>>132
     爺さん達70代以上自己紹介できず謝れず そして遠隔昏睡不法侵入の形跡あり 絶対に許さない またもや 顔面焼き殺し生え際破壊小鼻にも細胞破壊クリーム塗布か?←ありえない

就寝だか昏睡後だかすぐの不法侵入は小鼻細胞破壊クリームをしっかりと浸透させるための時間稼ぎのためであろう←ありえない

謎のPC使用履歴がその時間帯(←こうこうぜげん?との捏造証拠捏造のためらしい) 出かけさせないためにたたき起こしたり 不法侵入のために眠らせたりの 遠隔殺人未遂未必の故意殺人 まじありえない すぐやめろ   

爺さん達70代以上他との比較で 爺さん達70代以上他の方が「あいつより」カッコよければ なんだか爺さん達70代以上他は得をするらしいが

得したい僻み爺さん達70代以上はそういう時にどうするか? 

→→→他人様の顔面を身体を破壊するのが幼稚短絡僻み無能爺さん達70代以上である

整形爺さん達70代以上破壊依頼 そして

紹介するだやー!これはあいつの弟だやー!あいつより遺伝子は優秀だやー!付き合うのだやー!との騙しを用いたとスピーカーから 整形爺さん達70代以上

俺   を  覗くことで 無口な俺が 爺さん達70代以上と違い口先であぴったりない俺が(←詐欺整形無口な時は阿呆ごまかし「も世界だやー!」詐欺爺さん達 は 

あいつアピールが下手だやー!となってる 詐欺レイプ爺さん達 「も世界だやー」詐欺での恋愛詐欺だそうだ) 頭がいいとモテたりもあったりなので 阿呆整形爺さん達70代以上

爺さん達70代以上による爺さん達70代以上嬉しそうに動画サイトにあげている整形爺さん達70代以上が破壊依頼でのレイプ動画を見ると女性への被害も同様である