ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年8月3日(土)・4日(日)、10日(土)・11日(日・祝)・12日(月・振休) もう5年も出てないし今のロッキンの客だとYUKI知らんて人多いだろうな、テレビ滅多に出ないし
だからこそいい宣伝になるんだけど YUKIことしツアーだね
ロッキンの前に終わるけど
期待薄かな? YUKIの大トリパフォーマンスすごかったなあ
その次の年から不調気味になってたけど SU-METALの歌唱に慣れると高音域が裏声になるシンガーは物足りなく感じる >>318
え?出演者のほとんど懐メロ枠じゃなかったのか… 5日開催となると一組の持ち時間を増やして一日の出演者数を減らすわけだよな?
そうなるなら好きなバンドを見るにはおいしいんじゃね
熱中症で倒れるやつが増えそうだがw 最近の大方のフェスの持ち時間35分ってのが均一化されてて嫌だからこのフェスには頑張ってほしい グラスを6組にして
1〜2番手を50分 3〜5番手を60分 トリ前を70分 トリを90分とかにしたほうがいいと思う
昨年は特例でトリ90分だったけど、それ以外が45分間でどうかなと思った 去年は2月最後の金曜日にチケット発売したのに
今年はいつになるんだろう。
早くして欲しい。
もう転売ってできなくなってるよね?
ざまあーって感じ。 エルレとバンプはトリで呼んでるだろ
今年の大物レジェント枠はミスチルかな >>337
バンプ、ワンオク、ラッド、マンウィズですかねグラスクラスでは。またBzに来て欲しいですけどね。
シシャモ希望です。
337さんはど〜ですか?
チケットって転売できなくなってるんですよね?転売できなくなって欲しいです。 6月から法律で営利目的転売禁止だっけ?
行けなくなったらみんな定価で売るのかな >>339
抜け道とかをすぐ見つけそうだけど、普通の人は法律違反したくないから定価以下で売る以外はやらないでしょ >>343
無理そうだから2号店が来そうな気がする シシャモとホルモン2号店見たいならビバラで事足りるで 平井堅とかマッキーとかちゃんとしたシンガーをここでトリにするようであってほしい
そうだろう? 昔に平井堅出てたな
当時は場違いですみませんみたいなことMCで言ってた 2号店とかコピーバンドなんて誰がみたいんだよ(笑) よう分からんがボーカル除いたメンバーじゃないのか? 平井堅はテレビで聴く限り弱々しい発声と声量だけどライブはどうなの? 最近の平井堅は死の前のカートコバーンのような脆さと切実さがあってやばい
かなり心配しているが…歌手としては禁断の領域にある >>318 ルナフェスで見たけど、ライブ自体も良かったし、かなり人が入ってた。 >>350
ロッキンでも歌は上手いよ
周りにいた女の子が泣いてたし 平井堅は地味にヒット曲多いよね
自身のホモセクに関しても昔より歌詞が大胆になって面白い
平井堅→ワンオクの流れで観てみたい 【爆笑】
キッズ大好きONE OK ROCKがUKチャート今回も安定の100位圏外www ハードロックとかエモとかもう古いからね
あっちでは どうせ年寄り呼ぶなら米米クラブがいい
浪漫飛行
たとえば君がいるだけで
愛はほんとうフシギさ
名曲ヒット曲の宝庫 ライブネーション「ダウンロードフェスティバルジャパンを開催するよ」
ベビメタおじさん「やったー!ついにBABYMETALがヘッドライナーや!」
ライブネーション「ヘッドライナーはオジー・オズボーンです」
ベビメタおじさん「えっ」(真顔)
クリエイティブマン「今年のサマソニは初の日本人ヘッドライナーです」
ベビメタおじさん「わかってるよ!サマソニと言えばBABYMETALだよね。クリマンサンキュー」
クリエイティブマン「初の日本人ヘッドライナーはB'zです」
ベビメタおじさん「えbチ」(真顔)
クリエイティブマン「今年のサマソニにBABYMETALが出演します」
ベビメタおじさん「やった!セカンドヘッドライナーだね!クリマン信じてたよ」
クリエイティブマン「セカンドヘッドライナーはRADWIMPSです」
ベビメタおじさん「えっ」(真顔)
NHK「ダウンロードフェスティバル2018をBS4Kで放送するよ」
ベビメタおじさん「キャッホー!早速チューナー買ったよ!全曲放送してね」
NHK「放送するのはメギツネ1曲です」
ベビメタおじさん「えっ」(真顔) >>366
それ一生懸命考えたのドルオタ君w
つまんねーよお前は >>328
今、NHKのドラマの主題歌やってなかったか?
まあ、あのドラマをネットで騒ぐ層はロッキンには来ないだろうがw 米米はアレだわ中学生んとき文化祭かなんかでみんなで歌ったわ、的な
打首と同じ日にやると面白いかもね そういやボイメンは呼ばないのか?
ドラマでも使われた「名古屋メシの歌」好きなんだよな
https://youtu.be/lbtaFPxPZvE ボイメンが出ると察知したら某事務所が関ジャニとか出してきそう ボイメンみたいな男アイドルは学生の夏休み中にツアーやら単独ライブやってる印象だからその時期忙しいんちゃうか KEYTALKが出ない確率0.01%
こいつらは、本当に節操なくどこにでも顔を出す >>374
セカオワ「フェスでチマチマ稼ぐってダセえな」 >>368
ロッキンの客はNHK大好物でしょ
ひたちなかの平均年齢は80歳くらいだろ? >>376
ロッキンの客は民放しか観ないよ
NHKの価値は紅白とかの歌番組しかないと思ってるから えっ
テレビ持ってません…
あ、iPhoneなんで……
車ありません……… >>377
茨城は民放も放送してるんですか!
知らなかった >>379
無知を晒して気の毒ですねとしか言いようがない >>383
確かに去年は、もう予約出来てた気がする 公式サイトメンテナンス中
今日明日で更新されるんじゃね? 在宅ねらー相手にしてもしょうがないとここへ書き込むことに矛盾に気づかないのは当人が在宅ネラーであるからである ワンオクアメリカで爆死か
ベビメタみたいにダンサーつけるしかないな 悔しくはない
ひたちなか在宅ひきこもり59歳独身ではあるが悔しくはない
幸せだっぺよ芋も野菜もたくさん食えっぺよ あれだけアメリカ寄りの楽曲にして爆死って情けないなワンオクは
やっぱりBABYMETALしかいないんだよな
世界で戦えるのは アメリカ寄りにして大爆死例たくさんあるのにな
ディル、ベビメタ、みたいな
「こんなのうちの国に無い!」タイプじゃないと
駄目に決まってんだろw 典型的な洋楽かぶれなのに日本で売れると全米デビューやツアーでハク付けたがる風潮ほんと謎よな
いくらボーカルの歌声が良くてもそんなのあちらには掃いて捨てるほどいるんだし 案外海外受けを気にしない方のが海外では良い気がする
例えばこれ↓とか
https://youtu.be/f19CEfylcfI
まあ、サウンドはUKパンクのクラッシュそのまんまだけれどなw >>394
稚拙な英語でも向こうで受けた少年ナイフとかPUFFYとか既にいたのにな >>397
特徴無い英語、曲でやっても
さんまさん風にいうと「君、個性が死んじゃうよ」ってやつだな >>393
それで成功できるならアメリカ進出目指してたAKB、ももクロ、きゃりーもベビメタ並みに売れないとおかしいな
Ladybabyの日本饅頭なんかベビメタよりロリ要素全開でMVもバズッたのにチャートにはかすりもしなかったし速攻飽きられた >>386
確かにメンテ中だね
とすると3月1日かなチケット発売は
金曜日だし 3/1に事前告知なしでいきなり第1弾出演アーティスト発表(エルレ、スピッツ、米津 etc...)&1次先行とかならアツい >>397
少年ナイフやPUFFYよりは数倍売れてるけどなワンオクはw
前作は一応ビルボード入ってるからね
外タレとのコラボで入った可能性はあるけど ハイドが来たりしたらハイドだけ見に来る人絶対いるでしょ HYDE呼べるなら
ケンもテツもユキヒロも呼べるやろ 去年のhydeはhoneyで盛り上がったなぁ。
上下スケスケドレスにTバックのネェさんや、昔はゴリゴリのバンギャだったであろう髪を真っピンクに染めた熟女はhydeだけ観に来てたぽい 邦楽でビッグネームなんてもうラルクくらいしかいないのがつらい パエリアズとかDYGLとか洋楽寄りバンドや邦楽フェス専門バンドいがいでな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています