>Classical名無しさん sage 2018/08/26(日) 11:21:26.32 ID:LS5TU6BF

吉井和哉さんの暴行・傷害事件疑惑

元TBSアナウンサーで現在フリーの渡辺真理さん(51)2008年8月27日にフジテレビ「踊る大捜査線」のプロデューサー高井一郎さん(現在秘書室部長)と幸せな結婚しています

渡辺真理さんですが、2005年にYELLOW MONKEYの吉井和哉さん(既婚)との不倫交際が発覚したことがありました

吉井和哉さんは妻子もいるため関係者は別れるように説得しましたが、熱愛中の2人は聞き入れようとせず
表には出せない危ない騒動に発展したことは知る人ぞ知る話です

そんな渡辺真理さんですが顔をよく見ると、右頬に小さな傷があるのが今でもわかります

この顔の傷は12年前の2006年12月、渡辺さんが近所で買い物をした帰りに店頭のタイル張りで転倒し右顔面を
強打して負傷したことが原因と釈明されました

しかし、このケガは右頬から大出血し頬内部も内出血で顔面が腫れ上がり、
救急病院に搬送され、口腔内を切開して血を抜く手術とあごを8針も縫う全治1ヶ月以上の大ケガでした

レギュラー番組を休めない渡辺さんは右頬に大きなガーゼをあててレギュラー番組に出演し続けた姿は大変痛々しいものでした

しかし、当時は不穏な噂が業界で囁かれています
路上で転倒したというが顔面のみ負傷、とっさに庇う手やひじは無傷で体にも打撲がない

医師が見ても不審なケガは渡辺さんが誰かに強く殴られたのではないか?
と噂が立ちました

この大ケガの少し前に渡辺さんはプロ野球選手でヤクルトスワローズの藤井秀悟さんと車中デートが目撃されています