edda
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
このスレ俺とお前しか見てないからな
あとコラボしてる絵師の絵が怖くて一般受け無理でしょ 無駄に一般受けして人気になってへんなファンつくのも嫌だぜ? eddaとFumikaと家入レオが音楽塾ヴォイスで繋がるとは
思ってなかったわw
全部、西尾芳彦が悪い 本人に売れる気があると思えないんだけど
細々と活動してるというか、あまり積極的じゃないよね
歌唱力も独特のセンスもポテンシャルを秘めててツボにハマると凄くいいんだけどな ホリプロ、定額報酬制なのか。
これなら爆発的に売れなくてもいいよな。 今くらいのファンの数がいいと思うけど
やっぱり売れて欲しい
まあ売れたら売れたでファン同士で喧嘩したりしだすんだけど 公式がもう少しTwitterとかで毎日呟いたりライブ告知があればこのスレも盛り上がるかな? 【全スレ連絡 注意喚起 】 【拡.散.希.望 】 コピーリンク転載自由
◆ ◆ 東京の無名DJ ume-rock(ウメロック) は危険 ◆ ◆
練馬区、吉祥寺周辺をうろつくume-rock(ウメロック)は集団ストーカー 工作員
大量デマ中傷投稿でアーティスト、スタッフ、一般客を自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺泣き寝入りに追い込む殺人鬼
ゴミ漁りして個人情報収集やストーキングもやってる
女性に卑猥なスカトロ投稿嫌がらせをやる変質者
ご尊顔
https://m.imgur.com/a/zI7k2Vx https://imgur.com/a/F99kLvs
https://imgur.com/a/PqVobul https://imgur.com/a/VxbHog0
https://m.imgur.com/a/mtOdqaw https://m.imgur.com/a/0kcA5wo
https://m.imgur.com/a/svw522P
@ume_rock http://mobile.twitter.com/ume_rock
詳細は専用スレで↓ ウメロックの悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1591070603/l50
「 ume-rock 集団ストーカー 」で検索
◆ ◆ 札幌のライブハウス Sound Lab mole は危険 ◆ ◆
店長 の大嶋(おおしま)は集団ストーカー ネット工作員
客叩き、アーティスト、バンド潰し、自殺に追い込むネット工作
次々に人を自殺に追い込む殺人鬼
店長 の大嶋 ( おおしま)は詐欺師
配信ライブで卑怯にお金を巻き上げる ※ソースあり
http://otototabi.com/2020/shared/img/interview/manabu_02_06.jpg
@ohshima0040 http://mobile.twitter.com/ohshima0040
@soundlabmole http://mobile.twitter.com/soundlabmole
詳細は↓ 専用スレで 大嶋智洋の悪事を一挙大暴露!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/4649/1590645255/l50 jvksp
「 Sound Lab mole 集団ストーカー 」で検索
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) (´·ω·`)ダレカオランノ? >>110
一時期すげーラジオとかでてたときより今の方が確実に人気ないのに本人はなんか楽しそうだよね。
もったいないなーって思うけど売れたいってあんま思ってなさそう。 売れなくてもホリプロは固定給で契約するから、日々の生活で困るようなことは無いんでしょ >>119
それどこ情報?eddaが固定給か歩合かどっちで契約してるかとかわかんなくね? >>120
検索ワードを「ホリプロ 固定給」か「ホリプロ 給料制」でググれば情報出てくるんだから調べてみればいいでしょ
今のeddaが和田アキ子や伊集院光と同レベルなら歩合だと思うけど >>121
いや、それでググッても誰がどういう契約してるかなんかわかんないでしょって言ってんの笑
売れてないってことは給料制だろって勝手に決めつけてんのがよく分からん。
給料制だったら、それだけで会社に負担かかるんだからもっと売れるように会社が動くんじゃいなの?
あの会社のPRとかの動かなさは歩合で売れれば得、売れなくてもまあいいや、にも取れないか?
本人が歌手以外にバイトとか全くしてないって確証もなくね?
あと給料制なら売れなくていいっていうのも違うと思うぞ。結局コストかかるし売れなきゃクビ切られるんだろうから >>122
「笑」交えられてもそういうテンションで書き込みしてないんだよね
eddaが今も活動し続けられる環境を考える中で、ホリプロの給料制の話を出したまでで
部外者なら誰も確実性な話はできないでしょ
今の活動みても歩合だったら苦しい生活してるかもしれないし、そう考えるんだったら給料制で契約する
タレントが多いようだし、楽しそうなのは給料制で生活の最低保障があるからでしょって話をしたかっただけで、
あなたと正確な契約内容の話をしたいとか給料制なら売れなくても良いとか、そんな話をしたいとは
端から思ってないんだわ
なんか知らんけど歩合で貧乏でもバイトして稼いでるんだね、、ってことらしいよ>>118 >>123
お前なんでそんなに話が一方通行なの?
「ホリプロは固定給で契約するから日々の生活で困ることはないんでしょ」って決めつけえぐくない?そうじゃなくてめっちゃ生活苦しいけど、曲作りは純粋に楽しんでる可能性あるよなって話なだけだろ。
自分の意見通らないとヒスるのヤバいって。 >>124
>そうじゃなくてめっちゃ生活苦しいけど、曲作りは純粋に楽しんでる可能性あるよなって話なだけだろ。
いや、それ言い出したら生活が苦しくて曲作りは純粋に楽しんでるってなんで分かるんだよ
お前の論法でいうならそれを勝手に決めつけるのも自分からしてみればイミフだわ
>>118からしてeddaの気持ち代弁してる時点で妄想だろ?、その妄想を肯定した上で給料制の話をしてるだけで
最初から正確性に欠けた話が元になってるんだから、お前もeddaの気持ちに乗っかるからどこでその気持ちを
聞いて楽しく曲を作ってると思ったんだよ
自分はググれば分かるホリプロのタレントの証言から給料制の可能性が高いし、>>118の話を肯定するのに
その話を持ち出したまでで、歩合の可能性もあるだろとかツッコミ入れてくるのマジで意味分からんわw
楽な解釈で絡んでくるの止めてくれね?、ずっと表面的な言葉の揚げ足取りしてるだけだろ Frau.Ebeneの歌詞で「海で目覚めて夢に終わるどうやらここはもう滅ぶらしい」って
半魚人でデビューしていつかの夢のゆくところで滅ぶってことかって勝手に解釈してるけど実際どうなんかな
ここのスレ民あんま歌詞考察してないけどタブーだったりすんの? 存在の証明のイントロを聴くと ありったけの夢をかき集め~ という歌詞が頭をよぎってしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています