夏の魔物 part7 (仮)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
夏の魔物(フェス)とTHE夏の魔物(バンド)メンバーに関するスレです あげくそのメンバーにも見捨てられてるしねw
このスレどころかもうファンなんてどこにも居ないのかもしれないけど、解散のお知らせがインタビュー記事RTだけってのもめちゃくちゃ
ファンのことなんて1ミリも考えてないんだろな メジューデビューしていながら
こんなふざけたバンド初めて見た
フェスのメンツはともかく、
グループ自体全く良いとも思わなかったけど
ごちゃごちゃしてるだけでキモかった フェスは残りバンドはなくなり良き良き
あーけど魔物オールスターズとかあると早めに帰れて良かったからそこだけまた出しゃばってほしいな >>430
アスペだから?
普通こんな発想にならないし
インタビュアーもそれじゃ名前変えただけってこと
ツッコメよな
グッズ買わせるたか?チェキのためにペンライト何本買ったとか思ってンだ? 今思うとポニキャはちゃんとしてたな
人気番組のエンディングとかさ
2016年の夜越山はすげえちゃんとしてたしさ カンパニー松尾が撮ってた、密着映像のドキュメンタリー映画はいつか公開されるのかな
成功しなかったボヘミアン・ラプソディみたいな宣伝文句で出すなら今だと思うんだが
以下ナタリーの2015年インタビュー
成田はまーったく変わってないことがわかる
──グループの「夏の魔物」のほうは、もうメンバーは抜けない?
成田 絶対に抜けないですね。今は自覚があるメンバーが集まってたのと、大内さんのサポートがあったりポニーキャニオンさんなどがいてくれたりするおかげで事故ることもないので。
松尾 でも、絶対なんかあるでしょうね。彼が今「もうメンバーが抜けることないですよ」っていうのが全然ホントに聞こえないですもん。
──たぶん今のメンバーにも「え? なんで気付いてないの?」って思ってる人がいるでしょうからね(笑)。
松尾 そうそうそう。なんか面白いよね。
──決定的に何かが抜け落ちているという。
松尾 そうなんですよ。
成田 そう思われますよね、経験的に(笑)。ただ、俺は今のメンバー10人を絶対に守っていこうと思っているのは事実です。
https://natalie.mu/music/pp/mamono2015 >もうその時点でDPGじゃなく夏の魔物としてやっていく事になってて、でも過去に触れないのもおかしいしインタビューではガッツリ今までの事にも触れたんですね
>結局そのインタビューはお蔵入りになったんだけど、理由は修正箇所が想像とは斜め上でどうしようもできないぐらい悲しくなったからでした
>何度か交渉したんですが、結果的にその斜め上の理由である『プロレスに一切触れるな』をクリアすることはできませんでした。
>プロレス好きであるはずの彼が現役メンバーのバックボーンを抹消する、プロレスメディアにプロレスと一緒にしないでほしいと、、、
これマジか >>437
の一年前はこれ、デジャヴ
──そもそもSILLYTHINGはなぜ終わったんですか?
SILLYTHINGがなぜ終わったか……。覚えてないんですよ。あんまり過去のことに興味ないんで。
──単純に人間関係?
人間関係です。前のインタビューの時点でメンバーはいなくなってたじゃないですか。で、寄せ集めのメンバーというか、ただアルバムの楽曲を演奏できそうなメンバーでやってたんですけど、長い時間を過ごせば過ごすほど温度差を感じて。
結局は俺がやりたいことって形だけ集まってライブをするっていうよりは、1つの音についてみんなで考えたいって思ったんです。
中略
みんなミクロな世界のミクロな出来事しか知らないというか、広い世界を知らなすぎるから、みんな居心地のよさを選んでしまって。
なのでステフとほかのメンバーのズレが生じて。やっぱり腐ったミカンじゃないですけど伝染するんですよ。そっちはそっちの正義があるわけじゃないですか。
「俺らはやってるよ」って。でも、こっちからすると何もやってない。そこに対しての考え方の違いが出てきたのがここ数カ月で。
https://natalie.mu/music/pp/mamono2014 何なら2012年から繰り返してるよね
俺はロックをやりたい
→やっぱりプロレスとかアイドルとかいろいろやりたい、プロレスわかる人じゃないと一緒にやれない
→やっぱりロックをやりたい、ずっとロックバンドだからそう見てほしい
フェスだけでなくバンドもやりたい
→やっぱりバンドだけに集中したい
→やっぱりフェスもやりたい、俺が見たかったのはこの景色、でもバンドも名前変えて続ける
そりゃ周りのバンドメンバーや例えばフェス運営スタッフも困惑するし、結果借金も増えると思うわ
だいたい、説明不足・自分のことを周りにうまく伝えられないって自覚あって
解散のコメントも自分でしっかり書けずに「詳しくはインタビューをぜひ読んでほしいです」って、
そんな人間が両方リーダーシップ取ってやれるわけないじゃん
そのお金かけて書いてもらったインタビューでもクソみたいな内容だし
今後誰がついてくるの?って感じ あったね…カンパニー松尾が撮ってた成田ドキュメンタリー
なんでAV監督なのよ
当然AVにするつもりだったんなら今こそどうだ?
今だから思うが、そっち方面じゃないグラドルや地下アイドルやらのメンバーを
魔物のMVだからの理由でアダルトビデオの監督のレンズ越しに撮らせるのってさ
スレスレの紙一重で成田の発想がきもい それも成田の純粋なアイデアってわけじゃない
BiSキャノンボールっていう先行するものがあってのそれなんで 過去のことに興味ないとか言ってるけど
めんどくさいから思い出したくないだけでしょ
思考停止してるから反省しないし同じこと繰り返すんだよ >>442
テレクラキャノンボールってAVが映画化されてサブカル界隈で話題になった
その後、BISキャノンボールってのが出て
そこに成田が乗っかっただけ
キモいのはBISの運営と話題に乗ることしかできない成田 詐欺みたいなもんで、これからも成田に対して無知な人が新たな被害者になるんだろうね >>435
ポニキャからの提案(フェス重点に活動)をのめなくて
ロックしたい!もっとリリースしたい!
からの
インディーズ…
って話も
ほんとかどーだか
全部都合よく改竄して「過去は覚えてない」だからなあ もしポニキャの提案がその通りだとすれば
結局最悪の形でそうなったよね、って感じしかないよね
ちゃんとした仕切りで利益出るようになればある程度フォーマット決めて会場変えて年数回とかも現実的だったと思うんだけどな
或いはポニキャのレーベルのフェスとかさ
まあアントンのウンコ長文でも「大人」って言う表現あったけど
お前ら何歳だよって話でな
てめえらの分別のなさを人のせいにすんなっていうね そうそう、全員いい歳なのに「悪い大人」も何も無いもんだわ 成田の謝罪文
Twitterにあがった
画像なんでコピペはできん
このままタイミング?でLINEのアイコンは一文字「M」に変更
経済的に困窮したためメンバーに暴言吐いたことは謝る
自分言動で不快な思いををさせたメンバーファンに謝る
だって アントン脱退は
かなりのダメージだったのか
成田のなかで
アントン>大内だったのが
SF(すこし・ふしぎ) 謝罪文って言っても、自分を守った表面上の謝罪にしか見えないな。
向こうに誤解させたなら謝りますけど?多分オレが悪いんでしょうね、ハイわかりましたよ。
みたいな。まぁ別にファンには謝んなくて当事者同士が納得すればいいんだろけど。
るびいの暴挙についても大内に謝罪されたのかね。現場で見てたけどあれ酷かったけど。 >>452
成田ならあり得るけどwさすがに反省したのでは?
今まで濁してた事をちゃんと言ってるじゃん。普通の人間なら大内とゴタゴタした時点で出すけどなw
俺は>>451だと思うよ >>450
見てきたありがと
大した中身もない文章だけど、どう考えてもあの糞インタビューより先にこっち出すべきだわ
>>451の通り、アントンさんもついてきてくれると勝手に思ってたのがそうじゃなくなってショックだったんかな
でも大内にはまだ本心からは冷静になれてないんだろうな、ダサいわ
んで4月末のライブはどうするんだろ
フェスやるかどうかにも触れてないけど、どうすんだろ?
ツイではフェスがなくなると勘違いしてるっぽい人が散見されるが 読んだ。
破綻からのギャラの問題が1つの大きな要因という事でよいのか。
成田はボンボンだから、最後までメンバー各々アルバイトでもしてでも一緒に成功目指そうとかいう発想なかったのかな?無いよな笑
この辺り本当に応援のしがいがないというかストーリーがしょうもないというか笑
他のメンバーもギャラ目当てのお付き合いだったのか?そうだった人もいそうだ笑
えらさんと元嫁が成田廻りの人達では数少ない常識人の印象。
元嫁は結婚した時点でダメか(´・ω・`)笑 引退すべき
何度同じ事を繰り返すのかな
あの文書も成田自身の言葉ではなく誰かに考えてもらったのが透けて見えるわ
最後の名前くらいは自筆の署名ができんのか
これ以上成田を甘やかすべきではない
ちゃんと働いて自分で稼いだ金で借金を返済して養育費を支払って行くべきだ
今まで何度同じ事を繰り返してきてる
そのたびに親に周りに尻拭いをしてきてもらってるのだから >>456
社会人経験ないから
最後の署名自筆なんて
発想出ないんだろうな
本来ならあのくらいの文章、全部自筆 >>446
フェスの悪評バンドだかアイドルだかプロレスだかわかんないのの悪評
なにより成田個人の悪評を知らないと
結構魅力的な経歴だからねえ タイミング的には今じゃないよね。アントンが抜けたダメージはあるにしても、子供みたいなもんだから誰かに言われないと自発的にはやらなさそう。
フェスのブッキングしようとして総スカン食らったか、曽我部さんあたりか誰かにちゃんと謝れと諌められたんじゃないの? ツイッターでリムったりして過去を消そうとしたのは何? 成田だけだとフェスのブッキング、難航しそうだけどなぁ。
去年のフェスでも大内が出演者に挨拶して回ってて、成田るびいは遅刻して午後から来てなかったっけ?
笹団子がそんな事を言って怒ってたな。 >>458
10代で
ひとりで
青森でフェスを
開いた
…これだけで突き進んできた人だからなあ 反省や謝罪も大事だけど、
1番重要なのは今後同じようなトラブルとかミスを
起こさないように具体的に方針を立ててやってくことなんじゃないかね
精神論でどうにかなる話じゃない >>462
成田家の資産食い潰しながら
青森でやってる分にはどんなに嫌われようが
青森の変人レベルでよかったんだろうけどね
上京したのが間違いだね
夢見ちゃったね 青森にいた頃から取り巻き以外にはめちゃくちゃ嫌われてたしな
地球村での夏の魔物は友達をただでばんばん入れてたしマジで公私の区別がつけられない奴だった >>463
何を今さら
今まで何人の関係者、メンバー、善意のファンが
それを言ってると
むしろ、精神論
成田のまわりから誰も人がいなくなって親からも援助されなくなって
最低時給ででも自らの力で日銭稼ぐ
そこからはじめて成田も変われるしまわりも見直すんじゃない?
サブカル結構、漫画結構、プロレス結構、映画結構だけど今は我慢して返済に充ててますくらいの
発想にならずにあのインタビュー
精神的に幼すぎるわ >>466
それむしろ精神論じゃなくない?
具体的に行動してるじゃん
発達障害なのか分からんが、一時的に反省します努力しますだけで
具体的に何をしたらいいのか想像できないところが彼の問題の本質なのでは けっこう昔から、僕に全責任がありますって軽く言うよね笑
責任の重さが判ってないからさらっとね笑 俺が言う精神論ていうのは、
これだけ言われても改善しないのは心から反省してないからだ!もっと反省しろ!
みたいな考え方ね、精神論の意味履き違えてたらごめん
でも彼は心から反省したとしても改善ができるタイプの人間ではないと思う >>469
ゴメンゴメン別に議論したいわけではないんだ
とりあえず口先ばかりで過去、回りの助言を受け入れず
同じことの繰り返しだから
性根入れ替えろって意味で
あなたの考えに同意だよ。確かにオレが言ったのは精神論ではないかもね
性根、性格人格、精神そんなところを直せ(直らんだろうが)ってことで アントン@
こんにちは。
今月の31日に高円寺でTHE夏の魔物の最後のライブがありますが、それをもってわたしも最後、その後の新しいプロジェクトには参加しないことになります。
というのも新しいグループをやっていくのにあたり、これまでもスケジュール面でカツカツであった私は、人数減により予想される比重の アントンの例の長文ツイートの発端はになった?
リツイートをした人間です。
新しいユニットにはアントン出ない〜成田の急な謝罪コメントになって
ちょっと責任感じて、イヤな気分なんだが。
なんか最悪なタイミングだわ…
新しい成田のバンドも大阪に来るなら見に行くつもりだったけど、絶対るびいに殴られるよな。
大内抜けたら解散、っていうインタビューのときにアントンいたんだから、当然1/6のライブではもっと厳しい対応するとおもってたのに「これが最後」、とか
次のバンド?にもアントン参加とか
何もコメントしないのどーなん?あんたメンバーでしょ?って意味なだけだったのになあ 成田が発表。
メンバー
編集
メンバー
成田大致(なりただいち)
ロックフェス「夏の魔物」の主催者。
ライブメンバー
アントーニオ本多
鏡るびい
ゲストボーカル
浅森咲希奈(ex.THE 夏の魔物)
トランザム★ヒロシ(ex.DPG)
元メンバー
・
・
・ ・
・
・
・
・
ケンドー・チャン → 泉茉里(2015年6月12日 - 2018年9月9日)
麻宮みずほ(2017年1月6日 - 2017年10月29日)
大内ライダー → 大内雷電(SILLYTHING - 2018年12月31日)
浅森咲希奈(2018年9月 - 2018年12月31日)
Mai-kou(2018年10月 - 2018年12月31日) 2018年
8月17日、泉茉里が脱退することが発表される[30]。
9月9日、大阪・味園ユニバースで行われた「夏の魔物2018 in OSAKA」をもって泉茉里脱退。
9月14日、新メンバーとして女優の浅森咲希奈が加入。
12月19日、アルバム「この部屋が世界のすべてである僕、あるいは君の物語」を発売[31]。
3月31日惜しまれつつも解散、新バンドがすぐに始動するので乞うご期待。俺たちの旅は始まったばかり! ウィキペディアンは書いていい事と悪いことの違いがわからないし配慮もできない >>478
3月31日惜しまれつつも解散、新バンドがすぐに始動するので乞うご期待。俺たちの旅は始まったばかり! すごくいいものを掴みかけてるな、いよいよ新しい何かが出てきたな、これからは上手いこと回せるんじゃないかなって時に毎回ちゃぶ台ひっくり返すんだよな
自分自身の恒常性がそうさせてるんじゃないかと思う
で、最後に出てくる無意識に保ちたい恒常って
母親との関係、なんじゃないだろうか
外野が好き勝手言ってるだけだけどさ >>479
え?これ成田が書いたんじゃないの?
ジャンプの打ちきり漫画の最後とかのパロでしょ? ツイッターに画像載せて済ませてるあたりまた削除して逃げる気だろうな 去年の大阪と青森は成功(トントンくらい?)って事なのかな?
でもフェスで借金返すって言ってるくらいだから1000人規模じゃ僅かな額しか返せないよな
2017はATフィールドのお陰で成功できたのはさすがにわかってるよな? >>476
10月15日、新メンバーのMai-kouがボーカリストとして加入
10月31日、Mai-kouが加入した新体制のお披露目は、東京・Zher the ZOO YOYOGIで行われるワンマンライブ「THE 夏の魔物ワンマンライブ〜ハロウィンの魔物〜」となる。
これが抜けてる 多分、閉ざされたブログじゃなくTwitterで言わなくちゃ→文字制限あるしどうしよう→画像で出すしかない
って流れかと。
誰かに言われたのか自らかはわからんけど今やらなきゃとやっと思いたってやったのだろうから本人達にしてみれば精一杯なんじゃないかな。
…と言いつつ、裏では呑気にるびいとおでかけしてましたって可能性も否定できないが(笑) 画像で文章出すこと自体はTwitterの
文字制限案対策だろう
けど
それならせめて署名は自筆
っていうお詫び文章のセオリー教えてくれる大人もいないのかね? もう俺らの知ってる成田は密かに暗殺されてて
今俺らが成田だと思ってるのは別人なんじやねえか? >>493
DPGの頃から
今の成田と変わっとらんよ?
青森の頃(創味シャンタン?ウェイパー?だっけ)
の頃はしらんけも 5000人規模の動員×チケ代7000円では
売上だけで4,000万
もちろんここから諸経費引くから利益は…
借金早く返すために今年からチケ代値上げしそう >>497
それ、先行のロック価格の金額でしょ。。。
https://udo.jp/event/Natsunomamono
丸一日のフェスだと先行で買う人、そんなにいないんじゃないかな お台場の時って客どの位だったんだろう
体感的には2015 2016のよごしやまといい勝負だと思ったんで2500くらいかなあと俺は思ってた
そうすっと5000入る頭で2500だと大体2000万の赤になるなあ なんて考えてた >>498
8,500円もするの!?
6,900円でも高いな、と思ってたのに… 安い高いは本人の金銭事情にもよるし
出演者の顔ぶれで価値を見いだせるかどうか
ちなみに同じような規模、メンツのでる
やついフェス
鬱フェス
よりは高いかなあ(それこそ7,000円くらいでしょ?)
屋内、屋外で印象もちがうけど
夏の魔物ってどの辺のフェスと肩を並べる感じなのかな? そもそも前日だかに関係者が来て「・・実は・・・」で大赤字を知らされる時点でおかしいよな
成田を経営者(借金抱えたんだからそうだよね?)だとしたら普通の神経なら赤字にならないかどうかが心配でたまらなく
チケットの売れ行きを随時チェックして売れ行きが悪ければどうしたら捌けるかとかで四苦八苦するもんだろう
黒にする為、あらゆる手を尽くすところをイベンターだかなんだかに丸投げして前日に報告とか馬鹿の集まりとしか思えない
本人は気にせずに言ってたけど「とにかく飲み物を切らすなと伝えていたのに・・」って発言からも如何に丸投げかがわかるよな
馬鹿だからトップは大まかな指示を出してそれをやるのは下々の者の仕事って思ってたのかもしれないが、
実際、他の経営者はそんな王様みたいなアホな指示出してねーよ
在庫から切れた場合の入手ルートから販売見込みから全て会議で担当者に確認して詰めまくるだろ
成田がそれをできなくてもそれをやる奴がいるのが普通なのにマネージャーすら霞みがかって
いるんだか何してたんだかわからない状態で借金は目に見えていたことじゃん
2017が成功したとしたらATフィールドのお陰だけどATフィールドの力に頼らなければ同じ事を繰り返すだけだろ
馬鹿だから自分で5000人規模のフェスをやって成功させればATフィールドの取り分も自分に入ってきて数年で借金返せるとか思ってそう
去年の大阪がもし成功例だとしたら今の人間関係と運営能力なら1000人規模をソールドさせるのが限界だから
その少ない実入りで十数年かけて借金を返すのが現実的なところだろ 成田は馬鹿だから経営者はスピードが大事って言葉とか鵜呑みにしてそうだけどそれはササダンゴの文句を受けて発注済のTシャツを即効で刷りなおす事じゃねーんだよ
そんなのほっときゃいいんだよ、売上に関係する事に注力しろよ それにしても
フェス開催する度に借金がかさむとか
他のフェスでは聞いたことないし。
普通なら同じ轍を踏まないとか、開催しないという選択肢もあるだろうになんで開催しちゃうんだろうね
本人は不本意だろうけど、これはもう青年被後見人として認めてもらうとか
もうそのレベルだろ…言動がまともじゃないもの
債権者も被害者だよ 成田の書いた画像読んだがいつもの繰り返し書いてあっただけだった 毎年フェス開いて自転車操業すればいいって考えなんだろね
あんな返済能力なさそうなバカがそんなに借金できることが不思議なんだが、イベントマジックなの? >>505
自分もそう思う
フェスは運良く家が金持ちだったのと若さから話題になっただけで、成功体験でも何でもない
しがみつくのはみっともないからもう止めた方がいい
バンドも同じく、たまたまメジャーデビューしてCD出せただけで、
売れてないしメンバーはキレてどんどん辞めるしライブも集客できないし
そもそも本人が一人で作詞作曲できないって、その時点で普通なら向いてないって自覚して諦めるはず
30超えてそれが自覚できないってことは、どこかしらが普通じゃない、まともじゃないんだよ
今年はどこのイベンターに頼むのか知らないが、巻き込まれる周りが気の毒だわ フェスの収支(利益出たなら)主催者としての報酬
バンドでの売上
出演者としてのギャラ
この3つをちゃんと区分して管理しないから、目先の金が成田個人のプロレス観戦やサブカル趣味に浪費される
ちゃんと確定申告してるのかすら疑問
中途半端に法人化して税理士いれてるのかもしれぬが
もしそうなら一度自分で電卓たたいてみな? 茉里ちゃん再始動来たけど、反応してる面々見て萎えたわ オタクの金集めて作るwebドラマが見事な復活なのかぁ
さすが茉里ちゃんファン歴7年ともなるとどんなことでも盲目的に受け入れるって感じで泣けてくるなぁ オタクの金集めて作るwebドラマが見事な復活なのかぁ
さすが茉里ちゃんファン歴7年ともなるとどんなことでも盲目的に受け入れるって感じで泣けてくるなぁ 事務所を解雇された5人のアイドル達が、再起をかけ新グループを結成、
デビューを目指す。出演者はドラマの設定と同じく皆アイドル経験者。新しいアイドルドラマの制作にぜひご支援をお願いします!
プロジェクト本文
▼ご支援・ご協力のお願い
はじめまして。
本作は、一度はアイドルとして活動するも事務所から解雇されてしまった5人のアイドルたちの再起を描いたドラマです。キャストも同じく、これまでアイドル活動をし、解散や脱退を経験した元アイドルたちを多数起用します。
彼女たちの再起の物語を、
ぜひ応援してください!
物語のあらすじ 2019年、日本・東京。アイドルグループFAIRY7の真由、衝撃の告白。
「突然ですが、私は事務所を解雇されました」
真由は、所属する芸能事務所の社長からのプロポーズを断ったことが原因で仕事が激減、ついには解雇されてしまう。見かねた真由の元マネージャー・
竹村は、真由の新グループ結成を
後押しする。さらに真由と同じ境遇の陽菜、美姫、杏奈、希美も合流。5人の元アイドルたちの再起をかけた戦いが幕を開ける。
▼メインキャスト紹介
高橋紗妃
テレビ番組「スパルタンMX」で誕生した「キャンディボイス」としてスパルタンMX総集編DVDのテーマ曲にてデビュー。一年程不定期でライブを行い、その後「アイドル・オーケストラRY's」
として活動。2015年12月に脱退。
現在は舞台「ライブ・スペクタクルNARUTO-ナルト-」で日向ヒナタ役を演じるなど女優として活躍中。 小池美由
2014年6月ビクターレコーズよりメジャーデビューシングル「宇宙かくれんぼ」でオリコンデイリー12位獲得。
テレビ東京「ゴッドタン」で、
とにかく苦労している次世代アイドルとして反響を呼ぶ。現在も数々のテレビ、ラジオ番組に出演中。
泉茉里
2011年ソロアイドル「いずこねこ」としてデビュー。2015年映画「世界の終りのいずこねこ」で主演をつとめ、おおさかシネマフェスティバルにてワイルドバンチ賞を受賞。
2016年「浪速伝説トライオー2 ナニワベッコウ編」に出演。そのほか二人組ユニット「プラニメ」やソロ「ミズタマリ」としても活動し、去年9月には「THE 夏の魔物」を脱退。 MnM(みなみ)
2017年、美術系コンセプトアイドルユニット “ダ・美ィンチ”を結成するもデビュー目前で解散。
ミスiD2018大森靖子賞を受賞。2018年12月よりディスクユニオン発の7人組アイドルグループSW!CHのメンバーとして活動中。
栗田萌
2人組アイドルユニット「S★スパイシー」としてアイドル活動を行う。
3/24のラストライブをもって解散。その他「行列のできる法律相談所」をはじめ数多くの再現ドラマに出演。再現ドラマの女王としても活躍中。 成田のいつもの癖で
もうすでに
THE夏の魔物
には飽きて興味がなくなってる
「最後なのでライブ来てください」も言えない
状態なら
中止すればいいのに >>521
まあでも実際不倫は犯罪だし
他にも侮辱罪とか名誉毀損罪とか詐欺罪とか、何かしらあてはまるやつありそう >>520
教えてくれてありがとう
熊谷涼花まで「総括」しだすとは…
ほんとにこのまま成田は引退した方が良さそう
るびいの題字が一番良かったとか、個人的な好き嫌い関係なくちゃんと評価すべき部分は正当に書いてて熊谷涼花見直したわ >>519
確かに「飽きた」ってのが一番の理由かもね
普通は同じ曲何回もするのに飽きるんだけどね
何度も何度も同じ曲リアレンジして、その度にダサくなってるのに
新バンド組むのはいいけど、全部新曲でやるくらいの気概はないのかねぇ >>520
最も都合良く使われた代表者なのかな?
元嫁から奪って成田を住まわせてやってたんだろ?
茉里ちゃんのPV撮影って彼女の部屋なのか?
当時Twitterで成田が深夜まで貸しスタジオで撮影続行中って亀と遊びながら実況アップしてたが
貸しスタジオで生き物飼ってるわけないよな?と疑問だったんだ
時間帯も深夜でありえないし、妙な生活感出てたしな〜
茉里ちゃんが転がってたベッドで普段成田との営みあったとかチラッとでも想像がよぎると最高に気持ち悪いよ
太宰治が愛人と心中図った血塗れの布団で嫁とシた逸話くらい無神経で
公に出す「作品」としたらもう生々しくて無理 BiSも解散かぁ〜
新メンバー募集、再結成って
似て非なるもの >>525
???美術さんの部屋って書いてたよ
オレは>>523と>>524の意見に同意 あのインタビューはないぜ
結構まじめに応援してたのに
解散→やむ無し
フェス専念→わかる
新バンド→え?
アントンるびいミスター歌う→ファッ!?
過去曲歌う→脱力感しかない
DPGからのファンの人もこんな気持ちだったのかな >>522
>>523
不倫は犯罪=この女も犯罪者なんだよなぁ
成田と不倫して甘い蜜吸わせて貰って被害者面は如何なものかと でも自分の作品に愛着もあるし責任を持ってる
そう言う気持ちの表れじゃないのかな
後からはクソとしか思えない状況でも
それでもそれだからこそ出来た表現もあるだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています