立川智也さんという方のファーストアルバムに3曲歌っているという件ですが、調べましたがそれ以上分かりませんでした。
立川さんで引くと例の長崎の公演をプロデュースしたという「タナカハルナ」さんが、いろいろ出てきますので、音楽仲間らしい。
タナカさんはバックコーラスをやっていたとかですから、ライブのバンドメンバーの名前は憶えていないのですが、もしかしたらそうかもしれません。
レコードが11月20日に発売になるということですので、発売日が近づけば分かると思います。

これを見ている方にひとつお伝えしたいのは
この立川さんの件も、ブルーノート・ビルボード・モーションブルーの件も歌にかかわることですので、本来なら「歌手版」に書くべきこと。
約3年前に自分が書き始めたころならたちまち「スレ違いだ」と強く言われていたでしょう。
(そのころは歌手版が隆盛で、時期にもよりますが女優版はパラパラ、歌手版で演技の話をすると「閑古鳥が鳴いている女優版に行け」と言われました。
現在あちら(歌手としての斉藤由貴20)は進行が遅く、スレ落ちするといけないので、5から10まで書き込みさせていただきましたが、その後もあまり進んでいません。
自分も歌の話題はあちらに書きに行きたいのですが、以前あちらの一部の方に、自分の所で書くように言われたのでこちらで書いています。
以前歌手版で「彼女の演技には興味がない、歌手のファンだ」というようなことを言っていた方達は何処へ行ったのか。
歌は彼女をどんな時でも支えてくれる魔法の杖のようなもの。
そして彼女のは単なる歌い手ではなく、積極的に作詞をして心を表現するソングライターのようなもの。
歌手版も早く活発になれば良いのですが。