反日アーティスト Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
反日アーティスト挙げていこう
ここでわざわざ
反撃や荒しレスする輩は
ガチ反日朝鮮人または
反日外国人と断定
大概、単独犯で火病ってる
※完全にスルーすること
反撃・スレチ・連投などの
荒しレスに
絡んだレスも反日朝鮮人(チョン)
または反日同和部落人(エタ)断定
同じ荒しと見なす
※前スレ
愛国アーティストvs反日アーティスト
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1420203154/ THEYELLOW MONKEYは
去年紅白初出場の際
年末に朝日新聞を使い
反日運動しています
最後の掛け声に注目
《残念だけど、この国にはまだ
この曲が必要だ》
【我が国】でなく、【この国】
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/31/kikka_161231ym2.jpg THEYELLOW MONKEY吉井和哉の
前の妻と吉井和哉アンチスレで
疑われていたレスです
前妻でなくても確実に
YELLOW MONKEY吉井和哉ファンの
大半は反日在日朝鮮人の可能性大です
……………………………………
>欧米から見たら日本も朝鮮半島も
同じ黄色い猿に過ぎないのに在日認定してホルホル優越感に浸ってる連投ジャップババア惨めすぎw
イギリスの国営放送BBCでは日本への
原爆投下を未だに笑い物にしていて
日本と日本人の事を
「原爆を2発も落とされた不幸なJAP」
と国家レベルで笑いのネタにしているのを知っているのか?w
ここでどんなに在日差別を繰り返したところでお前だって一歩海外に出たら
「2度も被爆した哀れなJAP」
でしかないんだよwww >>3続き
>東日本大震災の時は
アメリカ人なんかは
「JAPざまぁぁぁwww」
と祭り状態だったからなw
世界から見た日本なんて
そんなもんだよw
引きこもり連投ジャップババアは
気付いてないかもしれないけど
世界では朝鮮と日本の区別さえも
付いていない人間がほとんどだよw >>4>西洋のキリスト教国家から見たら日本も朝鮮半島も極東にある
野蛮な黄色い劣等猿が住む未開の地でしかないのにw
だからいくら核で黄色い猿が死のうが
キリスト教徒はどうでもいいし知ったこっちゃないw
西洋の猿真似をして文明を得たつもりでいても所詮は猿
猿は永遠に猿のままw
そんな基本的な事も理解出来ず狭い視野しか持てない劣等民族が
ゴキブリのようにせせこましく
生きているジャップランド(笑) >>5>萎えチンコ国家として
アメリカのチンコをしゃぶり続けるジャップ人生より
いっそのこと第二次大戦の時に国ごと抹消してもらった方が
世界の為だったよなw
日本が存在しててもせいぜい震災と
津波による被害報告か
人体を使った被爆実験くらいしか
世界にとってプラスにならないwww >>6>ほとんどのチビブサイク
日本人男より
在日吉井和哉の方が高収入で
高身長で優秀でモテるから
冴えないジャップババアかジジイが発狂してんだろうなwウケるw >>7>チビブサイクでチンコが小さい精力低下ジャップジジイが
デカチンで生殖能力の高い優秀な
【吉井和哉】に嫉妬して
いつもの如く連投発狂wwwキモッw >>8>北野武、X JAPAN、ラルク
こいつらの西洋諸国に於ける知名度は
せいぜいK-POPアーティストと
同程度くらいなのに
ホルホル優越感剥き出しの
クソダサいジャップジジイw
白人コンプレックス丸出し
恥ずかしすぎるwww >>9>今時キリスト教国家とは
言わないと言いつつ
キリスト教信者を持ち出す
破綻ジャップジジイw
身長もチン長も収入も能力も知名度もセックス回数も
何もかも【吉井和哉】には
適わないから2ちゃんで吠えて
ストレス発散っすか
ハゲジャップジジイw >>11ジャムの歌詞にある
【あの凶悪な犯罪者】は
在日朝鮮死刑囚
オウム真理教 麻原彰晃と推測
このジャムが発売されたのは
1995年
阪神淡路大震災と
