Beverly Part1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
西内マリアみたいにフォロワー大量にいるわけでも無いのに何でこんなに推してるんだ?
こんだけ推されると売れなかった時の反動が怖いわ
長く見たいから赤字にならない程度にそこそこ推してくれりゃ良いのに この人は大丈夫だよ
西内は明らかに実力不足だった
モデルも女優も音楽もいろんなことをやりすぎた
女優はごまかしがきくかもしれないけど、音楽はそうはいかない
モデル上がりの女優なんてゴマンといるからね
作詞作曲した陳腐な歌を歌ってるのをみてヤバイと思ったらいつのまにか消えていた
タイアップからのブレイク。伊藤由奈路線でいくことは確定してるんでしょう
それが成功して売れて「ゴリ押し」と叩かれても
この人にはそれをねじ伏せるだけの実力がある
久々にJ-POPで聴き応えのある歌手が出てきたと思わせてくれた テレビ壊れて見れませんでした・・・
こんな事あるんだな つんくが近畿大学の入学式に参加してたけど
それに付いて行ってたね。芸能ニュースでチラッと映ってた
歌ったのかな 公開録画してたからJ-MEROも出る見たいだし追っかけるの大変だわ
あーつれーつれー タイアップビシバシつけてもらってるうちに結果残さないとMayJ.みたいになるよ
あの人もタイアップいっぱいあったのに全然ヒット出せなくてもう消えかけてる まぁ売れるかどうかは運次第だな
今の所は能力に相応しい仕事の
場を供給して貰えているが評価は
気紛れな客次第、「未来は未定」だ
今を楽しめれば十分です >>409
これがマジで怖いけど自分も現状の活動や楽曲には満足してたりするんだよなあ
次のドラマ主題歌もソウルバラードだそうだし路線的にも自分好みだわ
売れるかどうかは知らん プレミアチケットって座席少ないから単価上げる方向で来ましたか
握手とかサイン欲しいタイプじゃないから嬉しく無いなあ あんまり売れて無くてもCMとかテレビのテーマソングに起用されやすいアーティストは居るぞ
今が旬だし事務所はしっかりしてるし単純に歌も上手いから選ばれ安いんだろ >>414
プレミア買ったら確実に写真撮影とか出来るのかな?
それとも抽選? この人とRIRIはどっちの方が歌が上手いんでしょうか?
RIRIは日本のアリアナとか呼ばれてるけど >>417
さすがに2ショットと握手ぐらいは出来るでしょうと思ってたら
公演前リハーサルへご招待←確定
抽選でライブ後の本人に会えるかも!?←抽選でしかも”?!”付き
確定してるのは公演前リハーサルへご招待だけなんだね
さすがに撮影出来るかどうかの保障は出来ませんよw >>418
どっちもモリセットより下手ですよ
上手い歌手の歌聞きたいなら
こちらどうぞー>>376 BDレコ過去録画分整理していたら
3/31「バズリズム02」って音楽番組で
彼女が出演していた映像を発見し胸躍った
歌唱楽曲は「A New Day」だが、最初は
アカペラのサビを前置で一発歌ってエレピの
伴奏からAメロで入って行くスタイルだったが
自分はそんなの初めてで、しかも圧縮が強いTV
音声においては無伴の生歌だとポップノイズや
歯擦音がハッキリ感じ取れ「耳元で歌っ貰った気分」
しかし可愛いね >>421
バズリズムのA New Dayも凄かったですね
バックのオケと歌のバランス良過ぎて途中から口パクなんじゃないかと疑ってしまいましたw >>420
モリセットはうまいのにどうして売れてないの?魅力がないから? >>423
あんまり詳しくないんですけどフィリピンでそれなりに活躍してるんじゃないでしょうかねー
フィリピン音楽業界に詳しい人がたまに降臨するので待ってて下さいw モリセットはオリジナル曲あまりリリースしてないからな
それでもアルバムはプラチナだからシャリースよりは売れてる
ライブでカヴァー曲歌ってるだけでも客は入ってるからそれなりに売れてるんじゃない?
海外でもBirit Queensて言う4人組でライブやってるし
https://www.youtube.com/watch?v=HBsfDX4Pzig
ちなみにメンバーの一人のKlarisse De GuzmanはThe Voiceでモリセットを破ってファイナルに進出してる
>>381のサラヘロニモは審査員の一人で、サラがコーチに名乗り出なかったらモリセットはそのまま消えてたかもしれない
ビバリーもサラに憧れて歌手を目指すようになって、サラのライブで前座をやったこともある
https://www.youtube.com/watch?v=r4mHdpx_N8I >>425
おーやっぱBeverlyロックな曲いけるなあ
しかしBirit Queensの歌唱力の無駄遣い感が凄いw ビバちゃんとアリアナは結局どっちの方が歌上手いの? >>427
フィリピン芸能界にはビバリーより上手い人がゴロゴロ居るぞ >>428
そうじゃなくてアリアナとどっちが上手い? https://twitter.com/Beverly_avex/status/985705886311043072
2ndアルバム「24」の中から、「Baby don’t cry 〜神様に触れる唇〜」の先行配信開始
この曲が主題歌のテレビ東京系 月10 ドラマBiz『ヘッドハンター』も本日から放送
この曲好きだなあ Beverly / 「Baby don’t cry ?神様に触れる唇?」(テレビ東京系 月10 ドラマBiz『ヘッドハンター』主題歌)
https://www.youtube.com/watch?v=SVb0Qsn9zUc ドラマの監督がBeverlyの表現の中に「母性」を感じて
職場という名の「戦場」で戦っている人たちに向けてどこか「癒し」を感じて貰える
楽曲を届けしたくて彼女の「母性」に賭けたって言ってるけど
その通りの現代版聖母たちのララバイ的な曲だね コモリタミノルの曲って特徴有るなあ
MV凄い綺麗に撮れてるけと少し盛りすぎじゃないだろうか Beverlyの歌ってキンキンするって意見結構見るな
日本だと特に高音出す歌手少ないから耳慣れないんだろうけど
A New Dayぐらいに抑え気味で出す所だけ高い声出す様な曲の方が日本人受け良さそう メイジェイ「アーティストやスタッフが長い時間をかけて作ったライブを利用して、全く関係ない人が利益を上げているのはおかしい」
世間「他人のヒット曲を利用して利益をあげてるお前が言うなw」 アルバムのバラード聞いてもらえればBeverlyの魅力はハイトーンボイスだけじゃなく
ブルージーで繊細な歌い方も魅力有るって気付いてもらえると思うんだけどなあ 【ガーディアンズ】ゲーム主題歌「Guardian」 / TETSUYA KOMURO feat.Beverly
https://www.youtube.com/watch?v=prwRDcHIRnI
こっちが公式なのかな
ハイトーン無しで抑え気味に歌っても良い! 小室さんの引退って今年1月の話か
なんかいろいろあったから小室さんのこと忘れてたわ
財務省、セクハラ、山口メンバー この子もフィリピンとのハーフだが歌が上手いと騒がれていた
https://youtu.be/jFyx9G07in4
やはり純日本人はクソなのか >>447
そういう歌が上手いので有って全ての歌が上手い訳じゃないからね
例えばlistenと木綿のハンカチーフじゃ上手い下手の基準が変わってくる訳ですよ >>447
ちなみにその子の歌は凄い好き
後は曲と音が良ければ好きになるかもね 小室氏、作品集が出るね
やっぱり引退はするみたい
小室氏が最後に見出した歌姫になったね ここで引退撤回パンドラ復活すれば話題にはなるのに
でもそうするとビバリー単体じゃなくパンドラスレになってしまう http://avex.jp/beverly/discography/
アルバム収録曲発表されたな
とりあえずFutureの収録が確認出来たから良しとしよう Sick Individualsって今注目のEDMデュオかな
EDMからポップス、オーセンティックなバラードまでバラエティに富んだアルバムになりそう 有線で流れてたベビドンを聞いて、パンドラの人の声だと思ったらビンゴでした。
いい曲ですね
今でも十分魅力的ですが、同世代の女性に受けるにはジャケ写のメイクをなんとかして、ファッション誌の露出を増やすべきなのでしょうね…
露崎春女みたいに上手いんだけどね、で終わらないで欲しい シンガーは皆歳喰ってからが本当の勝負だね
沈んでしまい浮かべない物はそれが実力だよ
ただ若い頃露出し輝いた事実は多くに刻まれる
小柳ゆきなんて「あなキス」だけで今も喰えてる
人は例え一瞬でも輝けば立派 一発当てて誰も知ってる曲を持ってる歌手は強いね
ずっとヒット曲を連発してるバケモノなんてほとんどいない
ちょっとヒットした歌手は一時期テレビ出ててもすぐに消える
とはいっても、細々とライブやったり音楽活動自体はしてるけど
歌上手いのに売れない女性歌手って山ほど見てきた
結局は楽曲だね
華原も安室も小室の楽曲がなければ世の中に出てきてなかったかもしれない
安室なんかデビュー直後から見てるけど、この娘がナゼ売れないって不思議だったわ
あの天才でも世の中出てくるまでに3年かかってるからね 安室はあの当時日本のアーティストとして時代の先端の上ビジュアルでも女子高生のカリスマだったからなあ
今なら藤田ニコルかみちょぱが歌もダンスも出来るみたいな感じかw いやいや、言いたいのはそこじゃない
どんなに才能があっても楽曲に恵まれないと世の中に出てこれないってこと
安室は92年にデビューして、生放送のスーパージョッキーで歌ってたりしてた
93年にはガムのCMに出て、それをダウンタウン浜田に「猿みたいな奴」って揶揄された
95年にユーロビートのカバーをして少し浮上して、95年末に小室プロデュースがはじまる
翌96年にSweet19やら小室楽曲でヒットを連発してスターの地位を不動のものにした
92年のスーパーモンキーズのデビュー当時でもあきらかに周りとは違っていた
なぜ安室が売れない。良い楽曲さえつけば、ってずっと思ってた
小室がBeverlyをパンドラのゲストボーカルに据えたのを見て、実はちょっと期待したんだよね
安室が天下を獲っていくのをリアルタイムで見ていたから
小室が最後に見出した歌姫の今後の活躍を期待したい うたコン来ましたよこれ
是非前回のリベンジして欲しいね 大好きな歌手の曲って事はMISIA、宇多田、Superfly辺りかな 見事だった
本番であの難しい歌良く大はずし無く歌いきった
見てるこっちが緊張しちゃったよ >>462
いやファンとしては単純に推しがテレビ出れて嬉しいっス
西野カナとかaikoとかももクロみたいな人気者にあやかりたいっス乗っかりたいっス
つうかそもそも何で呼ばれたんだろ?変なVTRも入ってたし
もしかしてNHKの推し入ったかw >>461
宇多田だったね
ただ、番組的には大地真央ショーだった 番組的には凄く面白かったよ
演歌、歌謡曲、ポップス、アイドルとバラエティに富んで尚且つレベルも高いと思ったね
その中でBeverlyも洋楽っぽい日本の曲歌って個性出せてたんじゃないだろうか
NHKでポジションゲットしたかなあ とても良かったですね
そして凄く可愛かった
宇多田を歌ってもアウトプットは
結局Beverlyな事が私には快感だった
抑えた前半、転調後のファルセットと
星空の様な弦とのコントラスト、そして
歌い切った恍惚からの最後の笑顔に泣けた
こんな名演をTVで見られる事は滅多に無く
私たちと同じ共鳴装置を心に持った若者が
30年後に見たら「この凄いシンガーは誰?l
と血眼になって情報を探す様子が浮かびます
こういう温故知新音楽番組を制作する側
にすれば既にご本人が劣化し再演できない
偉大な歌唱演技を当時の本物を超えている
とすら思わせるクオリティで現在「なぞる」
事ができる彼女を今後重用すると思われます
今の彼女は1mmも裏切りませんよ
本当に素晴らしいシンガーです いやいや良かった思います(キダタロー風に)
過去も含めぎょーさん歌い手が
いはりましたが、ビバリーほどの
上手で可愛らしいのはいてまへんでぇ
どやこれがホンマもんの関西弁やで(苦笑)
ごっつ不愉快やろ? うわw関西人だったのかw
関西人らしからぬ固い文章書くからビックリしたわ(偏見) 「出」はね
でも都内で家庭を持ってン十年経ち
妻はインチキ関西弁止めろと散々だよ
昔私は芸能事務所勤務でNHKに出入り
していた時にNHK社食で宇多田氏と
藤圭子が仲良く食事していた風景が
記憶に強く残っていて、それが昨夜
の素晴らしい歌唱でグワっと蘇って
しまい思わず泣けてしまったです
あの幸せそうな夫婦の様子からは
後の悲劇は想像だにできなかった Beverly / 「LOVE THERAPY」
(爽健美茶 2018年 キャンペーンソング)Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=F_LqXI5we5g 言う程の歳ではないよ
ただ人生経験が一般より豊富かも まあ私生活ではフィリピンの今時のねーちゃんでしょうから
あんまりアイドル的な期待はしない方が良いでしょう アイドル?
そんな童貞の夢の世界ではなく
シンガーとしての能力が凄いのさ
若い子は他比較や既存概念でしか
芸術評価や分類を知らぬ事が多いね
本物はそれだけで存在意義があるよ
ただまだ若いのと所詮「出稼ぎ」
なので「いいなり仕事」ばかりで
オボコさが目立つが、この先もし
日本人と結婚したりすれば熟成した
シンガーになって長く楽しめそうだ
ともあれしばらくはNHKで過去名作の
再現専門歌手として徳を積めば良いのさ
貢献すれば紅白はすぐ出れるよ 紅白・・・・
ちょっと無理目と思ってたけど有るのかな 紅白は制作意図と台本が絶対なので
ベテランでも何十年歌っている定番曲の
歌唱要請を拒むとバッサリ切られます
逆にそこにハマれば「なんで?」な感じ
でも結構早く出して貰える事があります
彼女はうたコンで貢献していますから
頑張ってヒットを出せば望みはありますね カバーに頼るとマジでMayJみたいになるから程々にな クリスハートが紅白出たのは2013と2014
その年に出したシングルの週間最高順位は2013が13位、2014が30位
ここだけ見るとやれない数字じゃないよねw
クリスハート引退して今年の紅白の外人枠って空いてるから
・・・・・・・
これはもしかして有るのかwww 絶対あるよ(と信じている)
まぁ理想はNHKドラマ主題歌
歌って隅々まで周知される事かな うたコン録画何回も見直して10回以上見ちゃったよ
素晴らしい曲と歌、バックの演奏と相まって最近見た歌番組で一番感動したね
あんまり褒めると痛いファンみたいになるから言いたくないけど
歌いだしのスモークのかかり具合とか客席の幻想的なペンライトとかも神懸り的に感じて
後世に残る、残すべき名演だとか思っちゃったよw
これで途中のVTRと見切れてる客が無ければパーフェクトなんだけどなあ 自分はカバーに貴賎なしが自論
理由は簡単で名曲を歌える能力と
才能を出し惜しむのは損だからさ
あと若い子は知らんと思うが過去
ヒットした名曲は大勢が歌い売れた
者だけを残す方式が取られていたんだ
余程優れたシンガーソングライター
以外は誰が作ろうが歌おうが関係無く
ただカバーばかりではさすがに拙いが
市場が良いと判断すればそれは十分正義
過去にカバーなのに誰〜れも文句が
言えない超名盤が存在しているよ
つまり適切な選局と正しいリブートを行い
乱造乱発しなければ音楽的な価値はあるよ
具体例は
https://www.amazon.co.jp/SUPER-FOLK-SONG-%E7%9F%A2%E9%87%8E%E9%A1%95%E5%AD%90/dp/B00B9HEBVM
余談だがあまりオリジナルに拘ると
背景に「強固な童貞メンタリティ」が
臭うから深く固執しない方が良いと思う 個人的にはカバーするならツェッペリンとかあんまりやってないの歌って欲しいねw
ロバートプラントの歌が癖有りすぎてあんまり歌のカバーされてないけど潜在的なファンは結構居るしBeverlyならきっと歌えると思うんだよなー
あくまで願望です、はい うたコンだと他の歌手もカバーだけで自分の曲歌えないこと結構有るよ
番組自体がカバー路線だからね
でも常連で出れてる人は歌唱力が認められてるって事だしカバーオリジナル関係無く
純粋に好きな歌手の歌楽しめば良いんだよ しかし素晴らしいシンガーだな
未成熟な部分と煮え滾る情熱が
絶妙なバランスで両立している
良い曲に巡り会えるといいね カバーやるならオリジナル曲がヒットしてからにしたほうがいい
オリジナル曲で有名になる前にカバーで知られてしまうと本当にMay J.のようになってしまう
カバーのイメージがついたら脱却できなくなるよ 実際の所I need your loveはヒットしたと言って良いのだろうか
有線で結構流れてたから街で良く耳にしたしBeverlyの名前知らなくても曲聞けば聞いたこと有るって人結構居ると思うんだけど 夏フェスに色々出るのかな?
そういう場所を最大限に
利用していけるといいね じゃがいもフェスティバルわろた
嫌がらず頑張ってるなあ 出さしてくれるならフェスとかガンガン出たら良いのに
サマソニとかフジロックみたいなメジャーなフェス以外でも人の集まるフェス結構有るからね そのうち出てくれってオファーが来るよ
今の日本でこのレベルの歌唱力を持ってる人は少ない サンシャイン噴水広場のイベント出演も決まったな
日曜お昼だから結構、人集まりそう 世間的にはやっぱPANDORAの方が受け良いのかな
Be the one - Kamen Rider Build (Opening) - 2018
https://www.youtube.com/watch?v=x4ODCp_36xI PANDORA feat. Beverly / 「Be The One ”Let's start experiment!!”MIX」
(New Album「24」収録)
https://www.youtube.com/watch?v=9dEgngMkT4Q 平日帯「ひるソン」(テレビ東京)を
自動録画させていたら25日金曜に
彼女が「Baby don't cry」を歌唱
していたのが綺麗に録画されていた
プロモ動画では整理され過ぎ迫力
無く軽い印象だったが生の唱版は
ちょっとあり得ないパンチ力だった
これは彼女独特な高音を顔に響かせる
歌唱方法が生歌を優位に押し上げていると
思われ、副産物として母音の発声が美しい
リピート再生で何時間も聴きいたが
母音発声が耳に心地良過ぎず〜っと
聴いていたいので聴きながら寝るわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています