【お気に入りのミュージシャン】
邦・スピッツ、スガシカオ、東京事変、RiCECOOKERS、相対性理論、奥田民生
洋・Mars Volta、レッチリ、レイジ、Soundgarden、Fugazi、PiL、Zepp、QOTSA、等等
【. お 気 に 入 り の 作 品 】
スピッツは全部好きですが、特にインディゴ地平線、空の飛び方、ハチミツ、フェイクファー辺り
他はほぼ全部好き、もしくは最近好きになり始めた位なので分かりません
【. 好 き な ジ ャ ン ル .】
洋ロックでは6、70年代のブルース・ガレージ・サイケや最近のストーナー、広義のプログレ、ハードコア
90年代からのオルタナ、オルタナ系ハードロック(グランジはあまり)、00年代からのエレクトロ系
邦楽の方では、スピッツ、スガシカオ、事変などといった、少し歌詞がひねくれたもの
メロディーがしっかりした感じが好きです、後はふわっとした女性Voのポップ、サイケポップ
【. 苦 手 な ジ ャ ン ル 】
早弾き大好きなメタル、リフのしっかりしていないやかましいバンド等は苦手です
【.  聴いた音楽CDの枚数  】
アルバムで2、300位かと思います
【.    そ  の  他    】
【.    質 問 内 容.    .】
基本ロックでお勧めをお願いします
洋ロックには困っていないんですが、邦ロックでやかましくない男性バンドというのがなかなか見つからず
スピッツ路線、事変路線、RiCECOOKERS等の若手でノレる路線、全部募集してます
後は女性Voのふわっとした可愛らしいポップ、エレクトロ系、などでお勧めを教えて下さい
長文失礼しました