森恵 Part21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>398
その種の女性のように
不倫は恵の文化ぢゃないみたいだからダイジョブだww >>400
実体験を歌った不倫の歌あったよね?
(もちろんそうだとは言わなかったけどトークや歌詞などから不倫だと思った記憶。) 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう >>401
「お菓子の家」なら歌詞に
誰か:「そのドア入ると もう抜け出せなくなってしまうんだよ。」
主人公:時間に追われて 逃げ続けている
とあるから、
誰かの忠告を受けて不倫をせずに逃げたということだろ お菓子の家は恵の実体験と誰かが言ってたな。
でも恵は賢いから不倫しなかった。
偉い! 「愛せない人」であれば
実体験のようなことらしいってどこかで聞いたけど
あれは最終的に実らなかった片想いのような純愛の歌だし さんざんストリートでフォークソングを歌い上げてきて、いきなりにわか仕込みのエレキギターでブルースやロックを歌ったって説得力ないよ。 >>404
不倫なんて双方とも無駄なエネルギーを沢山使うだけで
ろくなことはない
その点恵は絶対にその領域には足を踏み入れないからな
たまには褒めておこう >>406
恵の中の音楽の引出しが増えるから
中長期的には良い事ではないのか 福山マイカンで歌ったデビュー前?のやつー
もう覚えてないけどw 瞬く間に
藍色
(位置 はインディーズデビュー後) >>407
女は隠し事が多いから気をつけろよwwww >>406
現代の音楽界でブルース・ロックをメジャーシーンで…ってのはなかなか難しい話。
ブルースが好きな素人なら星の数ほどいるけど。
古い音楽をとりあえず手当たり次第に聞いたっぽいけど、それやるくらいなら
まずThe Jon Spencer Blues Explosion(通称:ジョンスペ)あたりが
どう咀嚼してるか聞いてみればいい…と俺がブレーンならそういうだろう。
ブレーンでは無いのでここに落書きするだけですが。 >406
ブルースロックをホントにやりたかったわけじゃなくてちょっとエレキをいじり始めて
3コードでギターアドリブみたいなのがやってみたかったって軽い気持ちなんだろう
からあんまり目くじら立てなくていいんじゃない。俺はシンガーソングライターの恵さん
があの男歌を選んだのが疑問。カバーを歌うときって歌の意味とか一応は考えるはず。
女性目線のブルースもたくさんあるのに。昨年のセトリはあれで流れが途切れる感じで
俺は好きじゃなかったな。 >>414
あの曲のタイトルは直訳すると
「○○コ○○コオトコ」(とても書けない(^^;)
だそうだなww 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう 今年は三鷹の森に出てくれるのかなぁ。
そろそろ事務局が折衝してるはず。 動画こないね
いろいろなことであまりにも期日を守らない事務所だから
いずれ業界から干されること間違いなし
一生懸命活動していても目標に届かない森さんがかわいそう(´;ω;`) フーチークーチーマンの動画アップしといたからしばらくそれで我慢しとけって事でしょw https://twitter.com/amin_miu
pixiv.me/miumiu-amin
結婚育児嘘ついて親のスネかじりのぶくぶくデブスの34歳で同人ばっかりやって
40歳になってくおばさん
見た目が超不細工の.チビのおばさんで処女こじらせて
ずっと親のすねかじりニートで行くすえが40の実家でうほうほ同人ババアwww
こどももいないので、家族の子を無断で使い、自分のこどもと嘘ついて
写真アップしてる同人エロの気持ち悪いオバさんwwwww(*≧m≦*)プ
ださい福島に住んで、ずっと親と同居の同人しかなかった人生なんだろうねww
絵だけでなく、本人も骨折中wwwwww えいべくすはいつになったら
「いつかのあなた、いつかの私」動画をアップするんだ
どいつもこいつもやる気全くなし
森さんが一人奮闘してもダメだこりゃww あと、森さんの曲をもっとリクエストして
カラオケに入れようよ
「鮮やかな旅路」以降1曲も入ってなくて
歌いたいのに、、と嘆いているファンも結構いるぞwww >>421
森さん奮闘してる…?
そういう風には残念ながら見えない… 生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/rHH6a https://imgur.com/a/35T3B
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
38で家族もいないからネットストーカーして孤独感まぎらわす哀れな豚wwwwwwwwwwww
犯罪者の38の童貞の豚
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう 俺キモスタッフが渋谷3Daysにキモツイートしたら
ファン辞めるから 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/8bSy1sV
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! >>421
森さんもそこそこ遊ぶ金稼ぐ程度で満足してそう
ハングリーさを一切感じない つか音楽やってて黒人に恋しない奴が信じられない
いつの間にか髪の毛縮れるぐらい、彼らに恋焦がれるのが普通
https://www.youtube.com/watch?v=GjC7x6bKvFg いよいよ渋谷3days。今夜あたり新しいツイートやFCメールで
期待を盛り上げるような情報を出してほしいね。明日明後日の
メンバーとか。そして相変わらず謎なのがmu-mo特典ライブの
『アクセサリー・指輪等禁止』の意図。 >>430
指の節(関節)が太くなって指輪が抜けなくなった人は
参加禁止だそうですΣ( ̄□ ̄|||)
PCで印刷できない人も参加禁止だそうです_| ̄|○
問い合わせをしたが理由は言ってくれませんでした 渋谷3Days、天候が不安定なようだね。
遠征される方は、気象と交通の両面で情報チェックを欠かさない方がいいかと。 すごくおもしろい嘘みたいに金の生る木を作れる方法
興味がある人はどうぞ
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』
UV3 >>394ファンにも恵まれてないwキモいメグラーしかいないじゃん。 >>430
結局のところ、何をやるんだろ?
それだけのために行くかどうか、迷ってるんだよね。 恋人つなぎや頬よせツーショットたか期待しちゃっていいのかなwww >>437
あれはavexのお決まりのペーパー
彼氏いるのにそんなこと期待するようぢゃ甘いなwww 遂にフライデーされてしまったΣ(・□・;)
森さんの自宅の近隣住民はこう話す。
「私は森さんと仲良くさせてもらっていますが、
まさか、森さんが不倫するなんて……」
絶句Σ( ̄□ ̄|||) タイトル:森恵が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」 ☆次号予告:ヤンチャ伝説「フライデー襲撃事件」詳細 さりげなく、イベント出演が決まってる。
https://www.paudiofes.com/2018/07/06/post-4760/
オーディオマニアが集まるイベントへの出演は、インストアより効果あるんじゃないかな。
先着でイヤホンもらえるみたいだしw 最初登場してきた時、暗くてギャル曽根かと思ってしまったw
大人のオモチャという新しい武器も手に入れてましたねwww 念願のヒロインと鱗が聴けて嬉しかった
キモいスタッフも自重したようで言うこと無し! 拍手早男!
マジで空気読んでくれ!
ハルトシさんまだチェロ弾いてるだろが!
いつか隣になった物申してやる!
そいつに対抗してか拍手ダラダラチームもいたな… インスタでセトリが出てる。
半分以上はメッチャよかった!
でも、とくにno.19 はよくなかった。 今回は曲順を正確に覚えきれなかったので、Instagramに上げてくれるのは助かるw
FC会員でない方も見ることができるし、文字よりも写真の方がライブの雰囲気が伝わる感じがするので、この公開の仕方はいいんじゃないかな。続けてほしいと思う。
それはそれとして、ライブ自体の印象を。
前半アコースティック、後半バンドの大まかな構成は予想通りで、その中でいろいろ変化をつけて飽きさせないよう工夫をしていたと思う。
ただ、カバーとはいえ歌いこんでいる曲と今回初披露の曲とで、出来栄えの差が出てしまったように感じた。
それでも『モンキー・マジック』や『Honesty』は「ちょっと歌ってみました」くらいの受け取り方でいいのだろうけど、本編の最後を締めるのには『誘惑』は仕上がり不足だったように思う。
それと、アンコールラストの『鱗』はバンドの音圧に負けまいとするあまり、声を張りすぎて本来の気持ち良さにかけたように感じる(聴けたこと自体は嬉しかったけど)。
とはいえ、以前どなたかも言っていたけど、今日のライブはあくまでも番外編(番外編としては破格の豪華さだが)。終始アラレちゃんメガネで通したのも、恵さんなりの「これはいつものライブとは別物」という意思表示だったのかもしれないし。
目くじら立てず、ある程度は鷹揚に構えて聴くくらいでいいのかもしれない。
ただ、何とも残念なのは、>>447 さんが指摘しているとおり、例によって拍手が早い人がいたこと。ヴォーカル部分が終わるや否や、演奏が終わりきらない内から拍手を始めるのには本当に辟易した。
それと、逆に拍手が収まっても、一人不自然に長く拍手を続ける人も別にいた。
やり方は違うけど、演奏やライブの流れを無視してでも恵さんに存在をアピールしたいのだろうか。
こういう人たちがいるのは本当に残念だし、迷惑でもある。
今後もこんな調子なのかなぁ...
そう、ギターの鈴木さん、凄かった。何食わぬ顔での超絶プレイ、恵さんすら食われかねないほど見事だった。
以上です。 >>447
世の中には早漏の人も居れば遅漏の人も居るってかw 今度赤かピンクのコンバース履いて歌ってほしいな♬ うん、遊びだと思ってるカバーライブだけど初めていいと思えた。やっぱりバンドはいよ。
みんなの要望が多かった鱗が聴けたのも収穫。449さんが言う通り鈴木俊介さんのギターは
日本橋でも感じた通り素晴らしかった。ギブソンJ50やガットはもちろん、あのゴールドトップ+
P90のレスポールの素晴らしいトーンに脱帽。『落陽』でのハルトシさんとのギターバトルも
すごかったよね。今夜の俺のベストは恵さんの歌はもちろん、とにかく片山さんのグルーブが
素晴らしかった『つつみ込むように』。しかし何でメガネのこと喋らなかったんだろう? 犯罪者の38の童貞の豚生活保護同然の40にもなって童貞でハゲててチビ、豚で不細工な糸目の不細工wwww
小中高とずっっっと帰宅部、友達皆無の人生
自分の顔鏡でみなよ自殺したらいいのに
120キロの巨体の頭だけ出してるデブ
https://imgur.com/a/5JpyhWS
かわいそ
生きてて無価値だよ
家族も友達もいないんだから死ねばいいよ
死ねばいいよ、お前豚で家族もいないキチガイなんだからwwww
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
さびしいんだね、かわいそう
死になよニートの38のネットストーカーデブスキチガイ犯罪者のデブスじじい
こいつまじで創価のネットストーカーの犯罪者だよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
実名だして誹謗中傷してるのは創価の嫌がらせしてる
この38のデブスのニートじじいだよ!!!!みんな!!!!!
デブスの38の童貞ハゲw >>447
素晴らしい曲が多かったから拍手したいのはわかるけどさ、余韻も含めて曲だから。
しかも演奏中でしょ。森さんが歌い終わったら曲が終わりじゃないよね。
森さんが終わったらどうでもいいの?メンバーに失礼過ぎる。 >>449
森さんに自分の存在をアピールしたい、印象に残したいと思うのは、森さんのファンの悪いところだよね。
悪印象だと思うけど。 >>449
残酷な天使のテーゼはフライングじゃない?
森さんの悪いところで、盛り上がると力み過ぎるよね。声はキンキンになるのもその1つ。
私は森さんの演奏が鈴木さんの演奏に食われてたと思うよ。
鈴木さんは音量が少ないのに1つ1つの音がしっかりと届いて、存在感があった。
今回のライブでは他のメンバーとパフォーマンスが歴然と違っていた。
後半はバックが森さんの声をかき消していた。
なので、森さんが声を張り上げなければならなかった。
オーケストラのように1つの楽器、1つの音源として森さんの声を位置づけるのであれば、同列というか埋もれさせてもいいのだけれど、それが正解だろうか?
コレって、いつもバンドでやるときに思うことで、だから客入りが悪いのだと思う。
前半のバンドはかなり良かった。今までのバンドではベストに近いかも。
鈴木さんの演奏は、森さんや他のメンバーの演奏を食ってたけど、森さんの歌声は食ってなかった。
コレが理想じゃない?
カバーライブはもともと俺は好きだよ。
コレだけカバーに魅力がある人はいないと思う。
でもね、今回のライブでスタンディングする必要のある曲があっただろうか?
手拍子が必要な曲もなかったと思う。
カバーは上手いのに曲の使い方が上手くない。
最後の「誘惑」も、森さんのカバーは歌詞がしっかりと耳に届くから聞き手も噛み締められて染み込むのがいいはずなのに、全然聞き取れない。
下手な歌手がカバーで使う誤魔化しに聞こえてしまった。
もったいないよ。
歌うたいのバラッドはいつもどおり素晴らしかった。
今日の逢いたくていま、恋の予感、初恋は特に素晴らしかった。
過去のカバーでも指折り。
でも、誘惑は最近では過去最低レベルだったと思う。
行ってよかった。でも、後半は森さんならもっとしっかりと聞けたはず、聞きたかった。 >>456
竜頭蛇尾、と言うのは少し厳しすぎるけど...
前半が本当に素晴らしかっただけに(特に『やさしさで溢れるように』や『恋の予感』)、終盤でバンドフルスロットルになってから逆に印象が弱まった感はある。
(『落陽』でのギターバトルという、ヴォーカル以外での見せ場はあったにせよ)
自分も正直「ここで立つの?」と疑問を覚えた方だけど、結果的にスタンディング展開は不要だったんじゃないかな。
あそこで恵さんがスタンディングを望んだのかは判断が難しいけど、バンドツアーと同じような煽り方だったのも確か。
それに「条件反射」で立ってしまう人が出て、流れができてしまった面はあると思う。
恵さんは、シンガーソングライターとしてはこの上なく素晴らしい。
ただ、最高のライブ体験を作る「舞台演出家」としては、まだ細かな点で改善できる余地があるように思う。
必ずしも聴衆を立たせなくても、彼女の素晴らしい歌と昨日のようなメンバーの演奏があれば
会場を見えない熱気に包むことはできるのだから。 >>457
やさしさで溢れるようにも確かに良かった
でも、あのアレンジがあんまり合ってないと思う。
歌うたいでガッツリ惹きつけて、「いきなりコレで始まるなんて、この後どうなるのだろう」という期待と不安を乗り越えただけに、完全に「竜頭蛇尾」だったと思うよ。
はじめて聞いた人は恋の予感とか、衝撃を感じるレベルだったと思う。
誘惑は悪い意味で衝撃的だったし、「コレ(このレベル)がラストかよ!」という衝撃も凄かった。 誘惑は「最近ロックに目覚めたから、最後に何かノリノリな曲を歌いたいな」っていう軽い感じだったのかな。
森さんは楽しそうであった。 みんなは昨日のライブで聞きたかったけど聞けなかった曲って何?
私は
【三日月】【YELL】【木蘭の涙】定番すぎ?
【粉雪】【白い恋人達】【雪の華】時期的にダメ?
【恋人よ】森さんのイメージと違う?
【私はピアノ】古すぎ? 今日のプレミアムライブって何をするんだろう?
今日も明日も300人限定だよね。
300人ずつならほぼ確実に当たってる? >>461
『恋人よ』は(恐らく)音源化されてる中では唯一、過去を含めたカバーライブで一度も歌っていない曲だね。
自分も聴きたいと思っているけど、今年はないだろうな、とも予想してた。恵さんの今の志向とは合わないだろうから。
将来聴けるとしたら、バンドよりストリングスで聴ければ、より嬉しいかな。 >>464
「1985」の歌詞などから感じられるのだが
今の森さんは恋愛に対して前向きになっているように思えます
だから「あの頃に戻りたい」系はあっても
「今別れよう」系の歌は歌わないのではないかと感じています
なので”恋人よ さようなら”という『恋人よ』は
封印しているのではないかと個人的には思います >>466
変な虫がつかないようウィルス対策はしてなさそうだがw 日替り弁当か モテるオンナはええのうΣ( ̄□ ̄|||) 明日招待ライブに行く方は、氏名が確認できるもの(免許証とか)を持参した方がいいよ。
入場前に、招待メールと合わせてチェックがあるからね。 自分はプリンターないから当選メールきたけど
参加できません_| ̄|○ >>472
念のためマジレスしとくけど…
メールは紙で印刷しなくても、スマホで受信した画面を免許証等と合わせて提示すればOKになるはず(少なくとも今日はそれで大丈夫だった) 問い合わせをしたのですが
PCのみ(スマホなし)の場合はプリントアウトしないと
入場不可とはっきり言われました↓ >>475
自分はガラケー使ってないから今どの程度のことができるのか分からないけど、ガラケーにもブラウザはついてなかったっけ?
Webメールなら、見やすいかはともかく表示させることはできそうな気もするけど。
後は、事情を話してもう一度方法を模索するか、かな… >>476
WEBメールでなく、プロバイダのメールなので
ダメだと連絡が来ました、、、 メールをテキスト等でUSBに保存してKinko’sとかで印刷したらどうでしょう? PCスキルの低い老人なので
USBって何?
といったレベルです_| ̄|○ >>479
Gmailは使ってますか?
Gmiailでプロパイダのメールを受信するように設定してから、ガラケー上のブラウザでGmailにログインして表示させるとか… メールを表示したPC画面を携帯カメラで撮影し持参して
スタッフに事情を説明してみては如何でしょうか。
身分を証明できるものがあれば理解してもらえると思うのですが。 アンプラグドなのに手拍子したら後ろとか2階は聴こえないよ。
しかもお客さんが歌い出したら全然聴こえない。
でも最後は絶対にもう一回アンコールできたよね。少し様子を見てたような間だったよ。
なんで大事なときに手拍子しないでしなくていいときにするの! >>481
自分は何度もmu-moの担当者に質問したのですが、
やはり印刷物(コピー不可)がないとNGだそうです。
表示だけではダメだそうです(合成等いくらでもできると)。
お騒がせしました<(_ _)> あ、「表示」とは当選メールを写メやデジカメ等で撮ったもののことです;; >>483
そうですか...残念です。
色んな環境の人がいる事を考慮して欲しいですよね。 渋谷3Daysの2日目、行ってきた。
FCライブという性格上、セトリを丸ごと上げるのは一応自粛。
『1985』から数曲、残りは旧曲とカバー(2曲)という構成だった。
トークや質問コーナーがある分、曲数はバンドワンマンより多少少なめ(15曲くらい?)かな。
とはいえ、今日のライブ全体の印象を一言でいうなら「最高」と言う他ない。
控えめに言っても、昨日のカバーライブより数段良かった。
大坂さんと澤田さんという、穏やかな印象そのままの優しく包むような音に支えられて、恵さんはとても気持ち良さげに歌っていた。力みのない声はどこまでも伸びるようで、聴いていて本当に心地よかった。
バンドでない編成でまとめて聴くのは初めてだった『1985』からの曲も、キーボード+ベース+アコギという編成が作るやわらかなグルーブで、バンド編成でのパワフルな印象とは違った魅力を放っていたと思う。
昨日に続いての選曲となったカバー2曲(まさかリベンジマッチでもないんだろうがw)も、正直見違える(聴き違える)ほど良かった。昨日は何だったんだろうなぁ...
スタッフが仕組んだアンコールでの(恵さんに対する)ドッキリ企画、そこからの1曲目への流れは結果的に上手く決まって、恵さんと聴衆双方にとって思い出に残るものになったと思う。アンコール(3曲)がまた素晴らしかった...
それもあって、ダブルアンコールを求める拍手は、自分にはとても力強く聞こえた。
「まだ終わってほしくない」という、皆さんの気持ちが入っていたと思う。それに恵さんがシャレの効いた選曲のアンプラグドで応えてくれたのは、嬉しかった。
この流れには2013年の2Days(やはりマウントレーニアだった)を思い出した。
>>482 さんが言うとおり、ダブルアンコールはアンプラグドだっただけに、手拍子が起こり始めた時 「後ろの方は聴こえづらくなってしまうのでは...」と自分も思った。
ただ(言い訳めいてしまうが)嬉しそうな恵さんの表情が見てとれる位置にいた自分としては、音をさせないようにしながら手拍子(のポーズ)を続ける選択しかできなかった。
それと、ダブルアンコールの曲が終わった時点で、自分的にはすっきり完結した印象だった。明日があることを考えるとダブルアンコールに応えてくれただけで十分満足だったし、これ以上恵さんに負担をかけさせたいとは自分は思わなかった。
今日のダブルアンコールに対する感じ方は、其々で違ってくるのかもしれない。
ともあれ、今日は自分的には満足の域を超え、ずっと思い出に残るであろう良いライブだった。
以上です。 >>483
最終的なご判断は貴方次第です。あきらめがつくなら、無理強いはしません。
ただ、まだ手はありそうな気がします。
1.PCで表示したメールをPDFファイルで保存
2.それを添付ファイルにしてご自身のケータイアドレスに送信
3.ケータイで受信した際、添付ファイルをSDカードに保存
4.SDカードを抜き取り、コンビニ等で印刷
この方法ではどうですか? そう、今日の招待ライブについて少々。
明日もあるので内容は(今日と変わるのかは分からないけど)自粛。
集合自体は15:00だったけど、本人確認(メール&氏名が確認できるもの)等あって(あまり手際がいいとは言えなかった)、
会場に入ったのは15:30を過ぎてたか。ライブ開始は16:00頃、終了は16:50頃だったと思う。
明日も同じくらいの時間設定だとした場合、終了から弾き語りライブの会場時刻までさほど空きはないことになる。
その間に何か用事を済ませようと思っている方は、予定を組み直した方がいいかも。 >>482
これは俺も思った。あのときの手拍子は邪魔。まあしょうがないかもだけど。 >>486
アンプラグドの時にお客さんが歌い出したのはどう思いますか?
私はすごくがっかりしました。
正直、イラつきました。
せっかく貴重なアンプラグドなのに前の方の人しか聴こえないなんて。
ライブはスゴかったけどね、こんな残念な気持ちで終わりたくないから、もう一回アンコールを聴きたかったよ。
だから、前の方と後ろの方だと温度差があるんじゃない?
いいライブだから夢中になるのはわかるけど、前の方の人で周りが見えてない人が多くて嫌だ。
ライブがいいのにライブに行きたくなくなるのがわかる やっぱり余韻って言葉を知らない人が今日もいたね。
FCでは初めての弾き語りじゃないアコ編成はよかった。
その代わりFCでは初めてお見送り握手がなかったね。
記念品もなんだかねぇ。 >>486
なぜカバーの2曲が見違えるほどよかったか?
理由は簡単だよ。
森さんはバックが多いとダメなんだよ。
特にドラムが入ると、森さんの声の低音と被るから、キーを上げなきゃならない。
バックが多いと声量も上げなきゃいけない。
ダブルで声が不安定になる。しかも結局埋もれる。
だから、ストリングはメンバーが多いけど森さんは隠れてないし、声の伸びがいいよね。
ああいうサポートが理想だよね。
たぶん、バックメンバーが悪いんじゃないし、森さんの上手い下手じゃなくて、森さんの声とロックとかバンドは合ってないんじゃない?
バンド形式のクオリティは間違いなく向上してるけど、まだまだ歴然とした差があるよね。
もし、バンド形式を続けるなら、思い切ってバンマスを変えるべき。
大坂さんは凄いと思うけど、森さんのバンドとは相性が悪過ぎると思う。
新しい世界を勉強する意味でも、もっともっとバンド経験豊富な人にお願いしてほしい。 自分も今日は握手&一言交わすの楽しみにしてたのになぁ。
いつも通り、グッズやCDを買った人だけだったね。
セトリに関してもFCライブの特別感を感じられなくてちょっと残念だった。
もっと、最近歌ってない曲や昔のオリジナルをたくさん聴きたかった。
せめて今年に入って歌ってない曲を。
昨日聴いた曲とかいらない…
(個人的感想です、悪しからず) >>492
オーケストラなら指揮を見れば拍手のタイミングがわかる。
でも今日のようなタイミングは見るだけだとタイミングが難しい。
だから、先走る人がいると後の人がつられる。
大問題だと思ったのは、先走る人が前方のとても贅沢な座席に座っていたこと。
ステージがよく見えるはずなのに。
完全に余韻を知らない。
感性が鈍すぎる。
すぐに拍手をするのが、演者に対する感謝だと思っているのかもしれないが、大間違い。
一昨年の品川の月夜のフライングも酷かったけど。
去年の品川のブラボーも極めて酷かったけど、自己主張や自己満足が強すぎる。
あれなら拍手がない方がいい。 >>494
確かにプレミア感は、あの一曲だけかな。
あの二曲は昨日と同じで、完成度は上がってたし、3daysだから準備できないのはわかるけど、「使い回し感」があったよね。カバーだから余計に。 >>483
特典詳細の所に条件書いてなかったんなら「詐欺だー!」って言っても良いのでは?
この特典があるから大枚はたいたのではないの?
ちなみに自分も>>480さんご紹介のように、プロバイダのメールをGmailで見てるよ。
あと、こういうの使って、漫喫で印刷とかはできないかな?
ttp://firestorage.jp/top.cgi ちなみにアクセサリー等についても
ここで指摘があったので併せて質問したが
「お送りしたメールに書いてある通りです。
それでご判断下さい。」
という趣旨の回答で
全くコタエアワセになってなかった(# ゚Д゚)
杓子定規とはこういうことをいうんだろうね 前から3列目だったけどイビキが聞こえてきたw相変わらず拍手のタイミング早すぎだし、隣の人のクラップずれてるし・・
去年の渋谷のツイートで若い子がライブ自体は良いけどファン層がどうしようもないからもう聴きに行かないって書いてた気持ちがよくわかったw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています