勉強クラシックロックか
年相応っちゃ相応やけど そこを軸に威張り散らされても困る >>355
オザケンルーツのSSOLが自称専門みたいですがローゼズ初来日も見てないとかw
ライトショーも未経験とかw
当時のクラブ系のイベントでもライトショーはよくやってたんですがw
あとカンタベリーとの関係全然知らなくて適当に捏造短レス糞ワロタw SSOL「後追い」郡部くんが今後ライトショーについて言及する日は来るんだろうかw
(今まで一切なしw) >>355
専門とか言ってませんがな
明らかに今に至るポップの流れが変わったあたりやから興味あるだけね
カンタベリーとかそれこそ渋谷系ぽいアーティストがよく言及してた記憶あるが
まったく興味なかったは >>357
だいぶ前に「ライトショーはデッド再評価なんや!」か言ってたから
「ピンクフロイドも同時期やってたやろがい」と突っ込ませていただいたけどね
当時はタイダイやらヒッピーファッションは流行ったけど
あーいうのはトランスとかチャラいカルチャーに伸びてっただけで
お前のあんぐら左翼なお説教なんか誰も興味ないんですよ そのフロイド云々もどっちが先か全然理解できてない素人だしw
(そもそも未経験w)
あとこれだとそうとう知識としては低い方になっちゃうんですが
専門じゃないけどそこに特化してる人なら尚更お勉強しないとダメですよね?
ダンスシーンばかりに偏るんじゃなく
まあカンタベリーシーン自体ほとんど知らないからこれからお勉強ってことなんでしょうけど
う〜ん、そんなんでSSOLとかホント困った人だなあw >>361
特化してませんてw
どちらかっつーと長く広く俯瞰で流れを見たい方ですは
そんな視野の狭い「オタククイズ大会」されても知らんがなとしか…
(しかもフランス、そーいう知識部門でも間違えまくるしw) ライトショー全く知らない(から語りようがない)
SSOLもダンスサイドに偏ってるからカンタベリーとの関係なんかは全く知らない(から適当なこと云ってみるだけ)
そもそも当時のマンチェバンドのライブ体験自体が皆無
またダンスシーンに偏る理由にオザケン渋谷系が関係してくる
とかもうなにもかもが最悪なんですがw
IT氏(SPAZZ氏)はこの辺かなり強いんですけどw セカンドサマーオブラブとマッドチェスターが混同されてね? 日本のSSOLはネオGSブームが関係してくるんで(特にナポレオン山岸のファズギターの影響)
UKのSSOLの完コピともまた違うんだけどね
UKにはないサイケジャムも超流行ってたしw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています