COUNTDOWN JAPAN 19/20
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2019年12月28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火)
幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール
※前スレ
COUNTDOWN JAPAN 19/20
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1567430064/ そもそも人が無駄に多い飯まずいトイレ並ぶ雑音騒音うるさいまともにしゃべれない
暑い寒いくさい
フェスに快適さなんか存在する〜? >>574
吾輩としたことが失言でした
でも正直生活大変そうじゃない?バイトしながらでしょう? アースはこんな感じか
28日:髭男、金爆、ヤバT(残り4組)
29日:アジカン、sumika、HYDE、フォーリミ、マンウィズ(残り2組)
30日:KEYTALK、サカナ、スキマ、ナンバガ、ヘイスミ(残り2組)
31日:テンフィ、ハイエイタス、ブルエン(残り5組)
あいみょん、ユニゾン、ドロス、サンボ、きゃりー、ニコ辺りは今年も来るだろうからもうそんなに枠ないな ナンバガが決まって一番喜んでるやつが山口一郎なのは間違いない バクホンはコバルトブルーとか始まると
客が一斉に突進するからまだ需要あるよ
アシッドマンはまあね 今んとこキッズが好きそうなアーティストは各日に分散してる
アラサー以上にウケそうなのは後半に固まってるけど、
まだ全然、揃って無いね
ビクターとアミューズ系は決まりかもしれんけどSONY、EMI、avax、系列が全然、出てない
運営強気だねーw ナンバガでアースは悲惨になりそう、客層的に
ギャラクシーは埋まるだろうけど >>580
バクホンとかバンアパよりもアンジュルムとかエビ中のが集客が多い
悲しき客層…
それがロッキン >>579
1stがナンバガのパクリと叩かれるほどフ影響受けたベボベの小出も喜んでるぞ 打首がギャラクシー年越しやりそう
アースはWANIMAかな キッズに 人気のヌーやオーラルが31日でなかったら来年子年だしまじでキュウソ年越し説あるんじゃないか….? やっぱり打首は紅白無理だったんだな
ジュンコの還暦は結構メディアで取り上げられてたし、チャンスかと思ってたんだけど
結局この名前じゃダメなんだな >>586
打首の方が人気もあるし有り得そうだけど、バニラズもギャラクシーの年越しワンチャンあると思う >>586
打首の方が人気もあるし有り得そうだけど、バニラズもギャラクシーの年越しワンチャンあると思う >>576
同時期のレディクレ行けばCDJ の快適さがわかるぞ >>588
君、いかにも陰キャ臭いズレた事ばっか言ってるよね?
貴方がリアルな「結婚できない男」って奴なんですね。
お前ってドラマの阿部寛と違って全くない可愛げがねえのなw ずっとこのスレに張り付いてる当日は関係ないやつだろ >>544
ミスチルはべっぴんさんで主題歌やった年にも紅白は出なかった。 ナンバガはサカナの裏でギャラクシーだとほどよく分散しそう >>595
どこがズレてるのか詳しく
J-POPばかりなのは事実だし下山の需要だってあるだろ >>484
こういうこと言ってたからオワコン化した >>598
ミスチルは北京五輪の年にGIFTって曲で出たことあるよ特別枠として >>604
今勢いがある髭男はそのオワコンと初動セールス一万枚しか差がなかったね まぁ打首はどのみち紅白無理だとしても
イエモンとかRADみたいに大晦日紅白とフェス両方出る場合もあるからな
まぁ28日に例年、紅白出場者が多いのは変わらないけど >>607
オワコンはヲタが5-7枚ぐらい買ってやっとその枚数だろ >>610
Official髭男dismは、日本のピアノPOPバンドである。2012年結成。
Wikipediaより いまだにCDセールスを気にしてるJPOP村
いつか過疎る 打首とかおぎやはぎとか暴行教師とか日本もう死んでるな
知能でいったら小3でとまってる 打首よりはヤバT、BiSH、フジファブあたりの方がまだ可能性ある >>613
話しを始めてベビメタファンに文句を言って >>613
話しを始めたベビメタファンに文句を言って
変換ミス ビーバーは去年ギャラクシー規制かかってて入るの10分かかったからね。
パンパンだったからアースでしょ。 ビーバーの裏みたらニコとゲスの間か
人集まりそうな時間帯だなw ヤバTの女の歌声がかなり苦手
みんなよくライブで聴いてられるなと ニコの裏で規制かかるのは風物詩だろ
そしてアーティストとファンが人気すげぇと勘違いするまでがワンセット クレバさんが陥落した今アース最大の不思議、ニコのアース固定 デジタル競争力がついに中国韓国台湾以下に
もう中国から支援してもらわないとこの国はもたない >>627
売れてるってことは好きな奴には心地いいんだろ >>634
そういうやつはホテルのロビーで流れるピアノの美しい曲聞いても
はあ?なんだこの退屈な音楽
ヤバt聴こうぜってなるの? 俺はNICO好きだから見るけど今は好きな人の方が少数派だろうしなぁ
わざわざ見たいと思わないだろうなぁ クレバの意志を継ぐ者
フードの店員も「次ニコだから混みだすよ〜」とか予測してそう 今日も古古オヤジしかいないしますます日本が落ちぶれていきそうだからまた若い邦楽はりまくるわ
邦楽なんか大嫌いな洋楽厨なんだが >>636
俺もニコ好きだけどフェスで見たいとは思わないな、毎回良いライブしてるけど >>630
同じ意見の人いた笑
フェスで見かけるといつも避難してしまうからその場で気にならず楽しめる人がすごいなと思う まあ言うてただの好みやし
あんだけ一般受けもしてるってことは気にならん人がほとんどなんだろう
リアル知人だと女の方がああいう声苦手な人多いイメージ >>623
見た目だけだと昭和ロックだよなw
見た目だけはwwwww
音を聞くとメチャメチャ軟弱でガッカリするけれど笑。 ビーバーって見た目だけならこんな感じの中二受けする「ロック」をやってそうなのになぁ
https://youtu.be/dSrrAPuirGY
あんなナリすんなら厨二ロックやってくれよ!!!!
金返せ!!!!
ビーバーって全然ロックじゃねえ!!!!fuck!!!!
似非ロックに死を!!! 話飛ぶけど俺はスピッツも飽きた
良くも悪くもいつも平坦で何も変化ない SUPERBEAVERディスられてて人気出てきた証拠かと嬉しく思う
ホントにヤバいバンドはそもそも話題に出ないしこれからが楽しみだな
言ってもアリーナ即完してるしもう既に人気かもしれないが >>648
サブスク解禁されたから初期の3枚は是非聞いとけ!
セルアウトする前のリアルなスピッツの音が聞ける 「スピッツ」「名前をつけてやる」「惑星のかけら」
この3枚こそ必聴!
ヲタから評価されたので高い「ハチミツ」はセルアウトした後だから(良いアルバムだけれど)後回しでOK! スピッツはほとんど興味なかったけどこないだライブを初めて見てアルバム聴いたら印象が変わった
メロディラインと歌声が沁みてくるようになったな
春の歌とトンガリ'95がお気に入りのにわか ギターが主軸のロックとポップ聴いてるのは日本人だけだぞマジで
ドラムとベースが主軸で無駄な音がないシンプルなサウンドが主 君に間違ったことはなく
道を誤ったこともなく
ありのまま何もない君を ロックやメタルがオワコン化してる洋楽メインストリームに「こういう手法もありますよ」と提示しているのがベビメタの新譜だね
と同時に煮詰まってるロック/メタルへのポップ側からの提示でもある
凄いアルバムが生まれたもんだ >>663
いやすごくないから
オワコンのメタルとクソアイドルをかぶせただけ >>659
スピッツみたいな定年近い古いジジイの音楽なんか聴くな!
恐らく国内初の海外に通用することになるワンオクの新作を聴け Mステ見たらCocco見たくなった
頼むからサカナナンバガと被らせないでくれ >>665
わかった!さだまさし聴くよわざわざありがとう! 邦楽は死にますか J-POP死にますか
フェスはどうですか ロキノンもそうですか >>664
結局異なるオタクカテゴリを組み合わせただけなんだよな >>667
夏のフジファブリックみたいに大混雑になったら辛いけど、さすがに2ヶ月前じゃ効果ないか
夏はMステの影響力を見せつけられ苦労した テレビはオワコンとか言われてる割にはまだ影響力あるんだな >>672
すぐにTwitterでバズるからね
今日だってCoccoとBLACKPINKがえらい騒ぎになっとった
だから出たいバンドも多いだろうなそりゃ >>672
すぐにTwitterでバズるからね
今日だってCoccoとBLACKPINKがえらい騒ぎになっとった
だから出たいバンドも多いだろうなそりゃ なんでワンオクスレにいる連投ガイジがここにいるの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています