もう何時間も爺さん達70代以上は遠隔殺人未遂未必の故意殺人を用いながら

ゆすりのたかりのを試みやがっている

単にガメりを返せ 損害賠償払え の 話 の ところ

非常識おこちゃま爺さん達70代以上の話は遠隔殺人未遂未必の故意殺人犯罪はそのままにのありない奴ら

とにかく遠隔殺人未遂未必の故意殺人やめれないと 被害者様達世間様達は 爺さん達70代以上 を 厳しくばっするいがいない!ってなるからな

爺さん達70代以上は殺人未遂未必の故意殺人を用い しかもそれで得をしようとする 人として存在しえないと理解されてしまう場合になってるぞ 

しかもガメりを全部返すという当たり前の線が理解できない 加えて損害賠償をすべて払うが当たり前の当たり前の線が理解できない

爺さん達70代以上は 自身らがすこしでも得ができるようにとの ガメりをどれだけ自身らの手元に残せるかとの

損害賠償踏み倒し狙いの ありえない使い込みで思いのまま犯罪で暮らし そのままその犯罪ぐらしで思いのままに生き続けようとするありえない奴ら

全部犯罪やめると約束の上 今後決して犯罪をしないという上 今後の更生計画が作れないと

被害者様世間様が納得しないぞ それでも納得してもらえるのだろうか?

全くもって話にならないぞ

俺への遠隔殺人未遂未必の故意殺人 すぐやめろ 

俺曲映画 海外アー分 海外封切分 一覧 さっさと 携帯へメールしろ

俺への遠隔殺人未遂未必の故意殺人の  損害賠償(←30年以上の完全作曲妨害) も 300兆円つうことらしいが おこちゃま爺さん達による大損害 早く計算するので 計算に曲映画いるので 急げ

プライド?爺さん達70代以上にプライドがあるなら 犯罪やめるしかない 謝るしかない って わかるけど?