Q.在日朝鮮人の出身地を教えて下さい。

A.99.4%が南部(現在の韓国)出身です。更に17%が済州島出身です。

Q.どうして99.4%が南部(韓国)出身なの?
A.日本に近い南部の人が日本に稼ぎに来ました。

Q.どうして17%が済州島出身なの?

A.戦後、李承晩大統領による済州島民の自国民大虐殺から逃げて、日本に密入国したからです。

Q.在日は強制連行されたの?

A.徴用者はたった245人です。韓国や北朝鮮が被害を訴える強制連行などありません。
これは朝日新聞(1959年7月13日)の記事と外務省の発表数字と同じで根拠あり

Q.在日は帰りたくても帰れなかったの?

A.戦前の在日人口200万人のうち140万人が終戦直後に日本の国の予算で無事に帰国しました。

Q.どうして60万人は日本に残ったの?

A.朝鮮で白丁(ペクチョン)と呼ばれた奴隷階層が多く、帰ると差別されるからです。
また戦後の混乱期に、疎開から帰って来た日本人家族を殺害して土地を不法占拠したり、戸籍を背乗りし得た財産を放棄するのが惜しかったからです。

Q.日本の刑務所の受刑者の6割以上が在日韓国人というのは本当ですか?

A.警察白書の統計にあり事実です。
また、暴力団組員の4割が在日韓国人で6割が同和の被差別部落出身者です。
では同和は日本人かというと、違います。戦後の朝鮮部落がエセ同和となり、
多くの不逞な在日韓国人が圧力団体である部落解放同盟におり差別利権で日本人の税金を食い物にしています。