◆◆◆◆◆ DOUBLE Part. 6 ◆◆◆◆◆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ブランドはどんな感じになるんだろか?
グランドオープンって大々的にプロモして売り出すのかな?
DOUBLEのブランドって今更需要あるのか??
2002年あたりにしてたら成功してたと思うけど・・・ 確かに。久々にサイト見たら香水も出してたのね8000円て
香水買わないから相場が分からないけど高くてびっくりした。
DOUBLEの歌だったり、自分を綺麗に見せようって努力してる姿は
好きだけどブランドとかは全く興味ないなぁ。 ブランド名WW(ダブリュー)って・・・もっと捻って欲しかったわ WW(ワラワラ)ってなりそうなんだけど… でも楽しみだな 世界大戦みたいとか書いたけど楽しみ
ブランドは無限にあっていいと思うよ
万人が一つのデザインに合うわけじゃないし
ここをもう少しこうして欲しいってのがあるからね
TAKAKOこだわってるといいなー 正式にはダブル・ダブリューだったわ・・・スマソ
捻りないとか文句言ったけどなんだかんだで楽しみだWW CMタイアップでLILの99って何だ?
LILって何だ? >>13
LILって同じ所属事務所アーティマージュのグループじゃない?
ttp://www.artimage.co.jp/artists/lil/
TAKAKOが楽曲提供したとかかもね
それとも単なるスタッフの間違いwww 姐さん、ネックレス2万3000円たけえよwwww
さすがグッズじゃなくてブランドなだけはあるわwwwwwww
>>16
ロジウムメッキ加工であの金額は高いね
DOUBLE大好きだけどさー、あのブランドに魅力は感じないわ
タカコごめんw 安室奈美恵の新曲YEAH-OHがDOUBLE作詞だよ
道倉、ナオに次ぐお気に入りプロデューサーになったね 3/21発売らしいけどどっかでもう聞けるんかな?
どんな歌詞なんだろ… 貴子はもし一線を引くことになったらフォーライフからの新人をプロデュースして育て上げたりしそうだな 最近のR&Bシンガーは日本も海外も好きになれない
DOUBLEの愛弟子みたいなシンガーが出てきたら面白いかもね
90年代のR&Bがやっぱり一番落ち着くって思ったら歳をとった証拠か・・・
DOUBLEはシンガーとしての実績があるからね尚更評価も高いだろうねぇ〜
えぇもし裏方に行ってしまったら… 正直、生歌は聴くに耐えないけど、作詞作曲に関してはセンスある人だから
むしろ裏方の方が向いてるでしょ えー、裏方のみになってしまったら嫌だなぁ…
作詞作曲したものをDOUBLEが歌うからいいんじゃないの!
LIVEの歌声はやばいけどwCDだったらまだまだ十分いけるでしょ
表舞台から引退はまだ勘弁して〜〜〜 やっぱりシングルやアルバムはもう売れないからかな
引退はないにしてもブランド立ち上げや楽曲提供とか副業に力いれてるのは確かだね
あと、オムニバスアルバムとかにやたら過去の曲が収録されてるんだけどこれも副業?
takakoは声に力がないからなぁ
かといって力のある人と一緒に歌うと確実負けちゃうし・・・
けど、tinaみたいな明らかにtakakoが待ってない声質の人には提供しなさそうw
地味だけどアルバムdoubleは素晴らしい出来だよね。なんだかんだ一番好き ケオリアンダボーのPVは何回見ても良くできてる
アレだけの体格差の二人を最大限の工夫でアラがみえないよう並べている
まじ凄いわ監督頑張ったなあ >>26
なぜTina?Tinaなら自分で作詞もしてるしTAKAKOが介入する必要性ないだろ
それよりEMI MARIAとか新しい世代の歌手プロデュースしてほしい
>>29
えどこが?身長差がありすぎて違和感マックスだわwwwww
ケオリとダボーより
アムロとダボーの方が上手く隠せてる。
“羨望の眼差し〜”の前の、二人並んでるとこは隠せてないけどw BLACK DIAMONDも「誰?」「キャバ嬢」「顔でか」「ダンス下手」とかDOUBLE知らない輩に散々なこと言われてたけどなwwww
>>32
自分は友達にWeR&BライブのDVD見せたら
しょっぱな、ロボットみたいwって言われたわ Miss DJ!!は二人共とことんネタに走ってたのに曲はイイよねw
ミスDJのPV初見したときはネタ過ぎて引いたけど、歌詞は何気にいいこと言ってるよね
沢山の友達 と呼べる人なら山ほどいるけど
本当の自分と 触れ合える人 どこにいるの? ライブDVDは一人で見るにはいいけど
ちょっと恥ずかしくて他人には勧めらんない >>38
ハリボテの車とか
ハリボテの車とか
ハリボテの車とかだよね >>39
ハリボテの顔とか
ハリボテの顔とか
頑張り過ぎて無理があるハイヒールとかだよねw TAKAKOはWOMANの次どうすんだろうな
WOMANが秋のようなしっぽりアダルトな感じだったから、反動で次は海へ行こ♪とか真逆の夏路線になると斜め予想 >>43
今朝やってた。めざましかな。
白と黒の衣装。 YEAH-OHなかなかいいね!
ttp://www.youtube.com/watch?v=QuwdliPCec8 ZEEBRAのツアーで歌わないかな?Butterfly Cityとかプラツナム・デートとかオファーありそうだけど >>47
ZEEBRAとはLIVE ANIMAL 2000ツアー同行と20周年武道館で共演してるし今後もあるんじゃない
5人全員揃ったButterfly Cityを生で見てみたいけど、スケジュールとかで厳しいかもね
あと、Butterfly CityはDOUBLEのパート無しバージョンがあるからオファーないかもなー そして次の日はZEEBRAさんのThe Live Animal2012"BLACK WORLD/WHITE HEAT"ツアーファイナル
(実は私、今回実現には至りませんでしたが、出演のオファーも頂いていたんです)
↑
ブログから
うわーもったいない!もしかしたらButterfly Cityのコラボ見れたかもしれないのに…
病気だったらしいから仕方ないけど ブログ見て残念だったなぁ…個人的にはプラツナムデートと蝶街に期待したんだけどなぁ
あと安室に提供した曲イイねぇ DOUBLE自身のアルバムはどうなるのか楽しみだ。
DOUBLEのアルバムなんてまた3〜4年後な気がする
もしかしたらWOMANがラストアルバムで引退って可能性もあるし 3〜4年のスパンでライブもそんなにしない気が向いたらアルバム作るって感じだよねぇ
DOUBLEのトリビュートアルバムが聴いてみたい
もしくはトリビュートライブ
あと、DJ Lilly第3弾もなんだかんだ待ってる dj lillyも、新しめなやつだけで構成するんじゃなくて
それこそインタビューで答えてたような古い曲入れたら良いのに。
あれじゃ毛織りとかわんね。 DOUBLEのオーソドックスなR&Bが聞きたいなぁ 新曲いつになるんだろうか… 地味〜にAk'SentとのAll I Need好きなんだけどまたあんな感じの聴きたいな WWっていつ本オープンなんだ。
5月一杯が一応春なのか?
>>62
WWのブログが空気だけど一応サイト作りは進んでる模様
ttp://ameblo.jp/double-ww/entry-11225746760.html
とはいえ、3つのアクセ売れているのか心配になるわ
ただでさえCDが売れなくなってるのにブランド品って・・・
みんな買ってるの?ちなみに自分はコレクションとして第1弾と第2弾買ったが、未だに未使用wwww ↓日本語間違えた・・・いやあってるのか??
未だに未使用 Visionの頃に出してたDネックレスを再販して欲しい!
後、やはり現品見てから買いたいんだよなぁ… あぁ、Twenty4-7解散しちゃったんだね…
Shakeのカバー良かったよ、あんなにアーティストに敬意こもったカバーは初めて聴いたよ。
今後の活躍期待してる。 Shakeのカバーよかったか??
確かにリスペクトしてるのは感じたが、ラップも歌も糞下手だった
会社に切られるのも納得
まあ、DOUBLEも生歌に関しては人のこと言えないけどwww ノートのメモ書きみたいな『WW』のロゴも変えるんだよな???
酷すぎぞ、これ
字、下手くそだしBの書き方ちょっと間違え気味に見えるし >68
ARTIMAGEのアーティストデザイン待ち受けを見て。
直筆のセンスが凄まじいから。
WWのロゴは頑張った方だよ。
あ、月額315円必要だけど
1000円くらいの衝撃だから損はないよw Bの筆記体は間違え気味、じゃなく間違えてるね
スタッフ誰も突っ込まないのか・・・ 日本人が学校で教わった筆記体を真面目に使ってるアメリカ人なんて逆に少ないし
そこはデザイン的に適当で良いんじゃないか
ダメなのかw WWのやつもTAKAKO直筆だよね
サインなんて時間短縮のためにどんどん簡略的になってくし、これもそうだよ
bを流れで適当に書くのもう癖になってるんじゃない? マジレスすると、筆記体に間違いってのは無いんだよ。
書類にサインする際に他人が成りすますのを防いだりできるから、個性的な物の方が良いとされている。 DOUBLEってロゴが入ってるだけの、ありがちなデザインだからなあ・・・
いつまでもつやら
確かにDOUBLEのロゴとかファッションブランド立ち上げたならいらないよね
それじゃファングッズとなんら変わらないし ブログ見てても分かるけど、直接の美的センスはないんだよな。
DOUBLEのtakakoを装飾するセンスのある人を、集めるセンスがあるだけで。
TATTOOってchris braideが作ってたんだね・・・・
よくあんな人捕まえられたね、すごいわ >>49
ほんとに病気だったねTAKAKO
早く治るといいなあ でも、センスある人を探し出す能力があるだけでもかなりすごいと思うけどな
Chris Braideは知らなかったけど、Angela Johnsonとか知らずに
楽曲だけを聴いて候補探し出すんだから耳は肥えてるだろうね
ブログとかのプライベート写真を見る限りファッションセンスはイマイチな感じがするw
ジャケはWOMANとか今でもオシャレだけどね そうやってコンペで曲集めてるから
コネクションはどんどん構築されてるよね
曲に関しては一生困らない人だと思う
あとは市場と戦って売れ線を出すか貫くか決めなきゃいけない。
自分の中での心境の変化とも戦わなきゃいけない。
自分との戦いになってくるんだよね。 松尾さんは
好きなことしながら干されないだけの数字は作る、その絶妙なバランス力が凄い
みたいなこと言ってたな。
決して尊敬の意味ではなくww
松尾さんは意外とTAKAKOにきついこと言うよね
ただTAKAKOも松尾さんをなじってたってインタビューで言ってたからお互い様だけどw
T倉夫妻はもはや古さを感じさせるとかそういうのとは
無縁の高みに到達してしまったね
すごすぎる・・・・ クラミチ夫妻のプロダクションてそこまで凄いとは思わない今の時代では。いい若手トラックメーカーいるはず そうかな?道倉は今でもクォリティー高い曲作ってると思うよ
日本限定だけど、今のトラックメイカーは微妙すぎる 誰のでも良いけど
takakoが歌いこなせるかなぁ・・・
UTAはブラダイだけで十分かな?
ブラダイは安室奈美恵とのコラボで話題性があったけど、
曲にかんしてはいたって平凡なんだよね
だからすぐ飽きる あれってDOUBLEっぽさより安室の音楽性を意識したって言ってたな。
やはりtakakoはベタ路線狙うととことんベタになっちゃうって証だなw
ファンが求めてるDOUBLEのR&B観とDOUBLE自身がやろうとしてる作品と変わってきたよね
いい意味なら良いけど どんどん崩れちゃってるというか…言い過ぎかもしれないけど。
今はDOUBLEじゃなくても他の誰かがやればいいような曲が続いてる気がするなぁ
だからdigzの若手共に任せればいいのに
いつまで歌謡曲続けんのこの人
R&Bを勘違いしてんじゃないの?って逆に言われ返されるよ >>97
いわゆる”流行”や”時代”についていこうとしてるけど、
カラーが違うよね、
もちろんリスナーの好みなんだけどさ、楽曲やR&B観や定義なんてのは。
>>98みたいに感じる人もいるし。 やっぱりみんなDOUBLEに求めてるR&Bって90年代のR&Bなのかな?
アルバム単位でいうとReflexあたりからDOUBLEの音楽性変わったよね
でも、WOMANで多少なりとも原点に帰った感じがする
Tattooなんかもろ歌謡曲だけど割りといいと思った
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています