COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
COUNTDOWN JAPAN 公式サイト http://countdownjapan.jp/ rockin'onフェス OFFICIAL Twitter https://twitter.com/rockinon_fes COUNTDOWN JAPAN 19/20 2019年12月28日(土)・29日(日)・30日(月)・31日(火) 幕張メッセ国際展示場1〜11ホール、イベントホール(28日は国際展示場1〜11ホールのみ) 28日・29日・30日 開場10:30/開演12:00/終演20:40 31日 開場13:30/開演15:00/終演29:00 (各日とも予定) 主催:株式会社幕張メッセ/J-WAVE 企画制作:ロッキング・オン・ジャパン 協賛:キリン一番搾り/レッドブル・ジャパン/ZIMA/ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン/Xperia Special Thanks:FM802 RADIO CRAZY 後援:JAPAN COUNTDOWN/WOWOW 協力:新星堂(ワンダーコーポレーション)/ぴあ 制作協力:ホットスタッフ・プロモーション 前スレ COUNTDOWN JAPAN 19/20 Part4 https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/musicj/1572794010/ https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>531 年々ステージ的に出世してるのはオーラル、打首、四星球あたりかな 今はアースレベルでも4,5年前はまだムーンアストロレベルだったバンドも多いからな King Gnuなんて去年アストロだったのに今年アース 階段飛ばしまくり ワニマとサチモスだな ゲスは一旦伸びたけど失脚したし 髭男なんて去年の今頃までドラマ主題歌でポット出出使われたパチモン扱いだった sumikaってホントつまんねーバンドになったな バクナンコースまっしぐら 定額音楽配信「Amazon Music Unlimited」が4カ月99円! Amazon Musicが 「COUNTDOWN JAPAN 19/20」特別協賛に決定〜予習用おすすめのプレイリストが配信開始 https://netatopi.jp/article/1219798.html Amazonが20日、Amazon Musicが、日本最大の年越し音楽フェスティバル 「COUNTDOWN JAPAN 19/20」の特別協賛に決定したことを発表。 さらに、Amazonの定額制音楽配信サービス「Amazon Music Unlimited (アマゾン・ミュージック・アンリミテッド)」で、フェスティバルの予習に 活用できるプレイリストが公開されているほか、「4か月99円で音楽聴き放題」 キャンペーンも実施中です。 「COUNTDOWN JAPAN 19/20」は、2019年12月28日(土)〜12月31日(火)の4日間、幕張メッセ 国際展示場1〜11ホール、イベントホールで開催され、ロックバンドからアイドルまで 4日間で合計170組を超えるアーティストが出演。「COUNTDOWN JAPAN」がその発足以来、 特別協賛という枠組みで音楽配信サービスとコラボレーションするのは今回が初の試みで、 期間中は会場で実際にAmazon Musicが体験できるブースも出展されます。 また、現在「Amazon Music Unlimited」では、今年の出演アーティストを紹介した 「COUNTDOWN JAPAN 19/20」プレイリストと、開催日ごとのアーティストの楽曲を まとめたプレイリストが公開中です。これらのプレイリストを通じ、「COUNTDOWN JAPAN 19/20」 に出演する国内人気アーティストの曲や、新たなお気に入りのアーティストが発見できます。 そして、今なら2020年1月6日(月)までの期間限定で、月額980円(プライム会員の場合780円)で 6,500万曲以上が聴き放題の定額制音楽配信サービス「Amazon Music Unlimited」個人プランを はじめて利用になるユーザーを対象に、「4か月99円で音楽聴き放題」キャンペーンも実施中です。 さらに、Newモデルを含む対象のEchoシリーズとAmazon Music Unlimited個人プラン4か月分(以降自動更新) がセットになったお得な商品も登場します。なお、5カ月目以降は、自動更新を無効化していないと、 月額税込780円(プライム会員でなくなった場合は税込980円)が請求されるので注意が必要です。 30代おばさんだけど三年連続一人で遠征参加する さみしいけど! >>542 方向性変わらないバンドもいれば変わってしまうバンドもいるよね グラミー賞の候補が発表になっても一切関心がないロッキン民 >>527 そんなクソみたいなことを非日常感として楽しむの?お前 ロッキン民 「ビリーアイリッシュって誰だっぺ?今はサチモスが流行ってんだっぺよ」 引き篭もりが連投しても説得力なし ずっと最近仕入れたサマソニネタかコーチェラネタで底が浅過ぎ 別に説得したいわけじゃないよ ダセーフェスにダセーっていってるだけだよ! じゃあくるなよ?って? ナンバガとコッコが見たいから行くわヴォけーい NGしてろヴおっけーーーい☆ (この筆者はMDMAは使用しておりません) >>553 最近のサマソニとコーチェラなら語る価値はあるだろ 仕入れたての生半可な知識で邦楽を叩く引き篭もりに価値? >>559 邦楽をたたいてるんじゃないよ クソな邦楽とクソな客をたたいてるんだよ! >>558 この世界にロッキン以外の要素を認めない価値がない 田舎っぺの創価学会おやじの思考はガチでこうたから なおさら叩き続けなければならない 天皇陛下がおっしゃったような国民の発展は望めないのでござる 締め切った家にはカビがはえるのでごさる 適当なゴミバンドラインナップしてたいして音楽好きでもないたんなるロッキンフェス好きの客を大勢呼び込んで金儲けしやがって YMOあたりトリでブッキングしてみろっつーんだよ ちなみに無職童貞ひきこもりの韓国人の障害者でゲイで5つ子ちゃんの親でカリスマユーチューバーで将棋5段の我輩は暇だから、ハザマミホさんというジャズミュージシャンも好きで今回のグラミーにノミネートされて喜んでいる >>560 28一応申し込んだけどまあ無理だろうな >>565 オレも28だけ申し込んだわ! 当たったらラッキー!外れても12K浮いて美味いもん食える!と割り切るしかないね! グラミーにノミネートされたBMTHが今日大阪城ホールでベビメタの前座やってるね BMTHが前座とかベビメタすごすぎ >>568 たしかにすごいが情けないのはベビメタの前座にしなきゃいけない日本のやばさだよ… 経済も文化も終わってるわ これが負け惜しみとかたんなる煽りで言えるならまだよかったよ 心の底からの嘆きだからね 俺だって日本のミュージシャンにすごくなってもらいたいのにさ… 日本のミュージシャンが駄目ならせめて客がよくなって海外のすごいのバンバン来日してくれたらよかったが、日本スルーして中国行くからね!ギャラもええしな! 今年の日本を代表する曲って何も出なかったね 去年は米津あいみょんDA PUMPと色々あったのに >>572 日本の音楽業界は水害で止まってたんだよ あと中国からの妨害電波だな ミュージシャンが曲作ろうとすると激しい頭痛に襲われちゃう電波 >>572 去年よりは弱いけどPretenderはいいんじゃない? ペンタトニックスもカヴァーしてくれたし 今年リリースされた曲でお前らが好きな曲は何? 我輩はワンオクのwasted nightsでござる CDJに出るバンドが今年出した曲くらい知っとこうや つかフェス行く前ってその日見るバンドの新曲チェックくらいはみんなしてるのかね 俺はしていくけど、出て1,2ヶ月以内の曲やった時の客の反応見る限り 7.8割の人は予習してない ロッキン民て自分が好きなバンドでも昔の曲を再生するだけなん? 飽きないんですか? 引きこもりがそんな詳しく知っても、何の意味もないし こっち側として教える価値もないから、自分でどうにかして ドロスがカウントダウン明けに新曲やってアースヒエヒエにしたんだっけ 今年生まれた曲の中からフェスでいずれ定番になるような曲が出てくればそれで良い バンドによっちゃ毎回同じようなセトリを聞きに行く伝統芸みたいな感じになってるね 金爆の令和は微妙だったな 28なのに紅白も出れなかったし、CDJではGalaxyに格下げだし 盛り上がりだけ考えたら定番の曲だけやるべきだろうし でも新曲も宣伝したいし… やってる側としても客の反応がいい曲はわかってるだろうな >>585 我輩ひきこもりだけどカウントダウンもロッキンも毎年参加してます 定番曲でも新曲でも右腕統一教会運動だからどっちでもいいんたけどなっ 客も正直だから一番人気の曲聞いたらさっと別のステージに行く客もいるよな 30日は見たいのがナンバガとコッコとウルフルズと新鮮味がないベテランしかいない ついでに曽我部恵一でもいたらよかったのに テレフォンラブよかった(さりげなく参加しましたよアピール。しかしネトウヨの主張は揺るがない) アースとギャラクシーをはしごしたいのにギャラクシーが微妙に遠い問題 >>597 175ライダーどうすんだよ 人気の曲一個もねーじゃん むしろ曲だけ有名なのが2個あってバンドそのものは全く不人気なのが175だろ >>604 ヘイスミ、ビーバー、打首は余裕あるだろうな 今サカナクションの裏のKebabsてやつ聴いたんだがやべえな 若そうなのにこんな古いことやってて… ビックリしたわ… いやあこのスレ本当に楽しいな ユーモアあふれて様々な意見が飛び交って 天皇陛下万歳万歳 自民党万歳 だっぺよ万歳 >>608 良いは良いんだけど、フラッドの方が聞きたかったな >>607 マカロニがコスモ行ってビーバーがギャラクシーだろ 30日のアースはビーバーじゃなくて、ウルフルズじゃだめなん? レンジは夏も冬も降格⇔昇格を繰り返して地味に踏ん張ってんな 前スレあたりでベビメタかパスピエで迷ってた奴いたが大阪は鞘師だったぞ CDJが鞘師かは保証できないが >>614 マジか、うらやましい 本番にならなきゃサポートダンサーは分からないシステムなの? SNSとかで当日朝に告知したりとかしてくれるだけでも有り難いんだか… >>613 レンジはここのところ夏も冬も大盛り上がりだよ 今はボーダーよりずっと上 >>616 分からんけど鞘師の可能性低い 1番若い子かも知れん 昨日LIVEいってきたがSU-METALがスゴいことになってる サポートは当日ライブ始まらないと分からん 鞘師観る為にチケ代1万以上出してSSA行った鞘師オタもいたが埼玉は空振りだった >サポートダンサーなんて誰でもええやろ いや鞘師は凄い アイドルもダンスも詳しくないが次元が違うのは分かった 勿論スーメタルもモアメタルも凄い 今のベビメタ仕上がりすぎて凄い事になってる サポートなのに、中途半端に知名度がる奴を使うからおかしな事になってるんじゃないかそれ 他のサポートは何人いるか知らないけどその子達が可哀想 >>610 悪い意味でやばいと思ったよ やってることがジジイロックで最悪 ナンバーガールはやってるやつはジジイだけどやってることはポップだからいい ポップさがない日本ロケンローみたいのが究極的にだっさい スーメタルと鞘師は広島アクターズスクール時代からのライバルあり友人でもあるんだよ 翼くんと岬くんの黄金コンビが復活して海外に殴り込みに行くようなもの 他のサポートはベビメタの母体となったさくら学院のOGと現役生徒会長 MIKIKOに鍛えられてきただけあって二人共スキルはある ベビメタと鞘師という猛者達を間近で勉強する事ができて可哀想どころかいい経験積めてる 因みに赤い公園のボーカルも広島アクターズスクール出身 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる