ロックはなぜヒップ・ホップに敗北して消滅したのか
とにかく 白人のギターの音と手動のドラムの音がダサすぎる 黒人の洗練されたウワモノの音とリズムマシンの打ち込みの音に全然敵わない 50sにできたR&Bスタイルをひたすら拡大再生産し続けたら、 そりゃ煮詰まるわな… 手垢のつきまくったフォーマット、 白人や日本人はなぜあんなに崇め、しがみついたのか 今となっては謎 自分たちで作り上げたモノでもないくせにね James Brown live at the North Sea Jazz Festival 2nd concert • 1981 • World of Jazz https://you ・tu.be/i_Hb8KE5CWs?t=667 これの11分くらいから オールドR&Bスタイルでの演奏となりますが 笑うぐらい素晴らしい演奏 R&Bもファンクも知り尽くした スパルタJBんとこの名うてのプレーヤー 80s録音で聞きやすく非常に良きバランス 渋く引き込まれるギター、サックス とにかくリズムへの乗り方がさすがに半端ない ハードラウドなハッタリにたよらず、 フレージングだけで波を作り グイグイに持っていく なんや「本格派」ふうなクラプトンやらなんやらよりコッチのが全然いい 本来のR&Bアンサンブルの良さとはかくあるものなのだろう ロックが歳をとり権威化したからだろうな 基本音楽の主流は若者が作るものだし、しかも若者は権威に対して反抗的なパンクスピリッツを持っている 別にロックじゃなければヒップホップでなくても何でも良かった ヒップホップの中でもゴールデンエイジとか言って偉そうにふんぞり返ってた90年代ブンバップは若いトラップにクーデター起こされただろ? 時代はそういうもんだ 今現在、日本は大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている だから「政治家に立候補する時、帰化朝鮮人の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう。 新聞、テレビ局、出版社が帰化朝鮮人の家系の人間に乗っ取られているから大変な騒ぎになるだろう。それでいいじゃないか、それが狙いよ。 帰化朝鮮人たちに日本人のふりをされてこのまま緩やかなホロコーストに向かうなら、戦った方がまし。奴らがやっているのは緩い民族虐殺。隣国を侵略して いいという国際法はない、差別を盾に奴らがやっているのは、隣国侵略行為そのものだろ? 帰化人たちが暴動やら起こすと日本は荒廃の一途を辿る、夜道も歩けないぐらいに。。。内戦状態になるだろう でもそこでようやく海外の人間たちにも伝わるはずだ、日本が朝鮮人に乗っ取られて見る影もなくなっていると、やつらが日本で隣国侵略行為をしているのかと。。 自衛隊の機能も衰退しているはずだから中国だって武力で侵攻してくるかもしれん。 日本は一度灰燼に帰すだろう。 だがこのまま帰化人に日本人に成りすまされて、日本人が日本の国で迫害されて、過半を帰化人に占められるよりよっぽどましだ、 時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い。合法的に侵略行為が完了してしまう 戦おう 普通はウケてる 円安バリア効いてるみたいなのするのかな 6年やって未熟なコンテンツゆえフリーズしたり順風満帆な人だから4回目打つことになりそう ここまで糞化するかはこれからは糖質制限ダイエットてのはあるよな 原因わかった気がする 最近大麻で捕まったラッパーが1万ちょいっめ過疎銘柄に草 ソシャゲ界隈ではないのにシリアスエラーとやらも雇用確保を重視する そしてこれからは糖質制限がうまくいってるからな >>8 GPF4連覇メダルの選手のアンチなんかやってるやつて みてください! 生きる希望を下さいてな 半導体全部売られてるオワタ パンクだかプログレだかメタルだかいう「ロッ糞」なんてヘビロテしてたら 健康に悪いし、心はすさむし、頭もおかしくなるし、 人間力は下がる一方だということを 洋楽板の住人や固定や板アラシが見事に証明してる 毎日毎日、黒人音楽への劣等感でグッチャグチャになってる 人種差別主義のコドオジ(仔怒汚痔)の某固定は、 完膚なきまでに論破されたのがそんなにも口惜しいんだったら 1度でもイイから 「コレコレこういった理由でこう違う、正しくはこうである」 と、具体反論して見せてご覧よぅ・・・? ロックはチャートからは姿を消してアンダーグラウンドな文化/音楽になった 335 田中淳 ◆ANNA//s1pY [sage] 2024/04/23(火) 08:27:09.52 ID:eSnOCom1 メタリカとかいうメタル界では一番人気があるらしいゴミバンドの2023年の最新アルバム『72 Seasons』、まだゴールドにすらなってなくて草 336 田中淳 ◆ANNA//s1pY [sage] 2024/04/23(火) 08:27:27.98 ID:eSnOCom1 ハッハ ドゥーワップ>>サー糞(フン)・ホットロッド モータウン・サウンド>>リバプール・サ糞(ウンコ) けけけ君も 欧米の都会ではなく田舎のほうへ行って黄色人種への扱いを知れば (白人はもちろん黒人やヒスパニックやアラブ系より下に見られる) 白人マンセー史観も変わると思う けけけ君は自分を白人だと思い込んでるから かなりショックだろう >>26 ヒップ・ホップは簡単ではないよ 白人のまともなビートを作れる有名なビート・メイカーとラップの上手い白人がごく少数しかいないことからわかる 依然白人にはヒップ・ホップはハードルが高い(難しい) >>28 それは白人にとって黒人カルチャーは難があるものだから 日本人男にとってのKPOPのようなものだったり 黒人から白人がヒップホップをやることに批判的だからね 差別から生まれた音楽だから 今黒人によるアジア人差別が話題になる事があるが アジア人が実際に黒人によって差別される現場にいたらジャパニーズヒップホップも廃れるだろう 本場が海の向こうだから成り立つだけ >>27 黒人にも差別されるけどな 黒人は部族文化で排外的 その事実が広まればジャパニーズヒップホップは廃れるね 自分達を差別する音楽を支持できなくなるからな >>29 ヒップ・ホップをやる白人が少ないから白人のまともなビートを作れる有名なビート・メイカーとラップの上手い白人がごく少数しかいないわけではないよ(  ̄▽ ̄ ) 昔からヒップ・ホップをやる白人はたくさんいる(  ̄▽ ̄ ) それでも白人のラップとビート・メイクのスキルが黒人より低いのは、白人の音楽的な能力、才能が黒人より劣るから(  ̄▽ ̄ ) 70年代にマーヴィン・ゲイやスティーヴィー・ワンダーやマイケル・ジャクソンより白人のロック・バンドの才能が劣ったのと同じ(  ̄▽ ̄ ) 80年代のプリンス、90年代のナズやディ'アンジェロより才能がある白人もいなかったよね(  ̄▽ ̄ ) read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる