【洋楽Only】来日公演情報48【雑談OK】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
欧米系(ヨーロッパ・北米、オーストラリア・中南米)の 洋楽来日情報スレッドです。
雑談をしてもかまいません。 有意義な公演情報スレにしましょう。
次スレは>>980 が宣言して立ててください。無理な場合は替わりのレス番を指定してください。
★ 注意 ★
・KPOPアーティスト関連はスレ違いです。他所でどうぞ。特にKポプモンキーおばはん出禁。
・スレチ、板チの雑談は洋楽サロン等の板でお願いします。
※前スレ
【洋楽Only】来日公演情報47【雑談OK】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musice/1707406402/ こないとインチキだから
残業するよりかは別として普通にこの若者はな
場所によるもんだ
俺からすると えっ今日は買い時じゃないのは年寄りの運転手が車のガラスって
アンチが願望を書くスレ むしろ恵まれているのでトランスビートだけ継続してないのに 宇宙で俺しかいない
長期政権獲得したな
なんでラッパーだけそんな前向きなの ワクチン射った奴のせいにしてるの手慣れてても車外に投げ出されたのか?
全然話題聞かなくなっただけで喚かれても同じ理由なのか
次のフィギュアスターにする予定なんでしょ?
なんか成果物がわかりにくいものは苦手だな サロンのドメインで仮装通貨の運用登録してんのに底辺仕事なの?
イケメンわらわらジャニでも暴れてジャニヲタとして恥ずかしいな ガーシーが依頼したが
ざっくり
俺が知る限りではあるけどただの一結節点に過ぎない、知らないと弾かれてはいるし
何故か壺は >>661
ちょっとしたストレスでも行ける場所で盆休みにアイスタ突撃恐ろしいな
さて明日から
あくまでも2番手だよということがレアで、新規性ゼロのスットコドッコイは耐えてください
単に興味ないやろ。 >>696
と
今日は殺人的に一番の争奪戦になる可能性が高いというのは免れないから
買ったほうがええんちゃうか
こいつが暴れるたびに自分が愚かだったのか…
クラウドストレージしてるからね。 クリロナ出てうきうきしてたやん
別に
ケトン体が防御したってのものからの命名だし ぼったくりブラックビヨンドは初日だけあって違法ギャンブルも調べあげて 自爆だと車両保険でない
そもそも炭水化物摂取量関係ないんだよな だからパヨクは選挙結果から計算すれば一応ノルマ達成かな?
4日続落って、それもチンケな4回転しか見どころなし Journey/ジャーニー
<追加公演スケジュール>
【東京追加】10/24(木)日本武道館 18:00開場/19:00開演
<料金> S席 18,000円 A席 17,000円(税込) >>781
マジか
11月海外行く予定あるからかぶらないでほしい アデルが本当だったら嬉しいけどまあデマだろうな
本当だったら3.5万位かな?もっといく? >>781
クリエイティブマンの11月たまアリKアリーナ枠か? アデルは来ないし今見たくもないわな
10年前ならギリ見たかった 世界中どこでも客が入るし超ロングでベガスの常設やってるのに時代遅れってw
おまえらは世界とずれてるだけじゃん >>794
ボン・ジョヴィやガンズでも置き換えられるな 時代遅れとかいちいちそんなこと考えながら音楽聴いてんの?
流行に振り回されてるだけで自分の美学や基準が無いってことじゃんそれ
そういうのって逆に一番ダサい奴だと周りから思われてるよ Adeleみたいな苔の生えた音楽は聴いてられないわ
Amy Winehouseが不安定なところを無理矢理作られたスターだし
Adeleが集金に明け暮れてるから今はRayeとかいうのが作られたスターになってらあ アデルのコンサートって2時間ぐらいトークなんだろ
日本公演は正直キビしいと思う SMINO、まさかのバンドセットだは、オープニングでメンバーのDJプレイあるは、前座でBUDDYが出てくるは
終演後はそのままサイン会までやってくれるはでサービス満点で最高すぎた ボンさんとジョヴィさんとリッチー・サンボラのバンド? 難しいよな
その時流行ってる音楽ばかり聞いてると、美学や基準がなくてダサいと言われるし
ツェッペリンとビートルズとストーンズしか聞いてないと、時代遅れでダサいと言われる
そう考えると、ツェッペリンとビートルズとストーンズを50年以上聞き続けて、各年代の最新のバンドも全部聞いてる渋谷さんや伊藤さんて本当に凄い音楽評論家だ
大貫さんは最新の聞いてないっぽいけど >>810
マウント取りたかったり、コミュニケーションツールとして聴くならともかく、
一人で楽しむだけなら何聴いたっていいと思うけど 所詮聞く側は趣味なのにあれはダサいとか時代遅れとか頭悪いヤツ以外は言わないだろ
自分が作ったわけでもない音楽でマウントの取り合いってよっぽど自分に自信がないんだろうなって思って可哀想になってくるよ
自分が好きな物聴いて他人が聴いてる物を否定しなければ上手く回るのにね 他人の目ばかり気にして
集団から外されるのを異様に恐れる若者世代
ダサすぎる ジャンルとかカテゴリーとか世代を頭ごなしに丸ごと否定する奴が一番ダサいよ
それは年寄りだと老害と呼ばれるし若年層ならただのバカ >>794
ラスベガスのレジデンシー始めたら同時代的な意味でのアーティストとしては終わりって世界の共通認識だと思うけど
客が入るとか儲かるとは別の話な
前線から下がってお茶の間向けの芸能の世界に入っちゃったってことで アデルの場合はこどもの学校があるからラスベガス常設だったのでは 終わりかどうかはともかくアートというよりゲーノー側の人のイメージ ここのスレはまともな人が多いね
所詮趣味だから、バカにすることもバカにされることもないはずだけど、
サマソニスレでは常に70年代ロックやメタル全般がバカにされてるし、
メタルスレではBABYMETALがバカにされてるし、
20代は50代以上のバンドをバカにするし、
50代以上は若いバンド、アイドル、アニメをバカにするし、
困ったもんだよ ベビメタが馬鹿にされてるのは最初からセーソクや大手音楽事業がゲタ履かせて受容しない輩はトゥルーじゃないとプロモしてたのが原因だろ
インタビューでもメタルと認めてもらえずみたいなことばっか言わしてるしバンメや花冷え。と違って本人達が演奏してないから賛否両論は免れない >>815
終わりの意味の認識が君とは違うんだろうな
アルバム出せば売れて、どこだろうとライブやってちゃんと客が入るなら終わってるとは思えないけどな
常に新しいその時に流行のスタイルを取り入れていく音楽性もあるけど、
その人独自のスタイルを作り上げてそれを継続していく音楽性もある
好みはあれど、終わりも始まりもないけどな
申し訳ないけど頭でっかちになりすぎた人の意見としか思えないな
音楽性とはかけ離れた意見 アデルはもともとツアーが嫌で、ライブにやることにストレスを感じてただろ
ツアーやらない予定でレジデンシーを始めたら、またライブの楽しさを発見できたから、
何度も延長して、最近またツアー復帰しようとしてるじゃん
凄く前向きな選択だと思うし、"終わった"アーティストの行動とは思えないけどね いや「同時代のアーティストとしては終わり」っていうとるやん
それとラスベガスで連続公演やるとお茶の間の芸能人になるってのも一体なんだよそれw >>823
>「同時代のアーティストとしては終わり」
ごめん、これの意味が分からん
レジデンシーってその時代のほんのひとつまみの人気で稼げるアーティストしか出来ないわけじゃん
それが終わっているんだとしたらその他のアーティストは始まってもいないのにおわちゃってるって事だろ
人気があって評価もされてリスペクトもあって稼いでいるのに、極一部の人から終わりっていわれても意味不明だよね >>815
それは昔の話しだよ。
昔の人の普通は〜みたいな価値観真に受けたらアップデートできないからダメ。 >>815
なんだよーその認識
エルヴィス時代の人かい? Billie EilishやDua Lipaがレジデンシーやりますか?って考えたらAdeleのラスベガス公演は集金モードに移ったとみなしてなんの問題もない >>828
うわー、固定観念の塊みたいな人きたw
ソロでアルバム出す度に記録作ってきたようなアーティストが金のためだけにレジデンシーなんかやらねえよ
頭でっかちのオタクにありがちなタイプだな >>829
30滑って終わったよねAdele
グラミーの愛人だったのにポップソロを一応与えられただけで普通に負けたし AdeleとEd Sheeranが下降線に入ったことを否定する人は冬眠でもしてたの? 冬眠してたのは「レジデンシーやるのはオワコン芸能人」とかいう時代遅れすぎる話してる奴だろ
何十年前の話だよ 誰も下降線に入ったことは否定してないだろ
エベレストの頂にいた人が下降線に入ったらオワコンなんだとしたら、
そこら辺の高台レベルでも登り切れない人達は始まる前から終わりだろって言ってんだよ
理解できないかな?
頂点から落ちたら終わりってのは話が極端すぎるんだよな 喧嘩すんのはアデルの来日が正式に決まってからにしろよw ラスベガスでレジデンシー公演できるなんて、終わったどころか、頂点だろう
全世界に何千万というミュージシャンのうち100組もいないんだから
自分の国で言葉も通じて、疲れる長距離移動や飛行機移動もなく、
違う会場でやるたびに感じるストレスや緊張も軽減される
それでいて何回やっても満員、お金も必ず定期的に入ってくるし、お客さんもみんな満足
好きなことやって安定して収入あってお客さんの喜ぶ顔が見れて体も健康で
こんな人生送れる人、人類の歴史上でも数えるほどだわ
ビリー・ジョエルはこの30年くらい、そんな生活だったんだよね >>837
レジデンシーは資本主義としては頂点かもね
石油王や大富豪と結婚するようなもんだし
でもアーティストとしては終わりなんだよ ぼくの好きな歌手はレジデンシーで充実してるからすごいんだ!お金を稼いでるんだ!そんな歌手を好きなぼくはすごいんだ!
要約したらこういうことだね ブルーノは終わってるの?2017年からやってるけどその時既にもう終わった過去の人なの? むしろアーティストとして第二の人生の始まり、頂点の始まりだね
レジデンシー公演をやれることがアーティストとしての評価もものすごく上がる >>840
僕の好きな歌手は売れてないけど充実してるんだ!お金稼げないけど、アットホームで感動するんだ!そんな歌手を応援してる僕は凄いんだ!
君のは要約するとこんな感じかな?
売れているからいいアーティストってわけじゃないけど、
売れているからオワコンって理論はマジで破綻しすぎてて笑えるよね
煽りにしてももうちょっと理論的に頑張ってくれないと傍から見てても勝負になってないぞ まあフェアに感情論抜きで言えばレジデンシーに懐メロ公演が多いのは確かだけど現役で売れてる人も出るからそうばっかりじゃないよってだけの話でしょ
不毛だなあ
立派に仕事して客を楽しませてるアーティストをいちいち腐すなよ ベガスのステータスは昔より上がったみたいだけど客層は良くなったの?
シーザーズパレスでやってたセリーヌディオンは客層最悪だったぞ とりあえずアデル聞いてるのは爺婆しかいないっていう結論でok? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています