植田真梨恵 9 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレが終わるころには
メジャーから落ちてインディーズに逆戻り…
なんてことになってないといいが >>5
ドキドキだ
クソ席だったら更新しない
FCイベも諦める >>6
CD売れないけどたまに出してライブで稼ぐ日々になる 今時、AKB商法以外でCDの売上なんてたかがしれてるでしょう。 ロッキンの偽乳ぐらい胸があればもうちょい人気出たかな 青年館ホールのチケットさきほど届きました
ロンマジは急な仕事で行けず、初参戦ですが1Aの20番台って目の前ですよね?
だとしたらサイン会とかも行ったことないんで、楽しみです
ちなみにFCには入ってます 久留米のFCイベントがくるめ街かど音楽祭と被ってる件 久留米は公演時間30分短くて料金も安い
街角ステージもあって超お得? sb69のまりまり(cv植田真梨恵)可愛すぎる
いつでも真梨恵ちゃんの声が聞けるのか
しかもセリフもめちゃくちゃ可愛いぞ 真梨恵ちゃんは貧乳より生々しい腋で売った方がいい説 たんたんたまご休止して
父ちゃんは今、何してるんだ? 本銚子駅改装で鉄オタ激おこクソワロタwww
誰のための駅舎なのかと 見にきた人は、改装されてキレイになったねえって喜んでたけどな。本銚子駅。 もう行って そうっとしておいて って真梨恵ちゃんも言ってた ありゃ、東京で1249席を埋められないんか
大阪の912席が埋まらんのは予想通りだったが
これまでのライブはスタンディングだから行かなかったっていう女性ファンはあんまりいないんだな 露出不足もあるよね世間じゃほとんど知らない
これからのワンマンどうするんだろう >>33
「スタンディングか…。やめとこう」くらいのライトなファンは「6000円か…。もっとやめとこう」ってなる 金額は問題じゃなくて、知らない男どもとぶつかるのが嫌、立ちっぱなしが嫌ってことなんですけどw 東京公演、今買うと2階F列あたりか(ぴあ調べ)。
日本青年館の2F席は評判あまりよろしくないようで、あまり手を出したくないんだよなあ。 >>42
調べてないけど前の席の人が立ったら、自分も立ってもステージが見えないとかでは?
演劇メインで設計されてるホールではよくある >>44
逆や
日本青年館の2階は、座ってると、柵に遮られてステージが見えないって話なんだ おう!
いい席か?席番教えろ
お前の席が無駄にならないようにそこで観てやろう
クソ席だったら俺の荷物置き場にでもしてやるよ >>48
誰かもらってくれる可能性がゼロじゃないんでやめとく >>49
真梨恵ちゃんのためにも空席は出さないよう責任持って来れる人間を探すように! チケットが売れてれば、来ないのがちょっとくらいいても構わんて Melodexに出た時はいてたブーツってマーチン? 定番の盛り上がるやつあんまやんなかったね
心と体とかSOSとかおセンチとか
あと野村雅夫の使い方はあれでいいのかw
>>53
見てないけど緑のやつならそうだよ 野村DJの使い方は確かに贅沢だったなw
あと、『少女』に?????とおもた 大阪は1回でした。東京は気合いでダブルアンコール頑張ってください 明日以外と埋まってるな
さっき買ったら最後列だった >>58
プレイガイドごとに席を割り振ってるから君の前の席が売り切れてるとは限らないんだけど、まぁ一安心
楽しもうね ゆっくり来たらポロシャツ売り切れてた…
こんなに人気だとは思わなかったわ
ネットで再販してくれないかなぁ 事前販売終わってて今は確認できないが、他に売り切れたものは無かったよ ホールライブ最高だったわ
相変わらず壊しては糞かっこいいし
サイハローとかのバンドアレンジも良かった
来年2、3月にまたラズワルドが決定したし、めっちゃ楽しみ >>63
ありがとう 買えたよ
メジャー後の曲もよかったけどインディーズの曲はほんとすごいな
全身で受け止めてきたわ クソほどブチ上がったわ、とにかく楽しかった
ふれたら消えてしまうの民族音楽っぽいアレンジメッチャ好きだわ音源化してほしい
緩急がきれいについたとてもいいホールライブであった
植田さんお疲れ様 クラピカっぽい衣装の意味が分かったw
メジャーデビュー三年目という節目にホールでのライブを楽しめて良かった
サファイア!はやっぱり盛り上がるな >>46
これ転落防止柵だったんだな
開演直前におろしてたから、クレームのあった公演はスタッフがおろしわすれたのか
というか、2F最前の柵、高さが股下じゃないか?
後ろで見てて、高所恐怖症の俺は超怖かった 大阪の箱の代わりがルーキーってのが、ちょっとあれだな
箱は聴いたことないから、東京も同じくらいマイナーはやつをやってほしかったな 2Fから見てたけど、1Fちゃんと盛り上がってましたか?様子が見えなかったのと声が全く聞こえなかったんで、ちょっとだけ心配になりました。
最初のご挨拶済んだあたりから周りがいつもの感じになったので、その後は勝手に楽しんでましたが。 >>68
2階最前列の柵は、下ろせるものに後から変更されたらしい。
それと2階の2Fの前の柵は別の話だけど。
>>70
1階後方は知らんが、前方は普通に盛り上がってたよ。 ライブ最高だった。
けど曲終わるごとに真梨恵ーー!って叫ぶ人本当やめてほしい。 >>73
そんな人いたのか
1Fの端にいたが聞こえなかったわ >>74 1階下手側に2人組で叫んでるやつらがいた。
遠くから来た人〜でもふざけてインドとか言ってた。 コッペリアからカーテンの刺繍やってくれて嬉しかったな ツイッターか何かでみたけど
流れ星の流れる演出なんかありましたか?
見逃しちゃったのかな? >>79
大阪は気づかなかったけど、東京はあった。 東京公演の記事。
セトリついてるので、曲名わかんなかったの復習しておこ。
http://natalie.mu/music/news/248204 >>82
SHOW BY ROCK!!から。
曲でいうと、わかんないのはいやだ、あたりから。 わかんないのはいやだ、いいよねー
このスレにコッペリアからのファンはいないかね 今回のキーボードが西村氏じゃなかったのは何か説明あったっけ? 説明はなかったけど、むぅさんのバンドのアカシアオルケスタが10周年で、ライブがバッティングしてたからでしょ >>83
俺も同じぐらいだな
2年前の3969でファンになって即全CD買って、都内のワンマンライブは全て行くようになった 東京公演は3曲目のFridayまで座ったままだったの? >>91
1階は一曲目のRevolverから立ってたよ。
タイミングで言えば大阪よりも早かった。
大阪は、傷を塞いで塞いで塞いでーの後ぐらいで、東京はその途中ぐらい。
前が立ったら後ろは見えなくなるので当然後ろも立ったろう。
ただ2階は分からん。 大阪サンケイホールの2階は立ったら駄目な設計
前のめりになるだけでも後ろの人の視界が遮られる 大森は他のアーティストをディスって上がっていくタイプなんだろーな なんで大森靖子?
ふれたら消えてしまうのアレンジよかったな、音源にしてほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています