☆:.。.・´`+安藤裕子+´`・.。* Part 51 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
秋くらいからアコースティックライブツアーしてくれないかなー 去年のツアー悪くはなかったけど新曲が多すぎ。新曲を精力的に出すことは歓迎だし歌も良かったが、初めて聞く曲より過去の名曲を聴きたかった。 >>9
あなたが寝てる間に以降安藤裕子作詞作曲の新曲がほぼリリースされてない状態だったから
俺は新曲たくさんやってくれて嬉しかった インディーズとなると制作費出ないよな?
今までみたいにストリングスたっぷり使ったりはできなくなるのかな アンディの元を離れたのか
決して悪くない決断だと思いたい
どこか別のメジャーレーベルに移籍してほしい >>25
シンプルな構成の名曲多いお
life、Little Babe、のうぜんかつらリプライズ、人魚姫
https://www.instagram.com/p/BTSxlu4FGim/ タイムフリーラジコ
http://radiko.jp/#!/ts/FMJ/20170515110000
この前出演のラジオ、あさってまで聴けるよ。 +01:30:00〜 あれ、URLをアドレスバーにコピペしないと行けないや・・・ >>27
ソニーとかだとすぐ切られそうやん…
メジャーじゃないとアンディはかかわることはできないのかエイベってなんやかや言ってよかったんだなもったいない
それでももっさんとかピアノとかやっててくれるならうれしいけど
アコースティックライブツアーでアンディやコイちゃんにも会えてなくてとMCで泣いてたしなあ…なんとなく気付いてしまってたけど気のせいであってほしかったけどぶああ
インディーズでも歌ってくれるならありがたい事だしCD買うけどさ
チームアンディがさみしい いいんじゃない?
かつては国フォソールドするくらいだったのに今や中野サンプラザすら埋まらないんだから。
エイベも価値無しと見なして引き止めなかったのかもね 今そんなに売れてない?
テキサスの頃までしか知らないけど。
ファンクラブも終わり? >>38
事務所は今のままだぞ
むしろ数年前にYSコーポレーションからDGエージェントっていうディスクガレージのところに移ってる
YSが吸収された形っぽい >>37
ファンクラブつーかライブ会員?
色々ライブやるならおわんないと思うけど 完全画に活動縮小だな
もっさんとのお別れみたいだし
だいぶ曲の感じがかわるんじゃない?
ピアノ中心じゃなくてギターサウンドになったりして ファン激減、ライブで地方に行くこともなくなる
まぁ本人は子育て中心の生活望んでるしいいんじゃないの そうか
ねえやんは、アクセサリー等の
小物販売業屋になったんだな シングルマザーだし娘さんもまだ小さいしずっとエイベに齧り付いてくんだと思ってた 今月たまたま旧作をヘビロテしてたのは虫の知らせだったのか >>42
もっさんくわしく
ライブグッズのクオリティが…しょbゲフン なんか、今回ちょっと微妙だねグッズ。
インディースになるとはこういうことなのか… >>52
普通にもっさんはフリーのアレンジャーだから離れるか離れないかは安藤さん次第だと思う
インディーズってこともあって単純に今回は塚田さんとやりたかっただけ グッズにも金掛けられなくなるのか
それかぼったくり価格になるのか? インディーズではプロモできないぶん物販が貴重な収入源だからね。
ライブに行き、グッズを買う。
活動を続けさせてあげるためにファンができることはそれだけ。 キンキに楽曲提供とゆうデカイ実績があるからそっち方面でもいけるだろ 印税は入るよな
どれくらいの収入になるか分からないが 地方のアコースティックライブも厳しくなるのかなー… ほとんどの曲で作詞作曲してるから
生活には困らないだろ >>54
なるほどありがとう
もっさんや他のミュージシャンの人とはこれからもサポート続いてほしいなあ
インスタ見てスクービーよろしくたのむってなったわ
>>59
それな…
ロッキンとかライジングにも出なくなるのはいやだ いいや、ロキノンとか夏フェスには出なくていいよ。虚弱体質だからか野外だと調子悪いこと多いし、なんかいつも一人だけ浮いてるし・・・。 昔ロキノンで見た時は残念な仕上がりだったな
昼の12時に真夏の野外で歌わせたらイカンわな 色んな人に聞いて欲しいけど野外イベント向きじゃないよね
盛り上げ上手でもないし楽曲も内向的だし 森道もグリーンルームもよかったよ
客層が合うところならいいパフォーマンスができてる気がする
ロッキンとかはもう正直安藤裕子がウケる場ではないと思う >>65
同意
自分も野外で安藤裕子見る機会あったけど、客層合うところなら本当良い ロッキンなんて一番ハードルの低いイベントなんだからそこでダメならタフな客の多いフェスなんてもっと厳しいよ グリーンルームとロッキンで考えると分かりやすいけど明らかにノリ方も客層も違うよね
前者に私も行ったけど後者のようなミスマッチ感無くて良かった
野外で安藤裕子の声聴けるのは単純に気持ち良いから出なくなるなら寂しい ロッキンはロッキンんで
ちゃんとそういう客がくるよ
そういうのが聞きたい人が
なんせ人多いから色々な人来てる ライジングも良かったよ、ボヘミアンの空気と合ってた
もっと大きいところでやれるだろとは思ったけど あらきさん
ttps://mobile.twitter.com/migumusic/status/866963395098038272 糞駄作
ライブ行くのやめた
3列目、誰か要らない? 去年のライブで聞いたなかでは雨とパンツが一番良かった
ラジオ聞いたの? >>75
チケット欲しいですどうしたらいいですか?
アド晒してもらっていいですか? Japanese popとカバーアルバムしか知らないけどJapanese popは素晴らしい珠玉の曲ばかりですね。やはりこれが安藤裕子の最高峰のアルバムでしょうか? テキサスのPVは何度見たことか!!
センター分けのゆるパーマが似合ってる。
前髪作らない方がいいのに。 >>78
自分の中ではshabon songが一番かな
japanese popは普通
デビューから4作目までのアルバムはかなり出来がいいから絶対聴いた方がいいと思う ここでは評価低かった気がするけどグッド・バイがかなり好き 音楽家がハイクオリティで産み出せる作品の量は、アルバム3枚が限度だと何かで読んだことがある。ねえやんはよく頑張ってる方だと思うけどね…曲を提供してもらって歌い続ける道を選ばなかったのは何故だろう。 最近の作品ではようこそここへとかすごく好きだしクオリティ高いと自分は思う ベスト出る前後で、歌い方もそうだし音楽性自体がかなり変わるよね 良し悪しではなく
とりあえず1st〜4thは唯一無二だと思う ベストまでは捨て曲はほぼ無かったけどベスト以降は時々あれって曲が混ざるよね
まあそういうプレッシャーから解放されるためのメジャー落ちなんだろうけど JP、すて曲あったっけ?
と思たらラフマベティがあんま好きやなかった
でもいいアルバム JP以降も相変わらずハイクオリティだけど、
聖者の行進 のうぜんかつら The Still Steel Down はじまりの唄みたいなとてつもない曲がなくなったなというイメージ ようこそここへはそれに値するのでは?
まぁ、宮川弾だけど >>81
>>83
>>84
ありがとう。1stから聞いてみます どちらかといえばマイナー曲の部類なのかもしれないけど、愛の日が演奏も歌唱もずば抜けて素晴らしすぎる チケット売れてないね…
都内開催ここまで客離れしてるとは、もう取り返しつかないかもね 行きたいのはやまやまだけどトーキョーばっかりつらい わかる。
東京行くの大変。
もうアコースティックライブで地方回ることは難しいのかなあ ライブ会場でCD手渡しかよ!
行きたいが行けない… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています