【ウザい】有線で流れまくって聞き飽きた歌 20曲目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
一昨日も昨日も今日も明日も明後日も
もう聴きたくないよあの曲この曲
そんなため息を書き連ねるスレです
曲のチェックはこちらから
http://music.usen.com/
前スレ 【ウザい】有線で流れまくって聞き飽きた歌19曲目
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1497068115 よくわかんないせいぜい10代後半から20代前半のガキどもが運命の人だのあなたを幸せにしますだのって歌ってるなよ
薄っぺらくて寒すぎる
しわくちゃの手を繋いでるのを想像して〜みたいなのも50〜60年後を想像してるわけでキモすぎる
歌ってる奴作った奴プロデュースした奴揃いも揃って脳味噌フラワーパークだな 部長とか課長とか出張とか、後ろにちょうがつくワード使いまくって、途中になんか訴えてる糞曲
ああいう歌はマジで生理的に無理 あの鐘を鳴らすのはあなた
あのころはふたりとも〜
いきなりの和田アキ男推しはなんなんだ?
変なカバーで流れるたびに笑えて来る >>558
トリビュートアルバムが出たらしいw
おまかせで宣伝してたわ 大人になったポニョの歌なんなん
金魚が貴方にすくってもらって嬉しかったよって歌
あかしあかしあー(としか聞こえない) あの♪ありがちょー!さよならよー!ありがちょー!さよならよー!みたいなコブクロじみた奴が何喋ってるかわからない声で騒いでるやつ
あの「ほら泣けよ泣けよ泣けよ泣けよ泣けよ泣けよ泣けよ泣けよ!」っていう強迫観念丸出しなのがムカつくんだよ
キモすぎるわ だからYouTubeとかそういう固有名詞を歌詞に入れるなよ、しかも超がつくほど音痴なんだけど今はこんな奴でも歌手になれる時代なのか… すべてが素人レベルのこんこんガイジ死んでほしい
喉から絞り出したような歌い方
中学生でも書ける幼稚な物語風の歌詞
パクリと言っても過言ではないほど聞き慣れた一本調子のワルツ
しかも異常に長い
ほんと死ね 湿気った花火の抜け殻〜
この歌詞聞くたびムカムカする
湿気てる→火薬入ってる
抜け殻→中身(火薬)がない
どっちだよ いつまで夏がくるぅ〜♪とか流してんだよ季節考えろ無能 >>564
花火が終わった後のバケツの中のゴミの事言ってんじゃない?周りの紙が湿気ってるけど、中は空 >>565
ほんま頭悪いよな
季節考えずゴリ押しても逆効果だろうに
まくら組だから仕方ねーか >>566
そのあと♪押し入れで出番を待つ〜、って続くのよ
さすがに終わった花火がバケツに入って押し入れで出番待ちはないでしょ >>568
なんじゃそりゃ!逆に気になるわ(笑)花火が湿気っちゃったのか?湿気たら出番も何も…ねぇ? ほんとsumika嫌い…ってこいつら2曲もランクインしてんじゃねーか
ダミ声やめろ sumikaってなんで急に推され始めたんだ?
インディーズバンドのはずだけど 季節は秋
♪はるなつあきふゆー
♪さくらちるーさくらちるー
♪なつがはじまった〜
とりあえず今の歌手モドキが日本の風流にクソぶっかけてるのはわかるな 支えてあげて!おれたちは仲間だから!
しつこい復活で注目曲の枠何回も使ってんじゃねえよクソが
仲間も曲もゴリ押しですか〜 赤くて丸い果物そうそれがリンゴ!ならわかるけど
赤くて丸いリンゴそうそれがリンゴ!みたいなことだよな 仲間がどうのこうの
価値観がヤンキーのそれ
押し付けがましいわ リトルグリーンなんちゃらのウォウォウォウォーってとこが最高にうざい 「スイちゃん、スイちゃん」て歌。サボさんかコッシーが歌ってんのかと思った。真面目に。 >>576
もうちょっと頭悪いでしょ
あのリンゴ園に赤くて丸いリンゴあるじゃん?それがリンゴだよ!
ぐらいだね 仲間大人気だなw
仲間もウザいけど、また西野カナが「ワガママな女の子が優しい男の子にひたすら一途に愛される」みたいな曲出しててそれもウザいわ 西野カスはいつもうざい
なんせ作詞がこいつだから毎回そういうゴミみたいな歌詞にしかならないんだろ
トリセツだったか酷かったわ 夏がくると雪のせいが混同するカオス
なお今の季節はどちらも該当しない模様 なんかスゲー下手くそな歌が流れてきたな、素人のカラオケでも下層の方だぞ世も末だな…と思って聴いていたが、
ふとその歌の癖に気がついてググってみた。
…和田唱。。ひでーなw嫁の手前、売れないバンドマンじゃメンツ立たないから売り出してきたか
今までTV出演とかのごり押しはあったけど有線ではバンドの曲(ごり押しで)聴いたことなかったんだよな 秋豚集団の出だしが早口言葉の曲が何言ってるか分からないから全部同じに聞こえる
新曲かと思ったら久々に流れた不意に気づいたら泣いてる精神疾患の歌だったわ
まだ病院行ってなかったのかよ なんでこんなにアイドルばっかり流れてるんだ
音が合わせられないなら歌わないでほしい
正直言って耳障り モドキっていうかカブレっていうか、そんな連中も増えた気が
中島みゆきっぽい小難しい歌詞を歌えば私も中島みゆきと同じステージ!みたいなのとか
久保田利伸みたいに英語混じりの歌うたいながら口笛吹いときゃ久保田利伸と肩を並べられる!みたいなのとか 中島みゆきっぽいのって80年代90年代00年代10年代ちょこちょこ出てきたのに本人が一向に隠居する気配がないので立ち消えになってるんだよね
そろそろ本人が70近いからまたまたまたまた仕掛けて来てるのかな
「ふられ女」キャラだったシンガーソングライターが60代まで続くとは大誤算 WANIMAと関ジャニコラボしてる?調べてないから知らんけど。途中で「〜ヘイ!〜ヘイ!」て入る所、明るい安村のネタの音にしか聞こえないんだけど…「始まるんじゃない始めるんだぜー」「進むんじゃない進めるんだぜー」 小さな恋のうたのカバーひでえな
元の曲の良いところ思いっきり消してんじゃん
なに女に歌わせとんねん
なに小綺麗に歌っとんねん おじいさんは孤独な靴職人〜
最初はなんだこれって思ったけどなんか聞いてしまう
でも有線よりみんなのうた枠だよなぁ YOSHIKI&HYDEの直後にヤバい一発屋さんという空前絶後の公開処刑 アイドル辞めちゃうかもって歌詞が狙いすぎ
だったら辞めてくれお前はお姫様か何かなのか >>595
元曲知らんからあれはすごく気に入ってる
和製カーペンターズって感じ >>602
曲どころか本人も知らんレベル
つーか引退間近であんな感じで注目されてもな >>602
こいつこんな痛いヤツだったんだ
去年の夏頃よく流れてた宇多田ヒカルっぽいサビの曲しかしらん どぅゆーらー どぅゆーらっみー
どぅゆーらー どぅゆーらっみー
これ超うぜーんだけど A26にゆずれない願いから日曜日よりの使者に繋がるトンデモなパクリソングが出てきて笑った 出だし♪止ま〜らない〜なんとかかんとか〜って歌い出してその後♪ららら〜ら〜らららら〜とか始まる
そこまでまんまではないけどそう聞こえなくもない曲 またバンプのパクリバンドか……
ってほんまにバンプやないかい! >>615
ちょくちょく出てくるけど同一だろうな
しつこいわ 松本梨香スープは発売されてから11月で3年
需要無いのに、いまだに垂れ流しされるコレを真のゴリ押しという わがーまっまなーママーなーらばー
ウザイ
ロックンロールコンプレックス
もウザイ
浜省にホッとする 詳しくないけど、あれってリスナーのリクエストの数でランクインしてるから流れてるんだよね?
どんだけ一人でリクしてるやついるんだ あれってのはスープね
別にそこまでロングランするほどの曲でもないのに意味わからん >>621
あれ浜省本人なのか。浜省風の新人なのかと思った >>620
スープのことな
A24で垂れ流しだわ
ランク外の週は少しだけあったが何度も復活を繰り返し、毎日毎日3時間周期で聴かされ続けるという拷問
松本梨香の声質とアクセントはクセがあってガチで超絶ウザい ♪続け いつまでも 当たり前じゃない 奇跡のような幸せの連鎖
誰が作ったかは知らんが、いくら「当たり前じゃない、奇跡のような」ものでも、それがいつまでも続いたら「当たり前」になっちゃって「奇跡」でもなんでもなくなっちゃうんだよね 果たしてどんなラミレスが
僕と君を待っているだろう
見たこともないラミレスが
僕と君を待っているだろう
不意に笑わせに来るのやめろやwww サトシの声の人だよね?A26ではたぶん一度も流れたことないからわからないけど
インストだけのチャンネルとかあればいいのに A26が最強のゴリ押しチャンネルだと思ってたけど、他のチャンネルもひどそう
ちなみに定期的に出てくるモロハもA26ではかからない
仲間はすごいしつこかったが >>625
え!?あれ新人だったら凄い汗かくわ( *´艸`) >>629
発売当初?は流れてたよ
確かすぐに同名のズッコケ月9ソングに潰されて消えたはず うちはSPACE DiVAってやつの302chだが未だに仲間が酷いくらいかかってる
MOROHAも長かった キャンシステムだけど、仲間もLiSAもいまだにかかるよ… 卒業式向けのような合唱曲なんなん?
まーたシーズン外れの曲だよ アイドルソングは専用のチャンネル作ってそっちで流してほしい
似たり寄ったりでしかも数が多いからずーっと流れるのもザラだし
ただの合唱を聞かされるのは苦痛だわ 逆に当たりってなんだろうな
去年流れてたsuGの曲は良かった 最近だとスピッツの みなと、楓は癒しだった
でもめったに新曲出さないからね... で、米屋は今年終わるまでずっとレモン汁で押しきるつもりなのか
なめてんじゃねえよ乱発屋aikoを見習え >>643
なんか子供のグループプロデュースしてたよ。嘘臭い笑顔と踊りの不細工な子供達。 米津はしょっちゅう流れるけどレモンだけは結構好き
それ以外は飽きる スピッツは予定調和な感じがさすがにウンザリしてきた。草野の歌声だけが売りで曲の印象が残らない
シャウトもない、フェイクもない。←やり過ぎもウザいけど全くない草野の歌には驚きがない aikoは本当に乱発屋になってしまったな
この人のファンは盲目な人多いからそれでもありがたがってるけどね レモンは曲調から歌詞から全てが気持ち悪くて無理
バックナンバーは歌い方とバンド名の由来 が気持ち悪くて無理
ハロプロは空気読めなさすぎて無理 バックナンバーやっぱ苦手な人いるのか
やっぱネットリしてる声だからかな
高嶺の花子さんとか大好きなんだけども 子供が合唱してるみたいな曲なんだっけ
くっそうざいんだが 恵まれた声から糞みたいな名前と歌詞と顔のあいみょん おりこうなフリをするわけないからwww
なんか声もメロディも下品で無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています