【ウザい】有線で流れまくって聞き飽きた歌 19曲目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0003 名無しのエリー 2017/03/07 17:14:22
>>1のテンプレ
一昨日も昨日も今日も明日も明後日も
もう聴きたくないよあの曲この曲
そんなため息を書き連ねるスレです
曲のチェックはこちらから C&Kってのゾンビが本当しっくり来るな
何回生き返っては死ぬんだよ 君にーーー出会う為にーーーー生まれてきたーーー
携帯小説並のペラペラポエムっぽい歌いい加減イライラする >>554
あの歌、そんなにグダグダ言うなら別れなきゃよかったのにな 君に出会うために生まれてきた云々は、どうせ3ヶ月くらいで別れるんだろとか思いながら聞いてる てかあの曲ってまだ付き合ってなくない?
雨の日に出会う→名前もありがとうも言えず走り去る
また来年の同じ日に同じ場所行けば会えるかなってオチでしょう
どっちも一目惚れしてたのに何も言わず走り去る「彼女」の行動が意味不明すぎる しかも七夕の伝承って運命のめぐりあいでもなんでもないしロマンチックでもないし
つまりあれはいい歳したおっさんが頭が腐乱したような内容の歌を作って無知を晒しただけのまさに恥も大恥だったってことか >>559
それな
七夕は天の川に引き裂かれた恋人達が一年に一度だけ会えるという伝承であって
この歌は「出会った日がたまたま七夕の日だった」ってだけで別に二人は(まだ)恋人でもないし、日付以外は1ミリも七夕にかすってないんだよなぁ
曲の作られた時期が夏だから「夏といえば七夕っしょ!」と安易に七夕の日付に決めたんじゃない?
もしこの曲が冬に作られてたら多分クリスマスかクリスマスイブあたりが運命の出会いの日になってたんだろうw ビッケブランカとかいうポッと出の糞野郎が歌うレットイットゴーカバーの
ファルセットが超絶にキモいわ WanteDWanteDって曲がさすがにウザくなってきた
まさにスレタイ通り… ♪バイバーイ←はいバイバイ、二度と来ないでね
♪聞〜こ〜えるぅ〜←聞きたくありません
♪君にぃ〜出会うためにぃ〜←出会いたくなかったです
♪7月7日ぁ〜〜〜〜ん←今10月だバカ 月が ほにゃるーほにゃにはー、あにゃあにゃー、ほにゃににゃんにゃーって曲なに
何て言ってるのか聞きとれん 後、ドギーマンの曲きらい
きみだけーのたーめードギーマーンってやつ 入籍はなんか覚えたばかりの単語をなんとしても使いたがるガキの心理みたいな歌詞だ ヤバイTシャツ屋さんとかいうクソみたいな名前のバンド。これも大阪、たこ焼きといい大阪のミュージシャンはゴミ屑しかおらんのか ヤバTは自他共に認めるコミックバンドだからええわ
それよりキュウソネコカミはコミックバンド扱いすると信者から叩かれるから嫌や 入籍ってのあまりにも女が下手すぎて子供が歌ってるのかと思ってた
やばいでしょ アレをコミックバンドと呼んだらコミックバンドに失礼 お願いだから彼女が死んだ話で金儲けしてないで
さっさと葬式をあげてください… >>578
A26にくれよ
恥とかゾンビ聞くよりよっぽどマシだ ゾンビA24にもA26にもA32にもいるよ
どんだけゴリ押ししてるんだよ 逃げ場なしの状況あるある…
何週間か前のランキングで
いつも店でかけるチャンネル5〜6局のうち4局に銭ゲバが居座ってた時は死ねって思った
最初に当たってチャンネル変えて、変えた先でまた当たって、さらに変えた先でも当たって結局A21に落ち着いた
家帰って番組表を調べたらその3局に加え別のよく流す1局にも居て本当死ねって思った A24やA26はゴリ押しが多いようだけど、
A29やC37にも居るなら諦めるしかない。
A32は、今の音楽配信の三強がApple Music、LINE MUSIC、AWAだから微妙。 太陽に向かって咲く花とかいう歌、歌詞の一部が悪い意味で気になったから検索してみたら「話せれない」ってあってあ然としたわ
一個人の発言ならまだしも、歌詞に変な日本語使うとかないわ
マイルドヤンキー(笑)とかが聞いてそうな歌だなとは思ってたけど…… 打ち上げ花火で一発屋とかサボタージュとか、つまんない一発屋映画の一発屋テーマソングをごり押しするのやめてほしいわ BENIとJUJUの歌イライラする
兄妹に見られるのが悔しいだのウジウジしすぎ
JUJUのあれはNHKより昼ドラ系にかかってそうで気持ち悪い オカマ二人組の歌が気色悪い。
最初は女かと思ってたらオカマ二人組だった。 早く消えな。 ♪わっちゃえ〜 わっちゃえ〜 わっちゃえ〜 わっちゃえ〜 サビで急にリズム無視して作文読むのやめろや
ただでさえ聞くに耐えないのに 邪魔をしないでなんちゃらってヤツ
曲自体は普通なのに冒頭や間奏で入る「語り」が聞いてて恥ずかしくなってくるから嫌い
あの「語り」がなければいいのに
同じ理由で
恋の夢の途中に入る「ごめんなさいっ」ってセリフも要らない てか邪魔しなは全体的に女の「私は悪くないんだあいつが悪だアイムジャスティス!」臭が臭すぎる
明日は笑える心からじゃねえよそんな束縛クズを選んだのは誰の責任だよ付き合いはじめは笑ってたんだろが
あーこの解放感!とか若干ブルゾン気味だし
ああいう独り語りってムカつく A32、3週連続推薦曲という名のゴリ押し枠にクソ&クソとか終わってるわ
他には何も望まないから消えてくれよ本当に A26がゾンビ処理場になってる…。
他のチャンネルでゴリ押しできないのが死んでは復活
死んでは復活…。 A26、林部とゾンビソングまだいる…
ゴリ押しにも程があるわ A26
カラオケ歌自マンことごり 押し男さんが3位とかあり得なさすぎる
もはやこれはJAROに通報されていいレベル ゾンビいつになったら成仏するんだよいい加減にしろよマジで ゾンビは三行で内容語れちゃうよな
彼女が死んだ
でも好きだから
また一緒になりたいな 終
だいたい彼女の涙の意味を知ろうともしなかった、ってことは所詮その程度の軽薄な感情しか持ってなかったってことだよな
やっぱり身体目当てかキモゲスいな a26は週間USEN-HIT-J-POPランキングじゃなくて
週間ごり押し-宣伝費ランキングに改名してくれ
割りとマジで
それか白々しい紹介文の今一番アツい、とか話題、の後に
と言う事にしたい曲ってつけてくれ A26ワニマ入ってない?あの不快な声に似てる曲あったんだけど ぼくりりもゴリ押しだよなー
まぁクソ&クソよりは売れてるのかもしれないが よくぼくりりが出たてのころ七尾旅人や中村一義と比較されてたけどそこまでの才能じゃないと思うよ 最近クソープとかいう糞がゴリ押し枠で流れなくなったのは良い パッパッパーパッパラパーお前を愛してる〜とかって歌詞の、グッチ雄三の物真似みたいな裏声の歌なんなんだあれ
キモすぎる
パッパラパーはお前だろっての ゾンビがどんな曲か分からんかったから調べたら…
これか…これだったのか… 恋をしてると〜ってやつ?
声と歌詞はゴミでも曲調は悪くなかったのにその長所まで無くなって本物のゴミになったな あいたい〜だきしめたい、会えた林部智史に対して
いつまでたっても会えない西野カナ
どちらもウザいには変わりないが Have a nice dayやパッみたいな明るくて元気な曲のが好きだわ西野カナ ちょっと!シューベルトのアヴェ・マリア原曲レイプしてんの何処のどいつだよ! >>619
おそらく無理なゴリ押しはこれを受賞させる根拠としてだろうから、歓迎だわ。 >>622
そりゃ朗報だな。
と思ったけど、日本有線大賞はキャンシステムのみで、USENはベストヒット歌謡祭の方らしい。残念。 枯れた心 痩せ細る情熱に
苦しみ与える奴ら 僕は死亡さ
ごり押しで永遠に続いてるように流れ続ける曲に
人ははぁーはぁー はぁーはぁーはぁーあぁ… >>619
テレビ中継をやめるだけで賞自体は続けるらしい
11/9(木) 0:00 スポニチアネックス
TBS 今年を最後に「日本有線大賞」の放送終了 視聴率低下で…
TBSは8日、音楽賞「日本有線大賞」の放送を、第50回の今年を最後に終了することを発表した。
有線のリクエストを基にして贈られる賞で、1968年にスタート。同局は78年の第11回から放送してきた。
同局関係者によると、撤退の大きな要因は視聴率の低下。昨年は平均視聴率9・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で2桁に届かなかった。放送は終了するが、賞自体は主催する全国有線音楽放送協会が今後も継続させていく見込みだ。
最後の放送は12月4日午後7時から。大賞候補となる有線音楽優秀賞には、氷川きよし(40)ら10組がノミネートされた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171108-00000145-spnannex-ent ・岩崎宏美
・岩崎良美
子供の声の入った曲「リボン」だかそんなのがかなりの頻度で流れて聞き飽きた。
・林部智史
「あいたい」、「だきしめたい」この2曲がゾンビのように生き返る。正直、もう聞き飽きた。
・Johnny(なにわのJohnny)
下手くそ過ぎの癖にやたらとよく流れる。
・小沢真彩 「生きて 生きて 生きて〜 云々♪」、「茶茶茶 お伊勢茶♪」
この上記5名の楽曲が高頻度でかかって相当ウザい 林部智史と岩崎姉婆は特にウザいな
大して歌上手くないのに自己陶酔してる様が気色悪い パッパッパーパッパラパーパッパッパーパッパラパーお前を愛してる〜パッパッパーパッパラパー、って終始ひっくり返した裏声のみで歌ってる奴は頭狂ってるのか?
裏声で歌ってたら何でもディスコソングだと思ってるのかよあれ aikoのパクリみたいなのが…でもaikoももう40過ぎたし、とっくに2代目aikoが出てもおかしくはないんだけど
ちっとは独自性というものを… 鼻にかかった発声するから、音程外れて聞こえる。
女の人の作詞って、今のアタシのキモチをツイートしたような内容が多いね。
共感できないときはただただ気まずい。 きみのもとへ〜きみのもとへ〜って繰り返す曲歌ってるの誰だろう… 米津とコラボしたり岡村ちゃんとコラボしたりDAOKOのゴリ押しやばいな ていうか米酢玄米もあちこち手出しての小銭稼ぎウザイ
他人頼りタイアップ頼りやめろや 米津急にバカバカコラボしすぎだろ
あんまりしない奴かと思ってたわ コラボした曲どれもクソっていうね
テンポ早い曲だけ作ってりゃいいんだよ仕事中に聞く分には悪くないから ゲス彼女の歌、よくよく聞くと歌詞がキモい
なんかあのゲスゴミクズに向けて歌ってるように聞こえる
マジで公共電波にのせるな >>649
先月出たメロンソーダって曲はもっとヤバかった
最後の方の歌詞にセックスとか出てくるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています