西沢幸奏 part1 [転載禁止]©2ch.net
2/18に「艦隊これくしょん -艦これ-」のエンディングテーマでデビューする、
西沢幸奏(にしざわしえな)さんのスレッドです
・公式サイト
http://shiena-nishizawa.com/
http://www.jvcmusic.co.jp/flyingdog/-/Artist/A024998.html
・リリース情報
2/18にデビューシングル、「吹雪」が発売 >>176
それは思うな
自作曲で幅が広がればいいんだけどね
あとはピアチェーレが好きだから伊賀さんにもっと曲書いて欲しいわ 自分で作曲したの1曲だけだけど新録曲では一番良かった
どこかで何度か聴いたことあるようなJ-POP風ではあるけどこれこそ凄くキャッチーで 西沢曲なかなか良いよな
それこそまだ若いからどんどん伸ばしていって欲しい 某番組で興味が出たのでライブのチケ買いました。よろしくです。楽しみだ。 糞lisa よりよっぽどうまいのに売れてねーのか
フライングドッグのAor の方が耳は良いがアニプレの汚さには勝てないってことか悔しいのう LiSAの売れ方はMay'nと同じだよ
シェリルの人気引っ張って来たようにAngel Beats後夜祭って感じ、あとは運営と本人の持久戦 わいもほとんど最後方やった、しえな会員登録も一応しておいたぜ プレで800番代ってプレ枠が殆どなのか
プレ&先行もチケット当選だけで一般とシャッフルして番号付けたのかどっちだ? 今回一般売り切れ今までより早かったしプレ枠がほとんどだったんじゃね? 真山りか、花岡なつみ、松井愛莉、中条あやみ、松井珠理奈、譜久村聖、石田亜佑美、関根梓、佐々木彩夏などと共演して欲しい SHIBUYA-AXの収容人数て1,700人か。アルバム先行でほぼほぼ埋まったのかな >>194
違った赤坂?BLITZだ。約1,300人。 BLITZは1Fが1147人だから1Fは目一杯詰め込むってことだな
西沢のライブってどんな雰囲気? この前でた番組で山崎エリイが歌ってたけど下手すぎてワロタw
同じ環境で歌った幸奏ちゃんは圧倒的な歌唱力だったのにw ワンマン行くんだけど
ペンライトって必要ないっていうか持ってると危ないよね?
持たずに行って中入ったらみんな持ってるとかだと困る・・・
ちなみにあればあるでペンライト振るの嫌いじゃないです
多い方に合わせようかなーっと トーク&ミニライブ2回あったが持って来てる方が若干多かった印象 赤坂BLITZ一階1147人ってまじか
アルバム先行で1100番代のおれ涙目 別のイベントで何故かA501から始まるパターンがあったんだがどうなんだろうな? 柄が短い方持ってくけど状況次第
拳の方がしっくり来そうな気はしてる >>205
公式Webにそう書いてあるよ
ttp://www.tbs.co.jp/blitz/a_floor1.html 今年5度目の東京遠征w
お前ら楽しいショーにしようぜ ANIMAX大阪でThe Asterisk Warカットされててガッカリ
映像でも見たかった 整理番号かなり若いんだけど濃ゆいのに囲まれたりとかすんのかな マジか・・・
ウェイウェイ言っとけばなんとかなるかな >>221
どうしても嫌ならオルスタだし早めに移動するしかないね。 >>217
なんで歌わなかったんだと思ってたらカットされてたのか・・・
一番良い曲カットするとかアホすぎる
TVで見たいならBS1でアニサマの再放送(6月?)待つしかないね 関東圏には来てくれないとちょっと行けないなあ
しっかしクソ暑いwww >>223
4時間の一挙放送枠だからどうしても時間が足りない
見れてないけどBSスカパー版では流したかも知れない >>226
前の方はいつもの奴等が居たんじゃないの?ツイでよく見るやつだと思うw
流石に9月か何処かで都内ライブやるでしょそろそろオルスタキツイ(暑い・臭い・狭い)から大きな会場にして欲しい >>229
やっぱりあのへんの奴らかあ
後ろから見ててもちょっと目に余る感じなのが見受けられたからさ
本人のパフォーマンスは凄く良かったからホールで見たいわ
きちんとしたモッシュ、ダイブならオルスタでもいいけど下手かつ人の迷惑を考えられない輩が野放しになってるからなぁ >>228
可能性低そうだけど5/20の再放送一応見てみることにするわw >>230
ツアーでもライブハウスメインなのは幸奏のファンとの距離感を大事にしていきたいて事なんだろうけどね 一気にブレイクしたな
アニソン歌手不遇の時代、唯一売れてるアニソン歌手だな
遠い人になってしまった >>232
やっぱりか
JCOMだから90分版見れなくてな 前方にいたけどあんなもんなんじゃないの?
ポップな曲調ってわけでもないし
覚悟して行ったから特に迷惑だと思わなかったよ >>232
マジかw
4時間のが完全版とは言えなくなるし、ちゃんと告知して欲しいところだ ギタリストの正面2列目だった
押されたけど暴れてる奴はいなかったと思う
ライブツアーは近所にも来るし、疲れたけど楽しかったからまた行きたいな BLITZ以外は小さい箱でやるんだね
その中でも名古屋と札幌が小さすぎないか?
東京BLITZ:1300人
福岡DRUM SON:200人
熊本B.9 V2:200人
札幌COLONY:180人
神戸VARIT.:300人
大阪ROCKTOWN:300人
名古屋RAD SEVEN:180人
岐阜CASPER:120人
盛岡Club Change:150人
仙台space Zero:150人
広島Cave-Be:200人
松山サロンキティ:300人
岡山CRAZYMAMA 2nd Room:200人
合計:3780人 左前の方でサビになると人動きまくってたけどじゃれてるだけだった
ペットボトル飛ばすのは危ねえよと思ったが >>240
仙台もちょい小さいねまぁ地方じゃそんなに大きなライブハウスないだろうけどさ 大きいのはあるにはあるけど無理しすぎてもしょうがない
全通マンが4〜50人規模でいるならあれだけど 岐阜調べてみたけれど、箱の小ささは魅力だが不便すぎるな。
徒歩でも駅から十分行ける距離だけれど、
あまりにも周りに何もなさすぎる…。 都内だから集まるて場合もあるからな地方でどのくらい知られてるか分からないし 確実な実績を作ってからキャパを吟味していきゃえぇよ 30日のライブに風夏の原作者の瀬尾先生来てたみたいやね 瀬尾はヒロインにモロ本人キャラのアニソン歌手出すキモさだからなあ
幸奏ちゃんも漫画でエロいことされちゃうよ 数年後角川特待生で普通に声優やってそう(キャラ的に野水ポジ) 一芸に秀でてさえいれば七色の声色は必要ないけどそこに辿り着けるなら苦労しないからなぁ 😊アニソン歌手でこういうかっこいい歌い方の人あんまいないよね応援したひ >>256
アニソン歌手はまず一発当てなきゃ話にならんしな 言っても本人作曲ってまだ2曲だけでしょ?
作曲を売りにしてないアニソン歌手でも数曲程度なら半分くらいの人はやってるしな
アニタイの場合だと作曲させてもらってないし作詞すら他人の事が多いし
アルバム収録の曲は結構良かったけど実際どのレベルで安定して曲作れるのかな?
こないだテレビで若いのに作詞作曲にギターも弾けて歌も上手い万能アーティストみたいに紹介されてたけど
現時点であれは盛り過ぎだと思った
ギターもほぼジャカジャカやってるだけだし
歌は文句無しに上手いんだから
時間は限られてるし全部完璧にやる時間は無いんだから色々手を伸ばそうとして肝心の歌を疎かにしないでくれよ 若いからこそ色々チャレンジすべきだろ
アニタイなんて何時まで貰えるか判らないのだから
貰えるうちに自力を付けておかないとあっと言う間に忘れ去られてしまう
初ツアーで小さい箱を沢山やるツアーを組んだのを見ても
ライブの経験を積ませてライブで客を呼べる様になるのを目指しているのでは 愛知はキャパ少ないのに加えて
土曜日だし東京大阪からの遠征組もそれなりにいたんだろうな 遠征で行くんなら盆休みの広島・松山・岡山の三連戦とか楽しそうだな 地元外れてFCの缶バッジだけでもと思ったらチケット持ってる人だけか(´・ω・`) 日程的に行けそうなのが名古屋と神戸なので
先行受付が始まっている神戸公演を申し込んでみた
名古屋と岐阜は一般先着発売のみになるのかな?
ttp://www.sundayfolk.com/liveinfo/8b7xi5a
ttp://www.sundayfolk.com/liveinfo/7co6zfi やっとBSスカパーのANIMAX再放送見れた
曲前のアレはちょっと滑ってた気がw
あと、演奏と若干噛みあってなかったからかも知れんが
歌い方が少し変わってしまっていたのが残念
アニサマの時のつっけんどんな歌い方の方が曲に合ってた 神戸当選 B一桁番
5/27は仕事(&夜はライブ)なんで一般発売分は無理ぽ