【邦楽の雄】桜井和寿〜part2011〜【ミスチル】
>>323
結局、cross roadはその脅された代償としてソニーに
黙認させてるってことなのか。作品としては、
tomorrowよりもあれの方が一番いかんだろと。
これは夏と同じく、ほぼデビュー曲みたいな感じだし。
そら腐ってもトップミュージシャン。小林氏もトップ。
あっちはアレンジはひどいし、あたかも自分たちバンドが書きましたって、
うんこ垂れ流しされてるし。こういうのの方がタチ悪い。 とにかく声に華が無さ過ぎる
味だけ
その点ではサザンの系統だよな
この声を日常的に聴く気にはならない 歌いこなすのに歌唱力が要るからカラオケに適してるのと、中身が有りそうでそうでもない歌詞が刺さる奴には刺さるだけ
声や曲を聴いて楽しむという音楽本来の楽しみ方が存分に出来るバンドじゃないよなw
それを言い出したら、ビートルズだってジョンがボーカルの曲は大半そうなんだけどw tomorrowは、こんな凄い曲作れるんだぞ、歌えるんだぞみたいなアピり曲
それなりに出来は良いんだけど、聴き飽きる B'z近影
imgur.com/boRNCXH.jpg
imgur.com/svntCv5.jpg
imgur.com/VZv6Xrh.jpg
i.imgur.com/boRNCXH.jpg
i.imgur.com/VZv6Xrh.jpg 桜井和寿 × 稲葉浩志 Vocalist対談
2021年5月14日
https://youtu.be/75ql--IBtp8
歌うということについて、今だからこそ、じっくり話してみたいという
純粋な気持ちから実現に至った対談