BRING ME THE HORIZON12
オレンジレンジとか俺らの青春のバンドだし最高だろ?
ネバヤンとカルトとペイルもいるし、それ見終わってガラガラのBMTHをまったり見るかな ファンは去年行ってるからこの面子で行く理由もないし
これマジで史上最低レベルのガラガラになるんじゃないか。マイケミも酷かったけどそれすら超えそう >>477
盟友のベビメタとホルモンがサマソニ出ないのが謎
この二組だけでもかなり動員期待出来るのに ホルモンと違ってベビメタにそんな動員力ないでしょ
FOXFESTだってまだチケ売ってるし 日曜日もう少しで売り切れるっぽいな
単独待ちだったけどどうすっかなー >>485
おまえ nextホルモン客5割とか言ってたアフォだろ サマソニ売りきれたからってBMTHがパンパンになるかって言ったらそんな気がしない >>485
NEX_FESTで一番観客多かったのベビメタだけどなw
お前ライブ行ったことないんだろ? SpotifyにNEX GENていうアルバムがあるけど全部既存曲だな
一応5/24リリースになってる
キャプチャr貼れない…… ブラウザだと見れるのか
何時かな?日本時間0時はないか?
ロンドン時間だと日本時間8時? デスコア時代に原点回帰か?と言われてたけどどこがやねんってくらいポップ路線だなあ 4枚目はヘヴィ路線だからもしかしたら
メタルになるかも みんなNeX GEn聞いてる?
一発目の感想言い合おうや! NeX GEn
このタイトルでちょっと期待しすぎちゃった
新しさよりむしろなつかしさを感じるかな emo/screamo、pop punk、rock、metal…全部入りやね! ジョーダン抜けた穴は感じるかも 良い意味?で進化?深化してる
捨て曲多い気がする スルメかも知らんが ジョーダン抜ける前の曲も入ってるけど権利どうなってんのか 最近のBMTHはスルメ曲多い気がする
今のところ良いと感じたのは聴き慣れてる曲ばかりだな amen同様マットほんまに叩けんの?っていうパートあんねんけど
まあ目を瞑ろうw キャッチーさではジョーダン全盛期の傘やamoには全然及ばんな
やっぱり戻ってきて欲しい なんで急にアルバムリリースしたんだろう?
グラミー賞ノミネートの関係か何かかな? 日本人の反応もいいね
日本のtwitterでBMTHが全国トレンド入りしてたし人気上がってるな
単独で1万人とか集まりそうだ ビリーアイリッシュとコラボするって話しはなんだったんだろ Rolling Stone Japanでもオリの発言あったけど
オリがDaidaiやらを気に入ってるところって
80年代ジョンゾーンに指摘されてた頃から日本に既にあったマゼモノの哲学の部分なんよ
ジョンゾーンと全く同じところを好きになってる
知らん人は歌謡曲論で調べて歴史に触れてみて欲しい
その前の時代の体現者だったFACTの音が取り込まれるのは胸熱なんよ 新譜いいな。
目新しさはないけどクオリティ高いから全然楽しめる。
ライブ盛り上がりそうな曲多い。
それだけに余計サマソニの浮きっぷりがもったいなく思えてきた(笑) ジョーダン亡き後オワコン不可避と報じていたが
これほど受け入れられるものを作るとは恐れ入ったよ
オリーに変わってお礼を言いたい 評価高いの?
個人的にはセンピ、傘、amo辺りには及ばないと思ったけど >>535
ジョーダンからDAIDAIに慣れよう
>>528
単独、3出してからでもいいかな
サマソニ鳥で大概演っちゃいそうだし
セトリめっちゃ楽しみ >>530
FACTすごく好きだったんだけど
どの辺からFACTっぽさを感じるのか教えてほしい ジャケットといいサウンドといい個人的にはhyperpopを連想してるけど、聴く人によって受け止め方がここまで違うのは面白いね 確かに全然期待してなかったから良い意味で期待を裏切られた なんかポップだけどメインストリームって感じはしないな
アメリカ人からは出てこないようなテイストでGood 正直微妙だったしジョーダンのトラックメイクありきでBMTH好きだったのかも
ボーカルのメロディセンスはoliのものだと思ってたけどメロディもジョーダンが作ってる部分多かったのかな? エンディングにかけてジョーダンの曲並べる辺りがニクいじゃないの なんか中途半端だな
メタルっぽさはだいぶ薄れてるけどかといって徹底してポップなわけでもなく
メロディがジョーダン曲みたいなキャッチーさに欠けてていまいち引っかかりがない
時間かけた割にサバイバルホラーほどのインパクトはないな かなり良いなこのアルバム
ユートピアとn/Aをライブで聴きてえ
単独やってくれよ 既発のジョーダン曲でキャッチーさは十分やから新曲は攻めて正解 なんか新曲ようつで連続で出ててなんだなんだよ思ったらNEXTGEN発売だったんだなw
今DL版買ったわ
なんか来年発売とか未定とか書いてるレコード屋見たからまさか出ると思ってなかったわ
だるいからSNS全部切ってたから裏目に出たな 賛否はあれどDAIDAIに目付けるって凄くね
どんだけアンテナ張ってんだよと思うわ YouTuberやらインフルエンサーとコラボかけるくらいだから同じミュージシャンなら余裕でしょ ジョーダン脱退説が流れたのってnex fesに居なかったあたりで終わってから公式がアナウンスしたとかだったよね
5ヶ月前にリリースしてるlostにクレジットが無いのは何も言われてなかったの? 海外のレビュー読んでもPaleduskとDAIDAIのこと全然触れられてない
Paleduskの再生数も特に増えてないし正式メンバーとして加入でもしないと空気なままなのかも NEXでph2封切り出来なかったからサマソニでph2フルでやるとか?ヘッドライナーは1時間半とかだったはず
おまけでdrown、throne、can you feel my heart、デスコア時代1曲から数曲みたいな感じになるのかな? 元から口パク多いから問題ない
オリバーはダンスするだけでいい 口パクじゃなくてライブでマニピュレーター使う前提でオーバーダビングしてんだよw ジョーダン帰ってきてくれ
メロのキャッチーさが全然足りないわ せめてこの作品作り終えてから抜けてほしかったわ
Top10とかa bulleTはジョーダンの方がよくなったろ ジョーダン曲の狙ったキャッチーさやポップ志向がオリは不満だったんじゃないかと勝手に想像
オリはポップさと並行してもっと悪趣味でinsaneなテイストも欲してたのではと
要はバランスなんだが まじで1975みたいになっちまうのか?って一瞬よぎっちゃう時期なかった?w >>569
だよな
あのころ軸足は残してるけど抜けようか迷ってたライトファンは結構いたと思うw サマソニもう日曜日売り切れてるじゃん
見ようにも見れんわ Dear Diaryのライブクソかっこよかったけど流石に今回は聴けないよな
キンスレはやりそうだが、、いずれにせよセトリがどうなるか楽しみ 日本の開拓頑張ってるな
ユニバーサルみたいにソニーもアニソンでタイアップ取るかもしんないねそのうち #7a bulleT w- my namE OnってLPのKeys To The Kingdomに似てるな bad omensのep?dx?がph1の延長線みたいな感じでemo路線刺さらなかった人の受け皿になりそう
てかそっちにジョーダンが参加してそう