Summer Sonic 2023 配信専用スレ 2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>1ファッキン乙〜
なんていうかオエイシス構文みたいのあるよな wonderwallキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! >>24
Wonderwallくらいしかシンガロングできないしな 勢いでドンルク歌っちゃえよ
まあ客が歌うんだけどw おーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー >>34
りあーむになったらすごい実況増えた気がするよ! カメラに映るの、男はオアシス全盛期にも聞いてた世代のアラフォーくらい、
女は10代20代ばかり映る、
不思議だね
アラフォー女性はいないのか? リアムがイヤモニ無しでここまで歌えるとか復活すごすぎ あまり無理するなリアム
明後日の単独の声潰れていたら全俺が可哀そうだろ シャンペンのライブは最後のノエルのギターソロがめっちゃかっこいいんだよ
再結成してくれ 明後日単独行くんだけどバーリーは向かって右にいた? いや、もう何度も語り尽くされ出る話だが、いい加減に再結成しろし… おっさんおばさんより意外と若い人の方がオアシスTシャツ着てるの多かった 今日はじめてオアシス曲をライブで聴いた若者がいっぱいと思うと
年寄のワイも胸アツよ アーティストエゴの欠片もなく昔の名前で出ています的なことを隠さない潔さは認めざるを得ない ポールマッカートニーが死ぬ前にに「お前ら喧嘩辞めてオアシス再結成しろよ」って言ってもらいたい 清水が言ってたリアムとブラー同日実現してたら行かなかったのを一生後悔するレベルだった
危ない危ない @uno_kore
引率中のキッズたちがリアムに退屈して発狂中 これで勢い余って単独行くとリアム曲多めで萎えるんだろうな 昨日はこれにシャンペン歌うかリブフォーエバー歌うかどっちにしようかなぁて悩んじゃったりするお茶目リアムも見られたんやで エヴァネッセンスに移動したらこっちもゴリゴリでカッコイイ
配信時間ずらしてほしかった リアムとかエヴァネとか20年前のフェスかな
好きだけどw >>83
豊洲PITかあ
平日でスタンディングだし エヴァネッセンスなんてもう20年くらいやってるのか エヴァネはJPOPオルタナメタル
めちゃくちゃ聴きやすい りあ、控えめに言ってもサイコーやな
現地組うらやましい >>98
まだまだオフスプリングとかでも来れば盛り上がるぞw >>96
ライラとgo let it outやる? リアムファンのみなさんへ
会場でも宣伝してたけど、11月にモトリー・クルーとデフ・レパードのツーマンあるからよろしくお願いします
リアムファン、オアシスファンも大好きなメロディアスなロックだからこのスレのサマソニファンもめちゃめちゃ楽しめるはずです エバネ最初から見てたの俺だけだろ
1stのメンバがー全員やめてオリジナルメンバーはボーカルだけ、続々とメンバーが止めていくので魔性の女、魔女、悪女説が流れもした >>121
ありがとう
でも行きたいな
チケット有るか見てくるわ
その前に仕事の調整しなきゃだけど… 20年前のSONIC MANIAでエヴァ見たけどその時よりいいね >>128
あれのラップパートはライブだと誰がやってんだ? しかもエバネは1stで曲書いてたメンバーが2nd出る前に辞めたから苦労した ブリング・ミー・トゥ・ライフのラップパートの人のバンド
12stonesを聴いてるの日本でたぶん俺含めて10人もいないだろうな >>131
海外のフェスでは共演してるバンドのボーカル、パパ・ローチやPODがやってた この曲は当時羽生結弦がエキシビションで使ってたぐらい有名 昨日大阪で見たけど確かに盛り上がってなかった、そもそも目当ての客が少なく殆どベビメタ目当てちゃうかったかな?
エバネとベビメタ見るためだけに行ったけど WOWOWサーバー強化してんな
ジャニでも落ちない ch1はあれを1日以上場所取りしてまでみたいものなのかという気持ちになったわ 画質も強化してほしいわ
いつまで720pなん
4K時代にありえん >>156
ポケカだって
数千万するのとかあるが
興味ないやつからしたら紙切れだろ 昨日大阪行ったけど規制かかったのはジャニーズウエストだけ
俺が現地に行ったの15時頃だけど、帰宅するジャニーズファンの女がシャトルバスで続々と駅に着いてたもん >>156
ずっと並んでた少女達ちゃんと見れたかな?ってしみじみしてしまう
おっさん視点 >>162
サマソニでみたジャニオタに帰ってから見せるために遅い時間にしてるんやろな ジャニーズって関西出身者全員ネタに走らなきゃいけないみたいな罰ゲームルールあるのか? もう観るもんねえし寝るか
シーユーネクストサマー🙋 けどチケット売上にめちゃくちゃ貢献してると思うわジャに >>171
前日朝から並ぶなんて奇行が無い分韓国がマシな気がする ラマー待ちでマリンからエイミーの中継みてた
今日は声よく出てたんじゃない? 本当はSixTONESみたいにやりたい人もいるだろうな 11時にマリンで激しい曲についていけるのも若さだよな彼らのお陰で来年も良いラインアップ呼べそうだね やっぱ知ってるラウヴだった
もっとナヨッとしてたイメージだったけどオッサンになったな
しかし客が歌えてるのもすごいな しかしリアムの後でエバネの裏でジャニとかWOWOWもなかなか意地悪だな KーPOPは分かるがサマソニまでジャニーズに頼る必要あるんか
サマソニの配信でジャニーズ見たい人なんていないよファン以外 もうキツネ設定要らなくね?
こりん星みたいに黒歴史になるぞ ケンドリック
まだ半分終わっただけなのに
続々帰路に着く人々 YOASOBI ikuraちゃんと同じくらい人気やで! ベビメタ相変わらず音はカッコいいしNewJeansのパフォーマンスとかゴミに見えるけれど
20歳過ぎでアタタタはなぁw >>240
俺フードコートでやってたベビメタ見たわw
その後何年間かファンやってたわ もうちょっと歌詞がまともなら良いんだけどなぁ日本語わからん海外の方が受け入れやすいのかな しばらく助っ人でやってたけど、これだけ振付もあるのに助っ人も大変だっただろうしな 海外では受けるのだろうけれどオリエンタル風味の曲ダサいと思うんだけどなぁ
トム・モレロとの新曲とか恥ずかしくて聴いてられない >>246
ラッパー湘南の人っぽいけど違うの?
リリックも湘南っぽいし >>253
中元さんは広島出身の平和主義者なのに。。。 ベビメタの名前はサマソニスレでしか見ないし動いてるのを見るのも前のサマソニ以来 >>260
そうなんだ
全然知らなくて適当にレスしてるのでゴメンネ
つか、終わったな早っ ソニマニのperfumeも短かったし事務所の方針かな ソニマニのPerfumeも15分だったから事務所が決めてんのかな ベビメタは単独ライブ行っても70分ぐらいで終わっちゃうから何か損してる気分になっちゃうんだよなぁ! >>269
星野源にいたっては配信ゼロだもんな、アミューズ ずっと撮影してる人って何しに行ってるんだろう
高い金払ってるのに
数枚写真撮影したらあとはライブに集中すればいいのにな >>270
バンドの音も凄いのだけれどダンスのオケ的な側面もあるから
正確でカッチリし過ぎていて何度も行っていたら飽きちゃったなぁ
ライブ毎の違いがあまり感じられなくて >>252
見てきたけどトム・モレロの使い方雑で草 誰かが言ってたけどLany、The 1975っぽいね >>279
SNS上げるていいね!もらいたいんじゃね
知らんけど >>281
ガッカリ過ぎるよね
K-POPにやられ放題だからベビメタには頑張って欲しいけれど 最近はこの手のバンド全然いないから今聴くと何か良いなLANY LANYのボーカル?がDVとかオフパコとか色々言われてたけど意外と人気落ちねーな
洋楽オタってそういうのうるさい奴が多いイメージだったが LANYってソロじゃなくてバンドなの?
しっかりロックンロールだし曲もいいし、ありがとう連発でいい人っぽいしルックスいいし、人気出てほしいな ワイが女さんなら濡れまんさんになってるイケメンぶり ケンドリック・ラマー盛り上がったかな?
フジロックに来た時は通路まで埋まるくらいの大混雑だったけど、今はさすがに人気落ち着いたかな 悲しいかな配信があったのはコロナのおかげでもあるんだよな 検査キットやったらコロナ陰性だった
でも熱は39度もある
インフルエンザか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています