ラリーズとか村八分とかってただのゴミだろ?
フリクションもな。ただの自称音楽通を満足させるもんでしかないだろ。
あんなの聴くくらいなら同じ時代の洋楽聴くし。
評価されてなかったら、最高とか言ってる奴等も評価しないんだろ、どうせwwww あ、高校のときは俺も無理して聴いてましたwwwwサーセンwwww
ジャックスもゴミですね^^ ラリーズとか村八分はあれだけど
フリクションは普通にかっこいいだろ 「ジャックスの世界」は、でも、いいよ。
ラリーズ、村八分は良さわからん フリクションは普通の本当に普通にかっこいいバンドだと思うんだけどな この時代でこんな凄いバンドが!
と、時代背景も知らない自称音楽通のゆとりが
まんせーするんですね、わかります はっぴぃえんどもそうだな
バッファロースプリングフィールドのパクリ
松本隆の歌詞はすごいけど >>9
日本語ロックなんて前からいたのにメンバーの後の活躍で評価されているだけの気がする まぁ日本語ロック紛争なんて起こした時点で、はっぴいえんどの影響力は凄かった
松本隆の詞と大滝のメロディは凄かった
でもはっぴいえんどよりメンバーソロの方が遙かにレベルが高いとは思う ローザルクセンブルクとかも良さがわからん
ボガンボスは好きだけど フリクションはカッコイイ。
他2つはどうでもいいけど。 まあ伝説扱いで過大評価されてる感はあるが
評価に値するバンドであることに間違いはない
冨士夫はフリクション含めて全てと絡んでるな 流石にハナタラシとか非常階段が好きとか言われても
無理してるなーとしか思えないけどねェ。 村八分やラリーズより外道やキャロルは演奏力高いし
音源も多く残されているし評価されるべき ____
/ \
/ ─ ─ \
/ (●) (●) \
| (__人__) |
\ ` ⌒´ ,/
r、 r、/ ヘ
ヽヾ 三 |:l1 ヽ
\>ヽ/ |` } | |
ヘ lノ `'ソ | |
/´ / |. |
\. ィ | |
| | |
はっぴいえんどは今でも聞けるし商品価値がある
エンジニアがいいもん 出回っている音源が少ないのに「ラリーズ最高」って言うミュージシャンが多いのが不思議
その中に明らかにリアルタイムで経験していない人が多いし
そう言っておけば格好良いって風潮でもあるの?