【世界を】。゚+.上松秀実 Part.1。゚+.【変える】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
。゚+.公式。゚+.
ttp://www.toysfactory.co.jp/uematsu/index.html
「Dear My Friends /トラウマ」で2008.10.08 デビューするぜええ
m9(#`Д´) 英語もどきの歌詞は余計。
本人はかっこいいつもりだろうが、かっこ悪い。
英語で全部歌って向こうでデビューして認められるってのなら別。
そうでなけりゃダサい。
いいかげん気づけ。 Dear My Friendsはメロで売れる
トラウマいい
低脳すぎる英語が日本人をナメてていい いつもフードを被ってるのはエミネムに影響されたのか。
8マイルを見てそう思った。 エミネムね〜
ちょっと古いだろ
まぁああゆう見た目の子は今時どこにでもいるだろ
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
湯水の如く金掛けたのに売れなかった歌手 11人目 [邦楽]
ここの住人は帰れよwwww秀美ちゃんは売れるんだよ! まぁこれからもロキノンの継続的なプッシュがあるだろうからそこそこは売れるだろう
そこが最初だけレコード会社にプッシュされる新人とは違う強み トイズは制作だけ力注いで販促とかやらないんだよな
プロモーションは事務所の力ありきだ
で、事務所は非公開か? トイズでは確かに厳しい立ち位置だよね
他社で売れればいいのもあるが
でも上松は売れないほうがいいな ひでみんは何で顔出さないの
気になるなぁ
(@^ω^@)ドゥルルル 不細工だからだよ
売れたら宇田多ヒカルみたいに整形して顔出し >>251
よう久しぶり!コテやってるけどどこに出没してるのかな?
上松はどうでもいいけどキミのことが気になるんだ。 USENでしつこく流れてて、最初は気にならなかったけど、
歌詞聴いてたらイライラしてきた。
語ってる内容は薄っぺらいのに、まるで悟りを開いたかのような歌詞
スイーツには受けるな、と思った。
メロディは普通だな 顔はどうでもいい トラウマはDMFに比べて微妙に褒められてるから聞いてみたら同じようなクソ曲じゃねーかw だけど聴いてしまったんだねw可哀相にw
あっくん◆人気だね
何故に上松スレにきたんだい? てかAV屋のキモヲタってマヂ捕まったん?アウトロー過ぎて吹いたがw そういや最近来ないねあなたバトてた主?
2ちゃんごときで逮捕w要注意
またくDQNか音業者しかいないんかね
上松のトラウマのPVあったんだね >>256
心配すんな。
年末特番の警視庁24時みたいな取材のピークも過ぎたようだ。
何件かTVカメラ付きで挙げられてたが俺は無事だ。
マスコミが取材したいって言うから面倒だけど摘発に行かなしゃーないかってレベル。
いい画が撮れました!どうぞこれを…とかやってんだろなw >>258
それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ
マジなら2ちゃんねら総力を上げて潰すが >>259
何でもかんでもソースソースってアホか!
欲張って警戒を怠った同業が何人かパクられたってだけの話じゃねーか。
警察特番でも欠かさずみてろって。みのとか福沢がやるだろ。
おまえがどう動こうと自由だが、ストリップ行って「まんこ丸出しケシカラン!」
って通報した奴と一緒だなw 2ちゃんねら総力VS俺
バトルまだー?
60時間以上経っても何の音沙汰もないんだが
総長さん口だけぇ? >>262
ごめん。みんな忙しいみたい…俺オワタw >>262
AV屋のキモヲタVS俺
バトルまだー?
12時間以上経っても何の音沙汰もないんだが
店長さん口だけぇ? >>264
8時間しか経ってねーぞコラw
俺からは何にも仕掛けてないしおまえが潰しにくるのを待つ立場だ。
週末で忙しい上に競馬のネット投票で相手してるヒマないわ! >>265
こちとら12時間以上待ってた気分なんだが?こっちからも仕掛けないでじっくりと待つぜ?
競馬とかダセェwww養分乙w俺みたいなプロはスロだね。月50万抜いてます。さーせんww
もうこんな知障小僧相手しててもつまらん
俺が来なくて捕まったと思いたいなら勝手に思え
上松哀れ、誰も何も書かないw 長文乙相変わらず暇だあね〜
DQNもアウトローも
もうお腹いぱいだよ
てかトピズレで来ないんじゃなかったのかよw
あっくんのが面白いよドゥルルルル AV屋のキモヲタまぢ逮捕されたん?まったく音沙汰なしw逃げたかww雑魚杉 このスレでの存在感
裏ビデオ屋のおっさん>>>>>(超えられない壁)>>>>>上松秀実 デビューシングル よく流れてて、まあ印象には残ってた。
逸材とかも言われてるそうで まあそうなんかな?と
次の曲でもっとはっきりするかなとおもい、
トラウマ聞いてみたけど、期待はずれだった。
メロディに幅がないじゃないか...。
次の曲きかないとわからないけど、
売り出し方はひどいな。いまのところ山崎のコメントも説得力なし。
//kichijoji.keizai.biz/img/headline/1184160013_photo.jpg
うえにあったんでみたけど どうころんでも。。。 上松秀実「感謝の気持ちを忘れずに」初ワンマンライブ
ttp://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20081206-OHT1T00002.htm こんな提灯記事書くために現場に行かされたのならカワイソス>報知記者
今頃ジャーナリストとしてのありかたについて悶々としているだろう 何だかんだ言っても
同じ湯水系でもネタにされるだけガルネクのがマシかw まあどっちも可愛くは無いが
チサにはまだ可愛いげがある 2ndが3月4日発売か。
(ソースは公式HP)
NHK「MJ」の公開収録組で、TV歌披露デビューしないかなぁ? 事務所でかいな
広瀬もMINMIも安定してるから
化けるかな? 音楽産業を衰退させてる張本人たちが必死になって最後の悪あがき。
作品のクオリティよりもメディアでの情報操作、洗脳活動で金を稼ごうとしてるだけ。
本人の才能はあるかもしれないが、スタッフが酷すぎ。。
さすがトイズファクトリー。。。 事務所でかいってw
業界人同士で三貴し合いかw 恐ス怖ス
まー商業主義言ても
音楽業界自体ネト配信時代で衰退しまくりだろどこも誰も必死な
上松はトイズぽいというか染またのか
トイズじゃなくてもいい気はするがな
CDJで上松はすごかったな。
とても新人とは思えん。。。
まだ1枚しかCD聴いてないけど、けっこうヤバメな曲が3,4曲あった!
あと3年以内に爆発しそう! >>290
おまえは20数レス前も読めんのか?
267を死ぬほど読め
そして死ね 適当な顔の作りに適当な歌詞
こんな奴売れるかアホw 次の新曲発売時は、ラジオ公開生放送に
出まくってほしい。 ペンギンさ〜ん。
人間さ〜ん。
おんなじじゃ〜ん。
なにこれ?
ゆとりはこんなのが好きなの?
