【ラップする】 春ねむり 【慶應生】#1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春ねむり:1995年生まれ、横浜出身。慶応在学。17歳からバンド始め、シンセを担当。
21歳で突如ラッパーになる。ジャンルはたぶんヒップホップで、こころはロックンロール
10月12日、デビューミニアルバム「さよなら、ユースフォビア」リリース
オフィシャルサイト:http://www.lowhighwho.com/harunemuri/
BAY CAMP2016出演動画:https://youtu.be/Kt54-iNRsoE
天文学的なその数から(神聖かまってちゃんカバー):https://youtu.be/mPB6JN1bpmM
デビューミニアルバム「さよなら、ユースフォビア」予約はこちらから:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01L1RFABY/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1473491264&sr=8-1&pi=CB192184409_AA75_QL70&keywords=春ねむり ダオコもアンサー返したら少しは盛り上がると思うんだけどなあ >>272
告知なくて急に飛び出てきて歌ってたから乱入であってると思うしDAOKOのあとやったったぜ!みたいなの本人一言も言ってなくて客の感想なのに頭悪いの? 俺はマイクジャック、殴り込みって言葉を大袈裟に感じた
本人は言ってないけど今までの経緯からソレは感じるだろう たぶんダオコへの攻撃であってると思うけどイマイチ分かりづらいのがな〜
次に期待しよう フリースローステージ責任者の仕組んだ予定調和に文句があるなら、イベント責任者の人に言いなよ。 daoko意識しすぎ
同じ次元でやってない的なこと言いつつもdaokoおしゃれなインスタ真顔で見てそう… 予定調和に文句はないよ
予定調和なのにマイクジャックとかいってるのがどうなのって話なだけ だからマイクジャックとか乱入とか思わせるTwitterに書かせるのも予定調和なんだが、頭悪い人なのかしら イチから百まで自分の気に入るようにしなきゃ不満を書き込むってむなしいだけじゃん? ベイキャンプは商業イベントで、今後の為にもメディアやSNSにネタを提供して取り扱ってもらい(以下面倒だから略 乱入とかマイクジャックとかあるんだ、ベイキャンプって面白そうだから次あったら行きたい!って思わせたいイベンターと名前を知らしめたいって言う新人アーティストの利害が一致して行われた事にブツブツ言ってる人は共産圏の人なのかしら。北に帰ったら。 いやステージ側の責任者が関わってようが結局そういう寒い演出に加担してる春側がダサいと思うって話なんだけど
それを言うことのどの辺が共産なの(笑)
あなたのお気に入りの台詞なのかもしれないけど
飛躍しすぎて的はずれだし
むしろ春側がやってることに文句を言うなっていうそっちの方が金正恩的だと思うよ 根本の曲が糞だから何やっても寒いだけで終わるよな
曲が良くて聞いたら納得するレベルならイロモノ売名するのもいいと思うけど
それに売名してる時くらいやりきらなきゃw
ろくに覚悟もないのに中途半端なことするから傍から見たら痛々しいただの恥ずかしい子でしかないんだよ
ロックンロールは死なないとかいうワードも何番煎じだよって
そのままの意味で言って無いとしても誰がその陳腐なワードで心動かされるんだよw
自分がやってるすごく中途半端な音楽やツイッターでのネチネチした言動が説得力を失わせてることに気づいた方がいいと思う そこが逆に魅力なんだと思う
今時真顔でロックンロールは死なないなんて誰も言えないし、彼女がみてる世界を俺も見てみたい
今後に期待だ ラップなのになんでロックンロールなのって気にはなる
まあ今回のフェスは爪痕残したから充分成功なんじゃね ジャンルはたぶんヒップホップで、こころはロックンロール >>293
表現の手段がラップってだけで心はロックンロールって事かーなんとなくわかった ロックンロールだなんだという割に、チェキだったりファン交流だったり、アイドル紛いの活動をしていて、サムいなと思った >>297
普通のバンドもインディーならチェキやファン交流やるぞ
CD手売りしたりライブ終わりにチラシ配ったり当たり前 赤の他人のアーティストが自分の理想とする活動内容と違うことやってるってだけで
ここまでつべこべ書けるってのは…
ほとんどモラルハラスメントだな 活動内容の矛盾に対して率直な感想書いたら信者にモラハラ扱いされるのかよ
北朝鮮みたいだな 人は皆 矛盾を抱えて生きてるんだよ チョーセンくん しろくまでファンから金を巻き上げるのはロックンロールではないよ 正直なこと言うと絶対人気出ないからどうでもよかったりする >>310
お前IDにA7入ってるやんけー
A7は俺の好きなコードやー 大森靖子が消えて復活してきた後藤まりこにヘコヘコする春ねむりさん
このまえまで大森さんにヘコヘコしてたのに
後藤まりこと言えば神聖かまってちゃんに消されたクソ雑魚
そういえば神聖まかってちゃんにもヘコヘコしてたな春眠りさんは まだデビューして一年たってない新人なんだよ?
腰が低くなるのは当然だろ デビュー一年目の新人だから腰が低くなるのは当然とかいうロックンロールの常識は知らんな
何年目から偉そうになるん? 大森とマギーで騒がれてるみたいだが、春ねむりが早く音楽になってしまえば解決するのにな 俺はヨギーよりネバヤン派だし
大盛り精子より神聖包茎ちゃんが好き
そんでもって横山健より横山剣よ 女の子と30過ぎのおっさんでは露骨に対応が違うので少し悲しかった
当たり前だし仕方ないんけどね そんなの当たり前だろ
ポケットに100円しかなけりゃ100円のものしか買えないのといっしょ
お前に人間としての魅力が無かっただけ
自己責任だ >>324
同世代の女の子にはニコニコして対応するけど、俺にはどこか冷たく扱われた様な気がしただけだよ
20過ぎの女の子が禿げたおっさんにする当たり前の反応だし、キモい外見の俺が悪いだけの話 春ねむりじゃなくて、生ハムと焼うどんでも応援してりゃいあじゃん。ハゲ大歓迎だよ、ステージにも立てるよ。 >>328
残念ながら解散しちゃったんだよね
元祖このハゲーだよなあれw 大森靖子はハゲが歌うパートとか用意されてて好待遇だぞ
ライブ来いよ
ちなみに春ねむりのスマホ壁紙は大森靖子だった 今は違うかもしれんけど 春ねむり『はろー@にゅーわーるど』Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=2pwotNEmBd4
めっちゃええやん!売れろ! なんでMVは全開で顔を晒していくスタイルなんだろうw
すごく不気味な顔してて無理なんだけど
座敷女みたいな顔
あと曲がダサすぎる
後藤まりこなんかの復帰に利用されて糞みたいな曲提供されて
新人だから断れなかったのか
方向性がよく分からない むしろ新人なんだから後藤まりこ復帰を利用する方だろ
つーかどっかのチョン顔DA○K○より顔はマシ 昔のダオコは好きだわ
てかラップが聴きたいだけだが チョン顔www
ダオコはすごくモテそうだよね女性的な魅力がある
それにプロデュースしやすそう
ポップでお洒落で聴いてて嫌な気持ちにならないし
春ねむりさんはジメジメしてて不気味だし
曲聞いても何も得しないというか
何の捻りも効いてないただの感情の吐露でメンヘラあるあるなのか知らんけど
メンヘラが共感はしたとしてもその先に希望がなければ
いくらメンヘラでも嫌気がさして離れていくんじゃないかなぁ 昔のダオコは春に似てるけど、今のダオコは普通のアイドルシンガーって感じじゃね?
春もダオコにラップ曲でも提供してやればええやん ラップ曲提供っていうけどDAOKOも基本はトラック提供してもらうだけで作詞、歌メロは自分でやってるでしょ
必ず作曲クレジットに名前あるし
例外なのは打上花火くらいだよ 春ねむりとDAOKOの曲の視聴回数の差wwwwwwwwwwww 「音楽が魔法かどうかはわからないけど、音楽をやる人と聴く人が生み出すものが魔法より強い力を発揮することもあると思う」
「今まで魔法を使える人にすごく救われてきたんですけど、私は魔法が使えない側の人間だから、みんなに『魔法が使えなくても大丈夫だよ』って言ってあげたくて作った曲です」
大森にイジられたいのか? 後藤まりこのお弟子さまを大森靖子がイジる訳ないだろげ 後藤まりこがイジってるんだけどな
音楽は音楽。
魔法は魔法。
魔法を使いたかったら魔法使いになる。
僕は音楽家になりたい。
まー魔法が使える音楽家が最強かも知れんけど、そんなん焼き飯とライス大やで❣️😊 事実、音楽は魔法ではなく模倣だ
過去に形成された音楽の構成を繰り返し真似ているわけだからね 魔法に意味がいくつかあってな、音楽の魔法は、魔法瓶の魔法、マジックペンのマジック、すべて理論づけられてる。 もう終わったことをほじくり返してバズろうとする魂胆が垣間見えてダサい
どうせみなとが入れ知恵したんだろうけど 思い出補正とかじゃないんだけど時間が経つごとに変な主張とか不自然な売名行為が増えてきていて悲しいねぇ 反原発とか安倍辞めろのプラカード持っても違和感ないな 春ねむり‏ @haru_nemuri
【緩募】自分自身のかわいいでせかいをつくる覚悟のある、うたがうたいたい女の子を探しています🦄💘🍓🏙🌼🏅✨
他薦自薦問いません🐼🌖💐🌸💫
https://twitter.com/haru_nemuri/status/916384104530112512
もう自分で歌うのが嫌になったのか? どうせミスiD系のメンヘラをプロデュースして大森靖子みたいになりたいんだろ
実績が無いまま自分の欲望だけ前に出てる感じ傍から見て滑稽です 色々とフロアで結果を出してからにしてくれよ
もっとオリジナリティを感じさせる展開を期待してたのに大森靖子とか後藤まりこの金魚のフンみたいなもんじゃん 曲のクオリティ上がれば何とかなりそう
ライブは格好いいんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています