「294」を投稿した者です。

ぼくは、2つの種類の投稿をしています。

@アンチB'zさんが怖いから、謝罪文を書く。
AB'zファンが怖いから、謝罪文を書く。

2011年に、知り合いの松本さんに頼まれて、アンチB'zのブログ、
]掲示板の理論を論破しました。ぼくの知り合いに、アンチがいます。
その人も友人なのですが、ぼくの活動を知り、激怒しました。その人に気を使い、
謝罪文を載せることになります。B'zさん、ぼくのメンツは、丸つぶれです。
しばらくして、松本さんに頼まれて、また、B'zさんの応援をします。
その後、また、アンチB'zの友人に怒られ、謝罪文を載せます。
このようなことを、僕は繰り返しています。板ばさみで、ノイローゼ気味です。
ぼくは、B'zさんのファンで、好きな曲が多いです。それなのに、
「B'zは盗作だ。B'zはダサイ。」、と書かされ、アンチB'zに謝罪しています。
読者の皆さん、僕の活動、立場を察してください。結局、「荒らし」、
にしかなっていないと自分でも思います。そして、僕の立場上、同じことの繰り返しは、
今後も続くと思います。全部、僕のせいです。ご迷惑をおかけしました。