COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
COUNTDOWN JAPAN 公式サイト
http://countdownjapan.jp/
rockin'onフェス OFFICIAL Twitter
https://twitter.com/rockinon_fes
COUNTDOWN JAPAN 19/20
2019年12月28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火)
幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール(28日は国際展示場1〜11ホールのみ)
28日・29日・30日 開場10:30/開演12:00/終演20:40
31日 開場13:30/開演15:00/終演29:00
(各日とも予定)
主催:株式会社幕張メッセ/J-WAVE
企画制作:ロッキング・オン・ジャパン
協賛:キリン一番搾り/レッドブル・ジャパン/ZIMA/ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン/Xperia
Special Thanks:FM802 RADIO CRAZY
後援:JAPAN COUNTDOWN/WOWOW
協力:新星堂(ワンダーコーポレーション)/ぴあ
制作協力:ホットスタッフ・プロモーション
前スレ
COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part4
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1572794010/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ナンバガって永享は与えたかもしれんがそんなに動員力ないだろ 向井がブサメンだから、しゃーないよ
女子に人気があれば、バンドはショボくても動員力あるからなぁ 28日だけ行きたいけど、チケットを自力で確保するには前3日券を申し込むべきかな…リスバン2万円で譲れると思う? >>121
そうなんか!ありがとう!
今回初めてなもんで、相場がわからなかった 音楽館でどうびすビスケッツのMV見てたら殺意がめばえた
メスの合わさったクソ歌は不快過ぎる
クリープフォーリミに並んだ 地下アイドルの営業を熱狂的に見てるヲタ見てるとこの中に殺人事件を起こすやつおるんちゃうかって思うのです アイドルヲタクがキモいという前提でみてるからであって
熱狂的なバンドマンヲタクも中身は同じ ホルモンの空いた枠って代役来るのと空きのまんま、どっちが可能性たかいの?? 空きのまんまが普通だけどでかいステージだし運営からも客からもホルモンからも感謝されるんでやりたがるバンドも出そう
ただ急だよねってのがネック ていうか2号店て二軍みたいなもんじゃないの?
本店に病欠が出たら2号店のメンバーで保管できないものかな 6次抽選を1日券と前2日券で申し込んだけど、どっちかが当選するってあるんかな? >>133
複数券種の申し込みはできないのでは?
最後に申し込んだやつのみ有効なんじゃないの? >>134
最後に申し込んだ内容が有効なのって、同じ回の先行の中の話じゃないっけ? 大不況にもなるし食えないバンドはどんどん解散していくんだろうな
交通費も厳しいよ なんやかんやでフェス常連だったバンドが解散するのは悲しいな 神聖かまってちゃんとか
TOTALFATとかも解散しそうじゃね?
あと髭も 来ないと分かってるのにミスチル桜井待機しなきゃいけないのがダルい >>150
マンウィズ揃ってもワンチャンあるかも? いつメンもなんやかんやで年に一組は何かあるな
2015 テレフォンズ
2016 ホワイトアッシュ
2017 アクアタイムズ、チャット
2018 ヒトリエ
2019 ニコタッチ、グドモ そんなに聴かないバンドだけどニコタッチ順風満帆かと思ってた
去年のアースにもいたのにな、こんなに突然終わっちゃうのか ラストライブくらいやってくれよ
スカパラじゃなくニコでてそこで終わりとかでいいじゃんか >>133
俺は5次で28日と31日申し込んで両方外れたんだけど
別々じゃなくて一括で外れって書かれてたから気になってる >>156
Zeppのワンマン、スカスカだったからな
今年のロッキンのセトリ見てなんでこんな集大成みたいなセトリなんだろうとは思ったけど解散か >>158
興味ないバンドだったら自分の行ってるフェスへの
出演とかでしか状況なんて知るわけないやん とりあえずよかったな。アース級の興味ない居座りが減った。 幕張だし、スカパラは桜井&後藤をコラボに引っ張り出せるか >>161
状況なんか誰でも分かるだろ
ロッキンフェス出てロッキンフェス脳の客相手にするバンドなのかそうでないのか
この2択しかないんだから ロッキン脳にしか通用しないJpopのクソを作ってるのかそうでないかとか
これは集客に関係ないモチベーション
自分が納得できる音楽をやれてるかどうか 去年のアースのバンドが売れないから辞めますって糞ダセエな 解散ライブがないのはファンとしてきつくないか?
実質これが最後だろうなみたいな雰囲気は結果的なラストライブであったのかな? >>164
本当に来たら桜井初CDJだから感慨深いな >>173
あったらもっと話題になってたんじゃないかね?
ここでNICO不在が話題なって公式見に行ったら
予定真っ白なってて俺でも察せたからファンは察してただろうけど よくよく考えたら、スカパラのゲストでナヲとダイスケはんが来るかも そんな雰囲気は感じなかったけどなぁ、ただここ最近、何の情報もなかったのとCDJにすら出ないってので何かあるとは思ったけど
ファンとしては一番最悪な結果かもしれない
グドモみたいにその内帰ってきそうな雰囲気でも出してくれたら良いんだけど
でもみんな大して興味もないだろうにトレンド1位になってたから凄いなとは思った 岡崎が一流のミュージシャンになって紅白に出たいとか言っとるがギャグだろ? どっちにしろあんな寒いこというとるから三流jpopなんだよ >>179
あれ馬鹿にしてんだよなw
3分の1が口パクアイドルなんだぞ
今年の紅白はwwwwwwwww >>182
同じ邦ロックだろ
イエローカレーとグリーンカレーの違い程度の差だぞ スカと名乗ってるのに邦ロックとかさすがに無知すぎるだろ ホルモンの代役にスカパラは格落ちが酷いな
横綱と前頭くらい差があるぞ スカパラいいけど
民生以外のゲスト呼ぶのやめてくれ
昔ビバラでゲストで10feetが出たとき
出てきたら急にキッズが押し寄せて
雰囲気台無しになった
それまで前方は良い雰囲気で
みんな好きに身体動かしてたのに >>141
いや違うな。そもそもバンドなんてのは10年もやればほとんど解散する。活動を続けているのは極一部。 スカパラゲスト予想
GEN 100%
ゴッチ 80%
マンウィズ 100%(スカパラがゲストの場合も)
桜井 50%
10-FEET 50%
細見 30%
奥田民生 20%
チバユウスケ 10% ニコはアニソン方面に完堕ちしなかったのは評価したい バンドマンて解散して食っていけるのかね
サポメン、曲提供できるの一部だよね >>193
辞めてから自分の所属してた事務所のマネージャーになったりリーマンやったり
整体師になったり運送屋になったり人それぞれ >>184
オレスカバンド「無知すぎるよなあwww」 >>190
これからこの国は娯楽どころじゃないほどの不況になるんだからバンドなんてやってられなくなるよ 聖域だったニコが解散か
確実に世代交代が進んでるな バンドじゃないけどクリトリックリスなんて広告代理店勤務から脱サラして一定の成果を挙げてるな。
リーマン時代のノウハウが役に立っていると言ってた。
Train-Trainのオマージュ曲Bus-Busを生で聴いた時は衝撃受けた。 さーんびょーうかーん
きーみーにーみーとれーてー
何のCMだったっけあれ? 椿屋四重奏も「もう終わったから」っていう解散の仕方だったな 解散もそんなに悪いことじゃないよ、ボーカルや作曲者が抜けてもダラダラ続ける方がファンに失礼
ナンバガの解散時のエピソードとかカッコイイ 解散もそんなに悪いことじゃないよ、ボーカルや作曲者が抜けてもダラダラ続ける方がファンに失礼
ナンバガの解散時のエピソードとかカッコイイ KREVA…ギャラクシー落ち
ニコ…解散
エレカシ…宮本ソロはギャラクシー
アースの聖域完全崩壊な件 >>210
次はカナブンスキマフレデリックあたりが聖域扱いされそう そういや金爆ギャラクシーか
いつもアースのトップバッターで渋谷との掛け合いあったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています