ラリーズとか村八分とかってただのゴミだろ?
フリクションもな。ただの自称音楽通を満足させるもんでしかないだろ。
あんなの聴くくらいなら同じ時代の洋楽聴くし。
評価されてなかったら、最高とか言ってる奴等も評価しないんだろ、どうせwwww こんなゴミのようなスレがあったのか。
最近村八分の話題でスレを荒らすやつがいるので晒しageしよう。
オールドタイプの人間は、評論家さまが雑誌に書いていらっしゃることや
販売店さまがPOPに書いていらっしゃることを信じるしかないのだが、
現代人はさっさと検索して動画でも視聴してこれはただのへたくそだと思うだけなので、評論家の売り込みは通用しないのだ。
近年、村八分やラリーズなどを掲示板などで強引に推す動きが目立つのだが、
TSUTAYAとか大手の販売店がプッシュしているからなんだよね。
http://www.tsutaya.co.jp/music/tcm/20120220/music_md/index.html
ひと昔前ならHMVあたりがやっていたお仕事である。
要するにアンダーグラウンドを売ったりレンタルしたりして稼ぎたいという思惑に乗せられているのだよ。
いわゆる情報弱者は、知らず知らずのうちに思惑の片棒をかつがされがちだ。
例えば日本がアメリカに戦争で勝つという思惑に、情報弱者たちが踊らされている時代があった。
それと似たようなものだ。 DQN悪い子ちゃんぶりっ子系統のロックンロールとして、
村八分やら他のザコやらを評価しようとするのも個人の自由ではあるが、
ザコよりもダウンタウンブギウギバンドのほうが圧倒的に評価が高いという事実も忘れないでおくことだ。
ダントツ最強をこっそり無視して語るのは卑怯ではないか。
宇崎竜童は作曲家として有名だね。 >>148
これはひどい。秀人の名誉のために補足しよう。
実際には、外道の秀人はかなり優れた技術をもつ。
秀人はスタジオミュージシャンとして活動しており、人気が高い。
B'z松本が秀人をリスペクトしていることや、
角松敏生プロデュースで外道が復活した件もよく知られている。
加納秀人は真面目に技術を磨く性格であり、反逆的なパフォーマンスは単なる演技だった。
いわゆるDQNが買う商品の中身は、
結局のところ凄腕のスタジオミュージシャンや作曲家などが関わっていることが多いのだよ。
秀人のギター教則DVDは、やっぱりまじめな内容だ。
外道ファンらしき人が「なんじゃあ」と言って驚いてコメントをつけている。
http://www.youtube.com/watch?v=yCOUoKKYpn4 こないだ元村八分の加藤なんたらって奴のライブみたけど、確かにゴミだった
つーか過去の栄光にすがってるだけのみっともないオヤジ
しかもオメーは富士夫でもチャー坊でもねーよっていう >>302
まあ、こういう事
658:名無しのエリーsage2010/10/16(土) 19:20:11 ID:qFg/ztSn0
雑誌の邦楽の名盤特集とか見るたびに病んでるなと思うよ
洋楽のロックソウルのクラシックは普通にヒットしたもんが選ばれてるのに
邦楽は全然聴き継がれてないものばっかり
いざ聞いてみてもヒットチャートの連中より全然しょぼい
661:名無しのエリー2010/10/17(日) 02:27:15 ID:zEaw8bvg0
>>658
INU、フリクション、ルースターズ、村八分、裸のラリーズとかのゴミ・バンドを推薦するゴミ雑誌な。 665:名無しのエリーsage2010/10/17(日) 13:33:22 ID:RCBs4HSe0
音楽雑誌と評論家は選民思想を煽る
こういうマイナーなもん知ってるのがかっこいい、あんたらはそれが分かる読者。
商売したい側もそれに乗っかってる。
680:名無しのエリーsage2010/10/21(木) 15:12:41 ID:iwEDZeR50
70年代80年代にただの洋楽のモノマネだったり、奇抜なことやってただけのアングラ連中を
判で押したように取り上げて、ビョーキだよビョーキ。
しかもそのチョイスはオリジナリティ皆無。
音楽雑誌業界全体が厨二病とスポンサーの提灯記事の融合。
洋楽の殿堂、名盤リストと比べるとほんとその異常さが分かる。
賢い大人なら既に分かっている。
ステマの一種だな。 >>1
この手の最下層バンドを推奨してくる雑誌って今だと何なんだろうな?
80年代には宝島(現在とは全く趣向が違う)がやたらプッシュしていたが。
最近だと、ずいぶん前に廃刊(笑)になったロック画報あたりか。 >305
そうだなあ〜 よっちゃんの事、悪く言いたくはないんだが、あんな演奏じゃ
ゴミと呼ばれても仕方ない。それも最近だけじゃない。この20年位ずっと。
「過去の栄光にすがる」って言っても、村八分は成功しなかったんだから、
「栄光」すらなかった訳だ。「過去の幻想にすがる」が正しい。 村八分はいいよ
良さが分かるまで随分と時間が要ったけど
ラリーズはよくわからん ラリーズも好きな奴はとことんハマると思うよ
音楽的なレベルで言うと最低だけどね
そういう部分も含めての価値観だと思う
そこを理解できるかできないかで意見は分かれるだろうな ただ、宝島とかサブカル系の雑誌なんかが
さも壮大で崇高な何かみたいな風に持ち上げて読者を煽っていたのは
やり過ぎだと思ったのは確か
あと、ブートが高い値段で横行しててそれに対して本人含めた関係者がダンマリしてんのも
何か胡散臭いとも感じたな
あれだけ過剰に伝説めいた謎の存在に仕立てて価値を高めるやり方には賛否両論出て当たり前だと思う
ラリーズを貶す人らってのは恐らくその辺の胡散臭さにヘドが出るってのが大半なんじゃないかな? 去年のワールドカップ予選の北朝鮮での試合で元ラリーズで赤軍メンバーの人がスタンドにいたってな >>1
商売だよ、商売。
情弱が自称評論家連中にゴミ押しつけられて「カッコいい」と自己洗脳してるだけ。 しかし村八分のライブアルバムのグルーヴ感は半端ないぞ
アングラ評論家なんぞに勧められようが勧められまいが 評論家なんかどうだっていいよ
好きなら好き、嫌いなら嫌いってだけの話だろ >>315
お前のような「評論家叩く俺カッケー」が一番どうしようもない
どう良いのか悪いのか説明できないから精神論に走る >評価されてなかったら、最高とか言ってる奴等も評価しないんだろ、どうせwwww
メジャーマイナー問わず、
評価されてるバンドなりを自分で聴いてみて
自分好みかそうでないかって判断するモンじゃないの?
直接その音楽自体に触れて影響受けるってパターンだけじゃないだろ
伝説を疑うのは結構なんだが、ただ闇雲に否定するだけなら
伝説に踊らされてるようなのと大差ないと思うな てか、村八分とかラリーズの名前挙げてる時点で音楽通って自称しているのと同じ 会社でロック好きの年配の方と話した時にどんなのが好きかと訊かれ、
初期RCとか村八分とか裸のラリーズとか頭脳警察とかだててんりゅう、
BO GUMBOS、フィッシュマンズ、THE TIMERS、フリッパーズギター、
とその場で思いついたのをズラズラ並べたらどん引きされたよ・・・
ザ・スターリンとかは名前出さなかったんだけどさ・・・ >>322
そう思う方も自意識過剰な気がする。
そこら辺の音楽にそれほど興味ない人に対して語るようなバンドではないけど。 ★【中国BBS】共倒れが一番だ…南北が開戦したらどちらを支持?
中国大手検索サイト百度の掲示板に「もしも北朝鮮が戦争を始めたら南北どっちを支
持する?」というアンケート付きのスレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中
国人ネットユーザーからさまざまなコメントが寄せられた。
アンケート結果によれば、「北朝鮮を支持する」が25.2%、「韓国を支持する」
が74.8%となった。中国と北朝鮮は友好国同士であるはずだが、中国の民意としては
必ずしも北朝鮮に友好的というわけではないようだ。 昔のバンド聴くとリズム面が辛いんだよな
こんなこと言うと叩かれそうだけどボウディーズの方がよっぽどロックンロールしてる 極端な事をすればロックと勘違いしてたのが多い70年代 ラリーズは良いとは思わないけど
村八分はたまに聴くとカッコイイと思う
ライブよりスタジオ録音の草臥れてが好き >>327
極端な事をすればロックと勘違いしてたのは80年代だと思う
>>328
村八分は良くないけどラリーズはいいってヤツもいるので
その辺は人それぞれだわな >>328
79年再結成時の西部講堂版もかなり良い
ミッキーのギターやチャー坊のブルースハープや歌い方も
いきなり歌詞間違えて止まるけど、すぐ何事もなかったように続くのは過去にはあまりなかった 「村八分」「裸のラリーズ」などのロックバンドで活躍したミュージシャンの山口冨士夫さんが14日、
都内の病院で死去した。64歳だった。
警視庁福生署によると、山口さんは先月14日深夜、東京都福生市の路上で米国人の男(32)に
突き飛ばされて後頭部を打った。病院で急性硬膜下血腫と診断され、一時意識不明の状態だったと
いう。男は傷害容疑で逮捕され、今月9日に傷害罪で起訴された。
1967年に「ザ・ダイナマイツ」のギタリストでデビュー。69年に故・柴田和志さんらと「村八分」を結成し、
「はっぴいえんど」などと共に、当時は珍しかった日本語のロックを展開した。
葬儀は近親者のみで営み、後日、お別れの会を開く。
ソース
朝日新聞 http://www.asahi.com/obituaries/update/0815/TKY201308150243.html?ref=com_top6 >>300
79年の西部講堂良いよね、収録曲が良いし演奏もいい、熱気が伝わってくる
村八分のライブってあの二枚組のが有名だけど
俺は断然こっちだな ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている
また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。キムヨナ叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。
「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される
@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。 130:名無しのエリー2010/09/20(月) 12:11:40 ID:8blcpKNn0
つのだ☆ひろが「俺たちが70年代にやってきたことを無かったことにしようとしている連中がいる」と言ってるよ。
つまりロキノン=スヌーザー=日本版ローリングストーン、ミュージックマガジン=レコードコレクターズのことだな。
村八分や頭脳警察、外道、ジャックス、ラリーズなんてサブカルでしかなかった70年代邦楽ロックでもマイナーだったゴミバンドがゴミ雑誌のご推薦だからね。
こんなバカ雑誌に洗脳された大バカが「商業ロック」とバカ騒ぎして優越感に浸るバカな状況が日本のロック界のバカさ加減。 >>302-303
洋楽(パクリ元)はもちろん、同時代の邦楽にも良いものは腐るほどあるのにね。
糞喰わされて「美味しいです」と洗脳されてんだから、いいカモだよw
まあ、根っからのスカトロジストなら生温かい目でそのまま放っておいた方がいいのかも知れんけど。 >>336
B'zの松本からもリスペクトされるような人をマイナーのゴミ扱いするのはよせ
ヤングギター誌に外道の秀人が載っていた
イベントに出てもギャラが支払われない村八分と違って外道にはギャラが支払われていたそうだ
秀人はとても演奏が上手くスタジオミュージシャンとして活動したり
B'zの松本からリスペクトされていたり角松敏生にプロデュースされたりしている
外道の秀人は村八分と互角であったかのように過小評価されているが
とんでもない間違いのようだ 批判ばっかする人はどんなのが好きなんだ? で、スレ主の好きな音は何なん?
好き嫌い、好みは人それぞれだからグダグダになるわなあw
メジャー、マイナー問わず、自分が聴いて『良い』と思ったらそれでいいじゃんw
だから、それを友人に聴かせて理解してくれなくても仕方ない。
自分の好きな音楽を聴く友がいなきゃ一人でゆるりと聴いてればいい。
一番ダメなのが自分の聴くものが一番いいと思ってる輩で、これを聴け!みたいな奴。
ゴリ押しほど愚かな行為はないっしょ。理解されなきゃそこまでなんだよ。
マイナー好きはライブ観に行きゃ友達できるぞ。
いいとか悪いとか、そんなんナンセンス。でも2ちゃんだから仕方ないかw こいつらにはそもそもまともなレコーディングができるレベルの演奏力すらないではないか
村八分をむりやりほめようとする人間は
ニートとかDQNとかが社会にいてもよいとする考えの持ち主だ
そんな考え方はありえないので修正するべきだ
ニートやDQNに対して悪意をもって攻撃したいわけではない
社会の成り立ちとしてその存在が許されないというだけのことだ
ニートやDQNの心の叫びをうまく商品化したロック音楽として
syrup16gや神聖かまってちゃんがある
社会の成り立ちとしてその存在が許されないことを自覚しているからあんな表現ができる
これは再評価してもいいと思う >>302
ディスクUNIONやジャニスの店員がステマで書き込んでんのかもなw 化けてでるぞこのやろう
△
(´●ω●)
( ∪∪
)ノ >>307
活字メディアというのはバイアスがかかって偏向してるようなのがほとんどだから、それも形骸化してるんだよね
ま、ほとんど意義のないものになってる
要するにフェアな音楽的批評ってほとんどないんだよ
70年代で言うと、
ひこうき雲、ロングバケーション、風街ろまん、ソングス、黒船
まあ、このあたりはいいんだよ
スタンダードとして認めてもね
でも
INU、フリクション、ルースターズ、村八分、裸のラリーズ
このあたりが邦楽を変えたか?
日本のリスナーの意識を変えたか?
となると、違うわな
本来、マニアックな評価で落ち着くべきものが過大評価され、
逆に王道で大衆に受け入れられ、かつ音楽的価値の高いものがスルーされているんだよ >>346
細野とユキヒロが在籍した はっぴいえんどとサディスティックミカバンド辺りは、日本語ロックの確立に大きく貢献してると言えるし(メンバー自体優れた才能の集合体でもあるが)、
山達のシュガーベイブも日本語ポップス〜ニューミュージックの確立に貢献した中心的な存在だからな >>348
活字メディアというのはバイアスがかかって偏向してるようなのがほとんどだから、それも形骸化してるんだよね
ま、ほとんど意義のないものになってる
要するにフェアな音楽的批評ってほとんどないんだよ
70年代で言うと、
ひこうき雲、ロングバケーション、風街ろまん、ソングス、黒船
まあ、このあたりはいいんだよ
スタンダードとして認めてもね
でも
INU、フリクション、ルースターズ、村八分、裸のラリーズ
このあたりが邦楽を変えたか?
日本のリスナーの意識を変えたか?
となると、違うわな
本来、マニアックな評価で落ち着くべきものが過大評価され、
逆に王道で大衆に受け入れられ、かつ音楽的価値の高いものがスルーされているんだよ >>349
>偏向してるようなのがほとんど
>フェアな音楽的批評ってほとんどない
特にはっぴいえんどなんかミュージック・マガジン中心に
当時からゴリ押しに近いプッシュだったからね
はっぴいえんどは元祖サブカル系と言ってもいいんじゃないかな 化けてでるぞこのやろう
△
(´●ω●)
( ∪∪
)ノ たまはさんだる、ひるねは神
学校に間に合わないとかも含めて
ただ柳原脱退以降は微妙 化けてでるぞこのやろう
△
(´●ω●)
( ∪∪
)ノ ラプソディってそんなに名盤か?某ランキングでは日本のロック名盤の2位で嘘だろ?と思ったぞ
俺はシングル・マンや復活!!THE TIMERSの方がはるかに脳みそとハートに来るんだが 日本語ロック論争から日本のロックの話題に入るのははっぴいえんどのステマ
そもそもこれはYMOと大滝詠一がすごいだけのことであり
同じ人間がやっていたとはいえ技術や才能がまだ未成熟でヒットにも繋がらなかった時代のものは
文字通りただの未熟な音楽に過ぎない。
フォークとロックの過渡期から販売する商品を選ぶとして
はっぴいえんどを売る商品に選ぶのは
YMO(細野)と松田聖子と大滝詠一に関連づけられるので
販売できる商品のバリエーションが増えるからである。 ラリーズの良さがわかったぞ
これは凄いわwwwww モップスは過小評価され過ぎている
月光仮面みたいなああいうコミックソングがヒットしてしまい
それで印象づけられてしまってるのと
メンバーのあの風体、そして後のタレントとしての鈴木ヒロミツのキャラのせいで
蔑ろにされてしまってるように思う
鈴木ヒロミツと言えば世間的には元ロックボーカリストってよりは中日ドラゴンズファンの方が有名だが
あの当時は最高にカッコいい日本のロックボーカリストの一人だったと思う
ギターの星勝もあんな上手くてカッコいいギターを弾いていたのだが
モップス以降はバンド活動は一切しておらず
アレンジャーやプロデューサー等裏方にまわってしまったのと
見た目が麻原彰晃なせいでギタリストとしてはイマイチ印象が薄い
あとロック系の評論家連中の好みではなかった事もあって
埋もれてしまってるように思う PCで就職しなくても稼げる方法とか
グーグル検索⇒『工藤のジョウノウノウ』
2QOZVY1G6E 知り合いから教えてもらった確実稼げるガイダンス
参考までに書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
OOE 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! あえてきつく言わせてもらうとメディアと、それに吸いあげられるメディアリテラシーのない愚鈍な大衆によって『定評』というのが作られる訳だ。
これが現在多くのガイド本だのwebに書かれているランキングだな。
本来、この定評は固定化されてはいけないんだがな。
だからネットで日本のロック 名盤、みたいなワードで検索したら、
同じようなセレクトばっか出てくるんだよ。
ああいうサイト作ってる奴らがまさに愚鈍な大衆ってやつだ。 ×どくろ、がいこつ、しゃれ、大仏をちゃかす一派…2〜3人
○どくろ、がいこつ、しゃれ、大仏をちゃかす一派…1人 ハウスワイフ・フッカーズ
パワーハウスブルースバンド
チンシンキグループ
とか ( ( ̄  ̄) /....:::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.....ヽ、/ ̄ ̄ ̄ ̄\/
 ̄  ̄ i_;;、:_;、;_;、;、;、、ィッ.;:;:;:;:;: / 興 男 君
,.、-──-- 、.,_ ,、 | ,,,,,, / ;:;:;:;:;:;: | 味 の :
``''--イ ,),、,! ''''' \ ;;;;;;;;;_| が は :
ヾー'゙ |ヒニニュ ャニ,ニニ、> 〉;; / _| あ だ
ノ l ハ l ヾ トイ `!゙l)_j ' iリ__, ` }ii l f'ト〉 る か
_,,.ノ _ノ / ノ ノ ノノ!_丿 | l ` " ''' }ii リノ | の に |\__
ノ ,、ィ'-=z=F [_ .l! .{ 、 ィ!ii;}' ノ| か |
-‐''゙_ノ ,ノ '゙ (ソ ヽ {! ゙ー<⌒' ,ミi;i;}ー'゙ | ね |
、 ィッ>f「 _,,二- ヽ. }i、 -===-' リiii;ツ | ? |
`〒T〔!| r ,_ノ _ノ}lli, -r=‐ ,i;llilili| > _____/`ヽ、
゙、ヽ`! l _ _」 // '}llli, ,;i|i;, ,,ii;ilililll'゙リ /  ̄ l l ,、 ''⌒゙ヽ、
`ト.、! lj (__l、/ | ゙ト!llllllllllliillllllllヅ_、-゙ /,l l /
l ゙ト、 t'゙ | | | |、'lトllトllトツ "´ // l l /
,ィ、化ァ ',\ l 〉 | | | ゙、 //∧ / / l l l
(爪((、`ー'′ ', `''t‐--'′〉ト、 | | |. Vハ彡 ∧ / |_L、 i | /
 ̄ ̄ ̄`¨`''ー--ニL_ `!、 `! l ̄`''┴--┴'-'゙-─…''"´_,, ィ| l |/
h ヽ ` ', | O``''────…'''"´ O',゙:、 l |/ 平成も終わると言うのに、まだラリラリ言ってるのかね、君たちは。 「そうかね」「そうですわ」
「やっぱりそうかね」「やっぱりそうですわ」
「いいよ、いいんだ、いいんだよ」
「やめちゃえ、やめちゃえ」
「よしちゃえ、よしちゃえ」
「ちいせぇんだ、ふとってんだ、かわいいいんだ」
「そうよ、そうなのよ」
「凄いな、凄い凄い」
「そうかね、そんなものかね」
「ふーむ、やっぱりそうかい」 ほんでおっさんいつまで執行猶予なん?
マヌケだね。底辺以下よ〜。
娘もシャブ中か? ×どくろ、がいこつ、しゃれ、大仏をちゃかす一派…2〜3人
○どくろ、がいこつ、しゃれ、大仏をちゃかす一派…1人 何をしても反対意見は出るからね
資本主義の効率ってのも共産主義の効率ってのも
経済でも何でも大局的になると捉えどころがなくなってしまう
だから個人的な効率しか言えないんだ
それをどんどん肥大化させる感受性が人間にはあるから矛盾する
痛みなんて個の問題なんだけど人間はそこに留まれない、留まらない事でここまで色んなもんをでっち上げて対処出来なくなってるから
どんどん対症療法に頼るしかなくなるんだろうな
ここでやり取りされてる言葉も概念も対症療法の必要で増殖してきたもんだと思うし
まあ分かっちゃいるけど止められないからさ
物事の分別に社会性が絡んでくると永遠に答えなんか出ないのは瞭然だけど
思考も永遠に止まらないし 푨풏풂풍 푺풆풙 혼홣홖홡 홎홚홭
헔헻헮헹 헦헲혅 홰횗횊횕 횂횎횡
픸핟핒핝 핊핖합 Aɴᴀʟ Sᴇx
퓐퓷퓪퓵 퓢퓮픁 핬햓햆햑 핾햊햝
──퐴푛푎푙 푆푒푥 >>1
評価されてるといっても、彼ら(ラリーズとかフリクションとか)が
商業的な恩恵を受けたことなんか一度も無い。
評価されるなんてその程度のもの。
あとその反対にニューミュージック系を評価するというのなら
俺はそんな歴史観認めない。 俺もラリーズにはまった時代があったけどもう卒業した。
割礼を知ったからだ。 푨풏풂풍 푺풆풙 혼홣홖홡 홎홚홭
헔헻헮헹 헦헲혅 홰횗횊횕 횂횎횡
픸핟핒핝 핊핖합 Aɴᴀʟ Sᴇx
퓐퓷퓪퓵 퓢퓮픁 핬햓햆햑 핾햊햝
──퐴푛푎푙 푆푒푥 気狂いピエロ
続・気狂いピエロ
続・続・気狂いピエロ
さらば気狂いピエロ
帰ってきた気狂いピエロ
気狂いピエロゼロ
気狂いピエロフォーエバー
新・気狂いピエロ
ザ・気狂いピエロ
ザ・気狂いピエロ2 こんなもん聴くよりアロマ企画の
変態シリーズの方が有意義 さぁ、仮面ライダールックの孝を待つとしようか
ほろっほ ほろっほ こんなもん聴くよりアロマ企画の
変態シリーズの方が有意義 さぁ、仮面ライダールックの孝を待つとしようか
ほろっほ ほろっほ 昔、昭和から平成天皇に変わった時は、何だか天皇に似つかわしくないような
妙な違和感を感じたが、その天皇も退位した。
今上天皇、皇后は自分より年下だが、ずいぶん堂々としている。
先代は少し謙虚過ぎたような印象がある。
まあ、これでいいのかもしれん、日本酒三合飲んで蕎麦を食った、早いがもう寝るか。 昔、ショーケンに似てるって言われてて
お姉ちゃんが友達を家に連れてきては、この顔を見せられた
やがて、今度は、松本仁志に似ているとか会社で言われて
ずいぶん対応に往生した
眉毛と口元がそういえばなんとなく似ているような気もした
紅白歌合戦を見なくなってもうかれこれ40年か
昔は家族総出で見ていたもんだけど
大晦日が特別な日で特別な家族の時間でなんか楽しかったのも
もう今となっては遠い昔の出来事
さて、もう一杯飲んで布団に入るか 近くのエロビデオ屋が閉店セールらしい。
時々、行ったことがあるが、客が少なく寂しい感じだった。
店員も、奥のカウンターで暇そうな様子。
店内には女優のポスターが貼られているのだが
どの娘も乳とケツが半端ではない。
自分の若い頃は、こんなのは月刊「PLAYBOY」でしか見たことがなかった。
日本酒におでん、酒の肴としては水っぽいが、寒い時はいいな。 台風19号でバタバタしている間に完売・・・・・orz
ツイッターで予約完売って売り方に疑問があるなあ、阿木譲不認可物件故、コソコソと
売り捌いてるみたいな( ^ω^)・・・
Satoru Higashiseto
当店での予約受付締め切りました。
京都Meditationさん、東京NEdSさんへお問い合わせください。
meditations.jp
国内流通分は既に完売
NEdS
既に廃盤。非予約在庫は無さそうです。
http://www.meditations.jp/index.php?main_page=product_music_info&products_id=23020
http://studiowarp.jp/kyourecords/724-2/
https://www.megurilab.com/?p=8965 今日は本当に寒い一日
夜は久々にうどんを食べようと思い出汁をつくり
うどんをぶち込んでおいた
麺が茶色になるまで出汁を染み込ませたのが好き
あとは揚げ玉とワカメとネギで食す予定 ベルリンの壁崩壊、米ソ冷戦の終結、その後ユーゴなどでは紛争が起きた。
民族対立、憎悪など冷戦の時は、親分がいたので大人しくしていたが、その権威が落ちると混乱した。
今はアメリカの一極支配、軍事的にも経済的にもヤクザの親分だな、誰も楯突くやつはいない。
日本酒で蒲鉾だが、結構美味い。
正月過ぎの売れ残り半額品だが、味はいい。
生食の竹輪より、ずっと味が凝縮されていると思う。
少し酔ったかな。