オウムサリン地下鉄事件が重なり
麻原彰晃が逮捕された年である
その年に
>【あの】凶悪な犯罪者
とまるで、「あの人です」と強調するかのごとくの歌詞に当時、麻原彰晃を
さすのではないか?と推測した方が
多かった
歌うボーカリスト吉井和哉自身
(本名、現在、吉井一哉
6歳まで、金一哉)
とアンチスレで暴かれる
「祖父がロシア人」と、これは
吉井和哉本人が公言しており
吉井和哉はロシア4分の1の
残り朝鮮の【朝鮮ロシア人】と
アンチスレで推測された >>13続き
そこからアンチスレでは切りなく
在日朝鮮人であるネタが氾濫
ファンでない者からも
あのジャムは誰が聴いても
反日曲ではないか?の声があがる
ちなみに吉井和哉自身
ジャムを「国歌だ」と宣言
2016年大晦日は
「今夜(紅白)一緒に歌ってください」とコメントしていた
反日運動のある種、洗脳ではないか?とまた物議を醸し出していた 吉井和哉本人と疑われた反日曲
「ジャム」解説レス
在日朝鮮死刑囚アサハラショウコウを
報道していた久米宏に因縁怨みを持つ同胞擁護心が濃厚に現れている
>NO MUSIC NO NAME
2017/09/28(木) 01:39:00.83
さんざん解説されてるけど真夜中に暗い部屋で一人テレビを見ている
神経が追い詰められた男の心境を歌っている歌詞だからな
というか歌詞全文読んでる奴
異常に少な過ぎだろ
読んでみたらマスコミ批判をしてるなんて全く思わない
自己と他者、内面と外面、
そういった対立軸を表す表現として
日本と外国を使ってる
具体的には久米宏だよな
どんな深刻なニュースでも
鼻でフフンと笑って語って
「ニュースを鼻で笑うことのできる私とテレビの前のあなただけは上等な人間です」
って毒電波を 10年以上垂れ流しにして日本人の冷笑化や社会問題・政治へのへの無関心の根底を作った張本人
当の本人がどう思ってるのか
俺は知りたい >>15解読
> さんざん解説されてるけど真夜中に暗い部屋で一人テレビを見ている
神経が追い詰められた男の心境を歌っている歌詞だからな
=神経病むだけで“日本人は居ませんでした”?
> というか歌詞全文読んでる奴
異常に少な過ぎだろ
=全文読め!懇願
> 読んでみたらマスコミ批判をしてるなんて全く思わない
=日本人を批判したい
>自己と他者、内面と外面
そういった対立軸を表す表現として
「日本」と「外国」を歌詞に使ってる
=自己・内面(日本人)
他者・外面(在日朝鮮)対立軸として
「日本」と「外国」を歌詞に使ってる
> 「あなただけは上等な人間です」
=あなただけは生粋日本人です
>日本人の冷笑化や
社会問題・政治への無関心の根底
=在日朝鮮人権差別に対する
日本人の冷笑と無関心の怒り 〜反日在日朝鮮人の真実〜
『火病』
米国精神科協会に正式に認定された、韓国人特有の精神疾患です。
韓国人には、脳に損傷を持つ者の比率が際立って高く、その要因として、CNNでは、
頭部の怪我、幼年期の肉体的・性的虐待、慢性ストレスなどを挙げている。
韓国人の場合には性犯罪数が非常に多くまた 長い歴史の中、近親相姦を繰り返すうち、
遺伝子異常が起こり、それが元に戻ることなく 遺伝子として、受け継がれていくのです。
あまりに恐ろしい事実で、身震いします。韓国政府は韓国人のルーツをひた隠しにしています。
韓国人は火病=近親相姦の因習が遺伝子異常の原因
ヒトと猿の違いは2%
ヒトと朝鮮韓国在日の違いは20%
これはヒトとウニの差に相当します。 反日アーティスト=大半在日朝鮮人
強姦・強盗・殺人・放火の凶悪犯は
みんな朝鮮人
火病(かびょう)発音でファッピョン
朝鮮人は脳遺伝子破壊により
キチガイ、日本人には無い症状、
朝鮮族特有の脳欠陥 超異常行動をする
原因 近親相姦異常遺伝子で民族自体が遺伝子崩壊民族になった
歴史的に近親相姦は普通にやり半島内には奴隷男女は大量に発生した
後に日本国に60万人の在日となり
住みついたのである
不法入国、不法移民大量
それで朝鮮人だらけ
現在移民大国日本
それでまた移民法
バカに付ける薬は無い訳だ 黄色い猿バンドボーカリスト
母(ロシア×朝鮮)
父(朝鮮)
在日朝鮮人とは違う
在日ロシア混血朝鮮人
(通称キョッポ)
ゆえに在日朝鮮人をある意味
見下している風潮あり >>19何故なら人種関係なく
ファン(消費者)に対してこのような
アーティストとして許されない
発言をしている
〜吉井和哉 発言集〜
・国宝バンドでありたい
・解散して良かったぁ〜
・夢?夢は20世紀に全部叶いました
・(観客の)黄色い声が茶色い声に
なりましたね
・「俺は金を取り会場(観客)を
ディスります」
これを武道館ライブ時
全国生中継の映画館にまで向けて
半笑いで2回発言
・2018年ファンに向けた挨拶
「(お前ら)貯金しろよー」
・被災地 熊本 無料ライブにて
「タダより高いモノはない〜♪
生きてる間、君たちは
イエローモンキーに付いて来いっ!」 ( ̄▽ ̄;)
■反日団体に寄付しているK-POP東方神起をテレビ(17/10/13のMステ)に出演させた反日企業はこれです!覚えておきましょう。
↓
【P&G、KDDI、SUZUKI、PILOT、SoftBank、任天堂、日清食品、TOYOTA】
そもそもが、反日韓国の国策で政治絡みのK-POPですが、
その中でも反日団体に寄付したのが東方神起です。まさに類を見ない反日K-POP。
また東方神起は、2011年の「在日同胞大学生行事」に参加し、ある参加者が歴史を知らない無知な日本人を韓流好きにしろと言っています。
利用してる とはっきり発言しています。
堂々と歴史に興味の無い韓流好きの人達と鼻で笑いながら得意げに話しています。真ん中にいる大多数の歴史に無関心な韓流好きの取り込みについてを語っています。
こんな人達の所に東方神起は二人で顔を出しています。
そんな反日丸出しの東方神起を地上波に出演させて、利益誘導しているのが上記の日本企業です。
これは慰安婦問題や徴用工問題など韓国のでっち上げ反日歴史で日本人を追い詰める反日活動をしても、上記の日本企業は韓国の国策K-POPを荒稼ぎさせるということで、反日韓国人が反日を続けるのを助けています。
反日歴史運動でアメリカでは日本人の子供がイジメにあっています。こんな事が許されていいのでしょうか?
いつまで日本は反日韓国人に利益を与えるのでしょうか。これでは反日活動をやめるはずがありません。
上記の反日支援の番組スポンサー企業を覚えておきましょう。転載自由です。 THE YELLOW MONKEY
オリジナルアルバム4枚目
「Smile」は産業廃棄物
曲は朝鮮ロシアへの望郷
音楽雑誌ROCKIN'ON JAPAN誌上のディスクレビューで
「産業廃棄物」と酷評される
※産業廃棄物とは
工場から捨てられる不用な産業ゴミ
処理の難しさから公害や自然破壊の原因
これに対し、顔を真っ赤にして火病(ファビョン)した
吉井和哉はROCKIN'ON JAPAN同誌に自分達が本作に込めた思いをエッセイに綴り、興奮しながは反論論した
タイトル曲で収録曲の
Smile (作詞作曲:吉井和哉)は冒頭にロシア語の
ナレーションが入っている
ちなみにYELLOW MONKEYメンバーは一切演奏に参加していない。
これは吉井和哉にとって
戦時中、売春婦であった母方の祖母が旧ソ連のロシア兵との間に産まれた
混血の血に思い入れがあるからメンバーを外して
自分だけの曲にしたかったと考えられる 【拡散用】
眞鍋かをり隔週レギュラー
(先日終了)
のTBS反日偏向番組ビビット
制作は朝鮮総連と関係の深い泉放送制作でプロデューサーは
在日韓国人の金富隆
反日偏向が酷いTBS
ひるおび・サンモニの制作も手掛ける
司会の真矢みきも在日で
多くの身体障害者をつくった
悠香の茶の石鹸の広告塔
たかじんの死後、後妻のさくら(姜同善)から数百万円貰った
遥洋子(反日韓国人)の親友
さくら(姜同善)は
親友のすすめで初期ガンのたかじんを有毒でしかない免疫療法(酵素風呂)に
連れていく(殉愛より)
さくらの親友とは眞鍋かをり
週刊紙で殉愛の疑惑(計画致死・財産搾取)が報じられると眞鍋かをりがブログに「全身の血が沸騰するぐらい怒りを覚えた」と過激な表現でさくらを擁護
TBSビビットはコメンテーター全員が
親韓反日 >>23続き
眞鍋かをりと結婚した
YELLOW MONKEYの吉井和哉は
バンド名や楽曲JAMから察する通り
反日の在日朝鮮人で6歳までの本名は
金一哉(キム・イルジュ)
今年、YELLOW MONKEYは日本語音楽が禁止されているはずの韓国で釜山国際映画祭にドキュメンタリーフィルム
「オトトキ」で参加する
釜山国際映画祭は昨年
「謝罪」という慰安婦ドキュメンタリー映画を上映するなど反日政治色が強い 釜山国際映画祭は超反日
2016年
第21回釜山国際映画祭
慰安婦ドキュメンタリー映画
「謝罪(The Apology)」
韓国ではその存在すら知られていないTHE YELLOW MONKEYが今年は
釜山国際反日映画祭にシッポを振って
誰も関心のないバンド
復活ドキュメンタリー映画
「オトトキ」で参加する
吉井和哉のルーツであり
オモニの国、朝鮮半島に
望郷の想いがあるのは結構だが
日本人として産まれ育ちながら
日本人から搾取し荒稼ぎして日本人を貶めるような売国奴は
釜山港に帰ったまま日本に戻らないで欲しいものである THE YELLOW MONKEY
偉大なる復活ドキュメンタリー映画
大韓民国(コリア)
釜山国際映画祭
監督 松永大司マツナガダイシ
業界関係者に尋ねたところ
やはり在日韓国人でした 芸能BIG NEWS
日本在住の歌手が初めて
韓国釜山国際映画祭に登場
THE YELLOW MONKEY(黄猿)が
コリアの展示会のレッドカーペットを歩いた
ドキュメンタリー動画
「4Pしようぜ!オトトキ」の主題歌
新曲「Horizon」も
日本ではなく韓国で披露した
起死回生と印税対策のために15年振りにYELLOW MONKEYは昨年再集合し
吉井和哉の記念のために商業的には
赤字確定の映画を製作
イエモソのツアーに密着した
「4Pしようよ!オトトキ」が第22回
南朝鮮映画祭ワイドアングル部門へ
正式出品されたのだ
大韓民国の祭典開幕式に日本の歌手が招待されることは初で異例の珍事である吉井和哉率いるイエモソはレッドカーペットを蝶ネクタイを着けて誇らしげに歩いた
開幕式では「4P動画」のために書き下された新曲「Horizon」(日本語歌詞)も特例法により解禁された
釜山は慰安婦像だらけの
反日の街なのに何故YELLOW MONKEYは特別扱いなのだろう >>27続き
壇上の吉井和哉は挨拶で
「初めてで緊張したんですけど〜
真面目すぎたかな?もう1回歩きたい」
と【感謝の言葉もなく
友達との日常会話のような
響かないコメント】を
会場に向けて失言したが
他のメンバーは礼節をわきまえた
コメントをしていた
※ちなみにホライズンとは
水平線 地平線のこと
英語圏では太陽(日の丸)が
昇る前と沈むことを意味する
隠語としても使われる 吉井和哉には「感謝」の2文字
デビューから見えない
TPOわきまえない元々アスペか?と
たまに疑う
行き着く先は>>17と解釈するしかない >>20
混血在日朝鮮人は
生粋在日朝鮮人を見下し
嫌います
吉井和哉はロシアを含む
混血在日朝鮮人(通称キョッポ)
キョッポの中には日本人だけでなく
在日朝鮮人を見下している
愚チョンが存在します
だから布袋や雅のように
在日朝鮮人だとはハッキリ
カミングアウトしないのです >>31つづき
だから日本人&在日朝鮮人も居る
2016年12月28日
武道館会場の観客に向けて
>「俺は金を取り会場(観客)を
ディスります」
半笑いで2回発言
被災地 熊本 無料ライブ会場の
観客には
>「タダより高いモノはない〜♪
生きてる間、君たちは
イエローモンキーに付いて来いっ!」
と、平然と言ってのけるのです
所詮 荒くれロッカーだからと
51歳にもなる
キャリア26年目のプロが
日本国に吐いて聞き流すMCにも
限度ってものがあります >>32
え?吉井って51歳なの?60代かと思ってた。 >>34ビックリだよね
でもね在日朝鮮の血は老化が
日本人より遥かに早いんだって ▪THE YELLOW MONKEYファンヲチスレ
662 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/03/24(土) 23:21:08.69 ID:D6qDjZB3
【今日のまとめ】
ID:sUkh2NAb = 3QtCahnK = fmCV7i11 は、同一人物
四季惚れ狂いシックスパンドラ嫌い
ええ歳こいて誹謗中傷、差別、罵倒、ツイ民も貶す
糞アンチスレ立て主ババア 四季狂い糞ババアのガラ悪さよ
532 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/03/23(金) 23:16:58.08 ID:3QtCahnK
>>528すいませんID:sUkh2NAbですが
540 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/03/24(土) 00:45:38.06 ID:fmCV7i11
>>538 536のID:3QtCahnKです
・ID:sUkh2NAb
517 日本人の脳みそじゃないから
518 アイドル化オワコン爺バンドでしょう
・ID:3QtCahnK
533 【四季ツアーが初体験】のシックスでアンチになった者なんですがww
536 【デビューから知ってる】
【四季イエモンに惚れ狂いの大ファン】
ジャムとラブショーが虫酸が走る程大嫌い
シックスパンドラご勘弁
アンチのバリバリ吉井和哉ファン婆です
【過去のアンチスレでは何回かスレ立て主もやりました】
・ID:fmCV7i11
543 反日朝鮮人婆だけは。
544 糞うるせーんだよ 在日婆等
あ〜あやっぱ反日在日朝鮮ヲタで同胞吉井に嫌悪倍増
ミドりんと何ら変わらずだな ▪THE YELLOW MONKEYファンヲチスレ
536名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/23(金) 23:42:28.77ID:3QtCahnK
>>534はいYELLOW MONKEYは
デビューから知ってるのに
四季までライブ行かなかったお馬鹿でしてライブ行ったら【四季イエモンに
惚れ狂いの大ファン】
しかし【シックスであっさりアウト】w
【四季からデビューまで後返りの
過去イエモンファン】でした
とにかく【ジャムとラブショーが
虫酸が走る程 大嫌い】ww
【シックスパンドラご勘弁】なんですよ
【だからアンチのバリバリ
吉井和哉ファン婆です】
アンチでファンとは認めない方
多いですよね
去年本スレ噂スレ利用したいのに
アンチスレ行けや!と
【追い出されたので過去のアンチスレでは何回かスレ立て主もやりました】
長文失礼しました はい通達来たねー
反日北朝鮮人からアンチスレ反日スレ
パチンコ玉ミサイル発射
連撃の空爆開始ですwww
>まずは前スレから
しっかり埋め切ろうぜ
乱立アホ反日在日と同じ
スレ放置はやめよう
愛国アーティストvs反日アーティスト [転載禁止]©2ch.net
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1420203154/ 前スレ イルジュ反撃
直ちに前スレ集結
> 名無しのエリー sage 2018/03/26(月) 11:04:39.78 ID:Xy4kdTXW0
きちがいスレまた立てたんか
隔離所なんだから他に来んなよ 混血在日朝鮮人は
生粋在日朝鮮人を見下し
嫌います
吉井和哉はロシアを含む
混血在日朝鮮人(通称キョッポ)
キョッポの中には日本人だけでなく
在日朝鮮人を見下している
愚チョンが存在します
だから布袋や雅のように
在日朝鮮人だとはハッキリ
カミングアウトしないのです >>40つづき
だから日本人&在日朝鮮人も居る
2016年12月28日
武道館会場の観客に向けて
>「俺は金を取り会場(観客)を
ディスります」
半笑いで2回発言
被災地 熊本 無料ライブ会場の
観客には
>「タダより高いモノはない〜♪
生きてる間、君たちは
イエローモンキーに付いて来いっ!」
と、平然と言ってのけるのです
所詮 荒くれロッカーだからと
51歳にもなる
キャリア26年目のプロが
日本国に吐いて聞き流すMCにも
限度ってものがあります 反日アーティストなんているの?
日本から出ればいいのにな。 ロシア人クォーターを信じてる時点で終了w
飽きもせず延々同じことしか書くことないのに毎日ごくろうさんw
薬飲み過ぎてしねば?w メカラウロコ27ってこんなMCだったのか
「まだ半分も来てないから、話(ここ伏線)」
ここは長いのでトイレタイムにと、歳を重ねたお客さんを気遣う吉井
「みんな近いだろうからね?(客席を見ながら)」
「アニーのトイレが近くて『放尿マシーン』になってる」
ここでアニーさん、立ち上がって放尿水鉄砲アタックを360度大乱射
再集結までの期間が長すぎてみんなトイレも近くなったし歓声も黄色から茶色になった つづき
やれ声援が茶色だとかトイレが近いとかそういう話になり…
「基本的にこのメカラウロコはお客さんをディスります!」
「金貰って来てもらってディスる!」
でもちゃんと
「そういう古いファンが大事!新しいファンも大切だけど…」
とフォローしてました >>44>>45
フォローになるかよww
ガチ日本国旗を天井に掲げる
日本武道館と日本人観客と
俺とは違うぜの
在日朝鮮人観客を見下してるよな〜
在日ロシア朝鮮人=混血キョッポって
ほんと脳味噌、欠落サイコメンヘラだよな 無理ないか〜
金正恩×プーチン=混血キョッポ
うわうわっこらマックス独裁
日本国侵略制覇やるのは当然だわ
俺の生んだバンドは
国宝バンドと呼べ!
他の糞日本バンドにはない
日本にはない
唯一無二バンドなのだ!
被爆ジャップ猿に
在日チョンキムチ
黙って俺様に
貯金して布施ろ―――っ!! >>45>「そういう古いファンが大事!新しいファンも大切だけど…」
とフォローしてました
そんなこと吉井言ってた?
武道館LV見たが記憶ない >>50言ってないよ〜
あの反日爺の口から「ファンが大事」
だなんてあり得ないw
言ってたとしてもあまりに見え透いた嘘のMCに記憶にすら留まらなかったとしか思えない
業界には記録あるよね?
確認したいもんだわ >>43しんで欲しいと願う前に
あのアーティストの活動に発言に
どこが反日ではない
ロックアーティストと
信じられるのか?まずそこを
答えて欲しいもんだよな……
【我が国】でなく【この国】だよ
この【日本国、残念】だから
【ジャムが必要】だ、なんて
全国に公言してんだよ
まさか
朝日新聞が勝手に
告知でもしたってか?
そんな事務所に雇われてるような
アイドルバンドかよ
【生きざま】見せる音楽ジャンルが
【ロック】じゃないんですかね?
………………………………
《残念だけど、この国にはまだ
この曲が必要だ》
http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1612/31/kikka_161231ym2.jpg 在日芸能音楽ネットワーク=
生活協同組合(COOP)
生協の本当の姿は反日極左翼が
母体。大学生協は全学連と革労協や
革マル派が実質的に運営
革マル派や革労協は
70年代の学生運動から現在まで
革命的マルクス運動を標榜している
つまり暴力革命である
在日芸能音楽ネットワークは
例えば、吉井和哉・松○○春・八○○紀など書ききれないほどの
メンバーがいる
※もちろん松○○春や八○○紀は
実力や人気がある。
誤解のないように。
生協=在日芸能人の コンサートチケット特別枠というものが存在する
在日系芸能ネットワークは
《左翼の全国生協》や
《部落解放同盟》などの
《同和団体》や《朝鮮総連》や
《反日民進党》などと親和性が
とても強い非公式ネットワークである >>53つづき
簡単に言えば芸能興行= ヤ○ザ
窓口になっているのは電通
吉井和哉はライブチケットの生協枠が
他のアーチストより何割か多いと
前から言われている
この○○枠という
団体組合の枠があれば、最初から
チケットがまとまって捌けるという
仕組みですから 完売が見込めない実力のない在日系歌手ほど
日系ネットワークを頼りにする
または楽して集客して
興行売上げを上げたい見栄で
満席にしたいなどが理由
ソロになっての吉井和哉の
ライブチケットは地方公演は
この団体組合枠が頼りの綱
と言われている
YELLOW MONKEY復活後に
その綱がもうないとは言いがたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています