コレサワ認証済みアカウント 「(4)帰りたくないって 「あたしの荷物がまだ恋人みたいな顔して並んでる」 元彼の家に荷物を取りにいく女
の子の歌。会いたくないけど会いたい。帰りたくないなんて、つまらないこと言っちゃいそうなんだもん。」#失恋スクラップ 6時間 / 「(3)
恋人失格 「好きな人のわがままも笑顔で聞けないなんて、僕は恋人失格だ」 みゆはんに提供したたばこのアンサーソングをセルフカバーさ
せてもらいました。みんなたばこと合わせて聴いてくれてるみたいでとても嬉しいです。」#失恋スクラップ 12月1日 / 「(2)最後の彼女にな
りたかった 「君のその苗字とあたしの名前運命最強だって笑顔で教えてくれたのに」 好きな人や恋人ができたら、相手の苗字と自分の名前
を姓名判断したりしちゃうんだけどみんなもそんな経験ある?こちらは胸キュンなアレンジでお届けしますっ」#失恋スクラップ 11月30日 /
「(1)Day by Day 「あたしの尊い日々を思わせぶりな君にばかり費やせないわ!」 この曲は大好きなバンド、Helsinki Lambda Clubにアレン
ジと演奏をしてもらいました。はぁ。。推しの演奏で歌える幸せ。。初めてデモアレンジを聴いた時彼ららしいフレーズやリズムに胸が踊っ
たの!」#失恋スクラップ 11月29日