>>34
なんだレスしてたのかいw
まずそのどこにでもいる痛いオタの特徴をロキノン厨と同一視しても困るんですがw
で、ドームを恒常的に埋められるってバンドでいうと誰なのよ?00年代以降でそんなバンドいるか??
んでロキノン全体を腐してたのにバンプを例外とかいうのは「逃げ」ですな。ミスチルもね。
あのへんは明確にアリーナ志向ではないから。あとサザンもそうかな。
近年ではアジカン、エルレ、ハイスタ、スピッツとかもその系統じゃないのん、DAや林檎とかもな。
そもそもなんでわざわざソールドしないなんてまだるっこしい要素つけくわえてるんだかw
それなら世のアマチュアバンドは全部クソになっちまうわな。

>動員一緒ならライブハウスやホールまわりのが収益はでるんでないの
これに関しちゃあんたも確定事項だしてねーだろ、俺はあくまで憶測だから確定のようには行ってないんだが?
ただドームが「確実に高収益」ってのは関係者の話等からしても眉唾なんだよね。
>ミスチルとかドーム埋められるアーティストやジャニの事務所は金持ちだったりという 事実からの推測です
はい、話になりませんw

坂本龍一も誰かさんがあげてたエレカシも恒常的にドーム埋めてないけど売れてたアーティストに属すわな。
そもそもドームとかソールドに拘るからおかしいことになると思うんだが。ちなみにドームで公演できても
CD自体はそれほどアーティストってパターンはある。昨今の再結成バンドとかね。
けっきょくキャリア考慮、比較対象の明確化、正確なソース提示してくれないと憶測だらけだわ