有線で流すなよ。耳が腐る。 私はここで歌ってるよぉ〜。
それは何にもしてないのと同じだろw
今までにもこういう歌あったけど、その中で貢献した歌ってあったかよw ゴミみたいな歌をコネで流してるくせに偉そうだよな
有線の関係者かなんか? きみは何ができるかな〜(私は歌ってるよぉ♪〜(´`εヽ´`)フフン
人を不快にさせて達成感を感じる人に言われたくないですね 職場の有線でこれ流れてるがここまで不愉快になる曲は初めてだ。
なんでも時代のせいにするんだな。 やっぱり上松ダメだったか。
AV屋のキモ男捕まったみたいね。アウトロー気取りで面白かったが… バランスは五分五分でえーってのもこいつなのか。
ここまで酷い歌ばっかり歌って居られるのも才能だなwwww
うん歌ってるねゴリラなのに偉いね^_^
ペンギンさんも頑張ってるね やせたいもてたいダイエット〜
なんの才能も感じられんな。
しかも声もキモい。
さらにブス。
歌唱力もたいして無いし。
こいつはアレだな。珍獣だな。 自分がされていやなこと〜 自虐ソング
みんなまねっこぶりっこ〜 お前の歌のことですか? とにかく歌詞が香ばしすぎる
まねっこぶりっ子(笑) 時代、すげえいい!と思って来てみたら酷評ばっかでビックリ
個人的にはベタな恋愛ソングよりも全然好きだけどな
>>311
全部人のせいみたいな歌詞が微妙なんだろうね
2chねらと同じw まっすぐな人は溜まり場に来ないんじゃないかw
全部人のせい、時代のせい、自分だけは素晴らしいってのがイラつく。
私と同じこと思ってる人がいっぱいいて嬉しいんだけどwww
有線でかかる度に気分わるくなる。でも中学生でこの歌詞ならしょうがないって思ってたら私と同じ22歳www
22歳にもなってこんな薄っぺらい歌詞書かないでほしい。聞いてる方が恥ずかしい。人格疑います。声いいし歌うまいからもったいない。
自惚れや慢心を堂々と歌えるなんて、ある意味存在がアートだと思うけど ごめんなさい書き足りないのでもう少し言わせてください
新曲では「残り飯をあの国のあの子へ」「私はここで歌ってるよ」を筆頭に他人を見下げた歌詞のオンパレード
表現は自由だから聞きたくない人は聞かなきゃいい話なんだけど、とにかくもったいない!!
これだけ才能も可能性もあって自由に表現できる場も与えられてていろんな人に支えられて、本当に最高の境遇にあって、本人の慢心だけがもったいないと思う。
自惚れや慢心で自分の可能性を自ら捨ててしまっている彼女が不幸だとすら思う。
どうかこれからは本当の意味で、一人ひとりの胸に突き刺さる、未来を明るく照らすような詩を歌っていってほしい
彼女ならそれができるだろうし、それができれば世界も未来もきっと変えられる。
応援しています。あたしもがんばろう。
長文失礼しました USENに持ち上げられた時点で、未来は薄いんじゃないかな。
USENに気に入られると、どんな歌でも、かなり長い間勝手に流される。
全く売れて無くても、2〜3ヶ月は延々と流す。
それを2年位やって、駄目だったらポイっと捨てられる。
最初に「サヨナラ」流してもう1年くらい経ってるはずだから、
次かその次の歌で結果残せないと厳しいだろうね。 そんな必死になるほど上手くもないんじゃね。俺は声も嫌い。 マジでムカツクわー。
有線こんなの流すなよ!!!!!
「それ何もしないのとおんなじじゃ〜ん」
「私はここで歌ってるよ〜」
は?
お前が何もしてねーだろーがよ!!!!
こいつマジでうぬぼれすぎ。
こいつにだけは環境がどうのこうの言われたくねー。
残飯を他人にやる神経が中2病。 ペンギンさ〜ん。
人間さ〜ん。
おんなじじゃ〜
やせたいもてたいダイエット〜
kimosugi!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1 同意 そんな感じ
あと、歌詞がやばいと思う
悪い意味で 私も店で曲を聴いた時はハッとさせられるいい曲だと思ったが、
よくよく歌詞を見てみると雑な気がする。伝えたいメッセージはわかるような、
わかんないようなって感じなんだけど、聴き手によっては誹謗中傷のように
聴こえたりもするから、やはり浅はかなんだと思う。
世に作品を出すっていうのはもっと責任感のある事だと思うんだが、
違うだろうか。ただ自分のされた嫌だった事やしこりをそのまま表されても
何か違うと感じる。ただ、時代をテーマにして歌うのは大変難しいと思うけど。 中島みゆきさんの名曲の”時代“って《まわる》で終わっちゃうんだけど《まわる》で終わらせたくないんですよね、上松は
なんという名言・・・・文章を見ただけで鳥肌が立ってしまった(色んな意味で ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています