色々新しい事実が載ってたよ。
映画「伝染歌」に出たのは、亡霊役の女優が駄目になって、急遽呼ばれたらしい。
歌がすぐ歌えるからじゃないかって自分で言ってた。
顔は映らないけど嬉しかったって。
ロケに行った時も大島優子なんかははしゃいでたけど、それを少し離れて座って見てたらしい。

Michiru時代の事務所では、交通費やボイトレ代を立て替えて後で貰う様になってたんだけど、その支払いが段々滞って、数十万になって、後で取り返したけどそのトラブルで辞めた。

そして例の件だけど、レディソウルのインタビューと同じ感じにしか出てなかった。
ただ、セクハラ問題に関して、吉田豪もそれを目の当たりにした事があるって言ってたよ。
みちるがふわふわしてなんてことない雰囲気だったからそんな関係性なのかなって思ったって。
みちるはその場その場で差し障りのないように対応するから、後でしわ寄せが来て、どうにもならなくなるらしい。
今までずっとそれでおかしくなってるから、自分が原因でトラブルが起きると思って、辞めようと思ったらしい。

何年か前のヤツイフェスで吉田豪に逆プロポーズした事がある。
未だにお母さんに起こしてもらっていて、家事も一切やらない。
台所もお母さんにやらさてもらえなくて、「お母さんが死んだ後困るよ」と言ったら、「困れば良い」って返された。

過去にヤバいファンが居て、携帯に電話が来たり、自宅で待ち伏せされたり。
流石に切れて怒鳴り散らしたらしい。
それなのに「結婚してください」とプロポーズされ、「するわけねえだろ!」と更に切れたけど、「もう電車無いのにどうやって帰るんだよ!」と心配したらしい。

そんな感じかな。
長文失礼しました。
まだ書き漏れあるかも。