RADWIMPS(ラッドウィンプス)アンチスレ part2
それと擁護してるやつの口調が同じ(笑)
くださいよ(笑)ので(笑) お前らが普段バカにしてた信者に言い負かされるってどんな気持ちなの?(笑)
自演バレた低学歴とかどう見ても信者より低脳なんだが(笑)(笑) >>64
根拠じゃないだろ
(笑)は使う人が増えたんだろ
wが2、3人いたとしたらなんだ?他のなんでもないスレに行く事はないのか?
輪番制?どれよ
で誰が信じるよ どういう気持ちって、可哀相にと思ってるよ
70レス中40レスもして必死だなーと
今顔真っ赤だろ? >>72
すべて偶然なんだ(笑)(笑)
無理があるぞ(笑)もしもしさん(笑) >>73
顔真っ赤って(笑)わざわざID変えてまで反論するやつはどうなの???(笑) これ0時越しそうだな(笑)
今ごろガラケー(笑)なんかで2ちゃんしてる低学歴レスおっそいし(笑) じゃあな低学歴ども(笑)(笑)
これが最後のレスにするよ(笑)
最後まで一度も言い負かせなかった低脳共(笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww アンチはちゃんと複数人いたけどその現実を受け入れずに
ID変えてるに決まってる!って言い掛かりつけた挙げ句の逃走だからね
みっともなったらありゃしない しかもID出る板だと自演がバレるのを恐れてる!とか言ってたの自分なのにな RADアンチ→硬派気取り
厨房、中二という言葉を多用→本当の厨房 アンチスレに乗り込んでくるようなファンは厨以外の何物でもない ワンオク、初動一種で4万越え
抜かされるのも時間の問題だな この通りほっときゃ過疎るのにわざわざ乗り込んできてスレを伸ばした挙句
言い負かされて逃走するRAD厨惨めすぎる ラッドは好きだが、「ラッドは神」と主張してくる奴はもれなくウザイ。バカ発見器としては効果絶大。 244:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/10(月) 05:50:56.13 ID:jBm78wTWO
こういうのも厨房女子に通じるもんあるじゃん。
ようするにようじろうなんて脳みそ厨房なんだよ
↓
227:名無しさん@お腹いっぱい。 :2012/09/07(金) 14:22:57.21 ID:LVNpuMgLO
てか、前にライブでまきと結婚するって泣きながら叫んでたじゃんようじろー。
あれどうなったの?
なぜ臼田?
あの現場にいたあたしとしては、女としてドン引きなんですけど… やたらBUMPよりRADの方が人気って言ってるけど初動2日で抜かれてるじゃん 厨房の中ではBUMPよりラッドが人気なんだろ
BUMPは結構大人向けで買ってる層も大人が多いからな でも今の厨房はワンオク、セカオワ、ボーカロイドに移ってるよ
長いこと厨専と言われていたバンプから厨人気No.1の座を奪ったと思ったら
2年ももたずに世代交代しちゃったね そもそも厨人気ったって、レコチョクオリコン等の人気ランキングでは10代部門でもBUMPに勝つどころかランクインさえしてない
mixiやTwitterで声がでかいだけ つまり中学生に人気があるんじゃなく「厨」に人気があるということ >>96
悪いけど同意できない
RADヲタはヤンデレじゃなく『似非』メンヘラ
絶対肝心な部分切ってないリスカ写真を誇らしげにうpしてるようなタイプ BUMPが勝手にライバル的な扱いされてたけど、
今じゃ新規バンドの台頭でRADが埋もれてきてるじゃん
RADの新曲はニコニコ(笑)では人気だったってリアルの信者が熱く語ってたけど BUMPはもう殿堂入りっていうか
ワンオクやセカオワから入ったような新規ロキノンファンにも「BUMPは押さえとけ」みたいに見られてるけど
RADは「RAD?ああ、BUMPのパクリでしょ?w」みたいな目で蔑まれてる
まあ自業自得だよね 音楽性はどうしたって変化していくしいつかは劣化もしていく
そんな中でも離れないファンを掴むには音楽を越えてアーティスト自体を好きにならせないとダメ
BUMPはフロントマンが人として魅力的で他のメンバーもキャラが立ってる
RADはそれがない >>98
神とか泣いたとかしか言わないコメは知らないが
大百科での反応を見る限りニコニコでもかなり不評な気がするんだが >>102
信者にとっては良かったんじゃね?見てないから知らんけど。
将来性があるとか言われてたけど所詮この程度だよね
比較されてるBUMPみたいに天体観測並みに有名な曲も作れないし、
BUMPには無い恋愛脳をボーカル自身が否定しちゃったし。 将来性があるなんてどこで言われてたんだ?
どう考えても一過性のバンドだろ
BUMPみたいにファンが十年間ついていくようなバンドじゃないし
代表曲もないし
新しいめぼしい若手が出てきたらすぐ株を奪われるのは目に見えてただろ
思った以上に早くその時がきたようだけど >>91
4日で累計も抜かれてます
RAD厨が心の拠り所にしてた歌詞アプリランキングとかももうだいたいワンオクとかセカオワに占拠されてるよね
今後どうするんだか
とうとう馬鹿にしてたタイアップでもやっちゃうの?w そのRAD厨とやらが別のバンドに移った結果が今じゃないかって思ってる ていうか最新シングル初動BUMP以前にウーバーやグレイに負けてるし 多分もっとガッツリ固定捕まえられてると思ってたんだろうな
でも蓋を開けてみるとピークは過ぎてて他の若手に人気奪われてたという
今結構焦ってると思う 「少数の声がデカい」の典型例だったな
歌詞が深い深い言う連中もどこがどう深いのか説明出来ないような連中だし >>109
>「少数の声がデカい」の典型例だったな
もはや過去形w
一年前まではネットでは無双だったのにな
たった一年でここまで落ちるか
ライブもアルバムもシングルも出したのに RADって元々シングルは全然売れないだろ
最高でも7万とか、アルバムに対して相当しょぼかった覚えがある
要はアルバムはほとんどライト層が買ってるわけだが、今多分ライトファンあんまり残ってないよね…
本格的に次世代に食われる前に早めにアルバム出した方がいいんじゃない
いっそ解散するのも手かもね
本人達もやる気なさそうだし 信者は必死に「BUMPに勝ってるBUMPより上」って言ってるけど勝ってるのは学歴くらいだよね
そもそもBUMPが作った地盤があったおかげで売れたようなバンドなのに >そもそもBUMPが作った地盤があったおかげで売れたようなバンドなのに
これわかってないヲタほんと多いよな…
アジカンやエルレだって半分バンプのおかげで売れたようなもんだってファンが認めてるのに RADのスレでもようじろうはキモ顔で通っているw
それは誰も否定しないのにワロタw
顔は関係ねーだろ
だってwww
そこはファンとして不細工じゃねぇだろと否定してやれやwwwww 売り上げ的な意味ではラッドがバンプの後釜だったんだろうけど
実質的な意味でのバンプの後釜ってサカナクションな気がする
ちゃんと評価が伴ってるって意味で
ラッドって売り上げのわりに極端に評価低いよね
バンプというよりポルノっぽい >>112
学歴もなあ…
SFCでしかも中退だろ?
威張れるようなもんじゃないと思う
あんまり頭良さそうじゃないし >>116
しかも帰国子女だから慶應SFC最強の裏技だね。
なにもしなくても合格確定っていう。
だから、慶應内でもSFCの特に帰国子女入試とAO入試は嫌われてんだよね。
一緒にしないでください。
って SFCだろうがなんだろうがいいが
そもそも歌詞見る限り頭悪そうにしか見えん
韻の踏み方も下手、比喩も下手、発想力や想像力、知識も教養やユーモアのセンスもない
頭の悪い奴が頭の良いふりをしてる典型例だと思う 例えるなら「答えが2になる問題作ろう」ってなって
不要な文章やら公式やらを多用して問題作ってる感じ。だけど答えは単純
信者「こんな難しい問題作れるなんて!RADは神!そしてそれを理解できる自分も凄い!」
最終的には理解できない奴は低学歴だのなんだの言い出して根拠の無い人格否定
そのくせその問題のどこが凄いの?って聞かれても答えられないんだよな しかもその「答えが2になる問題を作ろう」っていうのも単なる思いつきで
深い意図や意味なんてないんだよな
でも信者はそのありもしない意図を探ってRADは深い!とか言ってんだよな
本当に馬鹿だと思うわ 信者「ラブソングの多いRADの曲はリア充向け!アンチはみんな非リア充!」
**「じゃあ君らは西野カナとかアイドルとかの大衆向けの曲は好きなの?」
信者「そんな同じような事ばかり歌う連中とは違う!アレはゴミ、RADは神!」
**「RADの歌詞のどこが良いの?」
信者「深い。面白い。凄い。とにかく野田さん神!」
**「いやだから歌詞のどういう所が凄いの?」
信者「聴けば分かる。分からないなら聴くなアンチ!」
こんなんばっか 問題は最近そういうファンを滅多に見なくなったことだ
最近元RAD厨がどんどん冷めていってるのをよく見る 普段はBUMPのパクりだって言われたらファビョるくせに、
BUMPがアルバム出した時はイントロがRADの曲に似てるのがあるからって
鬼の首取ったように「BUMPがパクった!」って騒いでたよな
その後BUMPがパクってない証拠(フレーズ酷似の過去曲)出された途端に急に黙ってて笑ったわ BUMPの真似をするにはボーカルの人間的魅力が致命的に足りない 分別奮闘記がやどかりのパクりだって言われたけど人形劇ギルドとメリークリスマスでBUMPが先にやってて
しかもその数年前のラジオで分別奮闘記について藤原が語ってたっていうやつか
RADは多くの曲をパクってるって言われてるがBUMPに関しては知らない訳がないからな
偶然似てしまった、その曲は知らなかったなんてワケがないから性質が悪い 無知無能なラッド厨を釣ってみたかの様な展開wwww
まさにラッド厨はやどかりだなww"簡単に釣られる存在"wwww
曲名やどかりじゃなくて"ザリガニ"の方がわかりやすかったんじゃねwwwwww そして明確に上な部分を探し出せなくてファビョるんだよな BUMP信者は誰も聞いてないのにBUMPの良いところを延々と語りだすからキモい
RAD信者は良さを語るために他バンドを貶すからそれ以上にキモいしウザい 君と羊と青
はミッキーマウスのテーマソングのパクリ
>>135
>>134はRAD信者の方がウザいって言ってね?
まあRAD信者の一番気持ち悪い所は他のロキノン系バンドを厨二扱いし、
一般受けするラブソングなんかに対して薄っぺらいとか言い出す所だな
鏡見ろよと言いたくなる。RADはそれの最たるモノじゃん。厨二で薄い
終いには「RAD以上に良い曲作ってから文句言え!」だからな >>136
原曲レイプ過ぎるだろ
ミッキーマウスマーチは神曲 RAD信者ってタイアップ少ないことを誇りに思ってるみたいだけど
単にオファーがないだけじゃないのかと常々思う
実際二回タイアップしてるわけだからしない主義というわけではないだろうし
あのやたらと言葉数の多い(だけの)歌詞は特に映像作品にとっては邪魔でしかないし
メロディは陳腐だし声にも魅力ないし
何より知名度やネームバリューもないし
普通に使いたいと思われてないんじゃないの 信者受けするように信者受けするようにとどんどん独特(笑)で複雑(笑)なように作っていった結果、
使い勝手が悪すぎて使えない状態になって
かといって今更王道な曲を作ったら固定ファンから批判されるに決まってるのでビビって出来ず、
さらに旬がワンオクやセカオワに移った為プッシュもおさまりタイアップのチャンスを失った←今ココ、だと思う 芸術家気取りって言葉が良く似合うバンド
意味のわからない言葉を並べれば難解で崇高なものになると考えてる感じ
けどそれを裏打ちするほどの実力も経験もないから底が浅い
そもそも名が売れたのもBUMPに似てる(似せてる)って理由だし 絶体絶命をイトシキなんとかって読ませるあたりがネ申レベルだね(笑)
もう絶望先生レベル。冗談抜きに久米田の方がRADよりは頭良いと思うけど 兄の名前が命で医者(糸色命)
和装美人の妹は倫(糸色倫)
あの漫画面白かったね 言われて絶望先生読み返してみた
「なーんかいかにも頭いいぞって言わんばかりの文章ですね
わざわざ難しい言葉や言い回しを多用して。
これ読みづらいとか面白くないとか言ったら自分が頭悪いみたいじゃないですか」
(とある京大卒作家の小説について)
→評価しなきゃいけない空気が作られ、作品等を無条件に有り難がる「無条件幸福」
これまんまRADに当てはまるなw 平野啓一郎か?
たしかにあいつの作品はあれだが一応京大卒だからな
RADはSFCでしかも中退だし 作家は知らんけど信者の大半は「深いこと言ってる(気がする)」だからな
理解できる俺カッケーみたいな ラッドってギャグが寒いんだよな…
帰国子女だからか所謂アメリカンジョークっていうの?
正直聞くにたえない 厨房の俺「RADマジ神だわ。B'z(笑)」
工房の俺「RADを嫌う奴は池沼」
今の俺「RADとか気色悪い」
年とると、臭い歌詞に寒気するようになった もうかつての勢いが無いのは事実。
本当のファンなら時代遅れとかダサイとか言われてもいつまでも聴き続けるはずだよな?
ORANGE RANGEファンはダサイと言っていた君!ぐりーーーーーーーんファンはダサイと言っていた君!
数年を経た今、君がそう言われ始めているw
ORANGE RANGEは3周まわってRADよりイケてる ガチで歌詞の解読を頼みたくなるくらい気持ち悪い内容
けど信者に聞いたら「わからないならお前はアンチだ」ってなるんだよ こいつらのサッカーの曲聞いたんだがフジファブリックの完全パクリでワロタわw
ラッド「苦いけど苦しくはないよ 君は酸っぱいけど 悪くはないよと そう言った」
フジファブリック「甘酸っぱい でもしょっぱい でもなんか悪くは…ない!」
しかも2つとも最後のサビの前の歌詞な。
完全にパクってるだろ。
しかも志村が死んだあとに。
おまいらどう思う? こいつらのサッカーの曲聞いたんだがフジファブリックの完全パクリでワロタわw
ラッド「苦いけど苦しくはないよ 君は酸っぱいけど 悪くはないよと そう言った」
フジファブリック「甘酸っぱい でもしょっぱい でもなんか悪くは…ない!」
しかも2つとも最後のサビの前の歌詞。
完全にパクってるわ カスすぎるだろ
しかも志村が死んだあとに。
おまいらどう思う? ・時空かくれんぼ(2007/12)
隠れた方が叫ぶ「もういいかい」何度目の事
探す方はお馴染み『まぁだだよ』
「なぁ、お前さ、」「二択問題なんだぜ」「時間制限あるんだぜ」
隠れ上手な自分であろうと探す役目も自分だから すぐ見つかってオニにされたよ
君に会わなきゃ 今すぐ会いに行かなきゃ
・グラウンドゼロ(2011/3)
「ねぇもういいかい?」「いやまだだよ」
「じゃあもういいかい?」「もうしつこいよ」
どれだけ頭を垂れ歩いてみても 未来にすぐ見つかってしまうんだ
遥か先の君に叫ぶ「今から行くから待っててよ」 >>157
どうでもいいけどage過ぎ、荒らしかよ >>158
ミッキーマウスマーチのパクリもしてる感じがするんだよね。
ミッキーマウスミッキーマウスミッキーミッキーマウスから入る
あの音程リズムはミッキーマウスしかないんだよね。
一応音大だから聴いたときすぐ
あれ?おかしいなこの曲
って違和感があった。
違和感があったのはどっかで聴いたリズムと音程だったから。
実はミッキーマウスを小学校の時に家で練習してたんだよね。
それで違和感に気付けた。
ミッキーマウスをベースに流石にちょっと変えて詩をのせた。
って、感じかな?
当時は酷いなあ、こいつら〜って思ったなあ〜。
多分ディズニーに行ったあとにでも作ったんだろうなあ。
君と羊と青だっけか?
長文スマソ >>162
マジで音大生なら壊滅的にセンスないなお前
あの程度の簡単な音程リズムなら世の中に山ほどあるだろ
ベースどころか進行そのものが変わってるし
何よりその視野の狭さが音楽に向いてないよ
どこの音大?
まあこんなに違うのにも関わらずメロディを似せてきてる辺りパクってるんだろうけど
>>163
はいはい。
じゃあ他の山ほどある曲10曲言ってみろ