【ラップする】 春ねむり 【慶應生】#1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
春ねむり:1995年生まれ、横浜出身。慶応在学。17歳からバンド始め、シンセを担当。
21歳で突如ラッパーになる。ジャンルはたぶんヒップホップで、こころはロックンロール
10月12日、デビューミニアルバム「さよなら、ユースフォビア」リリース
オフィシャルサイト:http://www.lowhighwho.com/harunemuri/
BAY CAMP2016出演動画:https://youtu.be/Kt54-iNRsoE
天文学的なその数から(神聖かまってちゃんカバー):https://youtu.be/mPB6JN1bpmM
デビューミニアルバム「さよなら、ユースフォビア」予約はこちらから:https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01L1RFABY/ref=mp_s_a_1_1?__mk_ja_JP=カタカナ&qid=1473491264&sr=8-1&pi=CB192184409_AA75_QL70&keywords=春ねむり DAOKOと育ての親のローハイフー主宰パラネルさん仲よさそうだし。インタビューでも春ねむりとDAOKOお互いの事よく思ってないという風だった様に記憶してる。DAOKOディスだとしたらレーベル的にもナーバスな問題だと思った。ちなDAOKOファン。 春ねむりもDAOKOも今LOW HIGH WHO?関係ねーじゃん
何が言いいたいの?
つーかDAOKOファンだって書く意味ある? 問1:ツーといえばカー、つうかあの仲、通過、通貨、Uか?、津か?、つかこうへいか!、通か?お通なのか?
これらの言葉を使い上手いリリックを書け(10点) コラボとか自分じゃ何も出来ないやつがやるアーティストごっこだよね
https://youtu.be/0CNpmx5uVc8 >>451
なにお前宇多田ヒカルディスってんのか?夏眠りって奴どんだけ売れてんの? ダヲコ落ちた、ダサダサダッサー(≧▽≦)ギャハハ >>454
同格のコラボな
DAOKOとやらは大物とコラボばっかし
売名行為!糞だわ死ねや 大物アーティストに相手にされない冬ねむりかわいそう じゃあな授業中居ねむり、もう二度とdaokoスレにくだらねえ軽音楽部の動画貼り付けんなよ(⌒∇⌒)ノ すげえ…でかいこと言って視聴回数 308 回…かっけえ
https://youtu.be/_XuwJMKdZY8 ほらほら大物とコラボいいだろ
YouTube再生回数も凄いだろ?
DAOKOはメジャー歌手だぞ!
すごいすごい(鼻ほじ 新曲を吉田豪にRTしてもらったのに全然視聴されてないね
東京女子流の曲も何のインパクトも無くて女子流は起死回生で何でこの人に依頼したんだろうか
元々オワコンだからこの人レベルにしか依頼できなかったんだろうけど 彼女を上手くコントロールしたり導く存在がいれば売れそうなんだけどな
色々と惜しい 素人目から見ても今の事務所やマネージャーのやり方じゃ売れないとわかるよなぁ
でも春ねむり自身が今のやり方が正しいって信じきってて
この事務所、このやり方で絶対に売れてやるとか思ってそうだしなぁ つくる才能みたいに在るんだよきく才能
ないヘイターかわいそう パーフェクトミュージックのおかげで蔦谷好位置とかそこらへんと関われてんだろうけど未来もまともに見れないこの事務所じゃなあって感じだし
そもそも港土がいろんなアイドル運営や箱の人間から露骨に嫌われたり裏でdisられてるから環境を変えるとか無駄な慶應アピールをやめるとかした方がいいかもね パーフェクトミュージックに関しては入れてもらっただけありがたいと思わなくちゃいけないレベル
神聖かまってちゃんだってPMだけど最初は自分達で頭使って考えてどうやったら売れるかって試行錯誤頑張った結果だからな
神聖かまってちゃんは中卒春ねむりは慶應だけど社会に出た時頭の良い悪いは学歴じゃないっていうのがよく分かるね
春ねむりはマネージャーがナルシスト過ぎて無能なのに春ねむりのマネージャーである自分が大好きなのが表に出すぎちゃっててw
春ねむりも才能が無いわけじゃないけど売れる為に泥水すする覚悟ないというか悪い意味でプライド高すぎる感じ
まだ売れないのを事務所のせいにしていい段階にすら来てないのに
春ねむりの原動力は多分最近の地下アイドルにありがちな蔑ろにしてきた奴らを見返したい!的なやつだと思うけど
それは作品に込めればいいだけで売れる為にするべきことはプライド捨てて泥水すすること
本人は売れる気はないって言いそうだけどこのまま売れないで終わったらやっぱり慶應大生が在学中にサークル感覚でラップやるのカッコいいでしょ?的な
ファッションだったんだなで終わると思う 別によくね2度ねむりは大学卒業したら普通にOLになってるだろうから
大学サークルレベルで十分さ >>475
タイピング試験じゃないんだから無理すんなw 春ねむりってなんで2,3ヶ月くらいに1回のペースで、こういうアホみたいなツイートするんだろうな
そんでマネージャーがRTして「バズるとか炎上商法に興味ありませんから〜」って毎回書くのな
本物のアホなの?学習できないの?ネガキャンでしかねーだろ
「うちの春さん、かっけー!マジでロックだわー!」って本気で思ってんの?
それともこんなツイートしてもついてくるファンだけを残そうとふるいにかけてんのか? ファンって地下アイドルオタクみたいな変なオヤジが数名付いてるだけだろw
しかもまだまったく売れてないのに厄介なオタクっぽくて古参ぶって新規排除しそうな感じのw
春さん始まらずに終わりそうだなw
てかディスってませんって言うのダサいw普通にディスればいいじゃんw何でディスっちゃいけないの?w
ダサ過ぎるw
てか売れてる方に対して売れてない側が自分の音楽はありのままの芸術だからみたいな言い訳で逃げて売れてる方叩く図式が
昔から何も変わらないお決まりテンプレで見てて悲しい気持ちになる
夏さんと同じ系統でも売れてる人はいる訳でその人達は表向きはマーケティングしてない風に見せて実はマーケティングしてるんだよね
それ込みで才能って言うと思うんだけど秋さんはそれ込みで才能がないんっていうことなんじゃw
っていうか傍から見たら冬さんは誰が見てもマーケティングした上で失敗してるアーチストに分類されてると思うんですがw 神聖かまってちゃんのの子がさっそくカッコよく同じことを言ってて草 >>483
うーん・・・の子のツイート見たけど
カッコよくもないし、それほど似たことも書いてなかったぞ
春ねむりが言いたかったこと、お前わかってないだろ フルアルバムはどうなんだろうな
暗い雰囲気の駄曲ばかりなんだろうか 頭悪いメンヘラのリスナーをターゲットにすればいけるんじゃね授業中居眠り
神聖かまってちゃんも売れたしな の子の場合狙って売れ線の曲も書けたり曲提供の曲も売れたり結果出した上で
本当の気持ちを言ってる訳で(本当の気持ちを言ってる訳ではない)
一生冬眠さんはツイッターの糞リプに対してヒスって関係ないアーティストを例に挙げて
本当の気持ちを言っちゃうっていう
同じなわけがない こいつ観客にチョコ渡してんのかよ
アイドルが同じことやれば売れるんじゃねw daokoが冬眠()してるからってこっちのスレに来んなよカス共 まだ若いのに独自の色気がある
アイドルの握手会とか興味ないがこの子なら行ってみたい またツイッターでグチグチ言ってるな
やっぱりさ、あの容姿であのキャラだと
学級委員長が先生に「〇〇君がイジメられてます!」とか言って余計に面倒くさくする感じ?
後藤まりこや大森靖子とは違うメンヘラ感?
なんか真面目すぎるんだろうなぁ
でも、いちいち言わなくてもいいと思うよなぁ
まぁ、ああいうツイートが見たくないファンはもうミュートするかリムって
春ねむりの音楽だけを追っていけばいいんだろうね 中途半端に賢いからじゃないの
まだ学生だし色々と人生経験足りてないと思う >>493
えw これマジで本人だったんだw
広告で流れてきて似てると思ったらwwwwwzzz >>496
おいしくるメロンパンのドラマーを見てからいえ Auで知ったわ。メガネ似合うね
でも性格があれなんだねここ見たら 何か軽くネジいっちゃってるとことか見た目とか、元地下アイドルの小明思い出すわ
学歴はこっちがあるけど 春ねむり - 鳴らして【PARABOLA SPECIAL LIVE MOVIE 2018.03】
https://www.youtube.com/watch?v=RnOwiPYe7bg
めっさロックやん! 一年前に支援したクラウドファンディングのお返しが未だに何も届かねー
1年たってんぞ こんな過疎スレで言ってもしょうがないだろ
事務所に直接問い合わせてみたら?
しかし1stフルアルバムが出たってのに書き込みなしって悲しいな
「アトム・ハート・マザー」より「春と修羅」は断然に良くなってるのに
歌詞は相変わらず暗め(重め?)だけどトラックは前作よりアップテンポの曲が多いし
歌い方もなんか吹っきれた感じで買ってからずーっとリピート再生で聴いてるわ 曲のクオリティ上がってるの?
バックの音が鍵盤なら良いのに安っぽい打ち込みは聞くに耐えない >>509
打ち込みも別に安っぽく感じないし鍵盤の曲も数曲あるよ
あと今作はギターが結構いい感じに入ってる曲が多いと思った クオリティは上がってもそれは曲作りがお上手になったっていうだけのことなんだな多分
代表曲とかおおっ!てなる曲が無いからまあそういうことなんだろう
メロディが弱いから印象に残りにくいしそれを補う歌詞も実際はあまり共感したり的を得てるものは意外にすくない印象
本が大好きで小説家に憧れて誰よりもいっぱい本を読んで文学部に入って出版社で働いてる人みたいな感じ
でも自分では小説書けないみたいな 暗くてもいいから鬼塚ちひろの様な個性やカリスマが圧倒的に足りない 鬼束ちひろや後藤まりこはガチキチなだけであんな個性やカリスマはいらんだろ
まぁ権化の戸川純系のキャラなんて今では腐るほどいるし
大森靖子みたいにメンヘラキャラで売っていくのも厳しいしなぁ AUのCMで見たけど見た目が不細工でしかもオタク系だから
ラップとかロックとかは似合わんな
しかも歌もいまいちだし どの層に需要があるんだこれ? >>514
どの層に需要があるか聞く奴ってそれがわかってどうすんだろ
「へ〜」って思うだけ? >>493
コメントでボロカス言われてるな
存在を知られてて叩かれてるんじゃなく誰だか知られてないのに叩かれてるってのが悲しい auのCMって何で引き受けたんだろってくらいクソCMだと思う
春ねむりは、ああいうラップは普段やらないじゃん
Charisma.comとか水曜日のカンパネラと同じジャンルだと思われそう
まだモアリップのCMの方がマシだわ
モアリップス『ひび割れない日々』
https://youtu.be/UwkPkSWULdI >>517
やっぱ頭いいなりに仕事として割り切ってるんだろう
売れたいなら仕方ないと 何でインスタの昔の写真消したんだろ
ブサイクな元相方は元気だろうか >>519
なんで半年も前の動画をわざわざ貼りにきたの?
フェイクなものには飽き飽きだよ >>510
ギターいいよね
そっちに行ってしまえばいいのに 春ねむり@haru_nemuri
27さいになったら死んでもいいかな?と思って生きながらえてきたけど、
いまはあと4ねんかんも生きのびるじしんがないな
わたしが死んでもおんがくが永遠のいのちで在るために、
死ぬまで誠実でいるからおんがくをきいてくれよ
3:08 - 2018年5月2日
https://twitter.com/haru_nemuri/status/991378955528691712
GWに病んでるなw
ロックンロールは死なないとか歌ってるのに27クラブかよ 誠実だったらクソ対バンだからって新潟のライブをブッチしたりしないっつーの 過去のことをネチネチ言う奴はモテねーぞ
未来を生きろよ >>529
え?お前アスペか?
過去をネチネチ言ってるのは >>526 だけだろ 三つ編みミニスカ姿は可愛いな
この格好で家庭教師してほしい >>530
発言と行動に一貫性がないのを指摘されてるだけなのにネチネチとかアスペとかよく言えるな アスペうんぬんがみなとや春ねむり本人の書き込みだとしたら本人の価値を下げるだけだし、ファンの書き込みだとしたらこんな奴らと同じ低レベルな次元で音楽なんて聴いてられるかって感じになるわな。いずれにせよ正論に対してズレた反論をしてもダサいだけ。 どれが正論でどれがズレた反論なのかアスペの書く文章はわかりづらいなぁ
>>526 が正論ってこと? いちいちID変えてアスペアスペ煽ってる文章の理解力に乏しいアスペがいてクソ面白くなってきました そもそもモテるモテないの謎の指標を持ち出してる方がアスペだと思ったw とりあえずモテたければ春ねむりなんか聴いてちゃダメだ daokoなんて未だに聴いてる奴いるのか?
あんなコラボヤリマン
音楽に一貫性がないよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています