BRING ME THE HORIZON12
SpotifyにNEX GENていうアルバムがあるけど全部既存曲だな
一応5/24リリースになってる
キャプチャr貼れない…… ブラウザだと見れるのか
何時かな?日本時間0時はないか?
ロンドン時間だと日本時間8時? デスコア時代に原点回帰か?と言われてたけどどこがやねんってくらいポップ路線だなあ 4枚目はヘヴィ路線だからもしかしたら
メタルになるかも みんなNeX GEn聞いてる?
一発目の感想言い合おうや! NeX GEn
このタイトルでちょっと期待しすぎちゃった
新しさよりむしろなつかしさを感じるかな emo/screamo、pop punk、rock、metal…全部入りやね! ジョーダン抜けた穴は感じるかも 良い意味?で進化?深化してる
捨て曲多い気がする スルメかも知らんが ジョーダン抜ける前の曲も入ってるけど権利どうなってんのか 最近のBMTHはスルメ曲多い気がする
今のところ良いと感じたのは聴き慣れてる曲ばかりだな amen同様マットほんまに叩けんの?っていうパートあんねんけど
まあ目を瞑ろうw キャッチーさではジョーダン全盛期の傘やamoには全然及ばんな
やっぱり戻ってきて欲しい なんで急にアルバムリリースしたんだろう?
グラミー賞ノミネートの関係か何かかな? 日本人の反応もいいね
日本のtwitterでBMTHが全国トレンド入りしてたし人気上がってるな
単独で1万人とか集まりそうだ ビリーアイリッシュとコラボするって話しはなんだったんだろ Rolling Stone Japanでもオリの発言あったけど
オリがDaidaiやらを気に入ってるところって
80年代ジョンゾーンに指摘されてた頃から日本に既にあったマゼモノの哲学の部分なんよ
ジョンゾーンと全く同じところを好きになってる
知らん人は歌謡曲論で調べて歴史に触れてみて欲しい
その前の時代の体現者だったFACTの音が取り込まれるのは胸熱なんよ 新譜いいな。
目新しさはないけどクオリティ高いから全然楽しめる。
ライブ盛り上がりそうな曲多い。
それだけに余計サマソニの浮きっぷりがもったいなく思えてきた(笑) ジョーダン亡き後オワコン不可避と報じていたが
これほど受け入れられるものを作るとは恐れ入ったよ
オリーに変わってお礼を言いたい 評価高いの?
個人的にはセンピ、傘、amo辺りには及ばないと思ったけど >>535
ジョーダンからDAIDAIに慣れよう
>>528
単独、3出してからでもいいかな
サマソニ鳥で大概演っちゃいそうだし
セトリめっちゃ楽しみ >>530
FACTすごく好きだったんだけど
どの辺からFACTっぽさを感じるのか教えてほしい ジャケットといいサウンドといい個人的にはhyperpopを連想してるけど、聴く人によって受け止め方がここまで違うのは面白いね 確かに全然期待してなかったから良い意味で期待を裏切られた なんかポップだけどメインストリームって感じはしないな
アメリカ人からは出てこないようなテイストでGood 正直微妙だったしジョーダンのトラックメイクありきでBMTH好きだったのかも
ボーカルのメロディセンスはoliのものだと思ってたけどメロディもジョーダンが作ってる部分多かったのかな? エンディングにかけてジョーダンの曲並べる辺りがニクいじゃないの なんか中途半端だな
メタルっぽさはだいぶ薄れてるけどかといって徹底してポップなわけでもなく
メロディがジョーダン曲みたいなキャッチーさに欠けてていまいち引っかかりがない
時間かけた割にサバイバルホラーほどのインパクトはないな かなり良いなこのアルバム
ユートピアとn/Aをライブで聴きてえ
単独やってくれよ 既発のジョーダン曲でキャッチーさは十分やから新曲は攻めて正解 なんか新曲ようつで連続で出ててなんだなんだよ思ったらNEXTGEN発売だったんだなw
今DL版買ったわ
なんか来年発売とか未定とか書いてるレコード屋見たからまさか出ると思ってなかったわ
だるいからSNS全部切ってたから裏目に出たな 賛否はあれどDAIDAIに目付けるって凄くね
どんだけアンテナ張ってんだよと思うわ YouTuberやらインフルエンサーとコラボかけるくらいだから同じミュージシャンなら余裕でしょ ジョーダン脱退説が流れたのってnex fesに居なかったあたりで終わってから公式がアナウンスしたとかだったよね
5ヶ月前にリリースしてるlostにクレジットが無いのは何も言われてなかったの? 海外のレビュー読んでもPaleduskとDAIDAIのこと全然触れられてない
Paleduskの再生数も特に増えてないし正式メンバーとして加入でもしないと空気なままなのかも NEXでph2封切り出来なかったからサマソニでph2フルでやるとか?ヘッドライナーは1時間半とかだったはず
おまけでdrown、throne、can you feel my heart、デスコア時代1曲から数曲みたいな感じになるのかな? 元から口パク多いから問題ない
オリバーはダンスするだけでいい 口パクじゃなくてライブでマニピュレーター使う前提でオーバーダビングしてんだよw ジョーダン帰ってきてくれ
メロのキャッチーさが全然足りないわ せめてこの作品作り終えてから抜けてほしかったわ
Top10とかa bulleTはジョーダンの方がよくなったろ ジョーダン曲の狙ったキャッチーさやポップ志向がオリは不満だったんじゃないかと勝手に想像
オリはポップさと並行してもっと悪趣味でinsaneなテイストも欲してたのではと
要はバランスなんだが まじで1975みたいになっちまうのか?って一瞬よぎっちゃう時期なかった?w >>569
だよな
あのころ軸足は残してるけど抜けようか迷ってたライトファンは結構いたと思うw サマソニもう日曜日売り切れてるじゃん
見ようにも見れんわ Dear Diaryのライブクソかっこよかったけど流石に今回は聴けないよな
キンスレはやりそうだが、、いずれにせよセトリがどうなるか楽しみ 日本の開拓頑張ってるな
ユニバーサルみたいにソニーもアニソンでタイアップ取るかもしんないねそのうち #7a bulleT w- my namE OnってLPのKeys To The Kingdomに似てるな bad omensのep?dx?がph1の延長線みたいな感じでemo路線刺さらなかった人の受け皿になりそう
てかそっちにジョーダンが参加してそう bad omensがbad healthでツアーキャンセルらしい いつだったかオリがもうアルバムは作らんみたいな事言ってたと思うけど
普通にアルバムとして綺麗にまとまってるよな 作らんつってもレーベルと契約してる以上は作らざるを得ないということもあるかもしれないからね ジョーダン抜けたことでphep4部作の構想自体無かったことになってph3の代わりに新メンバーか新しいプロデューサー迎えてアルバム出すとかやりそうだけどな
ph2自体ジョーダン曲、別プロデューサー付きの曲、future emoのコンセプトでDAIDAI呼んだ曲で結構違うし延期しまくってるから当初の内容とはだいぶ変わってそうだし oliみたいなadhdはやりたいことコロコロ変わるからなぁ >>577
ボーカルが過酷なツアーで病んでしまったらしいね クレジット見るとやたら外部の人間が入ってるからジョーダンが抜けてめちゃくちゃ難航したんだろうと予想
クオリティ低くて出せないと言ってたくらいだし
やっぱ方向性でOliと意見が分かれたのかなぁ
ポップさは健在だけど方向性はジョーダンイラネになってるなぁ BMTHファンの皆様、先日のSSA2日間お越し頂き盛り上げて頂きアリガットー
サマソニで恩返ししに行く人が思いの外、多そうなのでヨロピク アンダーオース好きだったスクリーモスレ民らもう残ってないか
当時は考えもしなかったからここ最近で一番嬉しかったわ ブヒブヒ逃げ回ってないでwwww
タイマンしろよへたれ嘘つき貧乏糞豚おじさんm6( ^ω^)ブヒョ
腕へし折って、ぶちメ木几又してやっからな m6( ^ω^)ブヒョブヒョ
怖いのか?ヘタレ糞豚wwwwwwwwwww m6( ^ω^ブヒョブヒョ
マジはらいて m6( ^ω^)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww >>585
X見ると若い客少なかったみたいだしBMTHファンはそんな行ってないんでは? さいたまスーパーアリーナやろ
多分ベビメタのオタクちゃうかな ジャケットを飾るのは前作"POST HUMAN: SURVIVAL HORROR"に引き続き、フロントマンのオリバー・サイクスのパートナーでアーティストのALISSICによるアートワーク。
Oliの新嫁だな
トレヴァーブラウンかと思ったぜ