>>36
行ってきたよ(^o^)丿
百合香さんと鈴木・"今日は弦切れなかったぞ"・俊介さんとがスタジオブースにいました。生歌のときには、
ガラスの向こうにいる人たちを見ながら、手振り身振りを交えて情感たっぷりに、「小さな恋の歌」を歌って
くれました。

内容は....

●プロフィールの紹介

●Kind of Blueのコンセプト
今の自分の持っている表現を、1stアルバムとして全て出せたらいいなと思っていたが、出来上がった後に、
小さいこと頃から見てきた島の風景や心の青を思い描きながら歌ったりしている。

●沖永良部島の自然
本当の自然の青が広がっている。沖永良部は山が無いので、右を見ても左を見ても海の青、空の青が
広がっていて、畑が一杯あるので畑のきれいな緑が広がっていて、自然はいっぱいある。

●島の人は歌が好き
島の人は、歌が好き、目立ちたがり屋が多い。自分を表現するのに楽器を持ってきて歌ったり、踊ったり。
お酒を飲む席が多いけれど、そんなときに百合香さんも負けじと、歌ったり、踊ったりしてきた。

●歌うときは
聞いてくれる人がいると、目を見つめながら歌うことが多い。一緒に楽しもうというのが小さな頃からあった
ので、楽しんでいただけたらなぁと思っている。

●一番心掛けていること
楽しむこと、そこに存在する音楽をすごく単純に楽しむことから始めて、皆で楽しむことができればと、ライブ
の時とかに心掛けている

●東京に来ての環境の変化
時間の流れ、人の多さとか、一杯あった。
最初に来たときはワクワクしてきたけれど、生活に慣れてくると、時間の流れ、空気の流れが違うなと。
人にぶつかることが始めての経験だったので、すごくびっくりした。
島では予定があって集まって合うことしかない。たまに町であっても声を掛けてくれることはあるが、いっしょ
に買い物に行くっていうのはないけど、「海いこうか」って感じ

島にいるころは、星はあまり気にしたことはなかったが、東京からたまに帰ると、星がきれいなことに驚いたり
した。

●環境のために心がけていること
小さなことだけど、お風呂の残り水を洗濯に使いまわしたり、ごみの分別をきちんとしたりとか。